カテゴリ:whatsnew♡( 509 )

パソコンが壊れました。
2日前、インターネットの途中でいきなりパソコン接続が中断され、
真っ黒な画面に。

いつもですと、電源を消してつけるとなおっていたのですが
今回は本当に壊れてしまったようです。

今は家族のパソコンから書き込みしています。

何が困るって自分のメモ帳にしたためていた駄文の続きが
紛失してしまったことです。

下書きはノートにありますがその都度手直ししながら書いたものなので
再度書くのは骨が折れます。

バックアップも突然のことで保存していません。
凹みます。


すみません、駄文、しばらく中止になります。
ごめんなさい。


パソコンが完全に修復不可能となった時点で、再度駄文の作り直し・・って
いうか、また なんとかノート見ながらupしていきたいと思います。
[PR]
by lee-lena | 2015-09-03 14:39 | whatsnew♡ | Comments(0)

コバエがホイホイ
アース製薬 web←-- CLICKしてみてね。

中身も見られます。


これね、すごくすごく助かりました。

先月突然家の台所周りをコバエがブンブン・・飛び回り
出しまして、何か腐らせたものを忘れていて、どこかに
収納したままにしているのかも?とか、いろいろ考えて
怖かったです。

キチンと収納してないし、雑然としている台所・・・・
このままコバエが増え続けたら・・・わが身の失態が
家族の前、明るみに出たら・・主婦失格の烙印を暗黙の
うちに押されそうで・・・。


そんな中家族が[コバエホイホイ]を買ってきてくれました。
2日間ほどは濡れ布巾でコバエを叩きまくっていましたが
やっと解放され、しかもその威力は絶大でした。

お勧めします。

1日ですっかりコバエから解放されました。

その後もコバエはで出ていたかもしれませんが[コバエホイホイ]に
引き寄せられていたのでわたしたちの目の前をうろちょろ
することはなくなりました。

10日間ほど置いて、捨てました、

説明書には1ヶ月放置できると書いてありました。


その後コバエは出てないので、腐らせたものを
どこかに? 説(自分でそれを恐れていました。)もなくなり

今 我が家の台所は平和です。



どなたかのお役にたてればとupさせていただきました。

Hoihoi.JPG
[PR]
by lee-lena | 2015-08-23 16:49 | whatsnew♡ | Comments(0)

又吉直樹さん 芥川賞を受賞




又吉直樹さん 芥川賞を受賞

又吉さん、受賞おめでとうございます。 


Yahoo ニュース←-- CLICKしてみてね。




[PR]
by lee-lena | 2015-07-16 21:39 | whatsnew♡ | Comments(0)

恥ずかしい人のご紹介
タイムリーなお話


☆★☆★   ☆★☆★    ☆★☆★    ☆★☆★   ☆★☆★

曲がりなりにも内閣府のスタッフの一員だっただけに、本当に始末の悪い御仁
というしかない。日本の平和ボケもここまで来たらもう救いようがない。
正気の沙汰とも思えない発言だ。

☆★☆★   ☆★☆★    ☆★☆★    ☆★☆★   ☆★☆★

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』←-- CLICKしてみてね。

学歴と頭の良し悪しが乖離しているモデルのような人ですね。

こんな人 ↓

柳澤協二氏←-- CLICKしてみてね。
[PR]
by lee-lena | 2015-01-23 08:20 | whatsnew♡ | Comments(0)

日本郵政グループの株式上場計画案




----------------------------------------------------------

◆日本郵政、15年9月に上場 郵貯・簡保と3社同時

 日本郵政グループの株式上場計画案

持ち株会社の日本郵政と傘下の金融2社(ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険)が
2015年9月をメドに同時上場する。来年3月に東京証券取引所に上場の
予備申請をする。

国内市場では、上場時の時価総額が7兆円を超えた1998年のNTTドコモに匹敵する
大型新規株式公開(IPO)となる見込みだ。

郵政民営化を掲げた小泉改革から10年を経て、郵政株の売却
がようやく始まる。

----------------------------------日経ニュースより引用-------------



お金があれば、買っておきたいところですが。
みなさん 、 いかが?



[PR]
by lee-lena | 2014-12-23 12:39 | whatsnew♡ | Comments(0)

明日 投票!!!





明日は選挙ですね。GO GO !!

美辞麗句いいことばかり云う政党は駄目ですね。
責任のない政党ほどきれいごとばかりです。みなさんよく考えて投票に行きましょう。
この国の未来がかかっています。お花畑でいたら将来えらい目にあいます。

厳しい現実に目を向けて決めていかなければならないことは
決めていく。秘密保護も防衛もとても重要です。


● 先週の休日に朝の8時過ぎに日本○産党がスピーカーから
  がんがん選挙演説はじめました。 ←-- 行動ひとつとっても非常識。

  このような非常識なことをしたのはここだけでした。^^; 



[PR]
by lee-lena | 2014-12-13 11:49 | whatsnew♡ | Comments(0)

ホストクラブ





久しぶりぶりのホストクラブネタをひっぱってきました。
なかなか 笑えました。

わたしも 「ホストクラブ体験してきなさい」 ・・・指令がほしいものです。^^;


オモコロ編集部から「二人でホストクラブに行ってきてよぉ~。本当にハマっちゃうのか確かめて来てよぉ~。」とせがまれました。←-- CLICKしてみてね。

しかし体験しに行った女性がどんな感じなのか全く判らなかったのが残念でした。

なかなか面白いレポでした。




[PR]
by lee-lena | 2014-11-24 17:04 | whatsnew♡ | Comments(0)

横綱白鵬関




32回目優勝おめでとうございます。

すごい偉業ですよねぇ~。 また優勝後の言葉がたまりまセブンです。

白鵬V「天皇陛下に感謝したい」一問一答←-- CLICKしてみてね。


横綱白鵬関オフィッシャルブログ←-- CLICKしてみてね。 


日本人よりも日本人らしい言葉に胸を打たれました。
モンゴルの次でいいからこれからも日本を好きでいてくださいね。

いつか記事が無くなってしまうかもしれませんのでMoreに白鵬関の
言葉を残しておきたいと思います。







More←-- CLICKしてみてね。
[PR]
by lee-lena | 2014-11-24 14:03 | whatsnew♡ | Comments(0)

ネット ショッピングで詐欺?
またまたのご無沙汰です。「えーーーっ!! 止めたんじゃなかったの?」と
言われてもしようがないほど interval  あけまくりですよねぇ~。^^; 

相変わらず貧乏暇なしで、過ごしておりました。

ちょっと? いえいえかなり焦った事件簿が起きまして、
書いてみたいと思います。

最近 ↓ にupしてあるのドールを買いました。。。。。 

・上のピンクのワンピドールは別の時期に単体で購入。
  このドールに関しては、なんらトラブルなく安心して購入できました。

 何故なら、通常のお決まりのパターンで


 ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.

web shopで注文→注文受付メール来る→支払う→
      入金確認&発送済みのメール来る→商品届く。  完了。

        ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.
 

というように、普通に無事手元に届きました。



そしてその後5月12日頃に下の画像の子ふたつを別のweb上のshopで
注文しました。 自動的に届くメールが来ましたので即日入金しました。

その後 うんともすんとも、、、、メール連絡が来ないのです。
10日後、「どうなっているのですか?」と問い合わせしました。

すぐに「メールを見落としていました、すぐに手配します。。」との返信が
ありましたのでほっとしたのも束の間・・・またそれっきり連絡が途絶えました。


それからというもの、毎日メールを送りましたがなしのつぶて。

「商品が無いのなら返金してください」とも、書きましたね。

そのSHOPはAmazonでも出品していて、様子を見ますと
Amazonで購入した顧客の商品はちゃんと届けられているようです。

わたしは直でShop買いですから悪い評価をつけられることもない、、と
いうことで後回し後回しにされていたのでしょう。(推測になりますが。)

メールでは拉致が明かず、電話してみることに。
(Amazonに載ってました。)


かなり興奮してしまって大人げなかったかもしれませんが


(はじめての買い物で詐欺に遭ってたらどうしようかとそれはそれは
不安な思いをしていましたので。社名も少し怪しげ・・ベトナムっていう
名称がついていて・・・・???? webも日本人が運営しているのに?
英語&ほか言語バージョンがあったりして。ドールの販売だけではなく
いろいろと手がけていて、そんな中で海外の人も相手に商売している
みたいです。)


「入金したのにずっと連絡が貰えてないのですが・・・
もう返金してください・・・とか、、、
このまま連絡が貰えないのなら警察に行きますよっ」とまで告げたのに。
(少し 興奮してしまった。><)


「担当者に伝言します。」

 と電話をとった女性は言いましたが、その後もドールの担当者からは
連絡一切なし。


≪えーーーーっ  警察に行く≫という脅しも効かず、
やっぱり、これは騙されてんなぁ~と心で
泣いて過ごしました。

気持ちが少し落ち着いた頃、振込み先の ゆうちょ銀行に届けを
出しました。 ほかに被害者が大勢いて警察等に被害届が出ていれば
相手方の口座を凍結できると某websiteの詐欺に遭った人たちの悩み
相談的な場所に書いてあったから。


結構ゆうちょ担当者からの聞き取りに時間を費やしました。
・・ですが(真摯に対応していただけて気持ちが少し落ち着けました。)


結局今のところ他からは苦情がないようで「ひとまず警察に被害届を
出してください。と係りの人から言われ、電話を切りました。」




前回興奮してしまったこともあってもう一度電話をするというのは
気がひけましたが、こんな瑣末な事件簿を警察が真面目に
力入れて取り合ってくれるのかは甚だ疑問でもありますし・・・・

1000万円の振込め詐欺に比べたら・・ねぇ~? ^^;
わたしにとって15800円は 大きいですが・・ 

        ほらっ、、1000万円とじゃ・・・(><)笑::  

勇気を振り絞って再度電話してみました。

同じI さんという女性が出ました。 まだ担当者から連絡がない旨と、
過去同じように他所のwebshopでドールを何度も購入しているけれど
どのshopも迅速に対応してくれたのに、御社は何故にこんなひどい
対応なのだ ?と ぐたぐた??・・・・・

 (痛くも痒くもないI さんにとってはぐだぐたの何ものでもなかったのでしょうし、
   そんなわたしのせめてものくだくだにさえつきあいたくなかったでしょう。) 


    云い始めたわたしを途中で遮り・・・・・・・・・。


担当者じゃない自分が今そんなこと聞かされてもどうしようもないから
電話切りますぅ~ 担当者には伝えておきますぅ~

って感じで軽ぅ~くあしらわれてそそくさと電話を切られてしまったのでした。

電話を握り締めて " ぼーーーーぜん " としていたわたしがいましたとさっ。(><)

" はいーーーーーっ  あたしの 負けっ。 " くそっ 笑)


でもねっ、駄目もとで掛けたこの電話がよかったんです。
即日「本日商品を送りました」とのメールが届いたではありませんか。




本当に今度こそお知らせ通り行動してくれるのかしら?
ちゃんと届くまでは信用ならいないわぁ~。

どうせまた10日も2週間もってずーーーーーーーっと先に送りつけてくる
可能性のほうが大きいのでしょうねぇ。 待って待って待ちくたびれた頃・・・
でも待つしかないのねぇ~

と消極的に待っていたら・・なんとっ 2~3日後に届きました。
びっくり・・・ドールも画像で見ていたよりもずっと可愛くて。

そんなこんなでドキドキハラハラさせられましたが
無事一件落着したのでありました。 チャンチャン ♪


しかしこのwebshop、Amazonでもshop出品経歴長いですし、
(もちろん良い評価がたくさんあって資料だけ見ていると優良shopです。)

(またBlytheの信頼のおけるshopとして公式Blytheのshop一覧にも
載っているほどなんですよ。今年ははずされていましたが。 売り上げ
などの査定が毎年あって厳しそうです。) 

こんなちゃんとしたshopでも 時として、 こんなことをしでかすんですね。


やはりYahoo Auction や Amazonという大手のshopが使っている
「評価」をつけさせて出品者+売り手にとっても落札者+購入者にとっても
互いに危険を回避するような制度って大きな力なんだと
しみじみ・・・感じ入りました。

個人だけの力って ほんとっ 微力です。

普通どおりに取引ができていたら、また注文してみたいドールが
あったので非常に残念です。

たった一通・・・「多忙なので対応が遅れますが必ず発送しますから」と
メールがあったなら、こんなに不安にならずに済んだのに・・・と
思います。

「すぐに手配します・・・・」の連絡の後、無しのつぶて・・・
どれだけ不安になったことでしょう。 



こちらの画像は自分で撮影したものですが・・・

tm1.JPG



こちら2件は他所からひっぱってきたものです。^^;
後日時間ができましたら自分で撮影したものと画像差し替えます。

2009_0711000201.jpgb8c.gif
[PR]
by lee-lena | 2014-06-12 11:51 | whatsnew♡ | Comments(0)

ひさしぶりに・・・・・




超・・ご無沙汰しておりました。

もうこのBlogは終わっているのねぇ~と 自分でも思っていましたが・・・
記事書いています。 全部書き終えたらupいたしますね。

どんなことかと云いますと、、、、 ネットショップで詐欺にあってるのかな?
な事件簿について・・です。 


あったのか?なかったのか?

しばし、お待ちを。042.gif



063.gif063.gif
[PR]
by lee-lena | 2014-06-09 10:03 | whatsnew♡ | Comments(2)


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧