カテゴリ:"天空の彼方"( 4 )

天空の彼方  
http://taiyo.moo.jp/index.htm
―企画-をclickすると 投票だとか 画像を見ることができます。

投票でも上位だった、楓くん&獅堂さんの「彼等のキャラクター的魅力」等など語り合えれば
いいですね。
ひとまず Thread作成いたしました。

何かあればcomment欄までお願いします。
[PR]
by lee-lena | 2007-01-09 11:37 | "天空の彼方" | Comments(4)

 " 天空の彼方 "

とらふぐさん、カヨコさん、 「天空の彼方」読書中のみなさま

 こちらに  " 天空の彼方 " のThreadを作成してみました。

※ このThreadが下に行って見失った時は、左側のカテゴリ欄の最終にリンク、つけてありますからそちらからどうぞ!

読んでいる途中でも語りたいことがあれば、ご自由にどうぞ。
わたくしを飛ばして、”読んでらっしゃる方たち同士でのお話”も もちろんOKOKです。

Comment欄が多くなりましたら、Threadのほうに移すかもしれません。

お話するとき、各々 進み具合が違うとネタバレになる点が心配です・・・なので 例えば、
このcommentは story 1-act5までのコメントになります・・と コメントの初めに入れておくといいかな・・と思います。

ちなみに、わたくし・・この件に限り、珍しく読破済みですので・・・どの部分のお話を振ってくださっても結構です。
"天空の彼方"

More
[PR]
by lee-lena | 2006-10-02 08:25 | "天空の彼方" | Comments(43)

' 天空の彼方 '
I cried when reading internet novel yesterday.
I have just finished reading it last night.
My eyes were painful and having headache at that time because I read for abou 7~9? hours . ^^; wow! 

The novel '' [天空の彼方-tenkunokanata]'' is wonderful.


[天空の彼方] - [太陽と月の果て]Novel websiteさんの作品 を 昨夜読み終えました。

 読後も なんだか小説の中のcharacterたちと別れ難く・・作品掲載websiteさんのページからしばらく動けずにいました。

読み進めている間、次の展開が知りたくて知りたくて(その時作品から受けた波&感情を停止したくない、そのまま持続させたいという強い欲求に)・・・自分の日常を全部止めてでも読み進めたい・・・そんな風に思わせるほどの、ものすごい吸引力を持った作品でした。

まるで「美しき日々」を観ていた日々のように!


最後の数日間は特に、物語からなかなか離れられず、夜更かしが続いてしまいました。
そして ラストスパート、 昨日は朝、4時ごろから・・・・(この間、実生活のほうにも戻ったりしつつ、目を休ませたりしつつ) 読み終えたのが23時頃でした。

story3から読み始めて、story-finalに入ってからは 泣きっぱなしだったため、目の疲労と重ねて、目と頭が重く疲労が。 ^^;  視力落ちちゃったかもぉ~ ><:

ほんとうに おもしろい 長編小説でしたよ。  お勧めです!


※太陽と月の果て   --- こちらは  「情熱のキスを君に」の(表) 全年齢対象Novel-websiteさんです。

「天空の彼方」 読破済み ---- もう最高! 
[PR]
by lee-lena | 2006-09-25 08:07 | "天空の彼方" | Comments(7)

あれから・・・ 

まだまだ ネット小説読書中

「情熱のキスを君に」--18禁サイト の表サイト(書いている方が同じ)
「太陽と月の果て」websiteの ”天空の彼方”を 読んでいます。

最初は少し、エンジンかかりにくく思いました(でもこの辺りの箇所をしっかり把握してないと、と思います。この物語に必要不可欠な説明が丁寧に書かれていますから。)が・・やはり少し進むと 面白いです。
登場人物はそれぞれ・・美貌に優れたものたちばかり。  笑 

ただの恋愛ものではなく、読んでいるといろいろな事象に目をむけさせられるし、
 なんていうか、人の持つ様々な感情を感じられて 楽しい時間ですね。

 ただいまの一押し Novelです。
アドレスは下に入れておきますね。

管理人さんのBlogも覗いてみました。
どんな方がこんな素敵な小説書いているのか知りたくて^^

過去ログから読んでみるといいと思います。

More
[PR]
by lee-lena | 2006-09-14 23:46 | "天空の彼方" | Comments(3)


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧