人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 こんにちは。
金曜日から突然体調を崩しまして、、、

寝て様子を見ているのですが、なかなか すっきりいたしません。
しばらく、blogお休みさせていただくかもしれません。(一週間?)

案外、けろっと治ってくれるとよいのですが。

ご心配おかけし、また 普段からblogの更新が亀の歩みになっているのに、
ますます それに拍車がかかるようで心苦しいのですが。

次回の更新、しばらく、お待ちくださいますでしょうか!
よろしくお願いします。
by lee-lena | 2008-03-09 02:57 | ごあいさつ | Comments(12)
Commented by カヨコ at 2008-03-09 19:10 x
今晩は。
大変です、大丈夫でしょうか?
ゆっくり養生なさってくださいね。
どうか早く快復されますように~。
Commented at 2008-03-09 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-09 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barnes_and_noble at 2008-03-09 23:10
無理は禁物。あれこれ気にせず、ゆっくり休んでくださいね。私も更新はゆっくりですから、次回の更新は同じ位かもしれません。
Commented at 2008-03-10 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2008-03-13 13:44
カヨコさん こんにちは。

ありがとうございました。  なんとか、起きてごそごそできるように
なりました。  三半規管?がおかしいのか?自転車&車に乗るのが
まだ こわいんですよ。 でも、高血圧から来たものではないようで、
よかったです。

話・・飛びますが、、カヨコさんに触発?されて。、、とうとうわたくしも
避けて通っていた 榎田尤利さんの 魚住くんシリーズ、ひとまず
5冊get。 最後の一冊はあまりな高値についていけず、読む本は
腐るほど抱えてますので、次回に見送りました。 ^^ 

ちなみにわたくしが 入札していたI'm homeメモリーは最終4600円
前後で落札されたようです。 決めていたことがひとつありまして、
5冊の値段と同等までなら購入、ソレ以上なら 次回に見送る・・・
というものでした。

ちなみに出品者の方、男性でしたし、評価欄の書き込みも、
いわゆる商売人さんのようでしたから、 一読者というよりも
オークションをお仕事の一貫として行っている方かなぁ~と。
Commented by lee-lena at 2008-03-13 13:46
非公開Kっぴーさん、

お見舞い、ありがとうございます。
はじめてのことで、不安な日を数日過ごしましたが、
このまま養生を重ねたら、大丈夫かと思います。

Kっぴーさんも 黄金の手、お大事にしてくださいね。
本の読みすぎと ネットのしすぎと、、寝不足を解消すれば
健康に過ごせるはずなんですが・・・・なかなか!!>< 反省

家族にとっても迷惑かけてしまいました。
Commented by lee-lena at 2008-03-13 13:49
barnesさん  こんにちは。^^

お忙しいのに、お見舞いありがとうございました。
健康に気をつけて、まずはblogの継続に力を入れたいと
思います。気がつけば、2004年に立ち上げたblog・・・・
4年目に突入で びっくり。 もうそんな?って・・月日の経つのは
早いですね。
Commented by lee-lena at 2008-03-13 13:51
非公開rさん

お見舞い、ありがとうございました。
ちょっと それは微妙に違ってますが・・まぁ、、あたらずとも
遠からず・・・でしょうか!  みんさんがいらしてくださって
うれしいですよぉ~。  早く 仲直りできるといいですね。
Commented by lee-lena at 2008-03-13 13:53
非公開t さん

お見舞い、ありがとうございました。
継続は力なり・・・を ちゃんと実行できるよう 2008年
健康に気をつけたいとしみじみ思いました。^^
Commented by 橘由衣 at 2008-03-14 22:21 x
lee-lena様、こんばんは、初めまして銀河影晄というBLサイトを運営しております橘由衣と申します。過日、拙作をご紹介いただきましてありがとうございました。
お体の調子はいかがですか?お大事になさってください。

実はサイトに検索避けをかけたためディープリンクができなくなりました。
検索避けについて調べておりました時に、こちらのサイト様がリンクして下さっていることがわかり、大変嬉しく、またありがたく思っていますが、そのような次第で、こちらでご紹介いただいたアドレスからは入れなくなりましたことをお知らせいたします。
お体の調子の良くない時に、このような連絡を差し上げまことに申し訳ございません。
どうぞ、ごゆっくりお休みになられて、ご無理のないようお気をつけ下さいませ。
Commented by lee-lena at 2008-03-15 23:52
橘由衣さま

わぁ~っっ ♪
すごいっ、、、 素敵なお話を書かれている作家さまがいらしてく
ださるなんて 感激です。^^  ほんとにわたしも作家になりたいん
です。  爆  あっ、、歌手にもなりたいんですが。^^;

素晴らしい歌を聞くと 歌手になりたくなり、素晴らしい小説を
読むと 作家になりたくなるのです。  笑) 子供みたいですね。
すぐ 感化されるのです。

アドレスの件、わざわざご報告くださり、ありがとうございます。
HPのTOPアドレスをまた書いておくことにします。

お見舞いの言葉も、本当にありがとうございます。

橘さん、今後もまたwriterさんのほうの活動頑張ってください。
いつもわたくしたち、読者に楽しい時間をくださってありがとうございます。

持ち得る才能で、人を幸せな世界に連れていけるなんて
ほんとに素晴らしいことだと思います。 みなさんを幸せにした分、
いっぱい 橘さんに今度は幸せが還ってゆきますように!!
<< Diary [03/09/&#... Diary [03/06/&#... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧