カテゴリ:甘い人生( 47 )

DVD 販売 - 甘い人生


 映画部門で 1位 ですってね。

記事は こちらclick
[PR]
by lee-lena | 2005-11-04 03:46 | 甘い人生 | Comments(6)

'甘い人生' A Bittersweet Life

 画像 を ♪

More
[PR]
by lee-lena | 2005-09-06 11:44 | 甘い人生 | Comments(2)

今度は  日本語による 朝鮮日報より

 「ALL IN 運命の愛」のモデル  チャ・ミンスさんの 近況 先日は 海外サイトからの記事をご紹介しましたが・・・・ 日本語でも記事が でました。 内容は まったく 同じですが・・画像が少し違ってます。 カンフー の達人だなんてっ  ♪ すごいっ

記事は こちらから クリック
[PR]
by lee-lena | 2005-09-01 20:52 | 甘い人生 | Comments(0)

今・・・'甘い人生' づくし?

シンガポールでは、台湾に続いて プレミアが控えてることもあって 海外サイトでは '甘い人生' づくしのようですね。(今頃 気がついてますが・・(^^;)゛出遅れてます??)

1度 見た方も、そうでない方も・・・・ よろしければ・・・どぞっ  ↓

More
[PR]
by lee-lena | 2005-09-01 14:50 | 甘い人生 | Comments(6)

今宵も・・古ネタで・・・^^
4/6 訪日-記事


 
b0002366_0353865.jpg




記事は まったくの 復習です。 違いは いつものごとく 韓流を 寒流としているところですかね。 (ノ_<。) 

More  from NAVER(韓国サイト)
[PR]
by lee-lena | 2005-08-25 00:38 | 甘い人生 | Comments(0)

'甘い人生'--過去インタヴューより
今宵は イ・ビョンホンさんが語る '甘い人生'とその主人公 ヒスについて

読み応えありました。---やはり ’あの女性’に・・愛までは・・感じてなかったのねぇ~ (≧∇≦(≧∇≦)

記事は こちら 産経新聞よりクリック 
[PR]
by lee-lena | 2005-08-17 23:21 | 甘い人生 | Comments(4)

2005.4.7 伊勢丹 新宿店  来日記者会見
A Bittersweet Life '甘い人生'

最新主演映画「甘い人生」の公開に先立ち、4月6日キム・ジウン監督と共に来日し、翌7日、伊勢丹新宿店にて 記者会見が 行われたのでしたね。(まだまだ '甘い人生'いろいろ 読んでみませんか?以前 読んだ方も、、、懐かしいですよっ)
こちらも 懐かしいぃ~~  ♪  ビョンホンssi こんな 発言してたんですね。

More
[PR]
by lee-lena | 2005-08-03 18:12 | 甘い人生 | Comments(11)

甘い人生 A Bittersweet Life
ビデオチャート一位

 すごい人気ですね。 こんな評価に・・・うまく リンクした記事を見つけました。 こちらから【必見】クリック

More
[PR]
by lee-lena | 2005-07-28 03:48 | 甘い人生 | Comments(6)

甘い人生 A Bittersweet Life

○映画を観終えるまでは、blog運営の為、いろいろな記事のアドレスを貼り付けていましたが 実は 内容は 動画も含めて 真剣に目を通していませんでした。できるだけ 情報が入らない状態で 映画を観たかったものですから。

ですから、 もしかしたら この記事は 以前1度 uploadしているかもしれませんが、 今回
読んでみて、 監督が 結構ストーリーの流れというか、ソヌその人物を語っているので・・・じっくりと 読んでみました。 みなさんも よろしければ・・・復習のつもりで どうぞ。

記事はこちらから クリック

おまけ---風の息子の イ・ビョンホンさんが 右手に ご覧いただけますぅ~ ♪
[PR]
by lee-lena | 2005-07-24 22:02 | 甘い人生 | Comments(8)

'甘い人生' A Bittersweet Life について
LBH-BLOGへのトラバ

5月頃に  '甘い人生'の感想等 書いて6月に イ・ビョンホンさんのブログにトラバしますから みなさんも よろしければ 準備(英語か 韓国語にて)しておいてくださいね・・・と こちらでお知らせしていましたね。
遅くなりましたが・・わたしのほうは 簡単ながら・・準備整いました。

後は、トラバするチャンスを 待つばかりですが・・・ もし 何か 感想なり メッセージ等ありましたら 今日から 受け付けますね。 今回受け付ける文は コメント欄ではなく、、 わたしの 感想と一緒に こちらの欄に載せて トラバいたします。

締め切りは・・ある日 突然かも。もしくは 7月中 ずっと 受け付けているかも。(爆) (≧∇≦(≧∇≦) 一行 メッセージでも 結構です。応募、お待ちしています。 
[PR]
by lee-lena | 2005-07-11 09:03 | 甘い人生 | Comments(0)


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧