人気ブログランキング | 話題のタグを見る


' Friend '
今夜は・・(日が変わってしまいましたが^^;汗)
  こんな曲で ♪


  終了しましまた。
  I deledted the music link.



【STORY】

あなたは輝いていた・・・
 みんなの前で朗読した(一度も同じ組になったことのない)あなた・・

 わたしは少しだけあなたをまぶしい気持ちで見ていました
  自分とあなたのことを測ったり等して・・

 その時も今思えば、あなたのほうからわたしに近づいていたのでした   ね・・   それはただの偶然だったはず

 そしてこの小さな接点も一度きりで終わってしまうものと
 思っていました

けれど、高校に進んで同じクラスになりました

どうしてあんなに輝いていてまぶしく感じたあなたのほうを
わたしは向かなかったのでしょう?

いつもいつもわたしは他の誰かに熱心でした
振り回される誰かに夢中で・・あなたのことを大切にしませんでした

わたしはかなり幼い頃から本当の友達(心の友)を求めていました
一生自分の思うような友に巡りあえないかも・・と震えた夜もありました
それなのに・・・・

そんなわたしをあなたはどんな想いで見ていたことでしょう!

差し出された一通の手紙・・・

そこには・・・ 友人の気持ちが綴られていました

えっ?

わたしはその手紙を読むその時まで・・その友人の存在など・・眼中になかったのです (大抵、同じグループとしては行動していたけれど)

その時、何かがスパークしました
わたしのことをずっと見つめ続けていてくれたのだと知り、目が覚めた思いでした

心惹かれる他の友人に未練がなくはなかったけれど、わたしの中の何かが
知らせたのです。この手を離してはいけない。

彼女はわたしが欲しても欲してもなかなか手に入らなかった・・・もの。

そんな・・・一生の「心の友」になりました
いろいろな互いの悲しみもふたりで支えあってきたように思います

人生の始まりで・・手に入れることの出来た大切な宝物




 
by lee-lena | 2006-10-15 00:58 | メディア
<< 映画『夏物語』の製作発表会 ' 噂のチル姫 ' >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧