カテゴリ:噂のチル姫( 6 )

' 噂のチル姫 '

噂のチル姫の書き込みが途中で消えました。^^;ショーーーックっ。
もう一度気を取り直して書けるだろうか? (うぅぅぅ 苦しい。><:)

しきりなおして・・・*************

もう何話まできたかしら? 
録画もたくさん溜まってしまいましたが。 

ヨン兵長のおせっかいから、ソクチルの気持ちを知ってしまったイルハン。
彼がとった行動・・・それには少なからず 驚かされてしまいました。

ぷち説明---
※ソクチルの気持ち----イルハンとソクチルは友人として10年以上のつきあいであるが、ソクチルのほうはイルハンのことをずっと想い続けてきたこと。イルハンはソクチルの双子の妹、ミチルに恋をして結婚を申し込んだ。

まず、会社も休み、一人旅に・・・。
そんなに落ち込むなんてなんだか変・・と わたしの声。^^;

「ふたりっきりでひとつの部屋で過ごしても絶対その気にならない女だ」・・と おじさんに携帯で
はなしてたじゃないよっ。なら、彼女の気持ちを知ったからといって そんなに落ち込む?

ソクチルに言い寄る部下がいると知ると、、相手はお前に本気なんかじゃなくて後で恥掻くのは'おまえ'だ・・なんてことも言ってなかったかい? 

だいたい相手にちゃんと恋人もいるけど・・、っていうシチュエーションならともかくも、どちらも恋人がいなくて定期的に会うっていうのは、まっ 同姓同士でもそうだけれど気が合って好きっていうことなんだからぁ~ 異性の場合は、、そこに もしかしたらっ・・っていうの少しはあるはずだと思うのだけど。 いろいろな付き合い方があるから一概には言えないのでしょうけれど・・・
それにしても 鈍感も大概にしろっ・・・と 吼える わたくしでした。
                            ^^; わぉぉぉ~っっっ(遠吠)

更なる吃驚!!!!

ミチルとの結婚話を確たる理由も言わず反故にしてしまったのです。
分かってよ・・と言われれば・・・理解しないこともなくはないけれど・・・・・
私は言いたい。 親に結婚の申し込みまでしておきながら・・・ちゃんとした理由も告げず
結婚話の白紙、、、嘘でもいいからちゃんと筋の通る説得でミチル(本人)と親に事情を話して・・というのであれば 分かるけれど・・・ミチルだけに、しかもちゃんとした理由も話さず・・別れ話を。

そして一番いけないよぉ~そんなのぉ~っと 思ったことが・・・・これ。
最後の最後で・・ミチルのしぶとい追っかけ(泣く、縋る、、脅し・・死ぬ発言等)に負け、
ソルチルが自分に好意を持っていたことを知ったから・・と 絶対ミチルに知らせてはいけないことを告げ・・あげくに よりを戻そうとしている点。

※元々 ミチルはソルチルを目の敵にしていて、ますます ソルチルに憎悪の炎を燃やすことは必死。ふたりの間が今まで以上に冷え切ることは必死。それを知らぬイルハンでもあるまいに。

ひどい男ぉ~っっっ。
「わたしのことはいいから・・・自分はもう気持ち吹っ切れているから、ミチルとの結婚を進めて」
というソクチルの言葉も無視して ひとり暴走しておきながら・・・の最後の最後でミチルの恐るべし行動に負けて・・・・言ってはいけないことを  ぽろりと言ってしまうイルハン。

たまんなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃっっっ~~~~~~

最近 このドラマ ストレス溜まります。><:爆 
[PR]
by lee-lena | 2006-10-13 13:37 | 噂のチル姫 | Comments(5)

噂のチル姫  - KBS korean drama
pictures

なんとか捕獲できましたので・・・
 今、一押しの(ビョンホンssiぃ~っは 別格ですからね・・・^^;)ソクチル・ヨン兵長カップル、ご覧ください。

ちなみに 今 一押しは ふたり。 ヨン兵長と亡くなった 達彦です。
(役の上でのことになりますが。) 

More
[PR]
by lee-lena | 2006-08-21 14:44 | 噂のチル姫 | Comments(5)

' 噂のチル姫 '


About a korean drama's script.
Do you know the KBS drama 'チル姫=七姫=Chill Princess'?
This drama is popular among Korean.
And also it might be popular among Japanese.

********************************************************

I have watched the episode21 of a korean TV drama 'チル姫'the other day.

I was deeply touched by Coporal Yon's scentence.

I'd like to write down my impressive scripts this time.

"Will you please take a look at me as a man,who is not your follower,not a junior or young man(boy)?"
"Hope you don't try to shake me off .Can you take a careful look at me?"
"Stay the way you are.  I will try to reach into your heart."

※shake off -- 追い払う
※follower -- 部下
※reach into ~ --- ~のほうに手を伸ばす

I'd love you to accept my heart.

感想 (日本語) ヨン兵長の素敵な台詞 ぜひっ・・どうぞ
[PR]
by lee-lena | 2006-08-18 10:23 | 噂のチル姫 | Comments(6)

噂のチル姫  17話18話

とうとう ヨン兵長が除隊し、 ソクチルに 猛アタック開始。

敬語も今後使わない・・・そしてアタックすると宣言。
実は 除隊後のヨン兵長のファッション、かなり期待してたのです。

そっ、、それがいけなかったのか? ><:

More
[PR]
by lee-lena | 2006-08-07 01:15 | 噂のチル姫 | Comments(3)

噂のチル姫  16話
ネタばればれ

 16話・・すごかったですね。

  妊娠したのに結婚できそうもない4女 チョンチル?
  相手の元、家庭教師テジャは子供ができたからには結婚するしかないと
  思っているのですがこの母親が一筋縄ではいかなくて。

  (100筋縄でどうでしょ?  笑)

  

続き
[PR]
by lee-lena | 2006-07-27 17:47 | 噂のチル姫 | Comments(11)

噂のチル姫 
ネタバレはもとより、見ている方でないと分からないような記事になっているかも。^^;
【第14話】あたりまできてますかね。?


金遣いも荒く、人を思い遣る心もなく、楽な生き方をし、人のものを横取りすることに平気でいられる最低最悪のキャラである ミチルに振り回されている イルハンが嫌いでしたが。

最近では イルハンがソルチルの存在を知らずに発言したことだったとはいえ、「女としてみていない・・・彼女と部屋でふたりきりになっても手は出ない・・」とまで 言われているのに、
あきらめられず・・・プチアタックする ソルチルに(が)。

あんなに清らかで・・やさしいヨン兵長の気持ちをとことん無視し続けるソルチルが・・・・最近好きになれなくなってしまいました。 ^^; 大笑  ドラマ・・ドラマよっ。

分かってはいるのです・・・恋は盲目。^^; 

More
[PR]
by lee-lena | 2006-07-20 01:06 | 噂のチル姫 | Comments(6)


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧