<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

イ・ビョンホンssi 

今日のいちまい-過去画像

 アドレスはcomment欄へどうぞ

:*♪.;".*★・;・:\ ★・;^・;♪*.";.*::*♪.;".*★・;・:\^^ ★・;^・;♪*.";.*:


みなさま、とうとう31日になってしまいましたね。

2008年が皆様にとって 心に残る素敵な年になりますようにそして、よい出会いが
待っていますように!

わたしにも、また たくさんの贈りものが届けられますように、そして誰かの力になれますように
  みなさま、よいお年を ♪


遠野春日さんの本を求めて、購入した際に下記の事情によりなんとなく(購入した本の作家さんには失礼な言葉で、大変申し訳ないのですが)購入した 火崎勇さんの「人魚姫じゃないから」これが・・・大当たり。 しっかりした矛盾の無いstory展開でそれぞれのキャラのたどり着く心情にも違和感なく、 嫉妬にやきもきしながらも、それぞれの恋に生きる、活き活きと物語の中に息づくキャラの動きから目が離せない状態・・にさせていただきました。 5冊ほど手元にあって、後の作品がこれと同等かどうかは・・謎ですが、 最初に手にした作品がとても素敵で、いい出会いができたといえるでしょう。

 
(ネット購入は送料がかかりますので1冊よりは3冊購入のほうが、一冊の価格が割安になるため、一押しが2冊ほどあればよいのですが、個人が手持ちにしている中から、それも わたくし自身がほとんど遠野春日さんのものを集めきっている状況の中での選択となると・・・他の作家さんのもの[2冊]は、読んだことがなく、一種の賭けになるのです。) 


***

もう 結構なお手前です・・・・って、結構収集しましたので、オークション等からしばらく身を引こうと思っていましたのに、、、めちゃくちゃ お安く本を出品している人を見つけてしまい・・・・^^;@50 本がわんさかっ ^^; あぁぁぁ 見つけたくなかったぁ~(では どうしてウロウロしてたのさっ  笑)また、オークションにズッポリ・・・両足突っ込んでます。 

あぁ わたしの2008年の行方はいかに? 
[PR]
by lee-lena | 2007-12-29 15:03 | Gallery | Comments(5)

 ありゃっ ^^; 
 英語
We will be there in a few minutes. 意味はMoreに! 
ビョンホンssiのお顔拝見 松葉杖ビョンホンssi 懐かしい

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

 実はですねぇ~~~~ @@年振りの真実・・というヤツに遭遇したのです。 いやはやっ、、はやいやんっ、、(造語 by lena) はぁ~~~~っっ。

成人している皆さんでしたら、 もうそういうこともないでしょうけれど。
例えば、わたくし。

歯医者さんと云えば、 おじいさん先生か(子供時代)?はたまた、、おじちゃん先生(中/高の頃~二十歳代の頃)というのが、歯科医師の定番でした。 笑) 
その後、 年を経てわたくしがたどり着いた先の歯医者さんは、思わず踵を返して帰りたくなったほどの 美青年先生だったのです。

ぎゃおーーーっ、 虫歯のたくさんあるこんな口の中を、何が悲しくてまじまじと見られなければならないのか? 初診時、悲しい想いをしたものでした。 特に産婦人科と歯科なんて、 ほんとっ 頼むよぉ~っの 世界です。 

ちなみに わたしの友人のそのまた友人が、結婚後妊娠して罹った病院の担当医が 中学の時の同級生だったとか?なんとか・・とかとか。^^;  みなさんなら 病室に入って検診台の上に寝かされていざ、検診という時に、気付いたとしたら・・・その真実に。

そのまま、状況に流されて・・・検診を受けます?
それとも、"いやんっ、、うっそぉ~っっ ごめんっ 帰るわっ"と 逃げ帰れますか?  笑)

なんだか 悪夢としか云いようがないですよね。

妊娠の検診ではないのですが、 今、ちらと 似たようなシチュエーションを思い出してしまいました。

かなり昔の記憶の中から・・・・。

元々、慢性の肩こりに悩まされていた私が、母の勧めで(母がよく利用していた病院)整骨医院に行ったときのこと。(まだ通院して二度目くらいでしたか。)
大抵は 助手(女性)が、電子機器を使ってマッサージしてくれたりするようなのですが、その日は時間帯のせいだったのか? 私の診察の番が来ると 先生が助手に「もう帰っていいよ」というのです。
【へっ? どっどうして?^^; 】--この日は先生が仰向けに寝ている私の上に跨り?もしくは 跨るような体勢で脚を動かしたりする整体のような治療をする予定でした。
なっ、、 なのに この狭い部屋にふたりきり? ^^; そっ そんなバナナぁ~~~~~~っっ。^^;  (好みのタイプなら また考えも違ってたかもしれませんがぁ~爆)

女性の場合、レイプされてしまったらそれで終わりみたいな部分ありますよね?
後から訴えるなんて、よっぽど根性座ってないとできない・・っていうか。

夕方、もう日も暮れて暗くなりかけた時間帯に、最後の患者であるわたしにそういう体を接触して行う行為をするのであれば、あと少しの時間でもあるのだし、患者を不安にしない為にも普通は助手を帰したりしない・・というほうが 人として、当たり前の行為だと思うのですが。


※少し話が逸れますが。
学生時代(19歳頃)大阪にある大きな企業のアルバイトに行った時のこと・・・。

大きな事務所の別室でアルバイト(女学生数人)してたのですが、わたしたちの担当の男性社員は、部屋に学生が一人の時は特に、必ずふたりきりにならないようその別室のドアを開けていたものでした。 ※

続き・・・・
わたしは、 もしっ・・だけど 犯られちゃったら シャレにならないと思い、
「先生っ、、あたしっ、、 もういいですっ・・・・帰りますっ」と云って 速攻その病院を出たのでした。

先生は「あの子・・考えすぎっ・・・あんな小娘(子豚)をどうにかするとでも思ってたんだろうか」・・と笑っただろうか? それとも・・・・「敏感な子だ・・・ おしいっ、、、 イタズラし損ねたっ」とひとりごちたことだろうか? 


・・と いうことで、 昔のわたしの実行力を検証してみると、 前出の記事の 産婦人科での検診台に乗ったその後で・・・・その医師が知り合いだと分かったなら・・・きっと 速攻・・・「すみません、 帰ります」・・・と 実行に移せるように思えます。 ^^; 

話が脱線してしまいました。

歯科医に話を戻しますね。

この美青年先生も、あれから何年も経て、結構渋い大人になりましたけれど・・・その後 やはり
マスクを取った顔は長年、見ることなく来ました。 マスクをしてしるのと、してないのと・・そんなに人って違うものでしょうかね。 自分自身だとか、家族の場合、あるから、、ないから、、と そんなに代わり映えしないように思うのですが。

先日、歯科医院で先生といつもより長い話をした時に、先生がマスク(神秘のベール)をはずされたのです。 少し びっくりしました。 想像していた鼻の形が(顔半分上のバランスを考えた場合の)違っていたんです。

顔の上半分だけだと すごい 美形なのに、 全体で見ると かなりそれよりも平凡な顔立ちになる人って いるんですね。 初体験をさせていただきました。 ^^ 

昔から、友人にも話していたくらい、この先生のことは 気になっていました。
この歯科医の話をしたことがあったからか、 いつでしたか・・・友人が 「lenaちゃん いい人、紹介してあげようかっ・・だけどねっ、、顔上半分だけ めちゃくちゃ 素敵な人なのよぉ~っ」と笑いながら。 実際、友人の知っている人にそういう人がいたというのも、なんだかなぁ~だったのですが。 

【あっ、、あのねぇ~完璧、 揶揄ってるでしょう~~~~】の世界でした。


歯科医(先生)の為に一言。
決して 不細工だった・・と 云っているわけではありませんので。

ただ、あまりに長い時間・・自分の中で確固たる先生像が出来上がってしまっていたもので、 よけい 落差を感じ過ぎているのかもしれません。 最初から普通にお顔を見ていたなら、 なんということもないことだったはず。

More
[PR]
by lee-lena | 2007-12-28 23:06 | 心の灯火 | Comments(3)

Diary "I have a fibroid."
TVより簡単英語

Don't worry. You can make it. 訳はMoreに!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

learning English

We are at the end of another year already.

I have a lot of ground to cover but I have trouble doing(-performing)menial chores, because I have trouble in my body.

I'm often tired every day because my period cycle is getting shorter recently and have cramps (during menstrual periods.)

*period=monthly crimson tide

Additionally even if I don't have(-get)a period ,sometimes I have some bleeding because I have a fibroid.

I have got(-have been getting) it for years.


Thanks to Hyc for her support

More 概略
[PR]
by lee-lena | 2007-12-24 09:17 | 英語でしゃべらナイト | Comments(5)

今日のいちまい ♪


過去画像からですけれど・・・

数枚ありました。

アドレスはcomment欄に!
数枚、画像ほか、いろいろなビョンホンssiに会えます。
たくさんあるので、あまり留まり過ぎて、日常に差し障りがでないようお気をつけ下さい。
[PR]
by lee-lena | 2007-12-23 14:04 | Gallery | Comments(7)

今日のいちまい ♪
もうご覧になられている方のほうが多いかもかも。
久しぶりにJOFのinformationを覗きましたら、スクロールして下、、秋元さんとのツーショットを見つけました。


アドレスはcomment欄でどうぞ
[PR]
by lee-lena | 2007-12-23 00:39 | Gallery | Comments(1)

 ちょっと 軽めな日記

 Visitorさんたちにお返事を書いたものからのupです。

どうでもいいようなことだけれど、どうでもよくなくて、拘りの安価な購入編。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、part1:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

ところで、わたくしめのオークションの日々も終盤を迎えています。(聞かれてませんが 笑) 
今、 読んでいるのが12月のオークション1000円で10冊シリーズものでgetした 高岡ミズミさんの「かわいいひと」で、今6冊目です。忙しいといいつつ、常に本を持ち歩き、合間 合間に読みまして、ここまできました。 久しぶりに図書館で帚木蓬生さんの「千日紅の恋人」と感想がまだかけてなかった「空山」も再度 借りてきました。それと 欲張って 田辺聖子さんの「伊勢物語」を・・・これは 「王朝ロマンセ」から波及した、在原朝臣業平のことをもっと 知りたくて。


あれから 秋月さんの{Baragaki}も少しずつ 読んでます。
こんな あれもこれも、気持ちだけで・・・どうなるのでしょぅか? 
年末に向かって慌しいですが、少しずつ、いろいろな作品を楽しみたいと思っています。 

「かわいいひと」流石にAmazonには在庫あるようでして、中古価格で約、4210円・・・Newでしたら 8657円なりぃ~ですね。 しかし 本って お高いですね。 ヤオフクやe-Book off 図書館等がなければ、 こんなにたくさんの本を読むことなんて絶対 できませんね。 よい時代に生まれて 幸せです。^^

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。part2、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


実は、最近、別枠blogにて読んだ作品(本)のちょっとした感想もどきのようなものをupしてきたのですが、 その折にAmazonのほうでも 感想を書いたりしています。 
そのわたくしの書いた感想を "月夜の珈琲館" の紅野隆一さんのお友達がご覧になってらして、紅野さんに連絡してくださり、紅野さんが読んでくださったようなのです。

そして、Amazonに載せていたわたくしのBlog を見つけてくださってコメントを書いてくださったのです。 その後 わたくしの書いた感想に追随してくださったKさんが同人誌を購入する為に
郵便振替をした折に、メッセージを付け加えられたのだそうですが、同人誌や会報が送られてきた折に、其れに対するお返事メッセが紅野さんから付けられてたのだそうです。

お忙しい方たちなので、 例えば振り替え用紙にメッセージを書いたからといって、いつも返事を書き添えられるかどうかは? きっと分からないことだと思いますので、やはり ご縁があるというか、ぷち 幸運な出来事だと思うのです。

毎日が ジミーくん(地味な日々)と いいつつも、 素敵な出会いがあったのだなぁ~と改めて。
 いい出会いがあると とってもうれしくなるものですね。2007年の最後のほうで 素敵なご縁ができ、喜んで締めくくれることに感謝して、来年もなにかしら・・に期待を膨らませていい年にしたいものです。 


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・part3'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


同じくらいうれしい出来事が、実はもうひとつ あったのでした。(どーして今までだまってたの?)・・っていう質問は・・却下。  笑)

オンライン小説のある作品にものすごく当時 反応してしまい、自分で作品の結果を勝手に変更したバージョンを書いたことがあったのですが。作家さまのようにはいかなくて、、気持ち、、storyもどき・・っていうやつだったのですけれど。

そのわたくしバージョンをその作家さまがたまたま ご覧になる機会がありまして(経緯はわたくしも知らないのですが) こちらに 書き込みにきてくださったこともありました。 すごくわたくしがその作品に反応したことに対して、 喜んでくださってて。好意的な書き込みをいただきました。 その出会いも すごくうれしかったですね。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

2008年の 野望・・・・

好きな作家さんを 間近で 見たいぃ~っっっ  (ミーハー 日記で締めくくらせていただきます。)  笑) 
・・じゃなくて、 お会いしたいものです。 

月夜の珈琲館さんや 秋月こおさん、、、帚木蓬生さん・・・。。。。。。。。 野望はつきません。^^;

・・って書いてて、気がついたことが。
お三方とも、西よりで、九州は福岡・・・そして・・熊本?・・九州在住の方々ばかりなんですね。

あ~ぁぁぁ 九州が わたしを 呼んでるぅ~っっっ  笑)  遠過ぎますねぇ~ ><:
[PR]
by lee-lena | 2007-12-22 00:38 | whatsnew♡ | Comments(2)

What's new Lee-Byung Hun

 新作はどうなるのかしらン?

ハリウッドでのお仕事


イ・ビョンホンの『G.I.ジョー』出演について、所属事務所では「かねてからオファーがあったが、現在話し合いを進めているところ」とコメントしている。


こちらではオファーを引き受けたと。。


米映画専門サイトの<IESBドットネット>は18日、アジアのスター俳優イ・ビョンホンが『ハムナプトラ/失われた砂漠の都』や『ヴァン・ヘルシング』のスティーブン・ソマーズ監督の新作『GIジョー』」のストームシャドー役にキャスティングされたと伝えた。
[PR]
by lee-lena | 2007-12-21 20:58 | イ・ビョンホン | Comments(0)

Yahoo Auction
Yahooぅ~~っっな 夜 

さて、落札した本の履歴を手繰って見ますと、わたくしがYahooぅ~な夜に突入したのは、かれこれ 二週間も前のこと。 以前、秋月さんのもの(本)と月夜の珈琲館さんのもの(同人誌)を入札して以来のことです。

その当時は 3件、入札して終わってました。

今回は 結構 すごいです。ただいま、Yahoo10件-とMSN2件-の計12件のお取引を終えたところです。
これが迅速尚且つ、丁寧なお取引・・という形に持ってゆくためには、気が抜けないのです。 

お取引確認への素早い返信に入金・・・そして評価と。
結構時間をとられます。   落札者でこんなですから、出品者の方は"入金確認に宛名書き、そして梱包して発送"という手順で事を進めていかなければなりません。

なので、つくづく・・・しみじみ・・・出品されている方たちのことを "すごいぃ~っ"と思わずにはいられません。 たくさん 読んで たくさんの出品。

どうやって時間を捻出されているのか?

古書店で一冊、いいところ10円で引き取られる運命の本を3ケタの額にひきあげて旅に出させるわけですから。 しかし、それだけの手間と時間を掛けないと、そうはいかないわけなんですよね。


毎日 オークションの様子を見ていると少しずつ、商品の流れが読めてきたりなんかするのです。
家には既に購入済みのかなりの本が眠っていて、読む順番を待ってくれているので、買うとしてもマイブームなものだけにしたいのはやまやまなのですが、 根っからの貧乏性故か。。。

一冊の単価と送料をはじき出し、計算した結果、やはり一回の取引に3冊もしくはそれ以上、同じ方から購入するほうがなるべく安価でgetできるので、どんどん、新しい作家さんのものが増えています。^^; 

・・とまぁ わたくしの個人的なことはさておきまして。。。。。といいながら、結構このことが、後でお話することに関係してきます。

人気の本であっても、結構オークションを覗いてらっしゃる方(出品を考えてる人)が多くいらっしゃるようで、毎日次から次へと、同じ本の出品が後を絶ちません。 中には 絶版もの(本)で確かに手に入りにくいものもあるようですが・・・それとて、後からやっぱり出ているんじゃないかなぁ~というのが わたしの見解なのですが。

値段の付け方は、ほんとにさまざまで すごく安く付けてくださる方、少し高めにつけてる方・・・いろいろなんですけれど。

オークションとはそういうものだから、 それは当たり前の行為なんだけれど、 けれどけれど・・・ ↑ に書いたように少し 待てば、新しい商品が棚(オークションのページ)に並びます。
けれど、 人が入札しているところへ 後から乗っかってくる人が後を経ちません。

わたしのように マイブーム作品を見つけて入札、その後一冊の単価を安くする為に同じ人から他2~3冊 入札していたりする場合、、、、一冊後から乗っかってきた人に捕られちゃうと・・ 計算が狂うわけです。^^;  最初の頃、 油断していて、オークション終了間際になっていても、
パソも開かず・・まったくオークションに張りつかないでいて、 最後の4分くらいでたった10円で
攫われたことがありました。 (泣) そっ、、それはあんまりだわぁ~ (滂沱の涙)ヒクヒクっ  笑

たまたま 検索してみましたら、 ありましたありました・・ 他にも同じ本が出品されていて、しかも わたしが入札してたのより50円程 安く出てたのが。
 なのに なんで? わたしのなのさっ? ><: なんてっ、、、ぶつぶつ。

まっ、 こんなことが ちょこちょこ ありまして、 慣れてくると、オークション終了間際にちゃんと張り付いていて、少しの落札金額の上乗せで取り返したことも。 逆に 奪い返せなかったことも・・・・後から来た人が 結構大目の最高入札額を入れてたみたいで。 
意地を張って、高額で買ってしまうというのは・・・避けたいと思っていたものですから。

そういう時は、 同じ入札者の方(何日か置きに何冊か出品していくようで)の手持ちをもう一度見直して、安くて(50円~90円もの)・・(Amazon てせ調べて)おもしろそうな本を探して また 落札のやり直し。
3冊以上 getしようとすると、 オークション最終日がそれぞれの本でまちまちなので・・・
しばらく 待たないといけないのが・・・少し 疲れるんですよね。^^;


そんな中で 最高ぅ~に "ひどいっ"と思ってしまった事件簿が。
(オークションとはそういうものなんだから・・・と思える人には、まったくひどくもなんともないお話です。)
わたし自身のことではなく、 人様の落札模様なのですが。
Aさんが入札している5件分の5冊の本に後からBさんが 全部乗っかりました。

元々、150円ほどで出ている本で、 前からその本をちらちら見ていたので分かるのですが、
e-Book offとかAmazonなどでも出回っていたと思いますし、Yahooでも 後から・・結構出てきてたのですが。

なんと その本を結局Bさんは1100円まで入札額を引き上げていました。
対抗したAさんもまた、すごいなぁ~なんて。
きっと 意地になつちゃったんだろうなぁ~ なんて思いつつ、横目でその様子を見ていました。

しかし、根こそぎ・・人が先に入札いれてる本を奪いにかかるってぇ~?
やっぱり わたしには できないっ。><:
人として それって どーよっ? の世界観がぬぐえなくって。

オークションに向いてないのでしょうね。


まっ、、そんなやこんな・・いろいろな事を考えさせられる折、ある出品者の方が おまけ本を一冊入れてくださったことがありました。 世知辛さを目の当たりにした後だっただけに、とてもうれしかったです。^^ そっと胸の中で、 その方によいことがありますように・・・と お祈りさせていただきました。

では この辺でYahooぅ~な 夜のお話は "おしまい!"

おやすみなさい。


・・って もうひとつ。


10冊 Cという本を1000円でgetした本がありましたが、絶版もののようで、 わたしが入札した物件の前にも違う方が同じC本を出品していて、そこには多くの入札者が群がっていました。
其れを見て、なかなか 人気のある本なのだと知った訳ですが。

その時には、確か3500円くらいまで入札額が跳ね上がっていたように思います。

なので、次に また同じ本が1000円で出品された時、だめもとで・・と 入札した訳です。
けれど、 先日落札し損ねた人たちがきっと 値を上げて落としに群がってくるだろうなんて・・・半ばあきらめムードだったのに、どなたも現れず・・・わたくし、1000円の安値で落とせました。


・・んでですね、 またまた すぐに 同じC本10冊違う出品者から 出品されました。
そしたら、 今度も またまた あっという間に、たくさんの落札希望者が群がってあっという間に
値が上がってました。

ちょうど、 みなさんが疲れ切って休息が必要な時期にわたしは うまくその隙をくぐってgetできたのかもしれません。 とにもかくにも、 このときは 幸運をかみ締めました。^^
[PR]
by lee-lena | 2007-12-19 23:33 | whatsnew♡ | Comments(0)

 Message
Learning English

[tell time]- 何時か分かる/時計が読める

He cannot tell time yet. (訳) More からどうぞ!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


[Message]


I heard that we can't post LBH's photos and vods because LBH and his head office & Fan Club hope to delete them from Japanese fan site blogs.

So I will also delete them now little by little.

亀なわたくしですが、少しずつ、ビョンホンssi画像&ネタ 削除に取り掛かりたいかと。

More
[PR]
by lee-lena | 2007-12-17 15:09 | 英語でしゃべらナイト | Comments(18)

あれあれっ ^^; 26日ではなかったかな?

いまさらぁ~っですが、、、FM出演終わってました。><ドツボっ

こちらから TOKYO FM
[PR]
by lee-lena | 2007-12-17 11:54 | イ・ビョンホン | Comments(0)


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧