カテゴリ:白夜( 7 )

白夜 画像と 曲

今夜は 久しぶりに 甘く切ないメロディ~に載せて 白夜のビョンホンssiを!!


********************************************************
My Blog 過去記事から

軍人らしい考えとは?         士官学校では こう 学びました。

軍人一人の名誉は 全軍の名誉
軍人一人の生命は 全軍の生命

一人の犠牲を見逃せば より 大きな代償を払うでしょう

国と国民の為なら いつでも命を捧げます。
しかし、利益を重視する権力者のためなら 辞退します。

ゆがんだ愛国心で軍人を犠牲にしないで下さい。

そして 大切な父親を子供から奪わないでください。

lbh.jpg

More
[PR]
by lee-lena | 2006-08-23 22:38 | 白夜

白夜 ' 3.98 '- White Night ' 3.98 '
ネタバレあり

やっと  何日か前に 見終えました。 ' 白夜3.98 ' の 3.98 というのは 戦闘機の飛行速度の事だったのですね。 マッハ 3.98 ・・ ギョンビンが命をかけて タランチュラの持ち出した戦闘機に追いつき、突撃した際の速度・・。

ドラマの表題を最後の回で知ることとなりました。

なんだか恋愛関連については、最後までタランチュラ、ギョンビンとも不確かな関係でしかないアナスターシャでしたね。

それがちょっと・・あまりに中途半端だった為に、恋とか愛とか・・というものをテーマにした国家危機を乗り越えるという壮大なドラマとして・・捉えにくかったのかな?と思ったり。

また、国の存亡の危機を救うべくギョンビンが命を懸けますが、その割りに彼の帰属している軍上層部は、表面的な・・政治的、はたまた・・外交的策略の為なのか?? 軍部として総力をあげて・・・陰謀に立ち向かって行こうとはしません。

なので、見ていて、どうしても国の存亡の危機・・というようなものが 伝わってきませんでした。

  

More続きはこちら(photo-29+2=31)
[PR]
by lee-lena | 2005-12-08 10:34 | 白夜 | Comments(10)

白夜2話  「White Night vol.2」 


胸がどんなにか痛かったことでしょうね。ご冥福を心より・・お祈り申し上げます。
You was really depressed. I feel sorry for you. I'm sorry for your loss.
Take My Hand♪

More
[PR]
by lee-lena | 2005-02-22 14:01 | 白夜 | Comments(13)

白夜2話  「White Night vol.2」・・・・2
やっぱり 今日も・・・^^ ネタバレバレ・・・2話のみ・・・。
お気に入りの台詞を 少し・・・ 
新しい軍用機を購入する度・・試験飛行をするわけですが
軍の上層部と軍用機の製造会社は 癒着しており、常に妖しい?欠陥機を 今までにも 導入しているのが 現状・・・そんな中、 ビョンホンssiと ビョンホンssi尊敬するチェ大佐が 試験的飛行をしますが・・・墜落・・・軍部は チェ大佐の 単なる’ミス’として 片付けようとします・・そんな中、 ビョンホンssiは 真実を暴こうと 裁判に・・・・・。
b0002366_9531934.jpg

軍人らしい考えとは?         士官学校では こう 学びました。

軍人一人の名誉は 全軍の名誉
軍人一人の生命は 全軍の生命

一人の犠牲を見逃せば より 大きな代償を払うでしょう

国と国民の為なら いつでも命を捧げます。
しかし、利益を重視する権力者のためなら 辞退します。

ゆがんだ愛国心で軍人を犠牲にしないで下さい。

そして 大切な父親を子供から奪わないでください。

More photo8
[PR]
by lee-lena | 2005-02-19 10:02 | 白夜 | Comments(8)

白夜2話  「White Night vol.2」
レスもしないくせに(ネタバレ(^^;)゛ ものすごく用心してんの我(爆))貼り付けたいものだけは しっかと・・・ ペッタン。 ごめんなさい。 2話を 見てたら・・どうしても、、、ぅぅぅっ。ビョンホンssi あなたが いけないのよぉ~~っ。 (≧∇≦*);;・・と ビョンホンssiのせいにしておきます。
I'm lovesick now because I have just captured many photos. Well....he is cute, charming and nice. When I captured many photos,I have to see BH's face many times.
Watching his face gives me a lot of painful moments and makes me be lovesick. Well..I am lovesick for him now. ^^ Bye for now.     Let's go .......... 【http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=431】
by Angel70

b0002366_12521721.jpg
ただいま  ↑の 画像て゜…萌えて?悶えて?(≧∇≦*)****♡おります。 だめだめ・・・またまた ビョンホンssi病が・・・きそうなので  しばしっ プチ 萌えで 我慢して パソから 離れますね。 また あとでぇ~~ 土曜日まで・・・自分で ネタふって・・寂しさ解消するしかないですものね。 (ノ_<。)

More photo 6
[PR]
by lee-lena | 2005-02-18 12:57 | 白夜 | Comments(33)

一話無料で・・・ 見てみようかな?
こちらでドラマ韓クリック

’スカパー 衛星劇場’で1/2から スタートしますね。
b0002366_483016.jpg
[PR]
by lee-lena | 2004-12-29 23:27 | 白夜 | Comments(5)

来年は 白夜
しかし 当時、裏番組の 「純粋」 リュ・シウォン氏主演 ユン・ソクホ監督作品に 後半のほうで 視聴率は 負けてしまったとか?? ほんとうに 韓国は いい作品ぞろいだった・・と いうことでしょうか?!
  
帽子(もといっ 帽子姿が(^^;)゛)が かっこいいですが・・・こういうドラマに かっこいいは 不謹慎ですよね。
b0002366_4101720.jpg


More4
[PR]
by lee-lena | 2004-12-22 10:36 | 白夜 | Comments(28)


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧