人気ブログランキング | 話題のタグを見る


韓国ドラマ&映画 事情
ビョンホンssiの 紅白関連の記事も見ましたが、敢えて 載せる必要性を感じないので止めました。で・・今日持って 来た ネタは こちら。

アジア映画に詳しい国際交流基金専門員の石坂健治さんは「スターの魅力で映画はヒットすることが多い。スターがいなければ韓流ブームも終わるが、韓国の場合は旬の俳優がまだまだ出てきそう。過去に、香港、インド映画も一時的にブームになったが、テレビドラマと連動して盛り上がる韓国は強い・・と コメント。





なのに 次に続くコメントは こう。 (≧∇≦*)
今年もっともヒットした韓国映画は朝鮮戦争を題材にした「ブラザーフッド」。これにしたところで、興収は10億円台前半で、数十億円も稼ぐハリウッド作品に遠く及ばないのが実情だ。
そうなんだっ (^^;)゛

 「今年、各社は韓国映画を買いまくり、それが来年以降公開される。公開本数は今年以上でしょう。でも、そのころ韓流の熱気が冷めていることもあり得ます」(先の社長)⇔だれっ?

 1年後、宴の後のようなことにならなければよいが…。⇔と どなたのコメントなのか? 先の心配?予想をたててらっしゃる。(^^;)゛

なんだか バブルを思い出してしまいました。

そして ブーム。 ブームというのは 山あり、谷ありだからこそっ 使われる言葉でしょ?!
おっしゃるとおり・・現に 日本のドラマ・映画だって 黄金期があって 衰退期があってで?今 何期?か わたしは よく分からないけれどもここ数年 おもしろいものがないのだけは確か。(爆)

韓流が これからどのように流れていくのか・?わたしたちには どうしようもないけれど。視聴者は ある種 我がままですからね。
同じようなものばかりを 何度も見たくはないでしょうしね。

けれど、仮に今ほどの 勢いがなくなったとしても 韓流以前の形とは また違っているかとわたしには思えます。これだけ ドラマや映画が身近になり また、文化や人に近づいているわけですから。まったく 見向きもしなくなるとか・・無関心になるとか、、、それはないんじゃないかな。スカパー加入者も増えてるしっ。(≧∇≦*) ともかく・・・・

韓国しかり 日本もしかり・・共に いい作品がこれからも 出てきて わたしたちを 満足させてくれるといいのに・・・と 思います。 記事はこちらから 記事です。
by lee-lena | 2004-11-13 15:04 | whatsnew♡ | Comments(11)
Commented by モリモリ at 2004-11-13 18:01 x
本日の韓タメ ビョンホンssiとジウちゃんの 来日時の特集でした(^o^)
忙しい時間の合間をぬって、ビョンホンssiは ジーンズを 購入したようですよ。 ジウちゃん「何色?」ビョンホンssi「ブラウン」 床を指して 「これと同じいろ?」 「同じじゃないよ」 なんて 話してたわ^^; それから写真撮影 とても セクシーなポーズ!! マネージャーさんが 「かれが(カメラマン)が言うように出来る?」とかって聞いてビョンホンssiが「いいよOK.」ってこたえてました。ビョンホンssiは 雰囲気を作るまでに 時間がかかるらしいけど 気持ちよく 撮影していたみたい。 あと舞台挨拶を少々。
休みなく5時間も取材を受けたんだって(><)ジウちゃんチョコを立って食べてました。かわいそう(;ヘ;) ビョンホンssiは ソンさんという日本でのマネージャーを信頼していて 日本でのことは 全て彼にまかせているようです。 結構充実した内容でしたよ(^。^)/
Commented by lee-lena at 2004-11-13 21:14
モリモリさぁ~ん  レポありがとうございます。
とっても うれしいです。 ♡ ふっ ⇔飛ばしました。 ごめんなさい・・ビョンホンssiのじゃなくてっ (爆)
Commented by lee-lena at 2004-11-13 21:15
ps
ほんとに 体力・気力ないと 芸能人できませんね。 (ノ_<。)笑
Commented by モリモリ at 2004-11-13 22:59 x
lee-lenaさんいただきました(^з^)
この時の写真が.comの4777にありますよ~^^
Commented by lee-lena at 2004-11-14 00:44
モリモリさん お知らせありがとうございます。
韓タメのほうも わたしが みなさんに お知らせしていた3asianでupされてました。DLできるようにしてあります・・・例の場所へgogoしてみてくださいね。
Commented by lee-lena at 2004-11-14 01:01
もみじさん  モリモリさん  本 購入しなくても ばっちり ネットに載りましたね。 ^^  文章も 読めそうな大きさでしたし。
Commented by lee-lena at 2004-11-14 01:01
angelaさん  ここからの メディア DLできますか?
Commented by うっぴー at 2004-11-14 09:47 x
皆さん おはようございます。「韓タメ」 放送のない地域の人も観られるようになっているみたいですね。私はとっても嬉しいです。モリモリさんのおっしゃる通り 写真撮影時のセクシーポーズを是非ご覧下さい。もうトロケそうです。

lee-lenaさん 書き込み初心者の私ですが、これからもよろしくお願いしま~す。
Commented by lee-lena at 2004-11-14 23:54
うっぴーさん  こんばんは。  韓タメ わたくしのほうも 関西なので放送されませんが 最近では ネットで見られるので とても助かります。
ですが? 今日 ふたたび まだ スーパーの書籍コーナーにありましたので(残り一冊) 再度 ネットで見たのを 記憶に  見てきました。(≧∇≦*) 文章は 一度 読んでいたので 読みませんでした。 撮影は チェ・ジウちゃんが 終始 リード・・かっ、、 つまんないっ (爆)
共演が 何度も 続くと 恥じらいも なくなるようですね。 とても フランクで。  ふふふっ  でも メディア 見ていて それくらいの 根性と 体力ないと とても 芸能界で 生き残っていくことはできないのだと 思いました。 おやすみなさい。 また お話にいらしてくださいね。 こちらこそっ よろしくお願いします。
Commented by ゆめりー at 2004-11-15 05:20 x
みなさん、初めまして~!
ゆめりーと申します。
ビョンホンさんのサイトを探していて、ここを見つけました。
凄く充実していて、素晴らしいサイトですね。
色々読んでいて、経緯やら気持ちやらがまったく私と同じなので、凄く嬉しくなりました。
これから毎日お邪魔させていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by lee-lena at 2004-11-15 07:26
ゆめりーさん はじめまして。Welcome to my blog.♡検索はどういうふうな 検索で辿りつけましたか?(≧∇≦*)よければ 教えてくださいね。 「美しき日々」とか ご覧になった作品の感想とか いろいろ お話したいです。 こちらこそっ よろしくお願いします。ちょっと 今週は 忙しく レスが 遅れるかもしれませんが・・・ お話 いっぱいしてくださいね。
ps
ゆめりーさん  カテゴリーの’びーびーえす’(訳ありで あるふぁべっと ツカイマセンガ)に カンタメのほうそう時の めでぃあがあります。ほぞんができますから どうぞ。
<< 韓流の時代3 より  RYUさんのスペシャルインタヴュー >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧