人気ブログランキング | 話題のタグを見る


映画祭チケット、2分で売り切れ
『誰にでも秘密がある』のチケットが2分で完売
~~★★★~~

 たった 2分で 完売・・って 2分の間に どうやって 売れるの?
 システムが 分からないから・・不思議。

 
映画祭チケット、2分で売り切れ_b0002366_1848129.jpg

by lee-lena | 2004-10-13 18:48 | イ・ビョンホン | Comments(4)
Commented by memory24 at 2004-10-13 23:57
lee-lenaさん

こんばんは、memory24です。お元気でしたか?
それにしても最近の「イ・ビョンフォン氏」といい
「ペ・ヨンジュン氏」といい「すごい」の一言につきますね。

ドラマを見ているだけで「どきどき」してしまうのですから。
「俳優力」が強いのだと、思います。何故なんでしょうね?

私も次回の投稿「ミヒの影の国 Part.2」のイントロの
部分で「俳優とは」と韓国ドラマの底辺に流れる「恨み」
という感情表現について、記述する予定です。


Commented by memory24 at 2004-10-13 23:59
追伸

すいません。「恨み」ではなく「恨=はん」です。訂正いたします。
Commented by lee-lena at 2004-10-15 21:12
memory24さん どうされてるかな?と 本当に 気にかけてました。
行動に 移せず 相変わらず こちらからは なかなか 伺えずにいましたが。 難しいテーマに tryされるのですね。 頑張ってくださいね。
最近 姉妹がいるのですが いわれの無いことで 気性のはげしい 姉から 些細なことに対して ひどい 言われ方をし、 とても 気分を 害した事件がありました。
Commented by lee-lena at 2004-10-15 21:12
memory24さん ② で 少し 話 飛びますが、 母が ある わたしの言葉を聞いて 決意したことがあるのですが 発言したわたしは まったく
覚えてませんでした。 そして 逆に また わたしは 母から 言われたことで゜ ずっと心に残り 忘れられない言葉がありました。 わたしが 逆に それを言うと 母は 「そんなこと いった?」と 記憶にないのです。

これらの事を 見ていて 思いました。
人と いうのは 自分が相手を 傷つけたことは あまり 大した事として
意識せず 忘れるのも早い・・ということ。 逆に  いわれたことで 傷ついたほうは いつまでも 詳細まで記憶しているという 事実。

韓国と 日本の 関係も そういう 関係ですよね。
若い わたしたち 世代に なんら 責任はないのだし・・とも 思いますが
世代゛か変われども 代々 受け継がれている 悲しい歴史的事実・・
が 残した 深い 傷跡は なかなか いえるものではないと 身近な 小さな 社会で起こった事柄に、、、、深く考えさせられました。 
<< プレゼントの応募 アマゾン ’ベストセラーコーナ... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧