カテゴリ:Sex and The City( 2 )

" Sex And The City "
【#50】 先週の#40~#48を録り忘れ、 またまた キャリーと
ビッグの復縁と再度の別離を知らぬまま、、、。

それにしても#39の予告では、ビッグが2度めの奥さんともうまく
いかず、エイダンと順調に交際しているキャリーに無理矢理復縁を
実力行使で迫るシーンが流れていて、"ひぇ~っ"ものだったのに、
そんな大事なシーンを見逃してしまいました。

確か#20~ からの週も見逃して、ビッグとの最初の破局シーンを
見てなかったのです。
ほんとに、なぜか? キャリーとビッグの破局シーンには縁が
ありません。 (。>_<。)   ・・ということで再放送希望。022.gif


さて[#50]でのキャリーとミランダの台詞に、反応。
"situation-カクテルバーでミランダが下手なジョークを飛ばしたことに対して!"
キャリーが「なんであんなふうに云ったの?」みたいに。。。。聞くと。

カクテルパーティとは・・・友達の婚約?結婚?披露のようななもの

ミランダ: 参加してたのは皆、婚約者がいるか旦那持ちだったじゃない。
      同情されるのが嫌だったからよ。
       独身だったのは、私たちだけだったでしょ?

キャリー: ミランダ、そりゃどこにいても同じでしょ・・・。


ミランダ: 「大丈夫よ、あなたもきっといつかいい人見つかるわよ」って顔で
      見てたの分かんなかった?

キャリー: それ考えすぎっ。


ミランダ: いい?わたしらの年で独身だと一般の人は、可哀想だと思うの。
      そんな目で見られるのが嫌だから、ガンガン先制攻撃して
      笑わせた訳よっ。


キャリー: あぁ そうですか。 
       思うんだけど、カップルの人・・独身が羨ましいこと
       あるんじゃない?


ミランダ: ないない。 
       あんまり可哀想なんで、何て云っていいか分かんないのよ。


キャリー; それ、絶対過剰反応じゃない?



ミランダ: ない。


`*:;,.★ ~☆・:.,;*    ‘*:;,.★ ~☆・:.,;*        ‘*:;,.★ ~☆・:.,;*

Booksの小説にも何度か同じようなことが出てきましたが、
独身の自分にしょっちゅう、縁談を薦めてくる上司、しかし その上司
結婚生活奥さんとはうまくいってない人で、
自分はそんなふうに結婚生活破綻させているのに、 なんで
結婚結婚と 縁談を薦めてくるのか分からない・・というような件が
あるのです。

少し云い方は違いますが、ここでもキャリーが云ってますよね。

「思うんだけど、カップルの人・・独身が羨ましいこと
       あるんじゃない?」

結婚しているみんなが幸せなわけでもないでしょうし、
今の離婚率なんて見ていたら、後悔している人のほうが
案外多かったりなんてして。

結婚はしたい人が現れて、したくなったらすればいい・・くらいの
スタンスで生きられる余裕のある社会、年齢関係なくsingleに
やさしく、はたまたsingle motherにもやさしい社会が
構築されることを願わんっ・・・って感じですね。


*********
キャリー:
     「35才の誕生日に祝ってくれる人(男性)がいないなんて寂しいのよ。」

と云うキャリーをシャーロットが慰めます。

シャーロット:
     魂の伴侶はわ・た・し・た・ち。
     男の人は人生のスパイス / 楽しむだけの相手


サマンサ:
それもひとつのプランよね。

なかなか唯一無二の人に出会えずにいる4人は慰め合うのでした。


**********#52 サマンサ今度は同性と・・・・の交際にはしる。


元々、なんでもこいのサマンサ。
ついに同性であるマリアとまじめな交際へ。

4人で待ち合わせの店で、まだ来ないサマンサのことを・・・

ミランダが云う「レズお姉さん まだぁ?」とノリのよい台詞に
笑ってしまいました。


そんなミランダは、スティーブと分かれてからスティディな男っ気
なしのストレスからか? チョコケーキにはしるのだ。
食べまくりの自分に嫌気がさすミランダはある日、残りのケーキを
ばっさり、ゴミ箱の中へ廃棄。
・・・がやはりそれを拾って食べたミランダ。 ←唖然ボーゼン!!!

う~んっ しかし一連の行為に走った気持ちは
わかるぞっ! ミランダ、、ファィトッ♪


見てない#40~#48の間に、押して押しておしまくられて
ビッグと縒りを戻して、たぶんですが、手酷く振ったはずの
元彼 エイダンと、今回またまた復縁するキャリーですが。

エイダンとの行方が気になるところです。
今度は何が原因でわかれちゃうのかしら?

実は最終話で キャリーは別の人と結婚したのを一度
見ているので、わたしには既に"エイダンとの別れ"が
分かってしまうのです。^^;
 
[PR]
by lee-lena | 2008-11-25 22:18 | Sex and The City | Comments(0)

" Sex and The City "
blog左側下方にもリンクしてあります。 よろしければ" 飛んでイスタンブール ♡ "

http://www.wowow.co.jp/drama/satc/


" ご紹介番組 " 【Sex And The City】

先日 wowowで 一挙まとめて【Sex And The City】がオールナイトで放映されていた時に少し見たのと、  またまた その数日後、 ドラマ関連で撮影が行われていた場所や衣装等を紹介しつつ、ドラマの一部分(最終回に向けて女優さんがなごりを惜しんでいる様子ですとか)も放映されるという【Sex And The City】関連番組も見ました。 

一話が30分で構成されていてテンポのよい流れが見ていておもしろいです。

6シーズンもあって、今回映画が上映されることもあって、どうもwowowで力をいれていたようです。

オールナイトでいきなり一挙放映されてもですねぇ~
録画容量を考えるとどんな物語なのかも知らず、速攻録画もできませんでしたし、タイムリーに見るのなんて、寝ないで・・なんてわけにも行かず・・・縁がなかったかなぁ?
などと 思っていたところ、数日後に見た番組で 10月10日から6シーズンまで毎週
wowowで放映されると知り、 観てみる気になっています。

とにかく、 みなさんそれぞれ4人のwomanたちの男出入りの激しいこと。
羨ましい限りなんですよぉ~。  笑)


おまけに最終話では、それぞれが各々の素敵なパートナーをいとめて大団円っていう・・・ハッピーな終わり方でした。 それぞれお好きな女性キャラになりきりで疑似体験しながら見ても楽しいかもしれませんね。


実は、主役のキャリー・ブラッドショーっていう女優さんがとてもチャーミングで素敵なのですが、その彼女が最後に結ばれるお相手がなかなか平凡で。Why? あちらでは人気俳優さんなのでしょぅか?


なんとっ 最後に彼女たちが射止めたパートナーの中ではダントツ 私的には"いまいち"だったミランダ・ホップスさん演じるキャラのパートナーがお気に入りです。 


う~んっ なんでこういう組み合わせになったのか 少し 納得できません。 笑)


それにしても、他の3人のお相手は、ぱっとしないのですが。008.gif
たぶん、話の流れ上、美丈夫を持ってこれなかった・・のかもしれません。
[PR]
by lee-lena | 2008-09-03 15:16 | Sex and The City | Comments(0)


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧