カテゴリ:韓流スター,etc( 42 )

" イ・ジュンギさん "
イ・ジュンギさんと云えば、おひさしぶりの書き込みになりますが、
先ほど、yahooニュースで "イ・ジュンギ突然の入隊"記事を
見かけたからなんです。^^; びっくり。

イ・ジュンギさんの(5月3日)突然の入隊劇・・に!


日本でのイベント横浜アリーナ(4月28日)はどうなるのかしらね?
・・って もう過去話になってるわっ! ^^; 

イベント情報5月3日入隊なので、イベントは行われたのでしょうかね。??

イ・ジュンギさんと云えば、主役ではないけれどおもしろそうなキャラに惹かれて
過去記事ですが マイ・ガール見たかったのですが、現在スカパーやめてしまって、頼みの綱はwowowのみ。


でもやらないんですよね。(見落としては無いと思うのですが^^;)
そうこうしているうちに、小説ひとすじ(うそっ ←メジャー/茂野吾郎に惚の字ですっ (笑))
・・・BL道驀進しているうちに存在をすっかり忘れてしまってました。
                                     (^ ^ ゞ あややややっ。

決まったからには、もうどうしようもないですので、なるべく前向きな気持ちに
切り替えて、頑張って徴兵を無事終えてきてほしいものです。

韓国(徴兵制のある国)では、男の子を持つおかあさん、きついですね。(。>_<。)
有事になることなく、また突発的事故(事件等)に遭わず、無事帰ってくることを
その日まで、毎日祈りつつ、待つことになるでしょうから。
[PR]
by lee-lena | 2010-04-30 22:20 | 韓流スター,etc | Comments(0)

" 東方神起 " 分裂の行方・・・・。


 気になっていた件ですが、ちらっと見えたので・・


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

 人気グループの東方神起が対立と分裂の様相を見せている国内とは異なり、
 日本では5人組体制を維持する。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜とありました。


今後の行方がちょっと気になります。^^; 

"腹水盆に返らず"・・・って、言葉もあるように、一度割れてしまったものは
なかなか、元には戻らないものだから。

東方神起


女性ファッション誌「JJ」3月号(1月23日発売、光文社)の表紙を
東方神起が男性グループとして初めて表紙を飾り、発売直後から完売店が
続出していたが、このほど同誌では初となる重版が決まった、とのこと。

分裂騒動の真っ只中、皮肉にも? 人気はうなぎ上りといったところでしょうか。

韓国の事務所に対して、物申しているようですが、 これだけ実力の伴った
逸材なのですから、売れているうちに稼がせて・・という発想は捨てて、
もっと大事に育ててほしいものです。

長い目で見れば、それが結局は事務所にとっても最良だと思うのですか゛、
ついつい、目先の利潤に走ってしまうのが世の常というものなのでしょうかね。
[PR]
by lee-lena | 2010-01-27 08:33 | 韓流スター,etc | Comments(0)

" イ・ジュンギさん "
原子力発電-ウラン/プラトニュウムに代わり、今"トリウム"が注目される。♡現在、エネルギー源として、安全性や放射性廃棄物の処分、核拡散の懸念が拭いきれない原子力発電が利用されています。・・が、これらを包括的に解決する次なる方法として、ウラン・プラトニュウムよりも、そしてまた、核拡散においても核兵器物質を生まず安全性の高いトリウムを用いた原子力が注目されている。

                           朝日新聞  京都大助教授 亀井敬史氏  私の視点から抜粋
      
        ‘*:;,.★ ~☆・:.,;*             ‘*:;,.★ ~☆・:.,;*


【イ・ジュンギssi】

イ・ジュンギssiからも遠ざかっておりまして、ふとニュースを読んで
びっくり。  元所属事務所と問題が勃発していたようで!

innolife.net

しかし、過去ニュースとなった今、事務所側からの「イ・ジュンギが今後独自の
芸能活動をできないように、可能な措置をする予定。」という脅し文句への
心配は無用のようですね。

。。。。。。。。。。。。。。。。

『一枝梅』以来、オフを過ごしていた俳優イ・ジュンギが、次期作を決定して
テレビドラマにカムバックする。イ・ジュンギは、来年4月SBSで放映される
『ヒーローズ』(仮題)の主演に決定した。
                      。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

・・と最近のニュースにて発表されていますので。新作の発表

    `*:;,.★ ~☆・:.,;*
人気ブログランキング←PLEASE CLICK ♪
ランキングに登録しました。よろしくお願いします。
                     ‘*:;,.★ ~☆・:.,;*

【Learning English】 ←CLICK
[PR]
by lee-lena | 2008-11-28 16:27 | 韓流スター,etc | Comments(2)

 " 王の男 " イ・ジュンギ 意外性

ちらりと、エキサイト情報を見ましたら、なんとっ YouTubeが貼り付けられるようになったと。

静かになったblogに今更ですが、ちょぅど " 王の男 "の 『コンギル』に魅了されて、以前思わず、イ・ジュンギという人が映画の役どころを離れている時は、(素の彼は)どんな(人)?と興味が湧き、DVDをgetして歌う姿にちょっとした感動があったのですが、それをちらり・・共有できれば・・とこちらに試運転(動画貼り付け)を兼ねて貼り付けてみますね。

残念なのは、画像がかなり汚いことと、歌もきれいにupされてない点ですが、自分で作るところまでは、気力も時間もないので、、、こちらから。他にもバラードっぽい、スローテンポな歌も歌ってましたけれど、 "うまいっ"デス。★ 歌手でも充分いけるくらい。 踊りもなかなか。
そんな様子から、[コンギル]はイ・ジュンギssiの中から、微塵も感じることはないですね。
役者さんはすごいっ ♪ ぜひっぜひっ こんどこそっ Boy's Love編で コンギルのような妖艶で魅力的な役を演じてほしいのですが。  大笑)


[バカみたいな愛]


♡♡1.本当にバカな愛さ/君しか知らない/君だけを愛する/そう、バカみたいな愛さ/愛を信じるなんてバカだと/愛に騙されていけないと/いつも思っていたのに/今回は無理みたい/君の側で変わっていく僕がいる/僕は感じる/そうじゃないふりをするけれど/これが愛だなんて/知らなかったよ~ 本当にバカさ/本当にバカな愛さ/君しか知らない/君だけを愛する/そう僕はバカさ♪♡♡♡♡♡ ♪♡♡♡♡♡ ♪♡♡♡♡♡ ♪♡♡♡♡♡ ♪♡♡♡♡♡ ♪♡♡♡♡♡ ♪♡♡♡♡♡ ♪♡♡♡♡♡♪♡♡♡♡♡ /ありふれたラブストーリー/嫌いだよ/同じ始まりとお決まりの結末/そんな愛はうんざり/君の側で変わっていく僕がいる/僕は感じる/そうじゃないふりをするけれど/これが愛だなんて/知らなかったよ~♪ 本当にバカさ/本当にバカな愛さ/君しか知らない/君だけを愛する/そう、僕はバカさ♪♡♡♡♡♡ /見つめるしかできない/君への愛はバカさ/僕の考え、僕の気持ち/君への思いだけ僕はバカさ/君に全てをあげたい my love/君と一緒にいたい my life/ こんな僕の想いを知らない君はバカさ/♡ 君は僕の愛/君は僕の全て/僕の愛は君だけのもの/本当にバカな愛さ/君しか知らない/君だけを愛する/そう僕はバカさ/バカな愛さ♪♡♡


↑ こちらへの貼り付けは終了しました。   ↓コピペして飛ぶと同じものが見られます。

By (http://jp.youtube.com/watch?v=Bw7rzx9bhyw&feature=related )

そう、訳文の字あわせに一生懸命な"あたしもバカな♀(female)さ 笑)"

 ゜王の男 ゛ に 池田理代子さんのコメントが。←CLICK
[PR]
by lee-lena | 2008-09-02 10:53 | 韓流スター,etc | Comments(4)

  " イ・ジュンギ "  
イ・ジュンギ


1.広報大使に任命されたイ・ジュンギssi、 ← CLICK

2. イ・ジュンギssi / ご挨拶/動画←CLICK

髪の毛が随分伸びましたね。

韓国の俳優/女優さんたちってよく 『欲』という言葉を使いますね。 
日本では、あまり聞きなれないと思うのですが。

合作といえば、" 宮崎あおいさん "との共演作品(題名、もう忘れちゃいましたぁ~><:)がありましたね。

もし、また日本の女優さんと共演する機会があるとして、次共演する女優さんってどなたになりますかね。 ^^ 

だけど、あれですね、 イ・ジュンギssiのように韓流スターたちがイメージアップ図る一方で、
竹島問題に見る、韓国の強行姿勢(軍事行動)など見ていると・・・世界から見て、まだまだ韓国のイメージの悪さは払拭しきれないように感じますが。

オリジナルMaterial作ってみました。^^

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

今朝もwalkingに行き、少しいろいろと デジカメで撮って、素材を作ってみました。
家や花それと自分の持ち物なども取り入れて。

素材屋さんってブログや掲示板では素材を使わないでと注意書きされているのところが大半で、なかなかblogの記事欄で使用できないんですね。

(HPやBlogでもスキンに使うのはいいけれど、掲示板やblogの通常の記事up欄だと、
誰かがリンクしたりトラバすると、二次配布になるとかで、禁止されているのです。)

で・・自分で作ってみました。Blogに時々、お愛想素材としてペッタンしていく予定です。^^
[PR]
by lee-lena | 2008-08-11 17:52 | 韓流スター,etc | Comments(0)

 【太王四神記】
036.gif


ペ・ヨンジュン氏の【太王四神記】

記事はこちらから



※他局のは、第3話ほど録画を逃して、そのまま・・あきらめた状態だったのですが、NHKで
初回の放送日、今日知りましたので録画第1話から間に合いそうなので、見てみようかと思っています。
[PR]
by lee-lena | 2008-03-30 17:31 | 韓流スター,etc | Comments(19)

 " 韓国ドラマNavi 2008 "
 " 韓ドラNavi 2008 " 最新韓国ドラマ徹底ナビゲートDVD-無料レンタル

というのを今朝見ました。 ちょうど見ている作品 「犬とオオカミの時間」とラブコメ要素たっぷりらしい?見たい 「マイガール」がお薦め作品として入っていたのですが、もうひと作品 "ヒット"しました。 

 [コーヒープリンス一号店]というおかしな題名のドラマなんてす。もうこれは一月からBSジャパンで始まってまして、ガクリ・・状態ではありますが、気を取り直して 22日(金)の第6話からでも見てみようかなぁ~と思っています。

これ、ちょっとBoy's Love系にリンクしていて、おもしろそうなんです。 その該当者というのが、男装した女性・・という設定で、 その男装した女性(ユン・ウネ)に コン・ユという主役の俳優さんがキスをしかけ、女性が「ゲイなの?」なぁ~んて 台詞が飛び交ってたもので。

見ようと思わせてくれた要素は、この男装がとってもよく似合う女優さんです。 気にいりました。いわゆるファンタジーといわれているBoy's Loveに出てくる"受け青年"そのものに見えるからなのです。

それと、番組のナビゲーターさんたち曰く、 この コン・ユさんの体がとっても よい・・とのこと。
男性から見ても惚れ惚れ・・と言ってました。 ドラマで結構、裸体を見せてくれるそうなので、お楽しみにぃ~。  笑)


んで、 裸体といえばですね、 ビョンホンssiの上半身裸体が、chousn.comにupされてましたね。 イ・ビョンホンさんの体ってほんとにきれいだと思いますが、この画像に関しては、あまりよいとは思えません。作品に必要なシーンなので、なんともなのですが、、、また次回、きれいに撮れた裸体を見られるとよいのに・・と思います。

きれいな体を見ると、恥ずかしくなりますね、もっと (自分の)贅肉とらなきゃ・・って。^^;
きれいな体を見せてもらって、自分の戒めにもしたいものです。 012.gif
[PR]
by lee-lena | 2008-02-20 10:12 | 韓流スター,etc | Comments(0)

Lee Jun Ki イ・ジュンギ談義
Lee Jun Ki イ・ジュンギ談義ぃ~な夜 commentより抜粋

「王の男」をご覧になっている皆さん、いろいろな感想があるかと思いますが、ちらとわたくしが感じたことを 書いてみますね。 よろしければ、あぁぁ 同じように感じたわ・・だとか、ちょっと違うよ・・だとか、ご自分の想い等と照らし合わせて読んでいただければ、幸いです。

~~ ひとまず 奥深く真理を探れないシンプルな談義から ~ ~

visitorさんのコメントから、いろいろと思っていたことが書けました。

**********************************************************
>イ・ジュンギさん、一重まぶたの美しい優しい顔立ちでこんな役は
ピッタリですが、身体つきやしぐさは大柄で・・私には男っぽく
見えました。

以下 全文 わたくし。

私: ほんとっ、改めてprofile見てみましたら、178cmもあるん
ですね。 わたしは、あまりガタイの大きさだとかは気にならなかった
みたいです。どうしてでしょう? 考えてみるに、ここぞっていう時に
啖呵はきらないですし、おとなしめの構えでいることが、シーン
シーンで見受けられたこととかからでしょうか。それとも、どうしたって
Boy's Loveものにしたかったわたしの 偏見がそういうより女性的
に受け止めてしまったのでしょうか? 大笑)

後で観てみると よく劇中で泣いてますし、、、泣き方が女らしいですね。
目に(視線に)女性らしさが出るように努力したそうですが、 ほんと、 眼差しがやわらかいかなぁ~というのが わたくしの受けた印象です。

「王の男」のコンギルがどうしても忘れられなくて。
なら ちょうどwowowで始まったドラマがあるじゃないかっ・・って
ことになるのですが。

なんかっ、一話めがまったりしたのと、カップリングの相手役の
女優さんに魅力が感じられないのとで・・不完全燃焼。

思わず、ファンミのDVD買っちゃいましたのよ。 笑) 
歌を三曲も歌ってました。

歌詞も曲もすごくNぁ~iceで、歌い手(イ・ジュンギ)も上手で、びっくりしました。

最後のアンコールでは 歌って踊ってましたわよっ。  笑
すごいっコンギルっ。

追加文:************

ファン層はとっても若かったです。 10代の子達が大半だったかな。感激して泣いてましたね。韓国の某体育館にて12000人動員。「王の男」動員数120万人から数字をリンクさせて・・ということでした。*********

で、、なんだか、「王の男」の影響なのか?ファンのみなさんは イ・ジュンギ君の共演してほしい相手っていうのがどうも男性俳優・・さんばかりのようで。
なんかっ そんなふうなことをファンに向って話してました。

まっ、だから素敵な女優さんと共演できてないでしょ?みたい?なニュアンス?なのかな。
ちょっと わたくし、いきなり乱入したような聴衆って感じなので受け取り方、間違えてるかもしれませんが。


で、これで気をよくしまして。
そうしましたら、ファンミの(2006年)中の質問で、次はどんな作品に出てみたい
ですか?というのがあって。

そうしたら、普通の恋愛ものではなくて、ピュアな恋のお話的な作品に出てみたい・・と答えてました。 2007年に 宮崎あおいちゃんとまさしく、その時云っていた様に「初恋の雪」で共演しているんですね。

で、 これだっ・・・と ピキーンっときました。
早速 レンタル行ったのですが。 すごいっ、半額セール期間でもないのに、たった一枚を残して、全部7~8枚 レンタルされてました。

最近wowowで「王の男」→すぐに「犬とオオカミの男」ドラマが始まって、新たにファンが増えたのかもしれません。
実はぜひっ イ・ジュンギ君には、こんどこそっ Boy's Loveを演ってもらいたい。 爆 

MCというか、素の状態でのおしゃべりを聞いていて思ったのですが、
イヤリングつけてたり、やけに今風の芸能人らしく踊りなども上手く
こなしていたりして、現代っ子な若者なんですけれど、
日本の子たちとは、やっぱり少し違うなって思いました。

ビョンホンssiにもそれは感じましたけれど。
親に対する心情を素直に人前で語れる国民性といいますか。
親に対して敬意を払える人って 何故か安心感を覚えるし、信頼
できる相手として知らずしらずのうちに、どこかで認めているんですよね。


今日、早速「初恋の雪」観ました。
なかなか 爽やか系の作品に仕上がっていて、よかったです。
この作品の中では、しっかり男の子でしたよ。腕なんかも、筋肉
ついてて、バリバリ・・・男っぽい体型でしたし。 役者さんて
ほんとっ、すごいわっ。 化ける化ける・・・・。


なんかっ、おちゃめな
シーンあったり、シリアスな切ないシーンがあったり、久しぶりに不満なく、楽しめました。
大抵、わたくし、時間の少ない映画は苦手なんですが。
こんなボーイフレンドがほしいなっ・・て思わせてくれるいい子でした。^^

宮崎あおいちゃんも ちょっとNHKの大河のほうでは、最近、、、おかつというキャラが鼻についてきてたので、「初恋の雪」にうまくわたしの心情が乗っかっていけるかな?
観る前から不安もあったのですが、、、こちらの作品のキャラは抑え目、控えめでよかったですは。


「王の男」でちらりと、映像もの息、吹き返しました。  笑)
「初恋の雪」も満足できて、 ただいまご機嫌です。^^ 

「父親たちの星条旗」が ちょっと暗礁に乗り上げてる感じです。><* よくわからない状態が意外と長くて、、、、徐々にキャラたちの抱えている苦悩だとかが見えてきたところです。

最後まで観てないので、的をはずしているかもしれませんが、 戦争に英雄なんていないし、かっこいいなんて言葉ほど遠いものはないと、 戦場に存在するもの、それは無残で、悲惨で、無慈悲で、残酷で、怒りと悲しみ、、そんなものが混沌と渦巻いている世界なのだと、そんな人の抱える苦悩がひしひしと伝わってくる仕上がりになってると思います。
[PR]
by lee-lena | 2008-02-15 00:14 | 韓流スター,etc | Comments(2)

王の男 "The man of the king"
訂正しました。下線部分

メイキングシーンを発見。  ↓ 

やはり王はコンギルにキスしていたことが 判明。 これで映画関連の説明文に
”同性愛”を取り上げている?扱っている?・・とあったことに納得です。
wowowで観たのには、そういうふうなことを臭わすシーンなかったですから。
コンギルのことがお気に入りなのかな?というのは、分かりましたけれど。

【The King and The Clown】 clown--ピエロ/道化師
英語での表題は The King and The Clownのようですね。(追記)

Have you seen the movie"王の男 The man of the king"? I saw it a few days ago and I loved the character "Kongil(Gong=kil)=Lee jun ki." It was very interesting.

I watched the film on pay-TV "wowow."
The film's comment introduced that the film dealt with a homoeroticism.(-homosexual love.)
But I was not able to think so,because the king tried to do(-act) nothing to kongil(Gong-kil). For example,touch his body(-rear) or kiss him.

So I felt the antilogy between the comment and the content of the film.
But I was able to accept by seeing the making scene vod.

http://1st.geocities.jp/leejunki_1982417/junki2.htm

The king might have kissed the kongil(Gong -kil) in the film. In the wowow broadcast,there is not such a scene. The scene was not shown.
Did you see the scene? And did you know the fact that there was a such a scene in the film?
Is there a kiss scene on DVD?
I'm sure that there is a kiss scene on DVD.


Thanks to Hyc for her support

More 概略
[PR]
by lee-lena | 2008-02-14 23:38 | 韓流スター,etc | Comments(2)

【偉大な遺産】 キム・ジェウォン、ハン・ジミン、イ・ミスク、キム・ジフン
若手俳優のキム・ジフン(24)がトップスター李炳憲(イ・ビョンホン)に挑戦状をたたき付けた。

【偉大な遺産】

夢も希望もなく生きてきたヤクザ者カン・ヒョンセ。
ある日突然、彼に残された遺産がなんと幼~稚~園!!。

ヤクザと幼稚園、世の中でこんなにも似合わない組み合わせがあるのか?
いつも元気いっぱいだが、失敗の絶えない幼稚園の先生ユ・ミレと強い信念を持った園長ゴ・アラ

そして幼稚園を奪おうとする父親とヤクザ組織。
彼らが描くストーリーを通し、人を愛することの素晴しさを学ぶ。

*********************************************************

こちら

このドラマで言いたいことがふたつ。

①イ・ミスクさん ヤクザという設定のカン・ヒョンセ役の キム・ジェウォンssiに ”おばさん”
とかって 最初呼ばれたりしてましたが、 ヤクザの親分から求愛されたり、同じ職場の栄養士から好きすき光線を浴びたり・・なかなかおモテになる役なんです。

ヨンジュンssi、チョン・ドヨンさんと共演していた 【スキャンダル】のときは、なんだかいまいちな?イメージだったのですが 今回はすごく いい感じです。


②カン・ヒョンセ役の キム・ジェウォンssiと オール・インでスヨンの少女時代を演じていたハン・ジミンssi(ミレ役)を巡って綱引きをする男性が なかなかのイケメンなのですが。

毎回、この男性ふたりの絡むシーンを見ながら・・・絶対 顔だけで言うならチェ・シワン役のキム・ジフンssiがもうダントツ男前。   笑

うーーーんっ、、どうして キム・ジェウォンssiが 主役なのぉ~??
誰か おせぇて?

と 毎回・・気になるのでした。   笑

キム・ジェウォンssiって 体躯が素晴らしいですね。素晴らしく均整のとれたプロポーション。


結構 この冷たくてすかしてる役の キム・ジフンssi好きなんですよね。

*****こんな記事 見つけました。  ビョンホンssiぃ~っに リンクしてました。びっくり。**

若手俳優のキム・ジフン(24)がトップスター李炳憲(イ・ビョンホン)に挑戦状をたたき付けた。

 11日放送されるKBS第2テレビの新ドラマ『黄金のリンゴ』で、主人公キョンスン(パク・ソルミ)の弟キョン・グヨク役を演じるキム・ジフンは、目標とする俳優としてイ・ビョンホンを挙げた。

 キム・ジフンは「映画『誰でも秘密はある』で、イ・ビョンホンが演じた役をやってみたい」とし、「3姉妹をみな虜にする姿が、強引というわけでもなく魅力的に見えた。現実にない“理想的な人物”を演じきったイ・ビョンホンの演技に惚れ込んだ」と語った。

 キム・ジフンは「自分でも自分自身の魅力にはそれなりに自信がある」とし、「もっと頑張って認められたい」と付け加えた。

 キム・ジフンは「イ・ビョンホンが映画『甘い人生』で死が避けられない運命を前に、ボスに「なぜ死ななきゃならないんだ」と叫ぶ姿に、ものすごいカリスマを感じた」とし、「演じることは面白いし好きなので、イ・ビョンホン先輩に負けないぐらいの俳優になりたい」と熱く語った。


こちら
[PR]
by lee-lena | 2006-09-15 10:40 | 韓流スター,etc | Comments(4)


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧