人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お勧め 小説サイトさんのご紹介
最近また 小説(書籍・ネット)にはまっています。

実はネット小説のほうは、大人のサイトなので飛ぶリンクによると ちょっと卑猥なアイコンが目につくのでご紹介しづらいものがあるのですが・・わたくしが直接ご紹介する Novel websiteさんは ストーリーがしっかりしていて読んでいてかなり?すごく?そのレベルはその作品ごとに少しの差はあるのですがどれもお勧めできる自信があるので、今日思い切ってご紹介したいと思います。

手持ち無沙汰になったとき、恋がしてみたくなったとき、覗いてみてください。
(ただし、18歳未満の方は18歳になってからにしてください。  笑)

たぶん こちらにはいらっしゃらないと思いますが。 大笑

人生の甘いも酸いも・・経験してこられた方たちが大半だと思いますが、今、なぜか・・アダルトな恋愛模様の描かれたお話・・・面白いですよ。 きっと みなさん こちらへも足が遠のくかも。 爆

ただし 直接リンクした作品以外はその限り(お勧めについて)ではありません。
ちょっと ひどい? 気持ちにそぐわない作品集もあるかもしれません。


Actually I have become engrossed in reading grown-up story recently.

※ grown up story - there are love, romance, sense(sensual enjoyment ) and a little bit obscene word.

Some of the writers are really expert enough to be able to publish the (novel)book.

Well, of course I read the common novels,too.^^;

**

I would introduce some grown-up novel websites because these novels were very interesting.

【Attention】

Regarding other websites other than my direct link novel websites, I am not responsible to any unpleasant feeling.


(Regarding other websites other than my direct link novel websites, if you look in at some websites and you feel unpleasant, I am unable to have a responsibility.)


Thanks to Hyc for her support

adult を使ったのですが却下・・grown-upになりました。


※ 天上の藍   --- こちらは 全年齢対象Novel-websiteさんです。

「天空の彼方」/[太陽と月の果て] 読破済み ---- もう最高! 




※Sub Posa-NEW 10/12 up

[花影恋歌]   [氷花]   [華水の月]-まだ連載中ですが・・・。


先生と生徒のお話です。 先生がすごく魅力的なキャラで・・・読んでいるときはときめきます・・・ものすごくよかったです。 のめりこんじゃいました。  笑 


※『Vivid Colors』-NEW 10/12 up

[恋心の法則] 

先生らしく生きる、先生と道を踏み外したはずの、生徒のお話なんですが、一気に読みたくなる一品です。 ふたりの真摯な姿がたまらなく・・・心に染みてくるstoryです。完結したようです。
年内でサイトが閉鎖になります。 お早めに保存を!--● 閉鎖されました。


※ローザセンティフォリア-NEW 10/12up

[ あなたの居る場所]  [その愛の名を]  [蒼の扉]   [春紫苑]
 この作品は性描写詳細に書かれています。

順番に読んでみてくださいね・・繋がっています。 がそして 4作目の "春紫苑"が
私的には 刹那的な余韻を多く残した作品でした。とにかくやはり美形揃いなんです。 笑

●残念ながら こちらのサイトさまも閉鎖されました。


※Angel Sugar linkbana.gif NEW-12/13 up

とうとう禁断の園に足を踏み入れてしまいました。 爆
こちらの[Novel Boy's Love] - (真実の向こう側) すごく良かったです。
まだ一作しか読めていないのですが。



※Abounding Grace

こちらでは Novelをクリックしてください。
一押しは[EWENユーエン]すごくおもしろいです。
 [セフィトロの樹の下] [夜叉往来]  ほか、短編 読破済


※Stray Truth Seeker's


こちらでは  全作品読破  どれもいいのですが一押しは [ビフォアー・ブルーソーダー]弟の文月が好きです。^^ そして[彼女の名前を呼ぶ男(不定期更新]これもすごくよかった。
●残念ながら閉鎖されました。



※呉ノ朱 


こちらは最初・・読み飛ばしそうになったサイトさんで・・最初に読んだもの[愛などない]がかなり過激だったため ちょっと危ないサイトと勘違いしてしまって・^^;・・・でも[からたちのみち][忘れてしまおう]等読んでゆくうちに はまりましたね。 {三千年世界・・}以外、全作品読破済


※箱庭の海 


全作品読破済   ●残念ながら閉鎖されました。


※楽園茶屋 NEW 12/30 up

全作品読破済 どの作品もレベルが高く読み応えたっぷり。
 その中でも わたしの特に好きな作品は [恋友達]と[ラッキー・スパイラルⅡ][ Late For Paradise -楽園の遅刻者]

***********************************************************

※注意書き --- リンク先にはエロサイトも貼り付けられています。迷路に迷った方・・好んで行かれる方(笑) もし 【ワンクリック詐欺】 お金を振り込め・・というような画面に遭遇しても 絶対スルーしてくださいね。 問い合わせのメールを送ったり電話をかけたりしないよう! スルーすればなんの問題もありません。 逆にそのサイトのアドレスを警察に送り、告発すればいいと思います。
by lee-lena | 2006-09-07 12:23 | 小説サイト紹介(メインページ) | Comments(9)
Commented by とらふぐ at 2006-09-08 01:44 x
>(ただし、18歳未満の方は18歳になってからにしてください。 笑)
>たぶん こちらにはいらっしゃらないと思いますが。 大笑
あの~ 精神年齢18歳未満なんですけど・・・

lenaさん 面白そう♪ 
週末ゆっくりと読んでみますので、
暫くこのまま、残しておいて下さいね。
読書もネット時代なんですね。
昔(?)文庫本は化粧品同様にバックの中の必需品でした。
人によっては、何冊か読み分されていますが、
わたくしはそれが出来ません。
読み出したら一気集中型で、2~3日で読み終えます。
映画・音楽・読書、これわたくしの「三種の神器」です。が
最近では、すっかり本離れしていまい、不幸な事に
映画も月一度観賞できればラッキーな方です。
早朝から遅い帰宅、(隣県通勤の為)そんな日々故、
週末はひたすら、眠り姫になります。
なので、次第に2種とは縁遠くなる一方です。



Commented by とらふぐ at 2006-09-08 01:46 x
その2

昨年は身辺整理の為、殆どの書籍とLP盤を
処分致しました。軽トラックが満室状態で・・・(笑)
断腸の思い、そんな心境でしょうか。
今でも、文庫本を読み終えたら、ゴミ箱へ「ポイッ!」
もう一度読みたくなれば、再度お買い上げ、
なんて事も有りなのですよ。 洒落になりませんね
媒体は手軽で便利、生活の必須アイテムになりました。
手紙もそうです。ワードプロセッサーの便利さに慣れて
手書きなんて面倒!
解らない漢字も変換で楽々簡単検索。もう手放せません!
漢字が憶えられない要因は、多分辞書を引かないからだと思うのです。
辞書を引く事は意外と脳細胞の発育に影響しているのではないでしょうか?
本を読む事、最強な漢字の教材では?と、改めて認識した次第です。
Commented by ロッキー at 2006-09-08 07:14 x
>辞書を引く事は意外と脳細胞の発育に影響しているのではないでしょうか?
>本を読む事、最強な漢字の教材では?
 とらふぐさん、仰る通りです。
 耳が痛~い!
 最近は、(辞書も引かずに)殆どPCで検索し、手紙も書かずにメールばかり~~~。 本もちっとも読まないし・・・(~_~;)

Commented by lee-lena at 2006-09-08 08:38
とらふぐさん  おはようございます。^^
 
>あの~ 精神年齢18歳未満なんですけど・・・
※ふへぇ~っっ^^; そんなにピュア?なんですかぁ~ 爆(こんな言い草はないでしょぅにっ---シツレイっ  笑)実はわたしもすごぉ~く シャイでピュアなんですよ・・・ おんなじですね。  爆

実は この手の読み物は 生まれて今回、初めての経験なんです。
ネットだからこそっ・・読む機会に恵まれた?って言い方も変ですが。
でもyoungには もっと先で読んでほしいと思います。

人生経験も(を)積み、人がさまざまな経験を経て感じ得る機微っていうんですか・・そういうものが精神の中に蓄積された後に・・見る 娯楽にしてほしいなと。

読書もドラマ&映画も皆そうなんですが、 その時々で ばばばっと 無性に向き合いたくなるときと、ずーーーーっと離れて別のことに集中するときと、波がありますよね。  わたしなども気まぐれで 小物作りにはまると そっちに・・・ダッシュっ・・読書にはまると・・とらふぐさんと同じで最後まで行きつかないと・・・タイプです。(視力を落としそうなので・・もっと自分を抑制しないと・・なんて 反省) ^^ 
Commented by lee-lena at 2006-09-08 08:50
とらふぐさん2

物が増える状況に日々・・わたしも危機感を感じつつも なかなか捨てられず・・どちらかというと物に囲まれて・・・途方にくれている部分が少なからずあるので とらふぐさんの 潔さに感服いたしました。

捨てる勇気・・・ほんとに必要だと思います。
もっと身近でリサイクルできるshopなり、預けられる施設(バザー時に出品できるツテだとか)があるとよいのですが。

今古本屋等も なに?っていうほぼ・・廃品回収並み・?引き取らないケースもあるので それ以下かも。 わたしも古本屋すら持っていかなくなりました。  捨てる・・・これが一番 片ずけるのには手っ取り早い方法になっています。 衣服は古着屋に出したり、 ’ウエス’にして 拭き掃除に使っていますね。

漢字も含めて日本語を最近意識するようになり、ネットのほうだけでなく、書籍も時々読むように意識的に努めています。 ほんとに久しぶりに文章を書くとき等、漢字書けませんねぇ~っっっ 

でも作品にはまってばばっと 読む時は文字気にせず読み飛ばしてしまいますから・・・ はまらない適当な作品で漢字拾おうかしら。  笑
Commented by lee-lena at 2006-09-08 08:53
とらふぐさん3

>暫くこのまま、残しておいて下さいね。
※大丈夫ですよ。
ブログ画面の左のリンク欄にも リンク貼り付けていますし。

お忙しそうなので・・いつか ふらっと時間のぽっかり空いた時にでも 飛んでみてくださいね。 忙しくしてお疲れのときは何をしても楽しく感じられないものですから。 
Commented by yuu at 2006-11-07 09:53 x
はじめまして。

いつも楽しく拝見してます。
PCに慣れていないので時間的なこともありなかなか書けずにいました。

もちろんビョンホンさんのことを知りたくてこちらを訪れていたのですが
小説サイト!はまりました~!
登場する人たちの純粋な気持ちに日々ドキドキしてます。
先生シリーズもすごく良かったです。
こんな気持ちになれるのって嬉しいです。
うまく表現できないのですが感謝の気持ちをお伝えしたくて・・・

またふらっと遊びに来させてくださいね
ではお風邪などひかれませんように。










Commented by lee-lena at 2006-11-07 14:27
yuuさん はじめまして。

小説、気にいってくださってうれしいです。
あれから わたくし、読書の虫と化しております。笑

もう少しblogのほうと平行させていかなくては・・と思いつつ、ついつい
読書に走ってしまっています。

ネット小説の作家さんたちは プロではありませんが・・実力はプロ並みだと思っています。 そしてほんとに読み応えのある作品の多いこと。
実際想像していた以上に 書ける人って たくさんいらっしゃるんですね。

アマでこれだけみなさん書けるので、プロの小説家のみなさんも大変かなぁ~なんて・・・・。
作品そのものも楽しんで・・その後ろの作家さんの持っている思考等にも想いを馳せてみたり・・・そういうところを楽しんでいます。

わざわざ 書き込みくださってありがとうございました。
また よろしければ 書き込みにいらしてくださいね。

ご紹介したい作品、、目白押しなのですが・・何人くらいの方たちがご紹介した作品に興味をもたれたのか?分からないので・・・ご紹介を中断していましたが・・・ また落ち着きましたら(自分の読書に夢中) おもしろい作品 ご紹介いたしますね。 
Commented by lee-lena at 2007-08-18 10:27
【Forbid writing here.】

Don't write down here. by blogger,lee-lena
<< 今日のお勧めメディア ♪ 今日のお勧め・・photo♪ >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧