人気ブログランキング | 話題のタグを見る


芋・たこ・なんきん
芋・たこ・なんきん

やっと、、、最後まで見終えました。

カモカのおっちゃんが病気になってからは、 泣きながらでないと、TV見ていられませんでした。

カモカのおっちゃんの妹も ふたりの子持ちバツ1manと結婚しましたね。
これは 5人の子持ちの元に嫁ぎ・・・幸せの風を運んできた 町子さんの奮闘振りの影響大でしたね。

最終話で ご本人たち(田辺聖子さんと 秘書の矢木沢さん)の出演にびっくりさせられました。
矢木沢さんって スレンダーで若くておきれいなんですね。^^ 


これで しばらく・・また NHKの朝ドラとは さよならです。 笑
直美さん、いつか 舞台・・見に行きたいです。
by lee-lena | 2007-04-02 21:24 | 芋 たこ なんきん | Comments(5)
Commented at 2007-04-02 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とらふぐ at 2007-04-03 01:00 x
今晩は lenaさん

快いポカポカ陽気に、心ウキウキ・・・
汗ばむ気候も、今週は肌寒さが戻って参りました。
手の方は随分と回復しております。

最終週間分の録画は未だ観ていませんが、
写真と差し向かいながら会話するシーンから
拝見しました。
涙ポロポロでしたわ。 (;´□`;)
「じゃ またね!」 この表現って、次が約束された言葉ですよね。
気がつかなかったなあ~ こんなに素敵な響きだっとは。。。
直美さんとジュリー(沢田研二さん)の、お芝居が来ます。
観に行けるといいのですが・・・

では、lenaさん
完治したら、また伺います。
「じゃ またね!」 

Commented by lee-lena at 2007-04-03 08:32
とらふぐさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

今朝はまた 少し ひんやりしていますが・・徐々に春めいてきて、うれしいです。 夫婦仲が、よくて最後・・あんなにも相手を慕えるなんて最高ですね。 でも世の中、仲のよい夫婦ばかりでもないですからぁ~っ。 爆

>直美さんとジュリー(沢田研二さん)の、お芝居が来ます。
※そういえば、以前ジュリーとの共演話、何かで知りましたけれど・・まだ今でも・・・演ってらっしゃったんですねぇ~。^^

お大事になさってください。 では また。
Commented by barnes_and_noble at 2007-04-03 23:24
「芋たこなんきん」終わっちゃいましたね。最終回、矢木沢さんって、ほんとに女優さんみたいでしたね。次の連ドラ、岩手の物語なので、見てください。
Commented by lee-lena at 2007-04-04 08:35
barnesさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
>次の連ドラ、岩手の物語なので、見てください。

※わお~っ そう言われると・・・辛いのですが・・  笑)
・・というのも、ビョンホンssiの作品やら、スカパーで録画していたビデオテープ・・が ぜんぜん はけてなくて・・・やっと 芋・たこ・なんきんの録画を見終えて・・・次は 「チル姫」ハードディスクに入れっぱなし・・なので
これも残り40話ほど 早く見ないと やばいですしねぇ~

ちょっと つらい状態なんです。 ごめんなさい。^^;
録画しないで・・なんとか 見られるときだけ・・・岩手の研究のため。。。
見てみますね。  笑
<< 今日のいちまい ♪ 良い奴、悪い奴、変な奴 >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧