カテゴリ:「美しい彼女」( 8 )

今日もまた・・・
Beautiful she 「美しい彼女」

 の 画像と 歌がupしてありますね。 懲りずに 聴いてみます?(≧∇≦(≧∇≦)

More
[PR]
by lee-lena | 2005-09-06 11:06 | 「美しい彼女」 | Comments(0)

「美しい彼女」を 観終えて もやもされている方へ
素敵な 書き込みで 癒されてください。
モリモリさんの書き込みから いただきました。

ネタバレですので 視聴してから ご覧くださいね。 きっと カタルシス 効果(浄化作用)があるかと。

More ネタバレ (心の 癒し)
[PR]
by lee-lena | 2004-12-22 10:44 | 「美しい彼女」 | Comments(9)

ちょっと ネット はなれてました(^^;)゛
みなさん ごきげんいかがですか?

二日間 こちらには 来ていませんで・・・(^^;)゛
なんだか 風邪にやられてしまいまして、、 寝込むほどではないのですが
ネットをするほど 元気はない・・と いう状態でしょうか。 その代わり 疲れると普段なかなか 見られないドラマを( 「美しい彼女」を )少しずつ、、視聴していました。 風邪のお陰で?(^^;)゛ 最終回まで 辿りつくことができました。 このドラマは ほんとに しんどい作品でした・・・わたしにとっては。 

「美しい彼女」 ネタバレ・・バレバレ です。 comment欄のほうもあわせてご注意を!
[PR]
by lee-lena | 2004-12-10 09:00 | 「美しい彼女」 | Comments(22)

こんばんは。(=^^=)
今日は ほとんど 出没できず ごめんなさい。
追っかけレスも第二段が まだ 残っていますが・・・。

なんとか 「美しい彼女」も 見たいと、、作品視聴の お時間をいただきました。
やっと9話 制覇。 ^^  ビョンホンssi 若いっ ジュンホの時は。
 ♡ モチモチしてますねぇ~~ (どこが? (≧∇≦*)
みなさん おやすみなさい。


Moreネタばれ・・ & photo2
[PR]
by lee-lena | 2004-12-05 23:16 | 「美しい彼女」 | Comments(7)

「美しい彼女#3
  画像だけ

 b0002366_9161318.jpg


More ・・・photo5
[PR]
by lee-lena | 2004-11-11 09:17 | 「美しい彼女」 | Comments(28)

「美しい彼女」#7
注) アテンションプリーズ
「誰にでも秘密がある」の公式サイトに 特番(ビョン様ジウ姫完全密着スペシャル)の放送予定が ありますよ~\(*^^*)/   by モリモリさん、、ありがとうございました。 

 
b0002366_134613.jpg


こちら http://www.himitsugaaru.com/ のNewsをクリックしてみてね。TBSとwowwowと 韓国での放映だから 地方組は どうなるのかしら? 後日放映してくれるといいですね。それと 海外サイトさんのほうでのメディアも出るのでは?と 思います。見られない地域の方もあせらず 様子をみましょう。どこかで 見られる可能性高いですからね。 (ノ_<。)泣かないのよぉ~
Special programs of 'Everybody has seclets'will be broadcast like next.
TBS 11/11.20 wowow 11/13.27 in Japan
SBS11/16,etc MBS11/28, etc in Korea
We are going to be able to see three pattern?(kinds) of program.

More...photo4ここからの 書き込み 「美しい彼女」プチネタばれ ご注意
[PR]
by lee-lena | 2004-11-10 01:36 | 「美しい彼女」 | Comments(13)

4話観終えました。
一言・・・
お金がないって  悲しいわねぇ~ ♡
画像ばっちいけれど 気持ちだけ・・・でもっ。

  
b0002366_9225882.jpg


「美しい彼女のおとうさま・・やたらと 学歴 収入 釣り合い と のたまう彼。 (ノ_<。)
おまけに 自分の娘のことまで  きずもの・・・ですって。 (≧∇≦*) 
まっ わからなくなもないけど・・・悲しい人だわね。 現実問題としては この場合 彼女が働いて家計を支えるしか 結婚できる道はないでしょうね。 
(ノ_<。)やれやれっ 収入か゛ほとんどなく 家もないっ、、、 。。。。。
つらいなぁ~。

More 6
[PR]
by lee-lena | 2004-11-05 09:27 | 「美しい彼女」 | Comments(12)

やっと 2・3話 見終えましたぁ~。
シム・ウナさんも 結構 背 高いんですね。
ベビーフェイスだし なんだか とっても 小柄なイメージだったのですがビョンホンssiと並んでも そんなに 小さく見えなかったものですから。 ほんとうに おきれいですね。
なんで{八月のクリスマス}では あまり 印象に残らなかったのでしょう。 お相手役の ハン・ソッキュさんが ジミーだったから・・ 同じように ジミーちゃんに 見えてしまったのかしら?公開年を 見ると1998年で  「美しい彼女」の後だったんですね。 
お互い 相手役との 相乗効果で 一層 お互いが輝くことってあると思うんですが この「美しい彼女」は まさしく そうなのかな・・と 観ていて 思いました。ここからは プチ ネタバレかも。
3
b0002366_10182324.jpg



More 2
[PR]
by lee-lena | 2004-11-04 10:19 | 「美しい彼女」 | Comments(24)


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧