カテゴリ:お気に入りBlogのご紹介( 9 )

 お気に入りBlogのご紹介


 Gay Blog 【亮太のブログ】 (亮太のエロ活動の記録)Blog Siteさま

  http://ryotah6h6.blog13.fc2.com/
 
 最初のページはこちらから

 http://ryotah6h6.blog13.fc2.com/blog-date-200504.html


最初のページから読むことをお薦めします。
最初の2~3pageを読んで、パスしようかとも思いました。

それなのに、読み進めてゆくうちに、すっかりはまってしまいまして、夢中で読み進んでいました。^^; ここには、Boy's Love Novels(創作)とは違う、real /realityがある・・・って云う感じ?  そして、記事をエロいとだけ感じるか、そこから何かを感じられるか、、読んでみないと確かめられない・・っていう感じ?

途中からぐいぐい、わたしを惹き付けたものの正体は一体なんだったのだろう?
自分では、成し得ないrealな生き方だろうか? 知らなかった未知の世界への興味だったのだろうか? 書き手は一体、どんな人なのだろうか・・・限られた文字数の中から、その人の核なるものを何か知りたいと思った衝動だろうか?

ひとつはっきりしたこと、それは・・・究極、人はやっぱり " 愛 " -(精神的な繋がり)を求めてやまない生物なのだなぁ~と改めて実感させてくれたこと.......カナ。


*****************************
real - 実世界、実在するすべてのもの
reality - 現実/真実
*****************************
[PR]
by lee-lena | 2007-10-13 20:32 | お気に入りBlogのご紹介 | Comments(0)

 お気に入りBlogのご紹介


 今日は先週お約束していた '一角獣さんのパートナー'であるakitoくんのblogの紹介をしてみたいと思います。(もう、たどり着かれている方もいらっしゃるとは思いますが。)



http://iritis.blog8.fc2.com/   【Little devil】Blogさま


  ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

相思相愛度200%・・って感じですごくLove Loveなふたり。

かっこいい'一角獣さん'に可愛がられるなら・・・わたしもakito君のように かわゆい男の子になってみたいっ ♪・・って思いますww.


ちらと考えてみました。

わたくしの場合、やっぱり 可愛がる立場よりも 可愛がられる方が好みですかね。(誰も聞いてないよっ ♪) ・・・だけど、尽くすのは 苦手なのよねぇ~^^;つくされたいっ ・・・・我侭な女です。
[PR]
by lee-lena | 2007-10-06 15:46 | お気に入りBlogのご紹介 | Comments(1)

NHK{関口知宏の中国鉄道大紀行}

NHK番組[関口知宏の中国鉄道大紀行]

関口さんの絵日記など、いかがでしょう?

こちらから

               `*:;,.★ ~☆・:.,;*‘*:;,.★ ~☆・:.,;*

 鉄道の旅で中国に対する印象ががらりと、変わったようですね。


反日感情について持っていた先入観は・・・・思っていたものと、かなり違っていた  ようです。 TVで見ていると、これは中国に限らずのようですが、彼は モテます。^^

 そのお相手というのは、老若男女すべからく。  笑)
 関口さんには、人をほっとさせる何かそんな魅力があるのでしょうね。

大抵の街では・・・上海や抗州という大都市でさえ、省エネの為に夜は電気を切っていて夜の街並は暗いのだそうです。


まだ、全部読めていませんが、 この日の日記よかったです。全部素敵なので抜粋できないくらいですが。

"2007年05月11日 (金)
愛おしくなるもの "

2007年04月02日 (月)
五体投地球?

2007年04月03日 (火)
元素(ミクロ)的旅行

2007年04月16日 (月)
出稼ぎ列車の旅



2007年04月16日 (月)
歳はとりたいもんだ


2007年03月31日 (土)
ゼロ
※関口さんは10年前、夢の中である中国語を聞いていた。
  この旅に出たのは必然だったのか?

More 西田佐知子さんの歌から
[PR]
by lee-lena | 2007-10-06 11:17 | お気に入りBlogのご紹介 | Comments(4)

お気に入りBlogのご紹介
今回はこちらのblogをご紹介させていただきます。

【ノンケがバイに変わるトキ・・・】blogサイトさま
ノンケの元ホスト・・・気持ちとの 葛藤

http://ameblo.jp/cool-style/

ずっとカーソルをスクロールさせてゆきますと、左側に小さな横長の窓がふたつ。
その二つ目から過去記事に飛べるようになっています。
ページが表示されましたらば、右端の三角形をクリツク・・すると、その月の最初の日にちから読めます。

過去記事から順に読むことをお薦めします。
一角獣さんのお相手akito君もblogを書いています。

また、後日、ご紹介いたしますね。こちらの日記を読み終えた後、絶対akito君の日記が読みたくなると思いますよっ ♪

日記から想像するに、お互いにすごく惹かれあっているところを見ると、ふたりともなかなかのイケメン(容姿端麗)さんのようで、顔を見てみたいっ・・・と思わせられますね。 日常でなかなかきれいな人を見かけることがないわぁ~ (。>_<。) きれいな同性は身近に何人かいましたし、(過去形)・・・いますが(現在形)、、、大体は性格悪いですね。 大笑) ひとりだけ、性格も素敵な人・・・います。 

**********************************************************


ところで、ホストなる方たちのいるお店に行ったことがありますか?
ホストさん体験されたことありますか?

実は一度、体験してみたいっ、、、のですが、いくじがないのできっと一度も体験せずして、今生を終えるような気がします。(今生の心残りのひとつがこれっ  爆)

***********************************************************
[PR]
by lee-lena | 2007-09-27 23:10 | お気に入りBlogのご紹介 | Comments(3)

お気に入りBlogのご紹介

今回はこちらのblogをご紹介させていただきます。

【化粧少年ii】Blogサイトさま


http://kewaisyonen.blog80.fc2.com/


最初から読むならこちらから
http://kewaisyonen.blog80.fc2.com/blog-date-200610.html


題名になっているようにBlogのauthor まちゃゆき君は日常からお化粧しているようです。
よく?時々?女の子に間違えられるほど・・なので、すごくCuteな男の子なんでしょうね。
お料理をはじめ、家事全般こなしているスーパー少年(青年)で、性格もすごくいいっていうのが日記の端々から感じられます。

まちゃゆき君の彼は年上の ' 合気道 ' の達人、”ヨシキ”さん。
ヨシキさんがこれまた、見た目も内面も合わせてとっても、素敵な方のようです。

魅力的な人同士が同性同士でまとまる・・・・のを横目にしつつ、

女性のみなさぁ~ん、、彼等に負けないよう、せっとせっと 見た目も内面も磨きをかけないと、いい男は女性の回りにいなくなってしまいますよぉ~ ♪ ファイティ~ン ^^
[PR]
by lee-lena | 2007-09-08 10:46 | お気に入りBlogのご紹介 | Comments(0)

お気に入りBlogのご紹介

 今回はこちらのblogをご紹介させていただきます。

【♂♂San Franciscoのひとりごと】Blog サイトさま


1: ♂♂San Franciscoのひとりごと… 1  (過去ログ)

   http://plaza.rakuten.co.jp/japansfo/  

記事を遡って読みたい時 (一覧表)  

http://plaza.rakuten.co.jp/japansfo/backnumber/
・・の 2005.12 より スタート



2:  ♂♂San Franciscoのひとりごと・・・2 (現在進行形/最新版BLOG)

   http://plaza.rakuten.co.jp/jpnsfo/


記事を遡って読みたい時 (一覧表) 

 http://plaza.rakuten.co.jp/jpnsfo/diaryall

2007.02.08 より スタート

More  お薦めの訳・・・
[PR]
by lee-lena | 2007-08-21 10:34 | お気に入りBlogのご紹介 | Comments(3)

 お気に入り Blog
Blog紹介

【君でよかった】 サイトさま

http://imanozibun.blog109.fc2.com/

かわいい高校生のBloggerです。
すごく文章・・はじけてて、読んでいて楽しくなります。

だけど・・・なんとなく、、、最後の一線を越えようとしているようなので・・・
父兄のみなさん・・・・止めなきゃっ。  ^^; やばいっ。

卒業するまでは、高校生らしいお付き合いにしておきなさい! ----保護者。

「一線はいつでも越えられます。」 爆

More 最初から読むなら・・こちらを!
[PR]
by lee-lena | 2007-08-12 17:40 | お気に入りBlogのご紹介 | Comments(2)

お気に入り Blog

Blog紹介

【男に告白された男】 さま

http://whitesheep.blog24.fc2.com/   

**********************************************************

二日前から読ませていただいて、今夜、読み終えました。どなたかも書いてらっしゃいましたが、最初はご自身の日記ではなく・・創作物じゃないの?と思わず。

後で思ったこと、、ですが、あまりにうま過ぎる心情や周りの風景の描写力、、そして話の流れで引き合いに出される数々の'ひつじさんの'圧倒されるべき博識ぶりに、日記という枠を超えて、読み物=小説を読んでいる感覚に陥ったのかもしれないのだと。

More続きはこちらからどうぞ
[PR]
by lee-lena | 2007-08-10 23:25 | お気に入りBlogのご紹介 | Comments(4)

【恋する英語】【まーくんの徒然英語日記】【int'l news】
追加 ご紹介blog2つ追加しました。
素敵なBlog 3つ & Book のご紹介

【恋する英語】さま

http://www.eigomimi.info/    

↑スクロールしていただきますと、著者のプロフィールが読めます。

※ 上野陽子--エディター・翻訳家/立教大学在学中にカナダ・オーストラリアに留  学・・続きは上記にてどうぞ。

http://koisurueigo.com/

↑ 上野さんの素敵なBLOGです。

More 追加/  ご紹介は続きます・・・2つ
[PR]
by lee-lena | 2007-08-03 09:36 | お気に入りBlogのご紹介 | Comments(8)


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧