カテゴリ:Gallery( 178 )

 "今日のイ・ビョンホンさん"
今回ご紹介する イ・ビョンホンさん は・・・・Moreからどうぞ!


  " 寒くなりましたね。

   本を読んだり、整理したり、 購入したり、めぼしいのを探したり、
   時々売ったり^^;・・・相変わらず本と拘わっています。

   今読んでいるのがシリーズもので全4冊 英田サキさんの
   『デッドロックシリーズ』。 刑務所もので外国が舞台なんです。

   評判通りstoryも俄然おもしろいのですが、くぅーーーーっ・・
   イラストがたまりませんっ。 物語のキャラにどんぴしゃな素敵な
   絵柄なんです。イラストレーターは高階佑さん。 以前より素敵な
   絵だな・・って思ってましたが、今回のユウトとディックはもうほんとに
   魅力的で悶絶ものですね。 (笑) こんなかっこいいキャラで
   storyを辿っていると、生の 俳優さんたちなんて[目]じゃないっ
    ・・て感じ? (笑) 相変わらず、現実逃避時間をたくさん過ごして
   います。

※『Dead Lock』関連もっとPleaseと言う方はMoreを覗いてみてくださいね。



   あっという間に週末を迎えてしまいましたね・・・・。
   みなさんそれでは楽しい週末をお過ごしください。"

More
[PR]
by lee-lena | 2010-01-16 00:10 | Gallery | Comments(8)

" 鍛えられたイ・ビョンホンさんの・・・・"

 あぁぁぁ、 ひきしまった腹筋・・・・に、
 わたしも なりたい。  (笑)

 今朝は 泣いて 笑って また 泣いて 録画を見ていた
 TVのスイッチを切りました。(もう少し詳しく書ければ
後日・・・書いてみたいのですが←こういう形で書く時
大抵、できずに終わっている今日この頃なんですよねぇ、、
振り返ってみれば。^^l;)

 ・・ということで朝から感情のup downに大忙しの
 午前中を過ごしてしまいました。

More こちらをご覧になってみます?←Click
[PR]
by lee-lena | 2009-12-15 22:55 | Gallery | Comments(0)

 " 激震走るぅ~っ"

あれですねぇ~


激震が走っているようですがぁ・・・。^^;

ひとまず、寝ましょうか。みなさん おやすみなさい。

More
[PR]
by lee-lena | 2009-12-10 00:51 | Gallery | Comments(7)

" きれいなイ・ビョンホンさん"

もうご存知かもしれませんが・・・"裸体"を!
Moreからどうぞ。

記事は "みんしるさん"から。

DJ みんしるさんのコメント


↑と同じものです。 ↓


今回はラジオ番組やイベント司会などで活躍中のDJ、みんしるさんをご紹介。
ラジオが1番の情報源だった時代、みんしるさんもよくラジオを聴いていたそうだ。

しかし、ラジオDJに特別憧れていたわけではなく、洋楽が大好きだった彼女の夢は
留学することだった。

さまざまな問題で留学を断念せざるを得なかったある日、
偶然にも現在の仕事に携わるチャンスに恵まれた。

そこで大きく人生は変わり、在日韓国人、トライリンガル(日本語・韓国語・英語)、
音楽通という部分を活かし、日韓を超えたエンターテインメント中心の文化交流を
促進する貴重なラジオDJとなった。

More画像と記事はこちらから←CLICK
[PR]
by lee-lena | 2009-12-01 21:44 | Gallery | Comments(8)

" イ・ビョンホンさんの笑顔 "

ひさしぶりに"キャプチャー"してみました。

画像に何か記事を・・・と(本末転倒?)^^;
探してましたら、あらっ・・あらあらっ、、超ぅ~っっ イ・ビョンホンさん情報から
100歩ほど遅れているわたくし・・びっくり。

イ・ビョンホンさん、チャン・ドンゴンさん、ウォンビンさん、ソン・スンホンさんたち
4人が揃ってのイベント企画がちゃくちゃくと進められていたのですね。


東京ドームで『 韓流フォーカード』なるイベントが開催されるんですね。

企画は今回もあの 秋元氏だとか。

More続きはこちらから←CLICK
[PR]
by lee-lena | 2009-11-18 10:10 | Gallery | Comments(3)

" イ・ビョンホンさん "
今夜は、イ・ビョンホンさんを久しぶりに!


今日も、あっという間にこんな時間に!
文を書く気力もなく、ビョンホンssiの画像UPで寛いでいただきましょう ♪


Moreからどうぞ




それにしても、今日も図書館でのお手伝いに行ってきたのですが、・・って
まだ3度目ですが。^^; 
こっ、、腰にきましたね。 (>_<) 

数時間のお手伝いなので、大したことはないのですが、ほんとにいろいろな
本があって、こうやって有効利用(廃棄寸前の図書館の本や市民の持ち込み本等
を今度は自由に持ち帰ってもらえるよう、呼びかけてそういう機会を設ける)
できるっていいことだと思います。

しかし、今や本は"どんだけぇ~っ?"っていうくらい、いろいろなジャンル・・多くの
作家さまの作品。 驚かされました。 若者があまり本を読まなくなったといわれ
続けていて、図書館へ行くと高齢者の利用の多さに目が行きますが。

それでも読みやすいライトノベルなどがあるので 若者の活字場慣れは
いうほどでもないのかな?

わたしも本はあまり読まないほうでしたからねえ~。
ぶっちゃけ・・おもしろい本に出会えなかったせいだと思うのですが。
後、なかなか本に手が出なかった(経済的な理由で買えない)というのもありますし。

近隣(徒歩範囲)に図書館がなかったこととか。複合的な理由になるかな。

More
[PR]
by lee-lena | 2009-10-31 00:14 | Gallery | Comments(1)

 " 表紙の中のイ・ビョンホンさん "

台湾の雑誌の表紙-MOREからど゛うぞ!




☆最近、イ・ビョンホンさんのブログに飛んでません。^^;

More
[PR]
by lee-lena | 2009-10-13 22:18 | Gallery | Comments(3)

 イ・ビョンホンさん "きれいな写真"
台風、すごかったですね。
皆様の住んでいる地方は大丈夫でしたでしょうか?

わたくし、またまた午前中は家族の件にて病院を
巡礼?して参りました。 そして、そのままお買い物・・・・。

昨日、またまた小説読むのを早めに切り上げることが
できず、丑三つ時(・・って何時ごろなんだろう?)24時過ぎて2時頃でも
そう云っていいのかな?

とにかく就寝したのが3時頃。 ←終わってます。 (。>_<。)

読書を楽しく、身体も健康で継続させるには、早寝早起きなのは
判っているのですがね。 意志が弱いもので、ズルズルと。

以前、寝不足で1度ダウンしたことがあるので、今日は(も?)
午後から夕方にかけて横になりました。(寝ました。)
でも、ここのところ読みっぱなしで、ちょっと疲れが・・ ←暢気な疲れです。

早めに寝ます。 22時頃までに。 ではでは。

‘*:;,.★ ~☆・:.,;*   ‘*:;,.★ ~☆・:.,;*    ‘*:;,.★ ~☆・:.,;*

拾い物ですが・・・・!


Moreからどうぞ!


 

More
[PR]
by lee-lena | 2009-10-09 20:17 | Gallery | Comments(4)

 イ・ビョンホンさん "きれいな写真"

久しぶりにイ・ビョンホンさんの画像を触ってみました。

Moreからどうぞ!

More こんにちは、イ・ビョンホンさん←こちらからCLICK
[PR]
by lee-lena | 2009-09-10 23:35 | Gallery | Comments(10)

イ・ビョンホンさん
☆"♡北島康介選手、2冠やりましたね。おめでとうございます。~♡それにしてもあん馬跳馬で2度の落馬にもかかわらず、銀とは、すごいっ ♪ 内山航平選手おめでとうございます♡~

イ・ビョンホンさん、新しいキャラで若いファンの心を鷲摑みにしているのだとか。
ふっふっふっ、、ちょっと悪いキャラ・・って女性にはたまらないかも。



053.gif http://www.kjstar.co.kr/board2/read.php?table=enter_news&id=1243&page=1&sf=&sw=&view=1



060.gifhttp://www.kjstar.co.kr/board2/read.php?table=enter_news&id=1260&page=1&sf=&sw=&view=1


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
今日もあつぅ~い、一日になりましたね。 今日は?今日も?16:00過ぎに市役所に寄ってから食材を買い込みに・・・そして食事の準備、食事、片付け、、さらに食後、19:00頃から、掃除をし、洗濯をしました。

見事に、午後からはハードな動き。(こんなのは当たり前だっ・・といわれそうですが。泣:)
その合間に オリンピック(台所でこまごまと動いていた時に携帯のTVで)も見ましたし、英語の録画(洗濯物を干す時に見るのが定番なんです  笑)も見ましたが。^^;   なんかっ、優雅さの欠片もない日常ですね。  

ほんとっ、、 なさけないのですが、~しながら・・と ながら戦法の術を使わないと、なかなか自分の見たいもの、読みたいもの、やりたいことができずに、あっという間に一日が終わってしまいます。

さて、 みなさんは今日一日、如何お過ごしでしたでしょうか?
やはり わたしの一日は"マダム"はほど遠い、[家政婦は見た]に近い日常で終わりそうです。

これからアッシー君もするので、シンデレラタイムにならないと寝られそうにありません。007.gif  あぁぁ  優雅な "マダム" な一日は、来ないのかしら?

午後、少し横にはなりましたけれどね。(意識はありましたが/ほんとは がーーっとお昼寝したかったですが)腰痛が酷いので、一日に一度、横になれると随分体が楽なんです。


では、みなさま よい週末を! 

ビョンホンssiの大きい画像←CLICK
[PR]
by lee-lena | 2008-08-14 23:00 | Gallery | Comments(8)


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
ご無沙汰しています。
at 2017-11-11 15:32
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧