<   2014年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ホストクラブ





久しぶりぶりのホストクラブネタをひっぱってきました。
なかなか 笑えました。

わたしも 「ホストクラブ体験してきなさい」 ・・・指令がほしいものです。^^;


オモコロ編集部から「二人でホストクラブに行ってきてよぉ~。本当にハマっちゃうのか確かめて来てよぉ~。」とせがまれました。←-- CLICKしてみてね。

しかし体験しに行った女性がどんな感じなのか全く判らなかったのが残念でした。

なかなか面白いレポでした。




[PR]
by lee-lena | 2014-11-24 17:04 | whatsnew♡ | Comments(0)

横綱白鵬関




32回目優勝おめでとうございます。

すごい偉業ですよねぇ~。 また優勝後の言葉がたまりまセブンです。

白鵬V「天皇陛下に感謝したい」一問一答←-- CLICKしてみてね。


横綱白鵬関オフィッシャルブログ←-- CLICKしてみてね。 


日本人よりも日本人らしい言葉に胸を打たれました。
モンゴルの次でいいからこれからも日本を好きでいてくださいね。

いつか記事が無くなってしまうかもしれませんのでMoreに白鵬関の
言葉を残しておきたいと思います。







More←-- CLICKしてみてね。
[PR]
by lee-lena | 2014-11-24 14:03 | whatsnew♡ | Comments(0)

FROM COOL JAPAN




食材を全て同じように切り分けている工場内での会話から。



Large size cooks slow and small size cooks fast
So, we level out the size.

Let's line up the pre-shipped cut cabbages


It's all similar in size



It's not only cabbages



Same procedure takes place for onions cut in similar size
after the core has been removed






More ←-- CLICKしてみてね。
[PR]
by lee-lena | 2014-11-21 11:43 | 英語でしゃべらナイト | Comments(0)

ドール用ワンピ、下着、ブーツ、上着等々
製作物をupしてみますね。

大きいままの画像ですのでMoreからどうぞ!

これも最近SETものでSOLD OUT

これは売り上げは出ませんで、出るというより持ち出し分が
ありました。WigやハンドメイドのOutfit、Boot2足分が持ち出しとなりました。

出品としては痛いお取引となりました。(オークションを始めてはじめてのことですかね。)

他商品買い付けにお金が嵩張り売り急いだせいと、最近このメーカーの
ドールの人気が下火のせいでもあると分析しています。


救いはお買い上げいただいた方が感じの良い方だった・・という
点ですね。大切にしていただけそうでした。^^


・ともあれ、もう少し今後は気をひきしめてっ・・・・ガンバッ!!

More    ←-- CLICKしてみてね。
[PR]
by lee-lena | 2014-11-18 10:35 | 製作&ガーデニング | Comments(0)

ドール靴 製作
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

最近レザークラフト ドール靴製作してました。
売れた物もあります。

一日で作れるのは片方のみ。 
なかなか疲れる作業です。^^; 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

① これはもう、やわらかぁ~い素材で気持ちいいンです。SOLD OUT
tounoin49-im.jpg

② レースをつけてみました。ボンドで貼り付けたのではなく手縫いなので
  なかなか大変でした。(><) SOLD OUT

tounoin49-img45.jpg


③---④を大きくしたもの
 Monday's Child-a1.JPG

④ これはなかなかの自信作ですがまだ売れてません。^^;
tounoin49-img450.jpg

⑤ これも①と同じ素材でやわらかぁ~い・・です。 SOLD OUT
Monday's Child 2.JPG←-- このSHOESは完全オリジナルですぅ。
[PR]
by lee-lena | 2014-11-17 11:37 | 製作&ガーデニング | Comments(0)

風邪の咳止めはコレ!
お役立ち情報発信してみようかと思います。


----------久光のエアージェットのサロンパス----------



家族が風邪を持ち込む毎、必ずわたしは風邪を引きます。

風邪をひいてしまうと、数日後から始る咳が大変です。
家族と比べてみてもかなりのモンです。

最高40日間咳が止まらなかったこともあります。
2日間は夜寝られない位の連続的に出る咳。

まず喉にわずかでも痛みを感じたら パブロンを飲みます。
これでたいていは風邪になりません。

花粉症の季節はひどくなると気付かないうちに風邪に移行してしまいます。

そんなこんなでパブロンで逃げきれる時はよいのですが
かかってしまったら・・・・・

家族が数年前陸上をやっていた時に筋肉を解す為に
エアージェットのサロンパスを購入したことがありました。

途中で部活を止めてしまった為、残りがずっと家にありまして、
今回試しに風邪ひいた時に咳が出そうになる前から
喉元、喉の下部あたりに吹きかけてみました。

3日間咳はまったく出そうな気配すらなくまずまず成功。
そして更にその後、やはりせり出そうせり出そうとする咳の気配が。

肌がかぶれそうになり、首の両側に拭いたり胸辺りに吹いたり
とにかく部位を変えて毎日一日に一度は吹きました。

少し咳は最後のほうせり出してきて出ましたが
一日も寝られないという夜はなく、軽い咳で今回の風邪を
のりきることができました。

咳で長年苦しんできたので今回の事件簿は快挙です。
咳さえしのげれば風邪はそんなに怖いものではありません。

頭が痛かったり(熱有り)しんどいのは耐えられます。

今回使用した エアージェットのサロンパスをご紹介しますね。
薬局に行くと大・中・小とあります。

わたし的には中がお勧めです。
AmazonほかオンラインSHOPでは中がありませんので
実店舗買いをお勧めします。


では  参考までに・・・・

久光のエアージェットのサロンパス←-- CLICKしてみてね。



ひきはじめにすぐ パブロンs ゴールド お勧めします。
わたしは1~2日飲んで改善がなければ大抵続けては飲みません。
身体の様子を見ながら飲んでいます。



きつい薬ですので2~3日飲んで改善が見受けられなければ
止めたほうがいいです。



わたしの母がどんな飲み方をしたのか知りませんが
不快感いっぱいで気持ち悪くなり病院行きになりました。


・・・のような諸事情から体力のない方体調不良の方
また70代80代の方にはお勧めしません。
[PR]
by lee-lena | 2014-11-13 10:52 | ごあいさつ | Comments(0)

メリー・クリスマスの日には !  1話~10話 
メリー・クリスマスの日には !  1話~10話 完結


リンク作ってみました。

1 話  1 話 

2 話  2 話

3 話  3 話

4 話  4 話

5 話  5 話 

6 話  6 話

7 話  7 話

8 話  8 話

9 話  9 話

10 話  10話

---------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by lee-lena | 2014-11-13 09:10 | ネット小説随時紹介 | Comments(0)

メリー・クリスマスの日には !  10  最終話
10話

     ---- 絢 -----

私は涙を拭き不幸ぶる女にはならないと決めた。

即日石橋さんにお話したいことがあるのでお時間いただけませんか?
とお願いした。


昔から決心した後の行動は早い。

石橋さんに対して何か問題があってお断りしたのではなかったこと、
海という恋人がいた為であったこと、前にも話したことで重複していたけれど
今の真剣な気持ちを伝えたくて丁寧に説明した。

今の海には私の心情は重荷でしかなかったこと。
でも私自身今結婚に向かっていきたいこと。
こんな身勝手な自分だが結婚前提の話をもういちど再考してもらえないだろうか
ということを自分なりの精一杯でお話した。


続きはMoreからどうぞ!

More  ←-- CLICKしてみてね。
[PR]
by lee-lena | 2014-11-11 23:16 | ネット小説随時紹介 | Comments(0)

メリー・クリスマスの日には ! 9
 9話

     ---- 海 -----

なんだよ、それ・・・
そんな話聞いてないよ。

確かにいついつまでに結婚するってことは約束しなかったけど
結婚相手は絢しかいないって思ってた。




     ------渡部佳代子-----


そーかなー。絢が人のものになったからそう思うんじゃないの?

さっきだってクリスマスなのに絢以外の若い子と腕組んでポカンとしてたじゃん。
絢それしっかりと見てたんじゃない?

自分の選択に間違いはなかったって思ったはずだよ。
私が絢の立場でもそう思うモン。

まっよかったじゃない。
あんたはあんたで若い子とデート。絢から結婚せっつかれることもなく
これからも思う存分遊べてさっ!


海が結婚をよーやく考えられるようになった頃絢はもう二人くらいは
子供作ってママになってるんじゃない。


続きはMoreからどうぞ!

More  ←-- CLICKしてみてね。
[PR]
by lee-lena | 2014-11-11 16:33 | ネット小説随時紹介 | Comments(0)

メリー・クリスマスの日には ! 8
8話

      ---- 海 -----

そんな僕に絢に僕の存在を知らせた絢と僕の共通の友人である
渡部佳代子が近づいて来た。


僕は訊いた。
「と゜ういうこと? 何も聞いてない・・・・。」


『うんっ、だって誰も海に教えてないから。』
『皆に絢から海には知らせてくれるなと緘口令が敷かれてたもん。』

あのね、絢わねあんたと付き合ってる間、高校、大学、職場と・・・
結構モテてたんだよ。絢はそういうこと軽々しく人に云わない子だから
知らなかったんでしょうけれど。

あんたよりずーーっとずーーっとかっこいい人やお金持ってる人や
そりゃあいろいろ素敵な男性(ひと)からのアプローチがあったんでしょーよ。

あんたとのことを大切にしていたから一度の浮気もせず海一筋で
きてたみたいね。 なのにあんたときたら今はまだ遊びたいからって
絢からの提案無視して、まったく。


結婚に対する将来の展望さえ話し合おうとしなかったそうね。
絢ね、云ってた。

心底あんたにガッカリしたってさ。

続きはMoreからどうぞ!

More  ←-- CLICKしてみてね。
[PR]
by lee-lena | 2014-11-11 13:51 | ネット小説随時紹介 | Comments(0)


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ご無沙汰しています。
at 2017-11-11 15:32
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧