カテゴリ:犬とオオカミの時間( 3 )

" 犬とオオカミの時間 "
イ・ジュンギ - イ・スヒョン役

ナム・サンミ -  ソ・ジウ役

チョン・ギョンホ- カン・ミンギ


 犬とオオカミの時間のカテゴリを作ったものの、 オークション他本の収集と、本のほうに(ひたすら・・読みまくりの日々)嵌まりっぱなし状態になってしまいまして、TVは録画してちゃんと見てはいたのですが、 ほとんど記事として取り上げることなく、 ドラマ終わってしまってましたね。042.gif


 このドラマ7月28日から wowowで集中放送されるようです。

wowow-犬とオオカミの時間

一話から結構楽しませてもらいました、、が。

ず~っとおもしろかったせいか、 最終話に関してはかなり醒めてしまいましたね。

それまで、結構山場がたくさんあって見所たっぷりだったので、最終回にそれ以上の感動というか、面白み&醍醐味を求めるのは酷かもしれないわねぇ~ なんて・・醒めつつ見ながらも、現実を受け止めることはできました。


イ・ジュンギの相手役のナム・サンミや兄弟として育ったチョン・ギョンホもだんだん可愛く見えてきたり、ピョン役でみんなの世話役のようなおじさんである ソン・ジルさんもなかなか味のある演技と風貌で好感持てました。

ジウのお父さん役でマオ役の チェ・ジェソンさん?ですか・・・なかなか わたしの好みでした。 笑) 愛人役のお姐さん・・・意地悪な役がぴったり・・でしたねぇ~♪ それと敵対してた人で
茶髪のすぐ切れて残忍な行為を平気でやれて、またそれがぴったししカンカンに似合ってた俳優さん・・・ たまりませんっ。  笑)


素の性格は「どんなよっ?」・・って・・・聞きたくなるほど・・嵌まり役でした。 笑

国家情報院のチョン・ハクスでしたか、 なんだかこの人が一番 極悪人に思えてなりませんでしたが。  マフィアとは、手を組んでなかったんですね。 


このドラマを最初に見ていたら、イ・ジュンギssiに対するイメージはかなり違っていたように
思えます。  わたしは [王の男]で出会い、強烈にこのイ・ジュンギという人について、どんな人なの?っていう風に" 知りたい " という欲望に駆られたわけですから。

More 独占インタビューがありました ♪
[PR]
by lee-lena | 2008-07-17 09:35 | 犬とオオカミの時間 | Comments(5)

 "犬とオオカミの時間"第2話
Time of dog and wolf  "犬とオオカミの時間"

1話ではいまいちだった相手役の女優さん(アリ役)。
2話で幼馴染の"アリ"を見ましたが、わぉ、、なかなかcuteです。

幼かった頃、どちらかというと、イ・スヒョン(イ・ジュンギ)のほうがアリ(ソ・ジウ)に熱心だったはずなので゛すが、再会した時には、以外にもスヒョンがクールなんですよね。

兄弟として育ったカン・ミンギ(チョン・ギョンホ)は、なにやら即物的な人物で物事はっきりとしていて、いっそすがすがしい気もしますが、一生懸命な割りに、アリに振り向いてもらえそうもない、かわいそうなキャラです。

映画制作費にも負けないくらいで、7億円をつぎ込んだと云われています。
・・ということで、先に期待したいと思います。


しかし、どう見てもハッピーエンディングとは、ならないでしょ・・っていう要素が含まれているのでね。  チェ・ジウさんの「Air City」の時(こんなオチつまんないっ)のように、ならなきゃいいけど。007.gif

***************************************って思っていたら・・・

YouTube 見たら、既にたくさんのNG特集がupされていて、見てみると激しいラヴシーン等があったり、銃撃戦があったり、おもしろそうでした。今からたくさん見ちゃうとお楽しみが半減するので、視聴後、、ゆっくり、たっぷり見ることにしています。 今日は3話放送日です。
[PR]
by lee-lena | 2008-02-22 14:01 | 犬とオオカミの時間 | Comments(0)

"犬とオオカミの時間" 1話

最近wowowに家族が加入したもので、前回はチェ・ジウssiのドラマ"Air City"を見る機会に恵まれました。途中で止めようかとも思いましたが、なんとか最後まで観ました。
ですが、最後が・・なんですよねぇ~"わっ、 こんな最後なら観たくなかった" なエンディングでした。 どうしてもちゃんと ハッピーハッピーで終わらせてほしいのですよね。 一生懸命観て、最後に好きな人の行方知れず・・というか、果たしてこの先帰ってくるのか・・というような、あいまいさを含みつつも、きっとふたりがあいまみえる可能性は1%・・なんていうオチは、受付けられないんです。

・・・でですね、 以前録画していた「王の男」を観終えた日にちょうどこの「犬とオオカミの時間」という韓国では2007年にヒットしたドラマがwowowでスタートしまして。 
リンクってするときには、こんなにはっきりとリンクしてくれるものなのねぇ~なんて、感心してしまいました。普段から、wowowの番組表も見たり見なかったりなのですが。

なんとなく、コンギルの残像が瞼に張り付いて離れがたくなっていたこともあって、何気にあまり見ない番組表を見ていて、気がつきました。 この映画を見た日が少し遅れていたらドラマにも気が附かないで通り過ごしてしまっていたかもしれません。そうしたら、見ることはなかったかもしれません。

まさに ぺ・ヨンジュンssiの史実ものドラマがそうで、何話か抜かしてしまったことで、見る機会を逃してしまいました。 こちらは将来的に「冬ソナ」のようにNHKでまた放送があるかもしれないようですが。



【犬とオオカミの時間】

はじめてのイ・ジュンギssiの主演のドラマだそうですね。
あぁぁぁ「噂のチル姫」もねぇ~途中で見るのやめてしまって。^^;
ここまで求愛されても応えないって? ・・と 切れまくりでしたから。 大笑)
12話あたりで ハッピーエンディングで終わらせてほしかったかな。ちょっとひっぱり過ぎ。

で、こちらのオオカミのドラマ、1話はほとんど子供時代で終わってしまいました。
2話から、、、もっと加速つくでしょうか? 
ヒロインの女性がどんな女優さんなのでしょう。
ヒロインの女優さんとイ・ジュンギさんがどこまでお似合い度、上られるか?この辺の微妙な取り合わせによってもドラマがおいしくなるか?それともつまんなくなるか・・が、決まると
いうものです。 1話見て、あまり期待できなさそう~っていうのが、正直な感想です。^^; 困
[PR]
by lee-lena | 2008-02-12 22:54 | 犬とオオカミの時間 | Comments(0)


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご無沙汰しています。
at 2017-11-11 15:32
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧