カテゴリ:イ・ビョンホン( 353 )

 イ・ビョンホンさんの 「G.I.Joe」
 イ・ビョンホンさんの 「G.I.Joe」 wowowで今朝やってたんですよ。

 途中から気がついて、中途半端ですが気がついた時に見ないと
(録画セットして追っかけ再生で視聴)次にというのはたぶんなくて、
見逃してしまうと思うので、そのまま見ました。


かなりスピィディーな映像と流れでパソコンいじりながら見たのですが
一時停止してばかりでしたね。 (笑)

パソコン触る時は、一時停止?みたいな。

ビョンホンssiは悪役だったのかな?
どちらにしても、無機質感漂う役柄でした。^^;

アクションものも、いろいろな形があると思いますが、どうなんでしょぅ?
あまりおもしろいとは思えませんでした。
単にパソコンいじって、片手間に見たのがよくなかったのかも
しれませんが。

Love関連少しはありましたが、たぶん・・いわゆる韓流ドラマやBL
はたまた、甘ったるい恋愛小説と比べると、ないに等しいstory展開だったもので
ビョンホンssiファンとしては、寂しかったかもぉ。(>_<)

でも頑張っている姿を久しぶりに見て、「頑張ってたんですねぇ~」と
労をねぎらいつつ、最後までアクションを楽しみながら(ちょっと苦しいコメントですが^^;)うぅっ
見せてもらいました。

なんか、機械のスーツを着ると途端に走ったり跳ねたり力が倍増されたり・・と
近未来感漂うアクションものに仕上がっていて、そういうところは、それはそれ・・って
感じで、見入る場面もありましたので、「おもしろく感じない」・・というコメントのあとで
おかしな具合ですが、「楽しませてもらいました」の言葉も出してみました。

今夜は見直ししないので、ひどい誤字脱字があるかもしれませんが
失礼します。 また明日にでも読み直してみたいと思います。

ではっ、、 おやすみなさい。!Σ( ̄ロ ̄lll)こっ、、こんな時間。 やばいっ。


追記:

近々 日本のドラマにゲスト出演されるそうです。
フジTVで、織田裕二さん主演のドラマのようですが。??

Moreあれまぁ、こんなの見つけましたよっ  ←CLICK
[PR]
by lee-lena | 2011-03-03 01:38 | イ・ビョンホン | Comments(2)

たまには "IRIS"を・・・。
あちゃぁ~っ

またまた かなり日が過ぎちゃってますねぇ~。
 本の感想も書きたい・・書きたい・・と思いつつ、、延び延びのまま・・
 まだ書けずにいます。^^;


話は突然飛びますが(これといって今、何を書こうというのがありませんで^^;)
IRISも17話まできましたね。

なんだか、あっちこっち ややこしいお話で・・・。
最近 めっきり考える力の衰えているわたしには むす゜かしいっ。 (笑)

だから・・・IRISってなんなのさっ? 
一国の大統領も知らない存在で、北のNO.2でさえも簡単に始末してしまえる
存在で・・・って、、、 こんな変てこな存在あったら タイヘンって話ですよぉ。
荒唐無稽すぎっ。

あまりにも 人をばこばこっ、、殺してるしぃ。 ヽ(*≧ε≦*)φ

・・と突っ込み入れつつも、毎週見てますよぉ~。  (笑)

しかし おもしろいっ。


ぺク・サンって確か以前のドラマでは イ・ビョンホンさんのお兄さん役で・・
韓国の大統領役の人(イ・ジュンギルさん)は悪役してましたし。

よもやこの方が大統領の役でお出になる日が来ようとは・・・想像だにも
してませんでした。^^;

http://www.tbs.co.jp/iris2010/chart/

南北統一を阻んでいるのがIRISということですが、どうして
こんなにたくさんの人の命を奪ってまでも統一を阻むのか?
この辺からして、聞き逃しているのか?? まったく理解できてませんよ・・わたし。 (笑)

核爆発まで起こそうとするだなんて・・・オー・マイ・ガァっ・・です。

キム・ソヨンさんってきれいで雰囲気のある方ですね。

わっ・・もうこんな時間っ・・・ おやすみなさい。
[PR]
by lee-lena | 2010-08-29 01:09 | イ・ビョンホン | Comments(11)

イ・ビョンホンさんドラマ「IRIS」が・・・某番組とコラボ
公式サイト記事

イ・ビョンホンさんドラマ「IRIS」「世界不思議発見」とコラボするそうです。


インタビューもばっちりあるのだとか。

【世界不思議発見】:7月3日 (土) 21:00~21:54


予約しとかなきゃっ。
[PR]
by lee-lena | 2010-06-14 14:43 | イ・ビョンホン | Comments(15)

==もっと ・・アイリスイベント情報==
6/8の追記: TBSの不手際だったようですね。

イ・ビョンホンさんほか、出演者に謝罪

主催した運営会社オンザライン釈明


-一部抜粋-

※購入席を失った客を後方席へ誘導する中で、一部ファンがアリーナ席へ突入。

 ・5階席に移った客から「不公平」「精神的な苦痛をどうしてくれる」との声があがり、
 さらに混乱。

  夜公演でも同様の騒動が起こり、観客からの通報で警察官15人が出動する
  事態に発展した。


 同社によると、昼の開演前に全席9800円のチケットを払い戻したのは3人。

 夜公演でも払い戻しを求めるファンが列を作った。
 スタンド最前列のチケットを持っていた静岡県の20代女性は「後ろになるなら見ない!」
 と激高。

 東京都葛飾区から訪れた70代女性はつえをつきながら「ビョン様のファンで楽しみにしていた
 けど、私みたいな足の悪いおばあちゃんは4階まで上れないので帰るしかない」と無念の
 表情で会場を後にした。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜



6/8の先の記事

引き続き・・情報を収集してみました。


アイリスイベント模様

警察まで出動していたようですね。


※同トラブルは、一般販売されていたスタンド席前方の座席位置へ、ステージが設置
 されたため、約2,800人が急遽用意された代替席へ移動するという、前代未聞の
 事態に。  もっと少人数の話しかと思っていたので、かなり驚いています。^^;


ここのところ、ちょっとビョンホンssi、トラブル続きの感がぬぐえません。
星の廻りっていうか、巡りっていうべきか、そういう年まわりが悪いのでしょうか
ねぇ。 心痛が続きますね。


Moreに入ると ビョンホンssiのお顔が見られます。


{おまけ} 

昔にもたぶん読んだ内容だと思いますが、新たにupされていたので
再度アドレス載せておきます。

★To Me★ セールスに伴うインタビュー記事です。

インタビュー記事


ここまで書いた後で・・ ↑ 追記upしました・・・。^^;

Moreちょっと ビョンホンssiのお顔拝見してみます?←CLICK
[PR]
by lee-lena | 2010-06-08 10:07 | イ・ビョンホン | Comments(0)

"アイリス" 第7話

なんだかんだと・・うだうだ・・記事upしているうちに
もうはや、第7話が放映されましたね。

第7話page ←CLICK


副局長 ぺク・サンの陰謀によりヒョンジュンが死んだ、と
 思わされ、深く嘆くスンヒでしたが、 あらまぁ、おやまぁ、(笑)
ペク・サンの思惑通り、すっきり?した顔で(云いすぎ?^^;)復職しましたね。

あそこまで、死の確証を目の当たりにさせられれば、
 それでも 「もしかしたら生きているかも・・」とは、流石に思えませんよね。
**

ソンファはヒョンジュンのことを好きになったようですが。
非常事態の中でふたりいて、素敵な人が相手であるなら
まっ、大抵 恋に落ちるわなっ。 ←知った風にいうわたし。 (笑)

こんな状況下でたまたま 彼女はヒョンジュンと共にいて
韓国では死んでいることになっているけれど、ヒョンジュンの生存を
知っているわけで、そしてまた、たまたまスンヒとも韓国側で接触して
スンヒの生存も知っていて。

それなのにヒョンジュン、スンヒ、このふたりの恋人たちそれぞれに
対して、その生を秘密にし、口を噤んでますよね。

なんかっ、、ヤダァーーーーっ、こういうの嫌だわ。 (笑)
ソンフア役のキム・ソヨンさんって雰囲気のある方ですね。

こういう、見るからに悪役の似合う女優さんが
真逆の清純可憐な主役キャラをやるとどうなるのかな?
なんて、ちょっと興味そそられたりします。

ビョンホンssi モテモテでいい役ですね。^^haha


それにしても ヒョンジュンにしてもソンファにしても
逃亡者にしては、あちこち海外に簡単に移動してて、
だんだん・・っていうか、まぁ 最初からフィクションなんだけれど
「お金・・どうなってるのかな?」と 疑問符が・・・。^^;
後ろ盾はないし、、、どころか・・

その後ろ盾のはずの組織に追われてるんですもんね。
笛木さん出演されてますね。

笛木さん主演にしてくれればよかったのに。 ←あまり意味(他意)はないのですがね。^^;
いやぁ・・・日本の女優さんが主役だともっとリキはいるんじゃない?わたしたち。
設定は韓国人(キム・テヒさんのキャラ)でよいから。

もうすぐ、復讐劇に突入しそうですよね。
 どうやって裏切り者達を料理しちゃうんでしょうか・・・
  ヒョンジュン・・思い切りばっさりやっちゃってください。応援してます。

ところで・・・

More続きはこちらから←CLICK
[PR]
by lee-lena | 2010-06-07 22:42 | イ・ビョンホン | Comments(2)

" IRIS / アイリス "
お知らせ

スキンを頻繁に替えています。
ご訪問の際、「間違えたかな?」と思わなくて済むように
ご連絡申し上げます。 ^^ 

あるブロガーさんが最近、飼い主が長期に渡り帰って来なくて
外をうろうろ彷徨ってた猫ちゃんを 保護されたようで・・・猫つながりで
このスキンにしばらくしてみます。 やさしい気持ちに出会うと"ほっ"とします。



ところでまたまた総理が辞職されましたね。辞職(退陣)表明されましたね。
自民の時もしかり、民主もしかり。

みなさん各党の議員さんたちって、なんでもっと自分達の党首を
大事にして苦しい中にも応援していくっていう姿勢をとらないのでしょうか。
一番苦しい時に、同じ党でありながらその同じ党の議員たちから
「辞職」せよ・・の言葉を耳にしますが。
自分達がいいと思って選出し、付いて行くと決めた党首(総理大臣)に
最後までなんで付いていかない? 
選挙で当選することばかり考えていて、国を本気で憂えてないよね。

いい時も悪い時も付いていく姿を見ていたら、 民主党に対する
評価は必ず先で違ってくると思うのだけれど。 野党から辞職を突きつけられるのは
しようがないとしても、同党から・・というのは、なんかやるせない感が
ぬぐいきれません。

鳩山さんが公約を守れなかったのは、彼ひとりのせいでは
ないはず。
辞職するべき・・と 声高々におっしゃったそこのアナタ・・・
ちゃんと鳩山氏を支えてきましたか?できなかったことに対して
あなたにも責任はあるのではないですか?



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.


少しだけでもイ・ビョンホンさんの番組の感想を・・と
思い、書こうとしたのですが、そこでハタと・・・。

ドラマの題名が~~~~~~~~~~~~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
出てこないわっ。 (=`~´=) こっ、、こわい。最近、当たり前に
出てこないことが多くなってますね。

ここまだ書いて、「思い出しました・・」よかったぁ。
[アイリス]でした。^^;やれやれ

遅いので今夜は少しだけ。

韓国から脱出、ようよう日本に着いたビョンホンssi
復讐の為?日本のヤクザから武器?を購入しようとして
ヤクザに日本の某組織にチクられたようで、囚われの身に。

日本にとって危ない人物と疑われ、非人道的な激しい
拷問を受けるシーンがありましたが。


「なにぃ?これぇ~(=`~´=)」
日本ってこんな非道な組織があるのぉ? (笑)
ちょっとこれには・・物申すって感じ?

すごくすごく・・不愉快。 (笑)インパクトありすぎっ。


それと女の子を片腕で抱えて、下方空中にダイブするシーン・・
すごいわぁ。 あんなの実際あったら、腕抜けてませんか?(笑)
たぶん女の子は、離してしまうと思うし。

突っ込まない性質だったはずなのに、今回はついつい。^^;いかんっ
あまり突っ込み過ぎると、作品を楽しめなくなりますよね。

しかし、この作中のビョンホンssiはやたらとかっこいいですね。
きれいだと思います。
顔のラインとか、シャープで。

先週の放送分は結局書けずに終わっちゃって・・残念。
また何か書けそうでしたら、もう少し書いてみたいのですがね。
[PR]
by lee-lena | 2010-06-02 23:50 | イ・ビョンホン | Comments(3)

" IRIS " episode4
【 アイリス第4回 】
MUSIC♪←CLICK

今朝、録画で見ました。

韓国諜報機関/国家安全局NSSより密命を受けて、実行、任務完了したはずの
ビョンホンssi/ヒョンジュンがその指示を出した機関から命を狙われるなんて。

随分と過激でばかげた展開になってましたね。
いくら上からの命とは云え、親友から命を狙われるなんて
ことも、耐えられないことで。

どうせ他の者に殺されるくらいなら、自分の手で、と親友チン・サウは思ったようですが、
親友なら事情を話し、ともに逃げる・・・という選択はなかったのでしょうか!

または、時の大統領に打診してみるとか、なんとか周囲を巻き込んで
現状を打破する手段(メディアを利用するとか)を探してみるとかしないのでしょう。

一部の人間の解釈のみで、人ひとり抹殺される世界があって
いいはずないでしょ・・・と。 法律に乗っ取らず誰にも真相を知らされず
死んでいかなければならないなんて、、、非道にもほどがあるっていうものです。

More メッセージもあるようです ←CLICK
[PR]
by lee-lena | 2010-05-14 10:41 | イ・ビョンホン | Comments(29)

 イ・ビョンホンさん
久しぶりにイ・ビョンホンさんの日本公式websiteにおじゃましてみると・・・。

ご挨拶しているビョンホンssiがいらっしゃいました。
Flash←CLICK

それとサイトの表紙も、クリックする度に違う画像が出てくるようですよ。
パターンは2枚かな?  

website表紙←CLICK




イ・ボムスさんの結婚式で"司会"されるようですよ。

♡ ~22日午後5時、シェラトン・ウォーカーヒル・ホテルのエストンハウスで
結婚式を挙げるイ・ボムスとイ・ユンジンさんの結婚式の司会者は、
イ・ボムスの親友、イ・ビョンホンさんに決まったそうです ~♡

司会記事←CLICK


渋谷は先月 こんな事態に・・・(@@)今は?
『アイリス』の広告板がはりんかい線東京テレポート駅のエスカレーターと
渋谷駅にかけられてたの?

IRIS広告板←CLICK



ふっふっふ・・こんなのも見つけました。

"ドラマアイリス 公式ロケ地ツアー" ←CLICK
[PR]
by lee-lena | 2010-05-13 11:06 | イ・ビョンホン | Comments(0)

" = IRIS = ORIGINAL SOUND TRACK "

TVドラマの枠を超えた壮大なスケールのストーリーで爆発的な人気を
獲得している『IRIS-アイリス』の日本地上波放送に合わせ、来たる
5月26日に3枚組のスペシャルパッケージ

『アイリス オリジナル・サウンドトラック:パーフェクトボックス』
が発売される。


日本版ドラマに特別挿入されるイ・ビョンホンの

新曲『Stay』、『Endless Road』が入ってるのだとか。



特典DVDにはドラマハイライトシーンを使用したオリジナルミュージックビデオ3曲を収録。
その他未公開写真を含む豪華写真集(74ページ)や韓国語歌詞の日本語対訳が付いている。

詳細はこちらから ←CLICK  


詳細はこちらから2

More珍しくめがね姿のイ・ビョンホンさん ←CLICK
[PR]
by lee-lena | 2010-05-05 17:55 | イ・ビョンホン | Comments(15)

イ・ビョンホンさんつながりで・・・


イ・ビョンホンさんつながりで "ユン・ソナ"さんのblog発見!

ソナさん's kidです。  
男の子、できてたんですね。
きゃわいいお年頃ですねぇ~ ♪ 

『ビョンホンssiといつか共演したい』と書かれてありました。

街中のビョンホンssiとソナさん 

ユン・ソナさん 画像をありがとうございますっ ♪


【アイリス】わたくしめも、先ほどまったりと第2話見終えたところです。
恥ずかしいくらい キム・テスさんとイチャイチャしてましたね。(笑)

濃ゆいベッドシーンやられたらたまんないっ・・なんて思ってましたが
いちゃいちゃ程度で、よかった。  (笑)
ああいうのは、濃ゆくなくていいよっ。(きっぱり)以下、省略。。って。 大笑)))

うろうろしていて、こんなページにも遭遇

ビョンホンssiとドラマチックなshoppingを!!!


そして、こんなページも発見!

イム・チャンドンさんのDiaryから ←CLICK  プライベートなことを書かれるのって
・・いいにつけ悪しにつけ、なんだかちょっとこわいですねぇ~。


お知らせはMoreからどうぞ!

More/んで、こんなお知らせが・・・ ←CLICK
[PR]
by lee-lena | 2010-05-01 09:24 | イ・ビョンホン | Comments(4)


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧