カテゴリ:小説サイト紹介(メインページ)( 4 )

ご無沙汰しています。
ご無沙汰しています。

元気にしています。
今は小説Blogを頑張っております。
ドールのワンピースもたまに作ってます。





[PR]
by lee-lena | 2017-11-11 15:32 | 小説サイト紹介(メインページ) | Comments(0)

オンライン小説のご紹介
久しぶりのオンライン小説のご紹介になります。

どれもツボな作品で、読み応えあります。
多忙にて感想等はupできません。^^;

シャンプーの銘柄や洋服の名称鞄のブランド等々
物知らずなのでお勉強になりました。

小説一覧/作家は[連城寺のあ様]←-- こちらを、CLICKしてみてね。

アルファポリス[連城寺のあ様] ------こちらも、Click してみてね。


私が読んだのは・・・

①政略婚

②Wild wind

③Out sider -----完結してなくてちょっと残念。
         後の楽しみに待つ事とします。


④アメジストの粒-----今読んでるところ、すごく面白いっ ♪


恋なんかじゃない、長編を最後に残しています。
楽しみぃ~ ♡♡ ~ ♡♡

[PR]
by lee-lena | 2016-01-28 15:20 | 小説サイト紹介(メインページ) | Comments(0)

O&O -sapporo love story , Not love story-
前回、#5 FROM the FIFTH FLOOR/side Yの「08 分かってほしかった」
終了後、作者さまパソコンの修理の為、しばらく停滞中だったわけですが。

奥村の女性側から見れば到底信じられない、許せない行為、言動に
とうとう陽子は好きという気持ちも持ち続けることができない瀬戸際まで
精神的に追い詰められ、気持ちにケリをつけるところまではいってなかったものの、
奥村と会って、話しているうちに別れの言葉を言わずにはいられない心情に
追い詰められてしまい、ふたりは決定的な瞬間を迎えてしまったのである。

ふたりの間にできてしまった隙間は果たして埋まるのだろうか?
奥村に対して"好き"という気持ちは戻ってくるのだろうか?

奥村といて"すごく苦しい"という気持ちを感ずることなく
会える日は来るのだろうか?

この「わかってほしかった」に出てくる奥村のしたことを鑑みたとき、
陽子に同調してしまい、読んでいる自分まで胸が苦しくなるほどでした。
実際自分が陽子と同じような立場になったら、奥村に対してどう
いう感情を持つだろうかと。

転勤のこともギリギリまで知らされずにいた陽子。
奥村の母親の病気のことも知らずにいた陽子。

小野真知子と学生時代にただの付き合いだけではなく、短い期間だった
とはいえ、同棲のようなことまでしていた間柄だと。

知らないままだったら、それはそれでよかったのかもしれませんが
勤務中に真知子のいるオフィスで出会ってしまい、真知子から
次々聞かされる自分の知らなかった事実に・・・ものすごい衝撃
を受ける陽子。この辺で無意識か意識的なのか・・意識的にやって
いるのではないのよ・・・というふうに装いつつ、幸せなカップル
陽子と奥村に対して、"ふたりの仲をかきまわしてやりたい"という
真知子の意地の悪さをすごく感じてしまいました。

とどめは、他の男の子だとはいえ、中絶する時に
お腹の子の父親がわりとして真知子に付き添って病院に
いき、サインしたという事実で。

これはひどいっ。

告げた真知子の底意地の悪さもちらほら見え隠れしたりして、
また、最低の気分に陥らされたということでは、それはそれは
奥村にだって激しく腹もたつというもの。

(だいぶ前に、書きなぐりたくなって、このお話についての記事を書いていたのですが途中でどうしてもパソコンを替わってほしいと家族に頼まれて、この記事は
そのまま頓挫してました。(。>_<。) 時間があまりにも経過してしまい、
何をどんな風に書こうとしていたのかさえ、忘却の彼方で・・・こんなとき
ほんとうに"ひとり"になりたい・・と思ってしまいますね。)by lena


小説のほうも待ち焦がれていてもうすでに再開されているようですが
今度は自分が多忙になり、読むのが遅れているような始末です。

転勤先の函館での奥村の様子が描かれているようです。
次の章は ↓ んな 題名から始まっています。

--separated story・よそ顔--


この辺であんなに好きだった奥村に対して"好き"という気持ちを
持てなくなってしまった陽子。
たぶん、それでも小説としては、最後にはふたりをまとまらせて
いくのでしょうけれど、もし自分が陽子だったら・・・このとき受けた
衝撃度を考えてみると、奥村のことを受け入れることは
無いような気がします。

次の人を探しますね。 (笑)

ある意味、こういう状況下まで話を進めておいてそれでも
ふたりをまとめることができるなんて、小説家ってすごいなって
思います。

More はじめまして、の方は、こちらを(追記もあり)・・←CLICK
[PR]
by lee-lena | 2009-12-01 05:17 | 小説サイト紹介(メインページ) | Comments(6)

お勧め 小説サイトさんのご紹介
最近また 小説(書籍・ネット)にはまっています。

実はネット小説のほうは、大人のサイトなので飛ぶリンクによると ちょっと卑猥なアイコンが目につくのでご紹介しづらいものがあるのですが・・わたくしが直接ご紹介する Novel websiteさんは ストーリーがしっかりしていて読んでいてかなり?すごく?そのレベルはその作品ごとに少しの差はあるのですがどれもお勧めできる自信があるので、今日思い切ってご紹介したいと思います。

手持ち無沙汰になったとき、恋がしてみたくなったとき、覗いてみてください。
(ただし、18歳未満の方は18歳になってからにしてください。  笑)

たぶん こちらにはいらっしゃらないと思いますが。 大笑

人生の甘いも酸いも・・経験してこられた方たちが大半だと思いますが、今、なぜか・・アダルトな恋愛模様の描かれたお話・・・面白いですよ。 きっと みなさん こちらへも足が遠のくかも。 爆

ただし 直接リンクした作品以外はその限り(お勧めについて)ではありません。
ちょっと ひどい? 気持ちにそぐわない作品集もあるかもしれません。


Actually I have become engrossed in reading grown-up story recently.

※ grown up story - there are love, romance, sense(sensual enjoyment ) and a little bit obscene word.

Some of the writers are really expert enough to be able to publish the (novel)book.

Well, of course I read the common novels,too.^^;

**

I would introduce some grown-up novel websites because these novels were very interesting.

【Attention】

Regarding other websites other than my direct link novel websites, I am not responsible to any unpleasant feeling.


(Regarding other websites other than my direct link novel websites, if you look in at some websites and you feel unpleasant, I am unable to have a responsibility.)


Thanks to Hyc for her support

adult を使ったのですが却下・・grown-upになりました。


※ 天上の藍   --- こちらは 全年齢対象Novel-websiteさんです。

「天空の彼方」/[太陽と月の果て] 読破済み ---- もう最高! 




※Sub Posa-NEW 10/12 up

[花影恋歌]   [氷花]   [華水の月]-まだ連載中ですが・・・。


先生と生徒のお話です。 先生がすごく魅力的なキャラで・・・読んでいるときはときめきます・・・ものすごくよかったです。 のめりこんじゃいました。  笑 


※『Vivid Colors』-NEW 10/12 up

[恋心の法則] 

先生らしく生きる、先生と道を踏み外したはずの、生徒のお話なんですが、一気に読みたくなる一品です。 ふたりの真摯な姿がたまらなく・・・心に染みてくるstoryです。完結したようです。
年内でサイトが閉鎖になります。 お早めに保存を!--● 閉鎖されました。


※ローザセンティフォリア-NEW 10/12up

[ あなたの居る場所]  [その愛の名を]  [蒼の扉]   [春紫苑]
 この作品は性描写詳細に書かれています。

順番に読んでみてくださいね・・繋がっています。 がそして 4作目の "春紫苑"が
私的には 刹那的な余韻を多く残した作品でした。とにかくやはり美形揃いなんです。 笑

●残念ながら こちらのサイトさまも閉鎖されました。


※Angel Sugar linkbana.gif NEW-12/13 up

とうとう禁断の園に足を踏み入れてしまいました。 爆
こちらの[Novel Boy's Love] - (真実の向こう側) すごく良かったです。
まだ一作しか読めていないのですが。



※Abounding Grace

こちらでは Novelをクリックしてください。
一押しは[EWENユーエン]すごくおもしろいです。
 [セフィトロの樹の下] [夜叉往来]  ほか、短編 読破済


※Stray Truth Seeker's


こちらでは  全作品読破  どれもいいのですが一押しは [ビフォアー・ブルーソーダー]弟の文月が好きです。^^ そして[彼女の名前を呼ぶ男(不定期更新]これもすごくよかった。
●残念ながら閉鎖されました。



※呉ノ朱 


こちらは最初・・読み飛ばしそうになったサイトさんで・・最初に読んだもの[愛などない]がかなり過激だったため ちょっと危ないサイトと勘違いしてしまって・^^;・・・でも[からたちのみち][忘れてしまおう]等読んでゆくうちに はまりましたね。 {三千年世界・・}以外、全作品読破済


※箱庭の海 


全作品読破済   ●残念ながら閉鎖されました。


※楽園茶屋 NEW 12/30 up

全作品読破済 どの作品もレベルが高く読み応えたっぷり。
 その中でも わたしの特に好きな作品は [恋友達]と[ラッキー・スパイラルⅡ][ Late For Paradise -楽園の遅刻者]

***********************************************************

※注意書き --- リンク先にはエロサイトも貼り付けられています。迷路に迷った方・・好んで行かれる方(笑) もし 【ワンクリック詐欺】 お金を振り込め・・というような画面に遭遇しても 絶対スルーしてくださいね。 問い合わせのメールを送ったり電話をかけたりしないよう! スルーすればなんの問題もありません。 逆にそのサイトのアドレスを警察に送り、告発すればいいと思います。
[PR]
by lee-lena | 2006-09-07 12:23 | 小説サイト紹介(メインページ) | Comments(9)


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
ご無沙汰しています。
at 2017-11-11 15:32
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧