人気ブログランキング | 話題のタグを見る


はぁ~~ もう 日付が・・・(^^;)゛
今日なので もう一度
<緊急来日 イ・ビョンホン&チェ・ジウに 安住紳一郎アナが突撃取材> 
関東も関西も 放送ありますよぉ~ 
詳しくは ↓を見てね。
asabamikuさん ruuさん うっぴーさん(たくさんのお知らせ、ありがとうございます)
らぶちゃん、 みみさん あなかしこさん rubyさん treetopさん ゆうたんさん モリモリさん  旭さん (画像いただいていいですか?) もみじさん(近くに お住まいなのになぁ~~ ここは 韓国ドラマに 見放されているようですわぁ~~ (ノ_<。)笑) angelaさん ゆめりーさん(angelaさん ゆめりーさん レス洩れです ごめんなさい。。。) ピーコさん(ごめんなさい レスが多くて 書き込みいただいた場所が リンクから消えて 分からなくなりました。・・って 「秋の童話」のところでしたね・・山道さんもね・・・(^^;)゛  ) 
はぁ~~ もう 日付が・・・(^^;)゛_b0002366_11452373.jpg

お知らせ





①関東のみのようですが 
 11/23 「ぴったんこカンカン」18:55~19:54
<緊急来日 イ・ビョンホン&チェ・ジウに 安住紳一郎アナが突撃取材> ⇔ うっぴーさん とモリモリさ ん情報です。^^
うっぴーさん モリモリさん ありがとうございます。

訂正(^^;)゛ 関西TVで 関西でも放送ありです。
旭さん ありがとうございました。

②明日 発売予定?アエラ・・の表紙 ビョンホンssiということです。 
  みみさん 情報です。 みみさん ありがとうございます。

注)うっぴーさんからの お断り

 
↑の情報 どこのblogで見たのか どこのサイトで見たのか はっきり覚えていないので どなたかの情報とダブっていたら すみません。ネット見るとき 一気にあらゆるところを見るのでどこで見たのか覚えていないことがあり 再び見たい時 見つからないことがややあります。先に情報を教えてくれた方 すみません。
by lee-lena | 2004-11-22 00:09 | ごあいさつ | Comments(17)
Commented at 2004-11-22 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モリモリ at 2004-11-22 22:57 x
12月21日のファンミ-ティングの応募の件ですが 特に余分なことはありません。
写真集のカバーの帯についている応募券①を DVDBOXに入っている
往復はがきに貼って11月30日まで(当日消印有効)応募するようになっています。 
海外のかた 当たるといいですね ^^v
Commented by lee-lena at 2004-11-22 23:09
モリモリさん  ちゃんと書かなくて ごめんなさい。 特性ポスターが ほしいそうなんです。 日本までは 来れないようですね・・・流石に。 早々の お知らせ ありがとうございました。
Commented by lee-lena at 2004-11-22 23:24
ruuさん  とんでもないっですぅ~~(^^;)゛ それと たぶん 文字の説明だけでは 無理があるかと。 パソと廻りにある 機器等の 関係になってきますから。  家に 詳しいのが 一人・・居ますので・(^^;)゛ わたし自身は たぶん その家族の存在がなかったら 何もできてなかったかと。。。。。。パソや周辺機器の取り扱いは とてもとても・・・家族に ひとり 詳しいものがいると なんとなく 引っ張られて・・少しは・・って 感じでしょうかね。 こんな 説明しかできなくて ごめんなさいね。

Commented by angela at 2004-11-22 23:49 x
モリモリさ~ん 先日はレスありがとうございましたぁ♪ トムクルーズもいいけど、ジョニーディップ・デンゼルワシントン・トムハンクスなんかも味があって好きでした(過去形・・・ハハ) ところで、私 こちらEuropeのX´masをなめてました;;; 凄まじいです!まぁ 一年に一度の大イベントですから・・・ 私のホストファミリー 近所で浮いてます。かなり・・・。  家中イルミネーションがチカチカして まるで童話『青い鳥』のお菓子の家に迷い込んだようです♪ 街中X´masムード一色です。(X´masホリデーが3週間もある国ですから・・・) 
Commented by angela at 2004-11-22 23:50 x
② lenaさ~ん 毎度最新のUPこちらから楽しみにしてますよ~~!!
どうしてもGETしたい雑誌や番組なんかは 従妹にメールで買いに走ってもらったり いろいろ迷惑かけてます;;; モリモリさんのレスやシウォン君の記事なんか読んでると なんだかとっても 両国の距離が加速度的に近づいているような気がして 嬉しくなりますネ♪ こちらも かなり多国籍、国境はありません。おとといの土曜日、ホームステイ先で隣室のチャイニーズボーイがお勧めのチャイニーズレストランに連れて行ってくれました。とっても美味しく 日本人に合うので大満足!ボーダレス万歳ってか?!
Commented by モリモリ at 2004-11-22 23:59 x
そうですよね こちらも特に 余分なことはありません。
ただ 定額小為替証書 ¥1000分を 郵便局で買って 同封するようになっていますが … 海外の場合はどうするのかな…^^;;
締め切りは2005.1.21だから まだ充分時間はありますが…
Commented at 2004-11-23 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-11-23 03:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2004-11-23 10:37
モリモリさん そうなの  定額小為替ね。 ネックは。(^^;)゛ 姉が 郵政省 勤務なので 聞いてみました。 ちょっと 難しいようですね。
ポーニーキャニオンに メールしてみます。
Commented by lee-lena at 2004-11-23 10:38
うっぴーさん どもどもっ、、 ありがとうございます。♡♡♡
Commented by lee-lena at 2004-11-23 10:39
angelaさぁ~ん  おはようございまぁ~す。また 後ほど お会いしましょう。
Commented by 金城旭 at 2004-11-23 11:10 x
lee-lenaさん皆さま・・・祝日いかがおすごしですか?
私のすむところは、とってもいい天気です♪お布団干して今夜はふかふかでねれるわん。
で・・・今夜は「ぴったんこカンカン」関西で言う4ch 関東はTBSかな
ビョン氏とジウちゃん出るんですね。たのしみで~す♪
Commented by lee-lena at 2004-11-23 11:37
旭ちゃま  関西はないと 思いこんでました。(^^;)゛汗 ほんとだっ
うれしぃ~ ありましたぁ~  ♡♡♡ 休日・・が こりまた 忙しいですのよぉ~ ~ (≧∇≦*)ありがとう~
Commented at 2004-11-23 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2004-11-23 19:44
ジェリー君、、 お申し出、、ありがたく・・・感じています。 お互い 好きな人と関わりのある言葉・・・ 頑張りましょう。 好きなことから はじまったものは 続きそうですよね。 
Commented by あなかしこ at 2004-11-25 00:45 x
「ぴったんこ」たまたま見てました!安住さんのソフトな毒トーク?に他のインタビューにはないおもしろさがあって楽しかったです。
ビョンホン氏の「カエルが威圧してる」っていうのも可笑しかった・・

さていよいよ、今週映画公開ですね~
27日早速見てこようと、先ほどNetでチケット予約を済ませて参りましたよ==かじりつくくらいの勢いで出かけてまいります。

そういえば、今年の紅白。セナが出るのですか?あの名前は彼女ですよね・・・?
<< きゃぁ~  みなさま ごきげん... 19日 来日時 インタヴューより >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧