ネット小説のご紹介
12/13更新は一つ下のThreadから

 ついに 禁断の園へ足を踏み(込んで)入れてしまいました。^^;あぁぁぁーーーっ

 [ついでに 皆さんもひきずり込もうかと・・・・ 爆---信じて付いてきてください。^^]

 いわゆる同性愛者に対して、どちらかというと 肯定派できていましたけれど、
 小説の"それ"には まったくと言って 食指が動くことはありませんでした。
 
 ・・というより どちらかというと 「これだけは 勘弁ねぇ~っ^^;」の世界といえたかもしれません。(大笑) 

※ 何故に肯定派かともうしますと、自分も好きで相手も自分を好きでいてくれて・・という関係って そうめったに訪れるチャンスはなかろうにと思うからです。心から好きな相手がこの地球上に存在し、一緒にいられるなんて 最高の贅沢ですよね。 


http://www3.kcn.ne.jp/~asu-ka/
こちらの Novel Boy's Love の [真実の向こう側]

今日はじめて読みましたので・・他作品はまだこれからです



今年後半になってから ネット小説の存在を知りました。 毎日いろいろとたくさん 読んでいます。・・ですが BLっていうんですか?男×男 の お話だけはずっと避けてきました。 爆 

書く人の気持ちも 読む人の気持ちも・・・げげげっぇ~っ でした。 ですが、なんとなくかわいいイラスト等と上手い文章に引きづられ、 今日 「真実の向こう側」をそういう 男性同士の話として 生まれてはじめて読みました。

あぁぁぁ ~ 違和感なく読めました。

 笑 以前から好き同士になるのに、同性同士に対してあまり偏見はなかったつもりです・・・異性であろうと同性であろうと 心から好きになれる人がいるって 最高に素敵なこと&幸福なことだと思いますから。

ただ小説として・・かなり違和感があったのですが、みごとに打ち砕かれました。 

冬夜のキャラがこれまた すごくかわいいんですよね。

すごく惹かれる部分を持っていて。女性的だからでしょうか? うまく言えませんが、こういうキャラ 大好きですね。女生として捕らえても、異性(自分から)として捕らえてもすごく大好きなキャラでしたので・・よけいこのお話にずずずすっと はまってしまいました。

読んでいる間(一気に読みましたからよけいかな・・)・・どきどきしたり、切なくなったり、泣いてしまったり・・心にたくさんの感情が流れ込んできて・・乾いた心に、潤いをいただきました。
[PR]
by lee-lena | 2006-12-13 14:15 | ネット小説随時紹介 | Comments(7)
Commented by カヨコ at 2006-12-14 15:15 x
lenaさん、こんにちは。

いよいよこちらの世界に~~こんな表現してよかったかしら?^^
映画では何作も見てますが、書き物では初体験、いえ、まださわりをちょこっと、ですから体験とはいえませんね。

>以前から好き同士になるのに、同性同士に対してあまり偏見はなかったつもりです
そうですか。私は~~女×女は、男を受け付けない女は理解できるのですが・・・

つい先日、中年男の音楽家が美しい少年に恋する古い映画を見ましたが、それはプラトニックなラヴで、まるで初恋のように美しく、懐かしく、、、泣けました。

>ついでに 皆さんもひきずり込もうかと・・・・ 爆---信じて付いてきてください・・
もちろん、付いてまいりますが、、、私もlenaさんのように乾いた心が潤って、現実から離れた世界に浸れますように~~祈ります^^
Commented by lee-lena at 2006-12-14 17:22
カヨコさん  こんにちは。

いよいよ・・・大笑・・「はい。-- ポッ(頬)」
>映画では何作も見てますが
※流石、カヨコさんっ  ・・・って・・・いうのも 変でしよぅか?笑
映画はよくごらんになってらつしゃるんでしたよね。
それこそっ 映像のほうも そのようなのは・・・まだ・・といいますか・・・
映画あまり 見ませんから。^^;



>つい先日、中年男の音楽家が美しい少年に恋する古い映画を見ましたが、それはプラトニックなラヴで、まるで初恋のように美しく、懐かしく、、、泣けました。

※どのような映画ですか? 泣ける作品っていいですね。
心が震えます・・・・。

Commented by lee-lena at 2006-12-14 17:22
カヨコさん2

>私もlenaさんのように乾いた心が潤って、現実から離れた世界に浸れますように~~祈ります
※ ネットの恋愛ものって たぶんに・・ファンタジックだなぁ~っというのは分かっているのですが・・・心地よく泣かせてくれて・・・脳みそを心地よくしてくれれば・・・それで よいと思っています。 そして 時に すごいっ・・と唸らせてくれる作品に出会った時の 喜び・・・そんなもので満足しています。  笑

大昔、コミックにはまりましたけれど・・・マイブームって いつか変わるものだと思いますが・・・ひとまず、今はここで楽しむことにしています。
いくつになっても恋する気持ち・・・って 脳みそをふにゃふにゃにしてくれる素敵なものだと思うので・・・長く続きそうな予感はするのですが。
Commented by yuu at 2006-12-18 14:20 x
lenaさん こんにちは。

読んでみました~。
あまりいろいろ考えずにそのままを受け止めるようなかんじで
読み進めていかれました。
面白かったです!
 
本当に冬夜のキャラはかわいい~
最後は好きな人に気持ちを伝えられてそしてハッピーエンドに・・・
良かったね~!!って心から思っちゃいました。

どのお話もお互いを思う気持ちとその中の純粋さが読んでいて
心地いいな~って。
好きだったものを時々読み返しつつゆっくりですがlenaさんお勧めを
追いかけていまーす。

ではまた。
Commented by lee-lena at 2006-12-18 14:52
yuuさん  こんにちは。

わたしね・・この手の話・・始めての出会いがこの作品でよかったなって思っています。俊哉くんキャラがじわじわっと 染み入りように・・お気に入りになってるんですが冬夜もねぇ~ おれ様の逆をいくっていうか・・・押しは強くなく、理性的で・・どちらかというと控えめで・・だけど人を想う熱い

>気持どのお話もお互いを思う気持ちとその中の純粋さが読んでいて
心地いいな~って。

※気持ちを心に秘めていて・・・俊哉くんと同じように好きなキャラですね。

※ほんとにっ、、、こういうお話を読んでいると ある種”おとぎ話”よぉ~って思うけど・・・でも・・・こういう出会いだとか世界だとか・・・まだまだ 信じられるような気がして幸せな気持ちになれます。^^
Commented by lee-lena at 2006-12-18 14:52
yuuさん2
今はこの同じサイトさんの物を読んで゛います。
すごい長編で気の遠くなりそうなほど・・たくさんあるのですが[ 監禁&僕シリーズ  刑事×医者=リーマン×刑事]を 読んでいます。

最初の [監禁愛]は 某出版社のお買い上げだそうで もうwebsite上ではupされてませんので・・・・次の[身体の問題、僕の事情]から・・ 読んでいます。

[監禁愛]ほか websiteから 出版の関係ではずされている章を なんと AMAZONで注文までしてしまいました。  大笑

プロの作家さんみたいですね。 ということで 今の 気の遠くなるような
[ 監禁&僕シリーズ  刑事×医者=リーマン×刑事]、 人を想う気持ちのいっぱい詰まった・・・そして ここまで・・いろいろ 問題・・というか 粗筋作れますなぁ~と いうくらい  飽きずに   笑いあり、涙あり・・・と 結構 面白いですよ。

Commented by lee-lena at 2006-12-18 14:52
yuuさん3

普通の 恋愛ものに 戻れなくなっています。  爆

現実に フランスやイギリスなんかで  ニュースで
同性愛者たちの映像(実在の人たちになると 丸坊主のふとっちょさんだったり・・・結構 お年 経ってたり・・ おとぎ話に出来ないものを感じるものですから・・・><)を見てると そう思わないのですが・・・
画像と文章では・・・魅了されてしまっています。 笑
<< Samantha Tiara 明日は 愛・・・5話  Tom... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧