人気ブログランキング | 話題のタグを見る


美しき日々 
Gyaoで

今 やっているとは以前からお聞きしてたのですが・・・汗: みてなかったんです。

今夜は11話から 視聴できるみたいです。(主任に手をガブってやられますよね。^^;)


http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001969/


NNKで見たのと 言い回しが違っているので妙な気分です。笑

見てなかったシーンに・・吹き替え時とは少し違えた字幕での台詞・・12話まで見ましたが・・・
見出すと 止まりませんね。 (いけないっ・・いけないっ・・^^;ついついっ)

やっぱり I love Minchul. ^^

どうしてあんなにミンチョルがヨンスのこと・・怒ってたのか? ナレは理由、知ってたのかな?
{あのおっさん・・・とかって 怒ってましたけれど。  爆  ミンチョルのことを ’おっさん’  笑えました。}
by lee-lena | 2006-08-26 23:27 | 「美しき日々」 | Comments(6)
Commented by こでまり at 2006-08-27 17:47 x
こんにちは。lenaさんも見ちゃったのね(笑)結構早く進むので大変です。少し飛んじゃいましたぁ。そろそろ、ソンジェにいらいらしますよ~。
もう、ヨンスもヨンスで・・・。
Commented by lee-lena at 2006-08-28 06:57
こでまりさん  おはようございます。^^

26日の夜から 翌27日の明け方まで・・Gyaoの虜になってしまい 
大いに反省しました。  笑 結局 イ・ビョンホンさんに関係ない映画一本と美しき日々13話も見ちゃいました。 ><: 映画のほうは「官能的な恋愛映画」に魅かれ(笑)戦争中の出来事なのですが 官能的? ほんの2分ほど・・濡れ場がありましたけれど わたしは ヒューマンドラマだったと思っています。 で?わたしは何を求めてたのでしょうね? 笑

主任に手をかまれ・・ひどい言葉を投げつけられてましたよね。それに対して ミンチョルは 誰にも君に ないがしろにこれからはさせたりしない・・・ 今夜、ミンジに紹介する・・・と。
ここっ NHKのでは 「ないがしろにさせない」という台詞がなかったので
なんだか聞けてすきっとしました。TVでなかった台詞やいいまわしに期待大です。
Commented by みみ at 2006-08-28 08:12 x
そうなんです。

完全版なので、テレビでは見られなかったシーンと
セリフがあります。

もう一度、じっくりとドラマの内容を楽しめますね。

gyaoさんに感謝ですね。
Commented by lee-lena at 2006-08-28 09:54
みみさん  おはようございます。^^

元々 すでに一度、しかも吹き替えで聞いているので
おかしな字幕になっていても意味合いは掴んでいるので 余分に読める字幕はうれしいですよね。
Commented by ここあ at 2006-08-28 17:06 x
lenaさん こんにちは。
私もGyaOな日々です。
>やっぱり I love Minchul.
そうなんです。やっぱり I love Minchul.なんです。
改めGyaO見ながら思いました。

字幕はNHK版 いわゆるノーカット版 GyaOと字幕が微妙に違います。
GyaOの字幕が一番いいのかな?
ノーカット版はあまりにひどかったので・・・^^;

DVDで20回以上見てるのに・・・睡眠時間削ってまでGyaOで『美日々』を見る必要性は感じないのですが・・・
無料なのに見ないと損するようで毎晩のように見てます。^^;
イ・ビョンホンさんに嵌る原点なので・・・。
Commented by lee-lena at 2006-08-28 20:32
ここあさん  こんばんは。
>DVDで20回以上見てるのに・
※うわぁ~  半端じゃないですね。^^
わたし、基本的に同じ映画やドラマを見るのは苦痛なほうなのですか、美しき日々は3回見ました。(わたしにしてはすごい快挙です。 笑)

20回は 拷問です。 爆(ごっ・・ごめんなさいませませ。)
っていいつつ4回目見ています。

また みんちょるのことも お話できるといいですね。
<< ちょっとした小耳にはさんだ話・・・ Happy Together >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧