人気ブログランキング | 話題のタグを見る


別れも出会いも・・
いつもと同じ学校の帰り道

「待って・・ねぇ、待って・・・。」
「どうして・・・置き去りにするの?って叫んだのに。。。」

わたしの言葉は届かなくて・・・・・

こんな悲しい涙は知らなかった
今だってあのときの涙の意味を知っているわけじゃあないけれど・・・

いつも当たり前のように傍にいたあなたがいなくなったこと
それがどれほどわたしの心を寂しくさせたかだけは、はっきりりと分かる

恋を知るには幼くて
恋をするには足りなくて
何をどうしたらいいのか術がなくて・・・

ただ無邪気でいられる幼い時代に別れを告げなきゃいけないことを知った
あなたは何を想っていた?

振り向かない、昨日は・・
未来だけを見つめて駆け出した幼いあの日のわたし・・

気がつけば、傍にわたしを不安にさせないやさしい眼差しがあった
そのお日様のような眼差しを受けて、わたしは鮮やかな時を駆け抜けた

別れも出会いも・・どちらも大切にしたい・・と思える
昨日があって、今日という日があるのだから

愛しい日々に、気持ちを伝えたい
やさしい眼差しに届けたい


Thanks for you.

いくつかの季節を通り過ぎ、再び少しだけあなたの近くににいる
あの頃じゃないわたしはどんな風?

  あなたの瞳に
  強く焼き付けられる位・・
  激しく強くきらきらと、やさしさを秘めた黒曜石の瞳で射ることができたなら・・あぁ♪

  やさしく、切なく奏でるメロディに乗せて歌うでしょう
  それは愛の歌  ♪


見守るあなたの傍で、いくつかの季節を過ごしてわたしは今ここに
あの頃、生きる力と喜びをくれた人

  あなたの心に
  愛おしさが溢れる位・・
  激しく強くきらきらと、切なさを秘めた黒曜石の瞳で届けられたなら・・あぁ ♪


  やさしく、切なく奏でるメロディに乗せて歌うでしょう
  それは愛の歌  ♪
  
 

                      
 



 主人公(成長した女の子)は今、学校でライブ中。♪

 幼い日々のふたりは、周囲に負けて、友だち付き合いまでもなくしてしまいました。
 振り返れば、ふたりにとってそれはとても大切な絆だったはず。
 去ったほうが悲しみが大きいのか?それとも去られたほうが大きいのか?

 悲しみで暮れる女生徒でしたが、新しい出会いで前向きに歩みはじめます。
 身長も随分伸び、目標を持って、違う環境と人の中に飛び込んだことで、放たれるオーラも随分と活発なそれに変わっていきます。 もちろんいつも傍にいるやさしい人の存在が大です。

 上の学校に上がると バンドを組んで歌ったりもする人になります。
 いつのまにか、大人しくて地味だった彼女はどちらかと言えば注目される側の女生徒へと変貌していきます。

 二つ年上の幼なじみとまた一緒の学校になり再会します。
 そして初めての文化祭で・・・彼女は失くしてしまった幼い日々と幼友達へ・・向けて
 そしてまた、今いる恋人へと向けて・・・ 愛の歌詞を綴ります。


 幼友だちの彼は、目の前にいるイケてる(輝くばかりの)彼女を目にして感慨に浸りつつ、同じように過ぎ去った日々を想います。 失くしたものの大きさに戸惑いながら。

だからと言って、昔の彼女をなんとも思っていたわけではなく、、うまくこの辺が書けませんが。もっとふたりに時間が与えられていたとしたら・・・違った未来が待っていたかもしれませんね。
by lee-lena | 2007-01-18 20:22 | 心の灯火 | Comments(3)
Commented by barnes_and_noble at 2007-01-19 00:05
すてきなお話です。今、「春のワルツ」を見終わったところで、人生って、もし、こうだったら、もし、そうしていたら・・・の連続なんだなあとしみじみしてしまいました。
Commented by とらふぐ at 2007-01-19 01:28 x
皆の輪の中で
優しく笑っている君の笑顔
群衆の中で
零れて輝いている君の歌声
君の全ての表情が愛おしくて
君のそばに居たいと願った
君の事を守りたいと思った
君への僕の素直な気持ち
もう一度君と一緒に
笑い語らい会いたい・・・

ちょっとすれ違っただけさ 僕たち
君は僕の心が読めるんだろう?
ねぇ 怒らないから本当のことを言ってごらん
僕が君を一番好きでいた時間
本当は今じゃなかったんだね。

少女は少し背伸びした恋をした
少女は少し背伸びした恋をして 少し大人っぽくなった
でも背伸びした少女の恋は儚く散って
少女は本当に大人になってしまった
彼はそんな君をずっと 見つめていたんだね
そして今、彼はその思いを成就させ 君の横が指定席

さよなら 散りゆく初恋   ありがとう 揺れる淡雪の恋
Commented by lee-lena at 2007-01-20 19:32
とらふぐさん

こんにちは。
作品、ありがとうございます。

すごく好きな人との恋を成就させるのって 現実でも小説でも難しそうですね。
<< 愛しの ジゴロ ♪ Diary - 1/16,1/17 >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧