人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 今日の一枚


今日のいちまい ♪   (ほんとは二枚)

アドレスはcomment欄に!
by lee-lena | 2008-01-24 14:34 | Gallery | Comments(14)
Commented by lee-lena at 2008-01-24 14:35
Thanks to Angel 70

http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=7172
Commented by カヨコ at 2008-01-24 19:10 x
lenaさん、今晩は。

今夜はあまりにさむぅぅ…
今にもチラチラ降りそうです~~ブルブル...

この女性は「夏物語」の作家さんですか?・・・って、あまりに疎い質問ですね(笑)
ビョンホンさんとこんなに接近されて、返って困惑されてる様子にも見れますね。
そうでしょうとも、こんなに近くであの目で見つめられてはね~^^

"COMIC CITY 大阪(Osaka)67"、お目当てのお二人にはやはり?逢えなかったのですね~。残念!
体調快復されるのを祈るのみです。
1年前の‘大阪62’の開催レポートを見ました、凄く賑やか!女性がいっぱいですね。
東京、大阪で年に何回も開催されるようですが、このイベント、私も初めて知りました。
名前をご存知の作家さん、どなたかに会えましたか?
‘好奇心’の湧く本、嵌れそうな本に出会えましたか?(*^-^)

お忙しそうですね~時間がありましたら、ぼちぼちと小出しで、初体験の様子をお聞かせくださいね。
Commented at 2008-01-25 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2008-01-25 13:29
カヨコさん こんにちは。

>今夜はあまりにさむぅぅ…
今にもチラチラ降りそうです~~ブルブル...

※ここのところ、寒波襲来ですね。
 外出時、ズボン等、厚手に穿き替えるほどです。^^;

>この女性は「夏物語」の作家さんですか?・・・って、あまりに疎い質問ですね(笑)
ビョンホンさんとこんなに接近されて、返って困惑されてる様子にも見れますね。
そうでしょうとも、こんなに近くであの目で見つめられてはね~^^

※なんか、以前も一度 この方どこかで見たような・・・
ビョンホンssiはオーラがすごいので、見つめられたら、照れちゃって
目を見て話しずらいかも。
素敵なオーラの人といるといい気をもらうらしいですよ。
古くて大きな大木なんていいと聞きましたから、おおきな公園等で
見かけると 手をかざして イイ気をもらうことにしています。
Commented by lee-lena at 2008-01-25 13:30
カヨコさん2

>"COMIC CITY 大阪(Osaka)67"、お目当てのお二人にはやはり?逢えなかったのですね~。残念!
体調快復されるのを祈るのみです。
1年前の‘大阪62’の開催レポートを見ました、凄く賑やか!女性がいっぱいですね。
東京、大阪で年に何回も開催されるようですが、このイベント、私も初めて知りました。
名前をご存知の作家さん、どなたかに会えましたか?
‘好奇心’の湧く本、嵌れそうな本に出会えましたか?(*^-^)

※あれまぁ、開催レポートなんてあったんですね。
知りませんでした^^;。
遠野春日さんの同人誌とか 漫画家の沖麻実也さんの本を見かけましたけれど、
たぶん、ご本人ではなかったように思います。
販売する為に座ってた人に聞いたわけではないので、分かりませんが。
Commented by lee-lena at 2008-01-25 13:30
カヨコさん3

アルバイトさんのような気がします。遠野春日さんの本を扱ってた
女性はとっても感じのよい方でした。同人誌の上がなくて下だけしか
なかったので、悩みましたが、 結局商業誌は最初に読んだ作品に
すごく魅かれてほとんど揃えてしまったくらいなので、この日の下だけですが
同人誌、思い切って購入しました。
でも、たぶん ネットでも購入できたような気がします。

>お忙しそうですね~時間がありましたら、ぼちぼちと小出しで、初体験の様子をお聞かせくださいね。
※ またまた 悪い癖? オンライン小説漁ってました。 ><*

英語でしゃべらナイト の カテゴリーで上げていきますね。
簡単にではありますが、全部仕上がってます・・・なのに・・・・・
あすかさんの オンライン小説、読みまくってました。^^;反省
Commented by lee-lena at 2008-01-25 13:45
カヨコさん4(ジョニー・ディップ編)

見ましたぁ~っ  なかなか 素敵でしたね。髪型も思ってたよりは。
それよりも 秋吉久美子さんに度肝を抜かれ、
ハートを射抜かれちゃいました。 芸能ニュースで聞いてはいましたが
27歳だか26歳年下の 旦那さまに、大学院生に女優。

影でいろいろなものを吸収している人って いつか 小さくても花を
咲かすものなんですね。 そんなふうに感じさせていただきました・・
彼女に。 ただの アーパー 娘じゃなかったのねぇ~ 爆

アイドルの頃、こんな素敵なおばちゃんになるって思いもしませんでした。
おばちゃんが 頑張ってる時代だと感じます。

この事時代のおばちゃんで よかった。  爆
触発されて、なんだか 自分も元気貰えますから。
Commented by lee-lena at 2008-01-25 13:46
非公開さん こんにちは。
そうでしたか、でも 中古本扱ってる店舗さんが行かれているのなら
そちらの本は やはり中古本なのでしょうね。
わたしのほうこそ、詳しく知らないのに 申し訳ありません。

たまたま、わたしが見かけたのが 新しい本ばかりだったのかもしれませんね。
入場料も商業誌を出されている 特に自分が会いたいと思う作家さんが
いらしている・・というのであれば、気にならないですし、たくさんの
いろいろな同人誌をgetするのが趣味の人なら・・やはりそうなかも
しれませんね。

興味が無くてたまたま一緒に行った・・だとかでしたら、、びっくりするでしょうね。
常連さんが多く行ってたようで、みなさん 本をたくさんいれられるカート
を引っ張って歩いてました。^^ 初めてのわたくしは ただただ
ぼーぜんっ。  笑) 

ニコールさん情報、ありがとうございました。

>『EYES WIDE SHUT 』です。(1999年)
ひぇっ、^^; 9年も経ってたんですね。
最近、年をとるのが異常に早いっ。。。。早すぎますっ。 ><:
坂道を転がるように? しかも 勾配の急な坂道ですね。
Commented by カヨコ at 2008-01-25 15:20 x
lenaさん、こんにちは。

今日も冷たい1日、体の芯から温めてくれる何かが欲しい~って、
アツアツのものを食べるか、お風呂に入るしかありませんが・・・笑

さっそく様子を~~ありがとうございます。
入場料1200円でしたね、昨年は1000円だったようです~爆
lenaさんに教えていただいた本を辿ってネットでちょこっと見ただけでも
あんなにたくさん出版されてるので人気の程は、年に何回も開催されるのもよくわかります。
当然みなさん、十分下調べをされていってるはづ、入手しにくいものをGETできると嬉しいでしょうね。

Commented by カヨコ at 2008-01-25 15:21 x
続きです~

英語でしゃべらナイト・・余所事しててつい見逃す、最近こんな事が多いのですが^^
録画しました。この番組を録画するのはビョンホンさん出演以来です(笑・懐かしい~)
お目当てのジョニー・デップはほんのちょっぴりでしたね。
この監督と俳優のコンビ、興行成績なぞ気にかけずに、自由に好きなように演技して撮って、
この余裕が観客に映画館へ足を運ばせる、相乗効果っていうのでしょうか。
この映画観ましたが・・変わった映画、って、この2人は変わった作品が多いですね。

秋吉久美子さん、私も度肝抜かれました!
“知の興奮”“情熱と好奇心”・・・
この3人に「気」をいただきたい(爆)
元気な人を見てると元気がでますね。

寒いけど~~ファイトォ~!!!です。
Commented by lee-lena at 2008-01-25 20:53
カヨコさん こんばんは。
やっぱり 今日もさっぶぅ~いっ ですねっ。^^; 

入場料もガソリン代と同じく 値上がりしてたんですね。
>入手しにくいものをGETできると嬉しいでしょうね。
※そうですね。
ただ、普段からよほど・・いろいろ読んで作品や作家さんのこと知らないと
とても、カートいっぱい買うだなんて・・あり得ませぇ~んっ。自由になる
時間がたくさんある人でないと 無理ですね。

>この監督と俳優のコンビ、興行成績なぞ気にかけずに、自由に好きなように演技して撮って、
この余裕が観客に映画館へ足を運ばせる、相乗効果っていうのでしょうか。
この映画観ましたが・・変わった映画、って、この2人は変わった作品が多いですね。

Commented by lee-lena at 2008-01-25 20:54
カヨコさん2

※そうなんですか。
 ジョニィーディップがむちゃくちゃ・・好きだっていう人知ってますけど。
 ・・だと 映画にしてもドラマにしても 好きな俳優さんがいると
 見るの気合がはいるでしょうね。 
話題が飛びますが現在、秋月こおさんの「BARAGAKI」二冊終了
したところです。 これっ、、合間あいまに読むことになってしまって。

結構 おもしろい作品だと思うのですが、ついつい 他のを読む
合間に・・・挟んでしまった 珍しい作品です。 
今は やはり秋月さんのもので 「やってらんねぇぜ!」のスピンオフ的な
兄のほうの話を読んでます「セカンド・レボリューション」が1で
今は2巻めの「アーバンナイト・クルーズ」に入ってます。やんちゃな弟の小学校時代が出てきて、
かわいいイラストも出てきて、 「ぎゃはっ ♪ やたら かわいいじゃなぁ~いっ」
・・ってことで お得な気分で読み進めています。
Commented by lee-lena at 2008-01-25 20:54
カヨコさん3

弟(今、ちょっと名前が出てきませんが)は攻めだったのに対して、
兄は 色っぽい受けです。 ちなみに美容師なのですが、進学校
にいて、成績もトップクラスだったのに、家庭の事情で家業の美容師に
なった千里が その色っぽい兄なんですが。

{BARAGAKI}でも 土方歳三といっしょに剣術を習っていた
幼い頃の ちび沖田ソーシがかわいく描かれていて 癒されます。
秋月さんって 小さな子を思い切り可愛く描くのがお得意です。
自分の世界のことを つぶやきましたが、 また できればもう少し
分かりやすく順を追ってなにか 記事をかければよいのですが。

Commented by lee-lena at 2008-01-25 20:55
カヨコさん4

そして 話はまたまた 元に戻りまして・・・
>秋吉久美子さん、私も度肝抜かれました!
“知の興奮”“情熱と好奇心”・・・

※いいですよねぇ~ 年を経て尚の向学心・・・・。 見習わなければ
。 オークションばかり 追っかけないで。(また うずうず・・しています。)笑)
でも 今が確かにチャンスなんですよね。 ゆうちょ銀行のぱるるでの
入金が9月まで手数料の120円が無料ですから、本のように
価格の低いものを購入するのなら120円か0円かは 大きいので。

だんだん 本も手元に増えているので、今は いかに安く
手に入れられるか・・っていうのが 命題になってたりします。
<< "COMIC CIT... 今日のいちまい ♪ >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧