カテゴリ:心の灯火 ( 138 )

FAMILY MATTER 19
            (Real 話から創作)

      
           s-0725.pngs-0735.pngs-0733.pngs-0729.png


===中谷純也===


この先2家族が共に暮らしていけない事情ができ、自分と娘だけで
あったとしても自分はひとりじゃないのだ。最愛の娘がいる。
ふたりで心穏やかで楽しい暮らしを作っていけばいい、
幸せになれればいい。純也は心からそう思った。

真理子という重い呪縛から解き放たれ、自分の心が以前のように
未来に再び幸福を求めてもいいのだと改めて気付かされた。

休日には美緒から料理の作り方を娘と一緒に教えてもらうことに
した。男寡と小さな娘という組み合わせの幸せの第一歩は
簡単なメニューでもいいから手作りしたおいしい食事ができるか
否かが大きな要因になると思うから。

沙也 が料理を習うことになったので加奈子ちゃんも一緒に
料理する事になり、その日を境に僕が会社のない日には
必ず一食分は美緒さんの手伝いをしながら皆で作る事が
習慣になった。





More ←-- 続きはこちらから、CLICKしてみてね。
[PR]
by lee-lena | 2016-02-14 10:08 | 心の灯火 | Comments(0)

FAMILY MATTER 18
           (Real 話から創作)
         
           s-0725.pngs-0735.pngs-0733.pngs-0729.png

.=== 中谷純也===


これまでの純也は実に不運な星の元にいた。
真理子が今回やらかした事もふたりの過去を鑑みてみれば
それほど驚くような事でもなかったのである。

純也は昔もそして今も不誠実な人間ではないと神に誓って云える。
ただただ間が悪く、真理子の悪意によって人生を誤ってしまっただけ。

だから今回の真理子有責により、ごねられる事もなく洋介に気持ちが
向いている間に考える時間をほとんど与えず、あくまでも
真理子の気持ちに添う、という形で離婚をもぎ取った。あとで恨まれる
リスクも少ないはず。

これで間違った方向に流れていた自分の人生をリセット出来るのだ。
元々真理子との結婚に愛情は介在してなかったのだから、
こんなにうれしい事はない。

真理子という女は非常に思い込みの激しい人間だ。学生時代自分には
とても大切にしていた恋人がおり、結婚するなら彼女以外には
考えられなかった。

ただ当時、若かった事と就職後会社でこの先必要とされる難関の
資格試験が控えていた事で恋人と結婚の時期についてお互いの
気持ちが噛み合わず、多少ゴタゴタしていた時期があった。




More ←-- 続きはこちらから、CLICKしてみてね。
[PR]
by lee-lena | 2016-02-13 11:29 | 心の灯火 | Comments(0)

FAMILY MATTER 17
            (Real 話から創作)

           s-0725.pngs-0735.pngs-0733.pngs-0729.png


===洋介===


中谷家では元妻が完全に居直ってしまい、浮気じゃなくて
本気の付き合いなのだと申し立てた為、早々と離婚が成立していた。

それは風の噂で知っていたがまさか真理子が自分との結婚を考えていた
とは・・・、しかも自分との話し合いもないまま、それはすでに
自分達ふたりの間での決定事項のように美緒に宣言していたのである。

洋介は美緒からそれを聞き、心底ビックリした!
真理子は洋介と結婚する気満々だというのだ。

洋介がShockを受けて帰路に着いた頃、件の真理子から会って
話したい事があると連絡があった。話の内容はやはり自分との
結婚話であった。

自分は洋介との事は本気だった。ただの浮気で済ますつもりは
ない。夫とも早々と離婚した。あなただってもうこの町では
住みづらいはず、一緒にこの町を出てふたりでやり直しましょう!
と彼女は云って来た。




More ←-- 続きはこちらから、CLICKしてみてね。
[PR]
by lee-lena | 2016-02-13 10:35 | 心の灯火 | Comments(0)

FAMILY MATTER 16
             (Real 話から創作)
       
            s-0725.pngs-0735.pngs-0733.pngs-0729.png



===美緒===


2週間程して洋介から会って話がしたいと連絡が来た。




=== 洋介 ===



やっぱりかなりSHOCKだった。云えた立場じゃないけど一度ドン底
までズドーンと落ち込んで考えて考えて・・・ずーっと考え続けてた。

お前や加奈子とこのまま別れる事はやはり耐えられない、やり直したい
と思ってる、3人で。

もう一度一緒にやり直してほしい。




===美緒===


なんだか洋介の話を聞いてて、もうねがっかりしてしまった。
他のどこぞの馬の骨とも分からない男とニャンニャンした妻に
一切責めず全面降伏して復縁迫れるなんて。

はっ、あんた誰?の世界だわ。 離婚上等、コンチクショウくらい
気炎上げて怒りぶちまけて来る洋介にいつかほとぼりが醒めた頃
バカねん!あれはあなたを奈落の底に突き落すがための演技だった
のよンって種明かししてやろうと思ってたのに。

もうこれじゃあ台無しね。もうこうなったらあの動画の中の事は
実際あったこととして、未来永劫封印してやるう~! くぅ~!

もうこの男には私が何に腹を立てているのか分かりはしないだろう。
洋介にとって私は妻とは名ばかりのお手伝いさんなんだね。

よぉーーーーーーく判りました。
大事な妻を寝取られて怒らないなンて男女の関係終わってるしぃ。

『ありがと・・・少し考えさせて。』




More ←-- 続きはこちらから、CLICKしてみてね。
[PR]
by lee-lena | 2016-02-11 12:09 | 心の灯火 | Comments(0)

FAMILY MATTER 15
             (Real 話から創作)
          
            s-0725.pngs-0735.pngs-0733.pngs-0729.png


===美緒===


動画を見せつけ溜飲を下げてから1週間、ピタリと洋介からの連絡が
途絶えた。

 中谷さんのほうは娘さんも元々パパっ子で、日頃から娘さんに
あまり関心を示さずとても大切に育てていたとは云えなかった
奥さんのようで、ネックになるはずの娘さんが中谷さんと一緒に
暮らしたいと云った事で早い段階で問題なく離婚を決め、届けを
出す事に関しては奥さんへは一切相談せず、中谷氏のほうで
さっさと役所に出したらしい。

行動力半端ないと思う。離婚なんて、そう簡単に決められるような
事じゃないから。






More ←-- 続きはこちらから、CLICKしてみてね。
[PR]
by lee-lena | 2016-02-11 10:04 | 心の灯火 | Comments(0)

FAMILY MATTER14
               (Real 話から創作)

              s-0725.pngs-0735.pngs-0733.pngs-0729.png

=== 洋介 ===


帰りながらブルブル震える右手を左手で制した。
何を見た!

頭の中が真っ白でどーやって自宅まで帰ったのか記憶がない。
どーいうつもりなんだ、あいつ。詰りたくなったがこれ以上
言葉にすると自分が何を云い出すか。

自分が他の女と遊んでいた時は妻の事なんて微塵も思い出したり
しなかったし、罪悪感もなかった。自分の欲望に忠実になること
だけにエネルギーを注いでいたから。

ほとんどバレたら、という想像すら働いていなかった。

反対の立場になってはじめて、自分のした事が妻にとって
どういう事だったかということに、考えが及んだ。

しかし実際の行為まで見せ付けるとは、あれは本当に私が結婚生活を
していた同じ女なのかと、今でも信じられない。
私は美緒がどういう人間なのか一部分しか知らなかったのだろう。

あんなに激しく、そしてスパっと思い切りのよいことをやってのける
行動力を備えていたとは。恐るべし美緒。俺の負けだ、そう悟った。

何から何まで驚くほどの潔さに負けた。美緒に勝負を仕掛けられ
負けたのだ。相手には捨て身だからこその強さがある。

勝負する為に全てを捨てる覚悟で挑んできてるンだ。
捨てて困るものを抱えている俺が勝てるはずもない。やり直したいと
話し合いに行ったのだが、頭が沸騰したり混乱したりで頭の中は常に
何かが蠢いてるし怒りで胸は痛いしで、その夜は独り酒をあおって寝た。



  


More ←-- 続きはこちらから、CLICKしてみてね。
[PR]
by lee-lena | 2016-02-09 10:19 | 心の灯火 | Comments(0)

FAMILY MATTER 13
                (Real 話から創作)
          s-0725.pngs-0735.pngs-0733.pngs-0729.png


===美緒===



この前の返事だけど・・・

この動画を見てからそれでもあなたの気持ちが変わらないようなら
私もちゃんとお返事しようかな、と思ってます。





More←-- 続きはこちらから、CLICKしてみてね。
[PR]
by lee-lena | 2016-02-08 09:50 | 心の灯火 | Comments(0)

FAMILY MATTER 12
               (Real 話から創作)

               s-0725.pngs-0735.pngs-0733.pngs-0729.png



=== 中谷純也 ===


ふぅ!
真剣に妻の不貞を怒っている夫になりきれていただろうか。

僕にとっては渡りに船、今回の事は願ってもないビッグチャンス
だっだ。真理子には是非とも本気になってもらわなければならなかった。
慰謝料とっておさらばできるのだから、万万歳だ。

鳥居洋介が如何ともしがたく、まったくの出来心というのが
あからさまに判る反応が面白くないんだなっ、これが。

てもまっ、美緒さんと真理子じゃ誰が見てもそうなるわな。
見た目もだけれど、中身がだいぶ違うようにみえる。
そんなに親しくしていた訳ではないけれど、娘からの会話で
知る鳥居さんの奥さんは働き者でしっかりしているイメージ
がある。 義両親との同居を今まで上手く回しているのだから
忍耐力だって半端ないだろう。

正直浮気するような半端な人間は許しがたい。そして他人に
半端なくストレス共々ぶつけられるチャンスを掴ンだんだ。
これを逃す手はない。
鳥居さんの奥さんの分までうちの真理子や鳥居にぶちまけて
やろうと決めていた。

鳥居洋介が間抜けで御目出度い人間でない限り絶対うちの
真理子を選んだりはしないだろう。
多少付き合いがあればどれだけ非常識で身勝手な人間かと
すぐに判るはずだから。

だいたい浮気するような女を妻にできるほうが不思議だよな。
また、今度は自分が裏切られるかもしれないと、いぶかしむ
のが普通の感覚だから。







More  ←-- 続きはこちらから、CLICKしてみてね。
[PR]
by lee-lena | 2016-02-07 10:47 | 心の灯火 | Comments(0)

FAMILY MATTER11
           (Real 話から創作)
          s-0725.pngs-0735.pngs-0733.pngs-0729.png

=== 中谷純也 ===


表向きの顔を作る必要があった。

元々真理子の策略で結婚した事もあって、真理子の浮気は我々の
婚姻関係に終止符を打つことのできる願ってもないチャンス。

鳥居美穂から内容証明郵便が届き鳥居洋介と真理子の不貞を
知った。あまりのことについ喜びの表情が出そうになって
困ったが、なんとか驚きと落胆する夫を演じきれたと思う。


君ならいつかやらかしてくれると思ってた、真理子。
これでようやく彼女の呪縛から逃れられる。

酷だとは思ったが敢えて沙也のいる時にふたりの関係を暴露、
真理子に確認した。 責めてはいない、あくまでも確認だった。

最初彼女はオロオロ、いろいろと云い訳をしてきた。

おいおい、云い訳して元サヤに戻るっていうの、止めてくれよ!
ここは是非とも僕とお別れしてください!




More ←-- 続きはこちらから、CLICKしてみてね。
[PR]
by lee-lena | 2016-02-07 10:17 | 心の灯火 | Comments(0)

FAMILY MATTER 10
            (Real 話から創作)
           s-0725.pngs-0735.pngs-0733.pngs-0729.png


=== 洋介 ===

俺の妻から彼女に慰謝料請求の為の内容証明郵便が留守中に
届き家にたまたま居た彼女の夫がそれを知るところとなり
結局我々の浮気がバレてしまったとの事。

旦那から離婚を要求されているらしい。
彼女有責なので証拠が出れば一貫の終わりだ。


俺の妻が探偵を使って証拠は揃えてあると云っていたので女の亭主が
俺の妻に協力を仰げば万事休すだろう。旦那に無一文で放り出されたら
慰謝料は払えないから私に払ってくれないだろうか、という内容の
連絡だ。






More  ←-- 続きはこちらから、CLICKしてみてね。
[PR]
by lee-lena | 2016-02-06 21:40 | 心の灯火 | Comments(0)


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧