<   2007年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

プレゼンテーター な イ・ビョンホンさん
Thanks to Angel 70

こちらから 動画が。香港国際映画祭第1回アジアンフィルムアワード(AFA)LBHさん

http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=6236
[PR]
by lee-lena | 2007-03-30 17:29 | 動画 | Comments(0)

動画&画像
ユニセフ


白ジャケット

20日に開幕した香港国際映画祭第1回アジアンフィルムアワード(AFA)のプレゼンテーター・・イ・ビョンホンさん
[PR]
by lee-lena | 2007-03-30 09:06 | 動画 | Comments(2)

夏物語 インタヴュー Once In A Summer/ Interview
Special Interview

photo_top1.jpgphoto_w2.jpgphoto_a3.jpgphoto_b4.jpg

ブロコリから-画像と記事 フミヤさんと・・。 

フミヤも登場!イ・ビョンホン主演『夏物語』ジャパンプレミア--2007-01-17

LBH:

確かにちょっと口数が少なく、少し内向的な性格で、さっきも「とても緊張する」と言ったりと、照れ屋な部分もあります。ところがカメラの前に立つと、全くガラッと変わってしまいまして、演技に対する感情や情熱というものを、カメラの前で発揮することができるエネルギーを持った女優だと思います。

Sue:

女優になった時にイ・ビョンホンさんとはぜひ一度共演してみたいと思っていました。

実際に共演できたことだけでも光栄なのに、イ・ビョンホンさんに推薦して頂いたという事を聞いて、ちょっと負担に思っていました。でも、光栄です。

イ・ビョンホンさんはベテランですので、私にとっては頼もしい山のような存在でした。いつもリードして下さって、頼れる存在の方でした。
[PR]
by lee-lena | 2007-03-29 11:00 | Once In A Summer | Comments(0)

リメーク 
韓国映画『恋愛中毒』のハリウッドリメーク版『Addicted』が、9月5日米国で公開される。

、『Addicted』は9月5日公開を確定、韓国映画リメーク版では『The Lake House(イルマーレ)』以来、2度目の北米圏での公開となる。


記事全文はこちらから


古ネタですが・・・

イ・ビョンホンさん過去インタヴュー

イ・ビョンホンさんの表紙がどんなだったのか? 見られないのが、残念無念。><:

・・と悲しんでいましたら 眠蝶さんが教えてくださいました。 ↓

http://info.yomiuri.co.jp/mag/yw/archive/07_2_4yw_moku.htm
[PR]
by lee-lena | 2007-03-29 10:27 | whatsnew♡ | Comments(3)

 リンク 
たまたま、図書館で手にして読み始めた 「秋月こおさん」の交響楽団のシリーズものを読んでいるのですが。Boy's Loveものなのですが。 なかなか おもしろくって。

そのstoryの主役ふたりというのが、天才指揮者と交響楽団のコンサート・マスターで・・・互いに恋人同士なのですが、音楽のほうでも切磋琢磨してゆく関係のお話で 結構pureなふたりなんです。

一度、先日、記事upしましたが。

で・たまたま 新聞を見ていたら、タイムリーな「ディヴィッド・ギャレット&大阪センチュリー交響楽団」の演奏が4/9(月)19:00からあるのを知りました。 

場所は大阪中ノ島、フェスティバルホールです。

チケットはS(9000円)とA(8000円)席しか残ってないのですが。BCD席は売り切れで
す。この若手ヴァイオリニストは モデルもしている イケメンのようです。

指揮者も結構若くて 韓国の人かな?
金聖饗さんという名前です。

クラシックのコンサートなんて一度も聴きに行ったことなんてないのですが・・・行きたいぃ~って おもいました。 大笑

でも コンサート終了後、大阪から帰宅すると23時頃になりそうで。 あきらめるしかないかなぁ~。 帰宅後の体力をどれくらい温存しておけるだろうか?゛たとか 翌日に響かないだろうか?
なんて心配がありまして・・・。 ^^; 

箱入り娘(おばちゃん)なもので。笑  おやすみなさい。
[PR]
by lee-lena | 2007-03-27 22:55 | 心の灯火 | Comments(1)

世界選手権 
The figure skating world championship,
安藤美姫(Miki Ando)received the gold medal and 浅田真央(Mao Asada)received the silver medal.

But Mao Asada became the player to attain the world number-one ranking.

More概略
[PR]
by lee-lena | 2007-03-26 23:27 | 英語でしゃべらナイト | Comments(1)

中谷美紀さん 
中谷美紀、初代アジアNO1…香港国際映画祭で最優秀女優賞獲得


 香港国際映画祭が20日、香港コンベンション&エキシビションセンターで開幕し、今年新設された「第1回アジアン・フィルム・アワード」で、「嫌われ松子の一生」の中谷美紀(31)が最優秀女優賞を獲得した。中国のコン・リー(41)、チャン・ツィイー(28)らアジアを代表するスターを抑えての受賞


全文はこちらから
[PR]
by lee-lena | 2007-03-26 22:40 | 芸能(俳優・女優) | Comments(0)

  キャメロン・ディアス

 キャメロン・ディアスは、たまたま英語関連(確かAERA)の記事で読んでからちらと 気になる人に。

マット・ディロンは、その大昔、好きで続けざまに彼の作品を観ていた時代があるもので。

この華やかなキャメロン・ディアスの恋の遍歴に マット・ディロンの名を見つけ・・・UPすることに。

※キャメロンの出世作でもあるラブコメの『メリーに首ったけ』で共演したマット・ディロンとは、共演中から、もうアツアツ。マットといえば、その昔『アウトサイダー』『ランブルフィッシュ』などで、アメリカの不良少年を好演してアメリカ中の女子を虜(とりこ)にした元アイドル! ちょっと不良っぽいところが魅力のワイルドな男性。しかし、3年の交際のあと、マットの浮気と、結婚観の違いから破局する。


全文はこちら

ただの友だち・・と言い切る 最新作で共演していた ジュード・ロウとは 先日[めざまし]に出演してましたね。
[PR]
by lee-lena | 2007-03-26 22:38 | 芸能(俳優・女優) | Comments(8)

Fog of war 戦争の霧

 鶴見俊輔さんとアーサー・ビナードさんとの対談より抜粋


ビナードさん:

ぼくは、国益という言葉があやしくて、ひっかかるんですよね。

「日本の国益」は90年代の終わりからよく聞くようになったが、アメリカではもっと早く、軍産複合体が国を動すようになったあたりから、何かにつけ「国益のため」と言うようになった。

しかし、ふたを開けてみれば、一部の人の利益のためにみんなをこき使う口実が国益だ。
幻想にすぎません。

英語には「Fog of the war (戦争の霧)」という表現があります。

戦争になると双方とんでもないことをするので、善悪は霧に包まれて、外からどつちもどっちにしか見えなくなる。

この霧を、権力者は巧みに利用します。

ブッシュ政権は、大量にかもし出していますね。
核兵器の恐ろしさも、大戦の霧の中ではあやふやにされた気がします。

でも、原爆投下から9年後、戦争の霧がかかってないときに、マグロ漁船の第五福竜丸が、ビキニ環礁での水爆実験で被爆して、核兵器がどういうものかが広く伝わった。


乗り組み員は助けを求める無線を打たずに焼津まで帰ったが、軍事機密に触れた船にアメリカが気付いていたら撃沈しただろう。


鶴見さん:国家のなし得る悪が、一度に100万人でも殺せる大変な規模になった。―略


***********************************************************

※ちょっと興味深かったのでupしてみました。もともと、「言葉を使う前提となる理解を欠いたまま言葉を使い続けていることが、日本の政治にすごく影響している。例えば、’国益’という言葉は一部の人の利益のためにみんなをこき使う口実、、、言葉への無理解が日本の政治にすごく影響している。 戦争になると何でも国益になってしまう、、それに皆(特に 政治家や官僚たち)
がちゃんと気付いているのか?気付いた上で使われているのだろうか?というように 言葉について論じられている対談からの抜粋でした。」
[PR]
by lee-lena | 2007-03-26 21:57 | その時日本は・・ | Comments(1)

Diana,Princess of Wales ダイアナ妃

Learning English

Looking out from under a sculpted hat,dressed in a slender gown or wearing a pastel tailored coat-today's young European princesses are the mirror image of Diana,Princess of Wales.

More概略
[PR]
by lee-lena | 2007-03-26 00:25 | 英語でしゃべらナイト | Comments(0)


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧