恋する male リーマン
加筆があります。

【恋するリーマン】 Bisexual Blog Diaryより


※Bisexual - 異性にも同性にも性的な欲求をもつ人。両性愛者。


ある方の日記を読んで、少し語ってみたくなりました。


ほんとうに・・・(何故か溜息・・・ )
 ほんとうに、小説のように日々、恋に生きている人がいる。

 リーマン/サラリーマンで奥さんもお子さんもいて、家庭は大事にしたまま、仕事と家庭に割いた残りの時間で♂との時間(恋愛)を過ごしたい・・。♂と♂の恋 。どちらも既婚者のようで。

家庭を壊さず、仕事もちゃんとして、となると・・ふたりの逢える時間が限られてくる。
彼の日記を読んでいると、毎日会いたい、触れ合っていたいという内容がBlogには綴られている。






つきあっているのだから、悲しい片思いではないのでしょう。相思相愛。

なのに、自分が相手を思うほど相手は自分を思ってくれているだろうか?的なニュアンスの内容もある。
いつも会う都合を自分のほうが合わせている・・・という点においても、そう思えてしまうようですが。

家庭を大事にする、ということは 奥さんもお子さんも大切にしてらっしゃるということですよね。
・・っていうか、実際、ご本人はそう云っているし、究極の選択時には、妻と子を取るだろうとおっしゃっています。結婚したからには、責任(勿論愛も)があるそうで。

♂同士の性交渉体験(本格的に目覚めてしまった?)は、結婚後だったことも、その理由のひとつのようですが。

だけど、いつも考えているのは、恋人の♂ことなんだそうです。
もう 読んでいても、相手への熱情、、劣情いろいろな相手への思慕が伝わってきます。

読んでいて、 うーあーっ こんなに熱く日々、暮らしているmaleたちがいるんだって、ただただ圧倒されるばかりのわたしでした。 ><: (まったく 熱く生きてないぜっ ユルユルだぜっ-自分)みたいな?  笑)

でも、いろいろ読んできて思うのは、男性のほうが知り合うきっかけにしても、オンライン上が大半だったり(びっくりです)と、 性交もお互いが気に入れば、お手軽にできる(探しに行ける場所なんかもあるようですね)'ハッテン場'というらしい? 女性にもそういう場所があるのかしら?

ただし、こういうことも、その人によって個人差はあるかと思いますが。ハッテン場をみんながみんな利用しているわけではないでしょうし(特定のパートナーがいる場合だとか)、慎重な人もなかにはいらっしゃるのでしょうけれど。 まぁ、女性の場合に比べると すべからく、あっさり味で、オープンですね。・・って 女性もいろいろだから、男性だから・・女性だからとカテゴリ分けられないもしれませんが。



にしても、やはり女性の場合、一般的にこうはなかなかいきませんよね。 既婚者だとそれこそっ、やり逃げされるだけならまだしも、家族に浮気をばらすぞ・・なんて脅される可能性もありますし、、 オンライン上でなくても、お手軽に知り合って付き合う・・というシチュエーションは普通、なかなかあり得ないと思うのですが。

学生時代の知り合いだとか、職場だとか、友人の紹介・・・もしくは、何か趣味を通してだとか、、
どれにしても、一定期間、一緒に過ごす時間があって、ある程度お互いを知って・・・みたいな。 旅先で・・なんていうのもあるかもしれませんが。

(・・といいつつ、わたくしの知人/femaleに、オンラインで恋人募集して、付き合ってる人が。)

なんかこう、うまく表現できませんが、そこは男性同士ならではの世界観があるように感じられます。

いろいろな方の生き方を活字で追ってみて、いろいろと考えさせられる今日この頃です。

はっきりしていることがひとつ・・・・ 平凡だわっ、、自分。  爆) すべからく、ユルユルぅ~。
[PR]
by lee-lena | 2007-09-28 13:02 | 心の灯火 | Comments(2)
Commented by mako at 2007-09-28 20:00 x
今晩は。
開けてびっくり、玉手箱!
あまりの変化にしばし絶句?・・なんて。

まぁ、いろいろな所に・・・
世の中、いろいろな方がいますよね。
でも、どんな人であれ、同姓であれ、気にならないわ。

ホスト?都心とかで、それらしき人を見かけますが、
ほら見よ、いい男だろ、美男子だろ、って感じで、
あんまり好きじゃないなぁ・・・そういう人でない方もいるだろうけど。
電車に乗ると、可愛い子(?)、綺麗な人が結構いますね・・・

やっと秋らしくなってきましたよ。
では・・
Commented by lee-lena at 2007-09-28 20:51
makoさん  こんばんは。

>電車に乗ると、可愛い子(?)、綺麗な人が結構いますね・・・

※いいなぁ~ ♪ makoさん よく電車乗るんですか?・・っていうか通勤で毎日?
わたしなんてmy carばかりですからねぇ~。
体力なくて、ほとんど 出歩かないですし。 日々、ストレスの塊になってます。

>ホスト?都心とかで、それらしき人を見かけますが、
ほら見よ、いい男だろ、美男子だろ、って感じで、
あんまり好きじゃないなぁ・・

※あははっ、、そういうものですかね。 ^^ 
そうですね・・・あんまりっ、 そういうオーラ出てると 引きますよね・・確かに。

blogの背景は 昨日変えたばかりなんですよ。

お忙しくされてるのでしょうか?
また お話にいらしてください。

p/s:
ゆるぅ~く 生きてますが、この夏・・激震が走りました。^^;うっ
<< 久しぶりの歌  お気に入りBlogのご紹介 >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧