<   2006年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

What's new

まず・・以前 ちらっと噂に上ったことのある 「All In 運命の愛」の映画化がどうも本決まりしたという記事。

こちら


それと 「噂のチル姫」撮影終了して 打ち上げがあったようです。

こちら

なんだか・・もう・・ソルチルの婚約者が素敵に見えてきてしまうほど・・・ヨン兵長への気持ちも
なんだか一時の気持ちが嘘のような状況で・・・録画溜め込んでしまってます。><: 笑

ヨン兵長・・・なんでお金持ちなのを隠してるのかしら?なんて・・・こういうところも なんだか だんだん しらけてきちゃってて。 奥ゆかしくてよい・・・とも言えますが、、(最近 いろいろと恋バナ小説読んだせいか?) ここまで 拒絶されているっていうのにさっ・・って感じなの。

ひとまず 付き合いをスタートさせる・・っていうスタート地点に着くことが最優先事項なのに 何やってるのよっ。。。って言う感じ。条件の良さも(金持ちだぞぉ~)持ち出し・・・(気持ちはもう めいっぱい示しているけれど・・・だめなんだものねぇ~^^;) ガンガンいけってばぁ~っ。 笑

いやっ  わたしならもうソルチルなんて 追いかけませんって。 爆
あそこまで 誠意見せて・・なびかないなんて・・・許せませんからぁ~。
[PR]
by lee-lena | 2006-12-30 23:55 | whatsnew♡ | Comments(21)

今回のネット小説のご紹介は・・コレ ♪
※楽園茶屋さん

http://aimtrue.shichihuku.com/

全作品読破済 どの作品もレベルが高く読み応えたっぷり。
 その中でも わたしの特に好きな作品は [恋友達]と[ラッキー・スパイラルⅡ][ Late For Paradise -楽園の遅刻者]

感想は ネタバレするので 止めておきますね。 「モノカキさんに30のお題」に掲載されている作品も 本編と関連しているものがあって、わたしは本編読破後、名残を惜しむようにこちらも全部堪能しました。
[PR]
by lee-lena | 2006-12-30 15:32 | ネット小説随時紹介 | Comments(0)

今日のお勧め
こんないちまい ♪

More
[PR]
by lee-lena | 2006-12-30 15:13 | Gallery | Comments(0)

今日のお勧め

 久しぶりに雑誌から 

Moreからどうぞ

More
[PR]
by lee-lena | 2006-12-28 10:32 | Gallery | Comments(2)

佐藤亜有子著・[ボディ・レンタル]-読書

 佐藤亜有子著・[ボディ・レンタル]を 図書館でまさしく借りて読みました。

 タイトルも 出だしはもちろん、最後のほうまで主人公は何を想い何か(答え)を導き出せるのか?それは一体どういうものなのか?という気持ちにずっとさせてくれて、気持ちをず~っと引っ張っていってくれる作品でした。

ですが、最後の最後で・・・ちょっと わたしには難しすぎたのか?終わり方が好みでなかったせいなのか? だから何?という気持ちを残したまま・・最後のページを迎えてしまいました。

愛の伴う関係を欲しない部分に関しては主人公になんら共鳴も覚えること・・できず、撃沈してしまいました。><:   

ただ書かれてあること全てに共鳴できないとか理解できない・・というわけではないのですが、、
最後が違っていれば・・心地よくこういう考え方もあるのだなぁ~ なんて物分かりのよい読者になれたかもしれませんが、エンディングでどうも ”共鳴できないよぉ~”と 一刀両断してしまうくらいのものを感じてしまったのでした。

※わたしにとって難度数高すぎたかな・・・。^^; 国語力&読解力なさすぎっ

ですが、storyは 奇抜で・・魅力的であるとは思います。
検索してみると他にもいろいろ作品があるようなので・・また読む機会があればいいなと思います。 作品一覧
[PR]
by lee-lena | 2006-12-25 09:31 | Books感想 | Comments(8)

ネット小説 今日のお勧め ♪


 http://avec.fc2web.com/

           Novel - [純恋愛]



 ストーリーはちょっと 普通のハッピーエンド・・ラヴラヴものに比べると異色っぽさを
 ジンジン 感じたお話でしたけれど・・・読み始めると吸引力あります。

 書いてる作家さんが20代というのにも驚かされました。
[PR]
by lee-lena | 2006-12-25 09:00 | ネット小説随時紹介 | Comments(0)

イ・ビョンホンさん

lbh10.jpg



 イ・ビョンホンは来年初旬に東京でイ・ビョンホンフィルムツアー第2弾、イ・ビョンホン祭2を開催する。

新宿と六本木の映画館シネマートでフィルムツアーでの上映映像と、、『甘い人生』(2005年)、『美しい夜、残酷な朝』(2004年)、『誰にでも秘密はある』(2004年)、『共同警備区域JSA』(2000年)、『我が心のオルガン』(1999年)を上映する。


記事と画像はこちらから
[PR]
by lee-lena | 2006-12-25 08:56 | イ・ビョンホン | Comments(0)

Once in a Sunner 夏物語
Info from Lovelbh

Thanks to Japanese


ビョン様映画「夏物語」フミヤ歌う

 歌手の藤井フミヤ(44)が、韓国人俳優イ・ビョンホン(36)主演の新作映画「夏物語」(07年1月27日公開)の日本版エンディングテーマ曲を担当することが22日、分かった。

フミヤが実写作品に楽曲提供するのは初めて。曲は最新アルバムに収録されている「大切な人へ」で、ビョン様自ら起用を快諾した。

また来年1月17日で都内で行われる試写会の舞台あいさつで2人の競演も決定。デュエットの披露も検討されている。

 日韓スターが作品で歌で豪華タッグを実現させる。

  ********* 一部ネタバレ省略********

 韓流ブームを巻き起こした王道純愛路線のストーリーに色を添えるのが、フミヤのソフトな歌声だ。

「大切な人へ」は9月に発売したアルバム「WITH THE RAWGUNS」収録のバラード。

スタッフから薦められたビョン様が「歌詞が映画の内容にピッタリ」と判断。起用が決まった。

 フミヤの映画への楽曲提供は「ヘラクレス」「劇場版ポケットモンスター セレビィ 時を越えた遭遇」(いずれも01年)のみで、意外にも実写作品は初。

韓国映画へももちろん初めてで「とてもうれしい。詞と話が不思議なほどにリンクして、美しいシーンがよみがえるよう」とコメントした。

 ビョン様は来年1月16日に来日することも決定。

舞台あいさつをする同17日の試写会には、フミヤが特別ゲストとして同曲を披露する予定になっている。フミヤは「ローマ字で歌えるシンプルな歌詞なのでぜひ歌ってほしい」とリクエスト。

ビョン様は本国では歌手としての顔ももつことから、ステージでの豪華なデュエットが実現しそうだ。

 source元はこちら
[PR]
by lee-lena | 2006-12-20 08:09 | イ・ビョンホン | Comments(5)

KOREA +act 11号
12/26発売

お待たせしました!
衝撃のイ・ビョンホン完全ファイル第二弾!


011.jpg

お待たせしました!
衝撃のイ・ビョンホン完全ファイル第二弾!

大反響をいただいた vol.9の第一弾に続き、完結編でもある完全ファイル第ニ弾をお届け! 46ページにわたってお送りする大、大、大充実のイ・ビョンホン特集を見逃すな!

・ 最新映画『夏物語』の未公開独占グラビア&インタビュー
・ 釜山国際映画祭で行われた製作発表会などの姿をキャッチ!
・ 『甘い人生』から『JSA』までの過去の作品を徹底的に掘り下げた、特集、現場レポート、レビューなど

記事と画像はこちらから
[PR]
by lee-lena | 2006-12-20 08:08 | イ・ビョンホン | Comments(0)

禁断の味は・・・おいしかった。  爆

 先日 とうとう・・・禁断の園に足を踏み入れたお話をいたしましたが・・・ふふふっ ♪
 そのまま ずっぽりと はまっています。  爆---近況報告。

http://www3.kcn.ne.jp/~asu-ka/


  [真実の向こう側] の次は Novel Boy's loveの[監禁&僕シリーズ  刑事×医者=リーマン×刑事]を 読んでいます。 超・・ぅ 長編なのと 流石にもうあまり中毒的な生活もなんとかしなくては・・というようなところで、わたくしにしては 少しずつ・・・読み進めています。

このシリーズ 第一巻はすでに出版社から発売されているため、web上には今ありませんので 次の回から読んでいます。なななんとっ、一巻、Amazonで 予約してしまいました。^^;

禁断の園・・・爆走中です。  笑
ただっ、、時々男性同士というのを思い出しては 吹いているときがあります。あははっ^^;滝汗

俊哉くんを知り、冬夜を知り、、そしていま、、とし君を知りました。^^;
なんだかなぁ~っ 逞しくて 精悍で強気な男性にあこがれていたはずなのに・・・最近好きなキャラが180度変わってしまいました。

何系・・って 表現がまだ見つからないのですが。
どうも、、同性愛でいうと、受身のタイプが好きなようです・・・・わたし。  大笑


http://hananovel.com     [錯覚の境界線]--俊哉くんはこちら。
以前紹介済みですのでネタバレすること、ちらっと↓書いちゃってます。

俊哉くんは あかりに虫がつかないよう、、、そして自分のことも あまりに熱っぽい視線-ビーム光線等、異性として振舞わないよう 保護者のように 見守るような感じで大切にふたりの関係を育んでゆくタイプでしたね。 

書いていてまとめられそうです・・・だから 俊哉くんは冬夜やトシ君とは やや系統は違うけれど、やっぱり 男っぽさを後ろに隠しているタイプで・・・受けるイメージがソフトなんですよね。

そうなんだ・・・ぁ~  ソフト系に今・・惹かれているみたいですね。(すっきりしてよかった。)
やはり 書いているとはっきりと形になってくることあるんですね。(自己完結^^;) 


追伸: 雪久さんはその容貌が非常に美しいがゆえ・・・好きの範疇にいれることが出来ません。 どうしてかしら? 自分でも分からないのですが・・・たぶん 身近に感じられないからでしょうか。^^; 
[PR]
by lee-lena | 2006-12-19 14:46 | ネット小説随時紹介 | Comments(4)


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧