カテゴリ:風の息子( 8 )

風の息子-第13話 ' 真実の扉 '(ネタバレバレ ご注意)
Well, I have watched the episode 13.14.15 of the drama 'Son of Wind ' the other day.

The girl named 'Misuku' loved Honpyo.(=LBH) She was 20years old.

In this episode, Honpyo drunk liquor in despair and raped the girl, Misuku at that time even though he didn't love her.

※in despair --- 落ち込んで
※ drink liquor --- 酒を飲む
※ even though he didn't love her
    -- 愛してなんかないのに、愛してなどいなというのに
※rape--- 襲う レイプする


What an evil guy! He had lost his reason at that time.

※reason-- 理性

Honpyo said to Misuku later like this.
" You can't understand it (the action of yesterday). I don't love you. I was not serious. It's my fault. Don't get the wrong idea."

※It's my fault --- 過ちだ
※Don't get the wrong idea.--- 勘違いするな

13話'真実の扉'
14話'決意'
15話'決裂'     とわたしにしてはあまり時間を置かずに観ました。

小汚かったホンピョがだんだん精悍でかっこよく見えてきたので・・少し観るのに気合も入ってきたかも。  笑

昔の友達' キョンピル ' を見つけ出した ' ホンピョ。 '

サンの兄、ユスンがヨンファの父に接近、、結婚の申し込みを。
ヨンファの母がサンの父、クォン・ムヒョクに会いに行く。
昔からの知り合いだったのですね。(今では夫とライバル?)

そんなふたりの会話からサンは 自分が ' ハンギ 'という人の息子と知る・

また ホンピョは 昔の恋人、今は行き違いから本来なら自分たちを罠に嵌めた敵方の ' ファン会長 'の愛人となっている・・・ ' スヒョン 'とも再会。

互いの当時の行き違いのことも判明。

一緒に自分とここを出て、行こうという' ホンピョ 'に {行かない・・・この贅沢な生活を手放せない}と言い放つ 'スヒョン ' の 本心や如何に!

刑務所から出た後、少し顔見知りの好意的な刑事から世話を受け、寝る場所と仕事を紹介され
貧しい暮らしながらも今はその場所で暮らすホンピョ。 そんな中、ホンピョが好きでいつもくっついている女の子(20歳・・だけど ちょっと お馬鹿--笑)がいるのですが・・・・ その子の言葉に。

「あなたってだまっていると素敵ね・・」----と 女の子に言われ、睨み付けた時のホンピョの顔がなかなかよかったです。

スヒョンのことで落ち込んでお酒を煽っていたホンピョはついつい 引っ付き虫の女の子を押し倒してしまいました。 爆 (酒の勢い・・ってヤツですね。^^;)手篭めにしてしまいました。---時代劇じゃないって。 ^^; 

※つくづく・・理性というものはあなどれない・・と思いました。理性を失くした人間は・・・・・・・
  ' You are history. お前は終わったなっ!(状態に陥るのですね。)'


----後日 まだホンピョにつきまとう女の子(G)に ホンピョ(H)は・・ストレートに自分の気持ちをぶちまけます。

H: 来いっ                      
 G: 首を振る

H:  さっさとしろっ   何だっ           
G: また昨日みたいにするつもり?

H: 笑うホンピョ・・・ 意味、分かってるのか?
G: うんっ^^;

H: 畜生、 昨夜は飲みすぎたっ
G: そうね

H: わかってないだろっ? 本気じゃなかったんだっ・・過ちだよっ
  つまり、落ち込んでて酒の勢いでやっただけで好きだからじゃない。
  勘違いするな・・分かったか?

G: ・・・え

H: 仕方ないな、とにかく俺に付きまとうなよ、、、、、な?
G: いやよ。

H: うざいヤツだ メソメソ泣くな・・話は終わりだ。  あばよっ。

シドイ(酷い)ヤツ!

思い切り酷い奴を演じていますが(悪い奴)このような酷い台詞をしゃべっているにも拘わらずイ・ビョンホン・何故に話しているときの険しくシャープな表情や目の輝き具合にこんなにも惹き込まれてしまうのか?!

冷たく、悪の部分を演じている時のイ・ビョンホンがなかなかわたしは好きです。

許されるとか、許されないとか、そういった倫理観はさておき、とにかくそこから迸(ほとばし)るワルのエネルギーに圧倒されてしまうのです。

ムンムンと迸るイ・ビョンホンのパワーを感じるのです。

ゆえに、もし我が身がこのような言葉を投げつけられる身であれば、これはもうどんなにかつらいことでしょう。心奪われた相手にこれだけのことを言われるのですからたまったものではありません。

私なら、立ち直れないでしょう。

地中ふかぁ~~っっっく埋まってしまいそうです。

**
この回になり、 'サン' の 'ヨンファ' に対する態度に明らかな変化が現れます。
義父であるクォン氏に反対されると素直に従うサンでした。

兄の復讐の為に愛するヨンファとの未来をも手放すつもりなのか!

※しばらく会わないでいよう・・とさりげなく分かれともとれる言葉をヨンファに告げるサンでした。
 このときこそっ、ヨンファにはどれほど サンが必要た゜ったことでしょうか。

 父親の刑務所送り(麻薬取引の罪)のせいで、教員も辞めることに・・そして家は財を失くし、  住む家も変わり果てた住まいに。

 サンにはサンの事情があるにせよ・・とても許せるものではありません。

 あぁぁ サンがこんなに冷酷になれるとは、、、ちょっと以外でしたね。


**15話***


ここで 父親についていよいよ政治家を目指し、スタートをきる'サン'。

相反してますます父、クォン氏と距離のできる野心家の'クォン・ユスン'。
今や、'ユスン'に負けず'ユスン'の身辺を探る'サン'。

一方、ボクシングの試合で勝って前途に少し明かりの見えてきた'ホンピョ'。

一緒について行かない・・と言っていた'スヒョン'と心がまた繋がりそうなのですが・・・先日の酒の勢いで押し倒した女の子が父親にあの日の出来事をとうとうしゃべってしまい・・・とんでもないことになりそうです。^^;

何故に? 女の子の父ちゃん・・・めっぽうやたらとナイフ使いの達人なんです。^^;
女の子ぉ~っっ 父ちゃんにしゃべるかぁ~っ・・・・^^;滝汗 lena


****15話 最後まで見てませんでした^^;はれっ? 続きは また後日。****
[PR]
by lee-lena | 2006-09-04 09:36 | 風の息子 | Comments(3)

風の息子-第11 & 12話  


風の息子 第11 [再起]
       第12[復習の始まり]


見ました。 視聴後、日数が経ちすぎていることもあって・・・詳細が書けません。><:

ただ 今まで 表現不可能なほどの ボロ着から脱出し、ブルージン生地のジャケット(これとて、ゴミからのあさりもの 笑:) を着た ホンピョ・・眼がきらきらして美しい容貌は隠し切れません。 

More
[PR]
by lee-lena | 2006-08-18 10:15 | 風の息子 | Comments(6)

風の息子- 
ネタバレします

第9話 【危険な罠】
第10話 【絡み合う運命の糸】
第11話 【再起】---実は全部観てないかもかも。^^; 忘れちゃったぁ~っ!

実はかなり以前に見て、記事もA4二枚程(大きく書いて)にまとめてありました。
upするタイミングをはずしているうちに・・・・ メモがなくなった。 ><: ガビーン 笑


今夜は記憶を頼りに・・・どこまで書けるかしら。

More
[PR]
by lee-lena | 2006-07-20 00:46 | 風の息子 | Comments(1)

風の息子-第8話  新たな生活 (ネタバレバレ ご注意)

実の兄の死から立ち直れない 'サン' と ただ横で寄り添うことでしか慰めてやれない'ヨンファ。'

一方、自分と写っている 血の繋がらぬ弟'サン'との写真を 真っ二つに切り裂く兄 'ユスン'。 
次は何を企んでいるのだろう?

More
[PR]
by lee-lena | 2006-05-25 17:18 | 風の息子 | Comments(8)

{風の息子'Son of wind'}4.5.6話---No.2
風の息子

ネタバレ、ご注意ください。

風の息子・・少しの書き込みで終わらせるつもりでしたのに・・・あること(大したことでもないのですが、)を書こうとして たくさん書いてしまいました。

More
[PR]
by lee-lena | 2006-04-12 16:36 | 風の息子 | Comments(2)

{風の息子'Sons of the wind'}4.5.6話---No.1
風の息子

ネタバレバレです ご注意!

4話を見終えた後で 記事をUPと思いつつ、時間がとれず そのまま5.6話見ましたら・・4話のことが すっぽり記憶から抜け落ちてしまいました。 泣><;

More
[PR]
by lee-lena | 2006-04-09 00:40 | 風の息子 | Comments(8)

風の息子-第3回  対立と陰謀 (ネタバレバレ ご注意)
出だし、前回の 胸を ムギュッ・・行為に引き続き、悪びれるでなく さらに ユン・ファ(キム・ヒソン)に向かって「妾の子のくせに きどるんじゃない」発言には ぶったまげましたし、 おいおいっ ちょっと ここまで ホンピョに言わせるの?みたいな。(脚本家に対して)

More
[PR]
by lee-lena | 2006-03-20 09:46 | 風の息子 | Comments(14)

風の息子 2話

 ネタバレ、ご注意

More
[PR]
by lee-lena | 2006-03-02 23:21 | 風の息子 | Comments(9)


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧