カテゴリ:芸能(俳優・女優)( 42 )

"  沢村一樹さん " その2
こんな時間のupです。^^;

アクセス数が少し伸びていて、あれっ?
記事もupしていないのに何故かしら? とリンク先を見てみましたら・・・
5日の一番多いクリック先は『 タイトル: 沢村一樹さん 』でした。

エー---ッ何々? 何か沢村さんのことであった?
と検索してみましたら、興味深い記事発見。^^


読者から寄せられた悩みにズバリ回答 ←CLICK



L-Cruies/インタヴュー記事 ←CLICK
[PR]
by lee-lena | 2011-02-06 00:55 | 芸能(俳優・女優) | Comments(0)

『 坂の上の雲 』 第7回
『 坂の上の雲 』 第7回

録画で見ました。
この回のお話に入る前に、ひとこと。

阿部さんや本木さんのインタヴューはあったのに、
藤本隆宏さんのインタヴューはなかったのですよね。
それが、今覗いてみると・・ややっ、あるではないですかっ!
Good Job ♡~☆~♡  (笑)

藤本隆宏さんインタヴュー ←CLICK

藤本隆宏さんの動画メッセもありました。

藤本氏動画メッセージ ←CLICK




とても真摯にこの役柄と取り組まれていた心情が
インタヴューに応えている言葉の端々に見受けられて
好感度益々upですね。

テレビでどなたかが、言っていたことですが・・・
役のほう(得に実在の人物の場合、わたしは亡くなった方が、と
思うのですが)が俳優(ひと)を選ぶのではないか!という
ことを。

わたしもまさに、そう思えてなりません。広瀬武夫さんは
藤本さんによって時を越えて輝き、みんなの胸に伝えきれぬ
想いを届けることができたと思うし、藤本さんは広瀬さんを
輝かせるとともに、取って返した刀で広瀬さんが残した勲章とも
云える生き様に、ご自分も全ての力を注げる役を演じることで
輝かれた。

ここにいい出会いのひとつがあったということです。
たったひとつの出会いが運命を大きく変えることもある、
そんな出会いだったのだろうと思います。



‘*:;,.★ ~☆・:.,;* ‘*:;,.★ ~☆・:.,;*

さて、第7回を見て、しみじみ、タイミングというものについて
思いを馳せることと、なりました。

正岡子規の妹律のことです。

子規の介護を一心に務めた律。
子規亡き後、やっと自分だけのことを考えることが
できるようになります。

秋山真之もまだ、いまだ独身。
憶測の域を出ないので、例えばライバルが出現してなかった
としても、ふたりが結ばれたかどうかは判りませんが。

入院している真之の元へ行く約束の日に、もしも
未来の花嫁になる、稲生季子(石川さとみさん)が
見舞いにきて、楽しげに話すふたりの姿を律が知らずに
いたなら・・とか。

見舞いに、律のほうが一足先に行っていたなら・・とか。
そういうことを、考えてしまいました。

律は二度結婚しているので、この辺のことも、さっさと
身をひいた理由かな・・とか。 なんてったって相手は
深窓のご令嬢で初婚ですからね。


菅野美穂さんのインタヴュー ←CLICK

‘*:;,.★ ~☆・:.,;* ‘*:;,.★ ~☆・:.,;*

 
[PR]
by lee-lena | 2011-01-03 22:42 | 芸能(俳優・女優) | Comments(4)

**『坂の上の雲第6回』
" 広瀬中佐とアリアズナの恋 "


湖畔で触れ合う手と手に語らうふたり。

静寂の中、ロマンチックな語らいと佇まい。

アリアズナの言動から”遠い異国の地、日本であろうが
広瀬の傍にいられるならば、なんのその・・”位の勢いが
感じられましたが、流石に互いの国がこれから敵同士で
争うことになることに確信を持っている広瀬は、その思いを
受けるに受けられないという態で。^^;


いろいろと充実したwebsiteさま見つけました。
MOREよりど゛うぞ・・・。

Moreこちらから⇔CLICK
[PR]
by lee-lena | 2010-12-14 19:07 | 芸能(俳優・女優) | Comments(2)

" 広瀬中佐とアリアズナの恋 "
今日たまたま『坂の上の雲第6回』-(録画)を見ました。

PCのKeyボード叩いている途中で何やら突然ドラマは
始まり(我が家のTVを後ろにあり、家族が見始めた)、、、
PCに集中できなくなり、音声を聞きつつも時々振り返りTVを見て
・・・というパターンから

広瀬中佐がたくさん出てくるシーンになると時々叩くのが
PCのほうになり、TVのほうにいつしか集中してました。(笑)

海を越えた恋は、国と国とが上手く付き合えなくなった時
辛いですねぇ~。

今度生まれ変わった時は、ふたりの間になんの
障害もなく平和な時代で、幸せに暮してほしいものです。

時間がないので、ひとます゛ 簡単に。

後日、もう少し広瀬中佐に関する事項を探して
みたいと思っています。
[PR]
by lee-lena | 2010-12-13 11:42 | 芸能(俳優・女優) | Comments(0)

"藤本隆宏さん" 映画 『 Playin' for money 』(プレイ・フォー・マネー)
スポーツ報知より 抜粋

米映画初主演


今年6月頃に発表・・秋公開の予定。
日本で公開されるかは、未定。

Playin’ for Money公式サイト←CLICK ・・公式サイトはこちらから

廣瀬中佐の家と出会い ←藤本さんに会った方のお話

More続きはこちらから ←CLICK
[PR]
by lee-lena | 2010-12-06 23:14 | 芸能(俳優・女優) | Comments(0)

『坂の上の雲』 藤本隆宏さんってどんな方?
また年末に向けて 司馬遼太郎作『坂の上の雲』はじまり
ましたね。 昨日で第1話~5話までの再放送にて
復習が終わり、いよいよ 新作6話が始まります。

HNK公式

さて、 これに広瀬武夫役で出ている{藤本隆宏さん}
が どうしてだか、わたしの中でRくん(某bloggerさん)になります。(笑)

以前twitterに貼られていた小さな画像が似ているような
気がして。

初めてみるお顔です。
ちょこっと調べてみよっ。

競泳の選手で、元オリンピック選手という異色の経歴を
持つミュージカル俳優。身長183cm、体重78kg。

舞台俳優で劇団四季に入団されてたようですね。
すごいっ。 下積みが7年半。(○。●;

BS朝日で-「英語の達人」に準レギュラー
まだやってたら、録画しよっ。


追記: 調べたら、もう終了しているみたい。 残念(>_<)

英語の達人 ←BS朝日/チャレンジャーとして出演されていたみたい。

バックナンバー ←チャレンジ2回分がちょこっと掲載されてます。

競泳選手時代の日本新記録は10年間保持されてた
とか。 この人ともっくんとふたり、裸のシーンが
確かあったと思うのですが、ふたりとも鍛えてある
いい身体だったように記憶しています。

ちょっと・・・薄れ気味で残念←My記憶。 爆 


現在、こちらの雑誌でコラムを連載中!


[PR]
by lee-lena | 2010-12-06 18:44 | 芸能(俳優・女優) | Comments(2)

" 多岐川裕美さん "
多岐川裕美さんのお譲さんをTVヘキサゴン等で見て、
そう云えば、多岐川裕美さんは最近お見かけしてないけれど
どうされているのかなぁ・・なんて、ちらっと頭にそんな思いが
過ぎったことがつい、最近。

そうしたら、あらまぁ、おやまぁ、家に届いた 月刊Wendyで
大きく上半身掲載されていて、懐かしくお顔拝見できまた。

いつまでもスリムでおきれいで、なんかっ ほっとしました。^^

舞台で(しかも悪役)頑張ってらっしゃったんですね。

‘*:;,.★ ~☆・Ms Wendy in this month:.,;* ‘*:;,.★ ~☆・:.,;*

 舞台版 『大奥』で悪役を好演

 「"自分のため"に楽しんで生きていきたい」

‘*:;,.★ ~☆・:.,;* ‘*:;,.★ ~☆・:.,;* ‘*:;,.★ ~☆・:.,;*



Wendy-1p

同性から見てもほんとに、素敵っ ♪ 
Wendy-2p

テレビでもぜひっ お顔拝見したいものです。
[PR]
by lee-lena | 2010-11-28 11:23 | 芸能(俳優・女優) | Comments(3)

" 沢村一樹さん " 
今 気になっている人たちをご紹介してみたいと思います。
熱烈なファンであるとか、そういうものとは少し違っているのですが
何故かメディアでお見かけすると"ちょっと気になる存在"って
いう感じでしょうか。

かなり以前(主に"英語でしゃぺらナイト"と"オーラの泉"出演)から
今まで何気にスルーしていた=沢村一樹さん=のことが、気になる
人に昇格したのでした。 (笑) 

[英語でしゃぺらナイト]

英語がかなり達者で、しかもその練習の場が男女が集う
サロンだったとかで、見目麗しいその容姿と闊達な様子からも
分かる通り、さぞおモテになったことは推測できますし、実際
英語がかなり上達していることからも、それが推測できるというもの。

英語圏の人を恋人にして付き合うのが一番、英語力をつけられる・・と
いうのは 今までもよく耳にしてましたけれど。


見た目は二枚目・・でもトークはただの面白みのない2の線ではなくて、
聞いていて、弾んでいる会話は魅力的でした。
あと、趣味が粘土で、確か女性の裸体なんかも製作していたように
記憶していて、そういうのも なんだか面白みがあるというか
興味を惹かれるというか、そそられる・・というか。 (笑)

検索を掛けたら、こんなページがありました。

こちらを←CLICK

この中で 美輪さんが
「喋るからかっこいい、それがすごい魅力・・・」とおっしゃってるのですが、

まさしく、 I think so too.と云ってしまいそうになりました。 (笑)
沢村氏は、よくしゃべるイケメンさんですね。

現代もののドラマを拝見したこと・・が、



実はないっ。^^;

時代劇はたぶん見たことあると思うのですが。

最近では 「東京カワイイ☆TV」でのお仕事振り・・・司会というか
ナビゲーターというか、番組を進行していくのですが。
共演しているパートナーは ハーフの若い女の子なんですけど、いっしょに
番組を進めていく様子に違和感は全くなく、かっこいいモデル兼歌手の
ギャルといても、その存在感はピカっと光ってます。

公式web

ちょっと今思い出したのですが NHK「サラリーマンNEO」で
"セクスィー部長"の役で出演されてたのかな?←化粧してたような?
ちらっと 見たことはあるのですが、ちょっとわたしは・・・・^^;・・・???
ちゃんと見てないのでなんとも・・なのですが。

今度チャンスがあれば、少なくとも2話は真面目に見てみようかな♪ (笑)

カレンダー?

サラリーマンNEO←CLICK NHKドラマ

やっぱり 沢村さんには[ホスト役]やってほしいでぇ~す。 (笑)

気になっている人たち・・まだまだいるのですが、今宵はおひとり・・
紹介文書いたら、タイムリミット・・・と相成りましたぁ~。^^;

続きが書けるとよいのですが・・・
いつも なし崩し的に別の話題に進んでしまうのです。 (>_<)うぅっ。
・・って ここは 読んでくださる方の(>_<)泣くところですよね。^^;
[PR]
by lee-lena | 2010-01-12 23:53 | 芸能(俳優・女優) | Comments(0)

"森高千里さん" + "稲垣潤一さん"
追記あり

今、少しずつ家族が録画してる『FNS歌謡祭』を見ているのですが・・・。
例のEXILEの『ふたつの唇』をメインに・・・と思っていたら・・あらっ

この歌の歌詞が素敵っ、、それに 稲垣氏とのコラボが何故か
心地いいわ・・なんて。

一度目はさらっとなにか用事をしながら聞いていて、
その時は何も思わずさらっとスルーしてしまったのですが。

今朝聞いて ぐぐっと 来るものがありました。
ですが、この歌・・・1990年のものなんです。
 今頃ですかぁ~っ はぁ~っ・・って感じですよね。 (笑)

森高千里さんが稲垣潤一さんとコラボしてる雨。




雨は冷たいけどぬれていたいの
思い出も涙も流すから ♪ ~ ♪    ☆


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*


旦那さまの 江口洋介さん、森高さんの前にSさんと付き合ってたのだけれど、
その女性とつきあってたときは 何か情緒不安定な感じで
いろいろと問題ありでエンタメを賑わしてました。
(個性的な女優さんで振り回されている感がぬぐえませんでした。)


※いろいろと問題ありで  ←語弊のある表現なので補足を。

  わたしがエンタメで知った問題行動の件は1度か2度のことです。
  そんなにたくさん問題があったわけではないと思います。


そしてお定まりの"破局"。

その後、森高さんと歌で江口さん一緒になる機会がありました。
当時、歌っているふたりをTV越しに・・見た記憶が。

江口氏がギターを弾きつつ、森高さんはドラムを叩きつつ
コラボして歌ってました。

このとき、江口さんも 森高千里さんのような精神的に落ち着いた女性と
付き合えばいいのに・・・でも 森高さんならもう他に素敵な彼がいて
相手にされないかなぁ・・ なんて 人様の恋路に想いを馳せていたわたしです。 (笑)

でも 数ヶ月後、森高千里さんがふたりの交際をメディアの前で
うれしそうに報告しているのを見て、あっ、、お仕事一緒にして
うまくまとまったのねぇ~っ、 しかも 上から発言ではなくて
江口さんと付き合えてほんとに喜んでいる様子が発言から
垣間見えて、 これで江口さんも 落ち着くだろうなぁ~と思いました。


今、どうですか?
江口さん お仕事も以前では考えられない ちょっと不良っぽい
役をやっていたのに、主役でいい人の役ばかりやってらして
しかも今ではもう違和感なしっ。  (笑)

唐沢さんと共演した「白い巨塔」では 唐沢さんがどちらかというと
悪役で 江口さんがとってもいい医師の役で、 のけぞりました。(笑)
でも 見ているうちに・・違和感なくなって・・あれからですね、
江口氏に与えられる役がガラっとそれまでと変わりました。

森高さんは "あげまん"ですね。

そんなこんなを振り返りつつ、 この歌にはまった今朝です。^^

"白い巨塔"の前に"ひとつ屋根の下"ですでに
いい人の役してましたね。


http://www.google.co.jp/imglanding?q=%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%A4%E5%B1%8B%E6%A0%B9%E3%81%AE%E4%B8%8B&imgurl=http://blog-imgs-21-origin.fc2.com/d/r/a/dramafan3/8dd8d0b28fa01ef6ecea6110__AA280__L.jpg&imgrefurl=http://dramafan3.blog121.fc2.com/blog-entry-247.html&h=280&w=280&sz=15&tbnid=TiE2iGF7KmIysM:&tbnh=114&tbnw=114&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2581%25B2%25E3%2581%25A8%25E3%2581%25A4%25E5%25B1%258B%25E6%25A0%25B9%25E3%2581%25AE%25E4%25B8%258B&hl=ja&usg=__-tX5a9Y4PIHxEUdAoN1mOZozIWg=&ei=PoQxS9GfNs2TkAX32LX9CA&sa=X&oi=image_result&resnum=4&ct=image&ved=0CBsQ9QEwAw&start=0#tbnid=ppqtvlRn5YG7wM&start=1

Moreよろしければどうぞ ←CLICK
[PR]
by lee-lena | 2009-12-21 10:10 | 芸能(俳優・女優) | Comments(0)

" わかっちゃない 女 ♪"
=Kiss-FM KOBE=
カーステから聴こえてくるsong~♪

めったに、「この歌いいっ」と思わない体質なわたし。
この日 Kiss-FMから聴こえてきた歌声はそんなわたしの心を
振るわせた。
わたしは思った。

『誰が歌ってるのだろう? 上手いっ・・すごくいいっ・・・
こんなに上手く歌えるのは やっぱり 東方神紀にちがいない』・・と。

かすかに記憶できたのは、 "なんとかの唇"


調べましたら、EXILEの『ふたつの唇』 ← あぁ 恥ずかしやっ (。>_<。)

ボーカル向って右の坊主頭のATUSHI君だったかな・・。
見た目を裏切る歌声ですよねぇ~ 爆  ←云いすぎっかなっ ^^;

前のボーカルSHUNくんとは、似たようなヘアーで、なんとなく
違和感なかったのですが、新規ボーカリストのTAKAHIROくん、
ビジュアル的に最初、EXILEのボーカルって感じじゃないわぁ~、でした。

今はどうだろう?

馴染んできてますかね・・・・・どうでしょう?どうでしょう?。

ひとりだけ "美形"ですもんね。 (笑) 
最初の頃、ATSUSHIくんの歌声(レベル高過ぎっ)には程遠いレベルでしたが、
最近・・あれですね、上手い人の横で日々歌っていると、上達するので
しょうか?
負けないように上手くなってますね。

久しぶりに聴いて嵌りました・・ 『ふたつの唇』 

早速レンタルしてきて、DVDに焼付けました。(家族が・・・^^;)

★~☆
Click、よろしくお願いします。★~'☆
[PR]
by lee-lena | 2009-12-09 14:17 | 芸能(俳優・女優) | Comments(11)


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧