カテゴリ:心の灯火 ( 138 )

別れも出会いも・・
いつもと同じ学校の帰り道

「待って・・ねぇ、待って・・・。」
「どうして・・・置き去りにするの?って叫んだのに。。。」

わたしの言葉は届かなくて・・・・・

こんな悲しい涙は知らなかった
今だってあのときの涙の意味を知っているわけじゃあないけれど・・・

いつも当たり前のように傍にいたあなたがいなくなったこと
それがどれほどわたしの心を寂しくさせたかだけは、はっきりりと分かる

恋を知るには幼くて
恋をするには足りなくて
何をどうしたらいいのか術がなくて・・・

ただ無邪気でいられる幼い時代に別れを告げなきゃいけないことを知った
あなたは何を想っていた?

振り向かない、昨日は・・
未来だけを見つめて駆け出した幼いあの日のわたし・・

気がつけば、傍にわたしを不安にさせないやさしい眼差しがあった
そのお日様のような眼差しを受けて、わたしは鮮やかな時を駆け抜けた

別れも出会いも・・どちらも大切にしたい・・と思える
昨日があって、今日という日があるのだから

愛しい日々に、気持ちを伝えたい
やさしい眼差しに届けたい


Thanks for you.

いくつかの季節を通り過ぎ、再び少しだけあなたの近くににいる
あの頃じゃないわたしはどんな風?

  あなたの瞳に
  強く焼き付けられる位・・
  激しく強くきらきらと、やさしさを秘めた黒曜石の瞳で射ることができたなら・・あぁ♪

  やさしく、切なく奏でるメロディに乗せて歌うでしょう
  それは愛の歌  ♪


見守るあなたの傍で、いくつかの季節を過ごしてわたしは今ここに
あの頃、生きる力と喜びをくれた人

  あなたの心に
  愛おしさが溢れる位・・
  激しく強くきらきらと、切なさを秘めた黒曜石の瞳で届けられたなら・・あぁ ♪


  やさしく、切なく奏でるメロディに乗せて歌うでしょう
  それは愛の歌  ♪
  
 

                      
 

More story
[PR]
by lee-lena | 2007-01-18 20:22 | 心の灯火 | Comments(3)

恋の予感?? それは社員旅行??
 


茫然自失・・・ボーゼンジシツ・・・・そんな状態がぴったりのわたしはもう日も暮れかかり、今にも牙を剥いた野生動物でもどこからか出てきそうな山奥にその時佇み、途方に暮れていた。

Moreよろしければ続きをどうぞ。
[PR]
by lee-lena | 2007-01-09 23:41 | 心の灯火 | Comments(0)

’ 未来 ’ 

まさか!
こんな場所(ところ)で会うだなんて。

思いもしなかった場所で以前住んでいたマンションの住人、笹々さんにばったり。
4階の住人。

以前わたしはそのマンションの2階に住んでいた。

たしたちの接点は、下にあるマンションの公園だった。
その頃、わたしはお腹の中に’さやか’がいて、その上には優哉4歳がいた。


笹々さんにも息子さんがいたので、お互い子供達をあそばす為に連れて出る下の公園で時々、会話を交わしたことがあった。特にこれといって仲良くしていた訳でもなかったので、印象に残るような会話等、記憶の中に残ってはいなかったけれど。

その少し年の離れた(年上)人の良さそうな笹々さんは、話しやすい女性(ひと)だった。

More よろしければ、続きをどうぞ。
[PR]
by lee-lena | 2007-01-05 15:45 | 心の灯火 | Comments(19)

That's my wish - わたしの願い
[お知らせ]:現在画像のアドレスを取っているサーバーがメンテナンス中のため、こちらの画像が消えてしまっているものがあります。 明日には 回復します。

***********************************************************

萩・津和野 -- 旅に出てあたしは出会った。

新緑の中、ローカル線を風を切って走る電車のなか、すっぽりと学生らしさを
纏(まと)ったふたりの少年に!

目の前にいた。
ひと目見て視線が釘付けになった、、あまりに眩しかったから。

その時、切実に願う自分がいた。
こんな少年がほしい・・・と。

わたしの目の前ですくすくと育ち、成長し、いつか今と同じような少年の姿をわたしの前で見せてほしい。

そう、旅の記憶・・それは"この出会い"と"わたしの願い"に集約された。

人の想いは願えば叶うもの、、、、そう信じてる、、、いつだって信じている。

I hope my wish comes true. 
[PR]
by lee-lena | 2006-12-19 14:14 | 心の灯火 | Comments(0)

 " 女 "
[慣れてない"おんな" と 慣れすぎてる"オンナ"]


慣れてないおんなは 誘われていることにすぐには気付けない。
   気がついたら、チャンスを 失くしていた。 ^^;


慣れすぎてるオンナも ずっと後になるまで、そのチャンスに気がつけずに
   チャンスを失くしていた。^^;


 遠い昔の想い出に・・・溜息ふたつ。   笑



解説・・・慣れてないおんなは ある時、 お茶に誘われ(このこと自体も誘われた意味が分からず付いて行ってる・・勤務時間中のことで・・なんとなくお茶の相手に誘われたのだろう・・くらいにしか思ってなくて・・・。)「今度・・・どこそこへドライブに行こうか?」と誘われているのに、 運転怖いから 行かないぃ~っっ とか 言って断る。   笑; もちろん これがデートのお誘いということも あまり意識になかった・・のでしょう。

実はこれより遡ること・・ ・・仕事でその男性の車の助手席に乗る機会があったとき、まだ助手席のドアを閉めていないにもかかわらず・・・その男性は発車しようとしたことがあったので・・その時のことが頭にこびりついていたらしい。 

縁がなかったのか? 縁をぶち壊す達人なのか? ヤレヤレですね。


慣れているおんなは、結構、見た目もよい、いい男と よく映画や食事・・によく誘われることが多かった。 何人かいたらしい。 男っぽくて さっぱりした性格なので、誘われやすいのだろう・・と
思っていた。周りの友達からはかなり羨ましがられていたかもしれない。
だけど・・・・どーして その中(お誘いあった男性たち)の誰とも・・・友達で終わってしまったのだろう?

そんなこと・・・今、考えてももう遅いっ。><:

**********************************************************

分かってる・・・・

チャンスは失ったけれど・・恋を失ったわけじゃないってこと・・・。

だけど・・恋の芽・・・くらいは、、、やっぱり失くしたかな・・・。
[PR]
by lee-lena | 2006-12-07 22:59 | 心の灯火 | Comments(1)

マラソン


走った・・・ 走った・・・冷たい空気を感じながら・・・無心で一生懸命走った、、、

             わたしは 二位以下をぶっちぎって 一番に "テープ"を切った。


 走るのは大好きっ、、、
 いつだって 一番なんだもんっ  

 誰も あたしを追い越せない・・・。 気持ちいい。



 毎年最後のほうで ゴールする 走るのが苦手なあの子・・・

  でもあの子のおかあさんは いつも応援にきている・・・

    今年は小さな赤ちゃんを抱いてあの子の応援に来ている・・・
     年の離れた妹とおかあさんそしておばあちゃん・・・

   早くゴールできなくても、応援団が多いから・・・すぐに元気になれるよね。
    
  
[PR]
by lee-lena | 2006-12-07 22:45 | 心の灯火 | Comments(0)

心地よい風に触れて

 心地よい風のような・・限りなくやさしく紡がれる言葉の羅列・・・

 みなさんもきっと ’ほっ’と生きてることの喜びに出会えるはず。


  
img014.jpgimg016.jpg

記事は婦人公論より-author by しりあがり寿さん
[PR]
by lee-lena | 2006-10-01 11:47 | 心の灯火 | Comments(9)

 お気に入り 

 
 ※美輪明宏さんのお話から

 ※ リュ・シウォンssiの歌う歌詞から

 ※ 純情きらりから 

More
[PR]
by lee-lena | 2006-06-15 09:48 | 心の灯火


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご無沙汰しています。
at 2017-11-11 15:32
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧