人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日のお勧めメディア ♪


  映画『グエムル-漢江の怪物』 試写会に出席のイ・ビョンホンさん






こちらから

画像のページ1

画像のページ2
by lee-lena | 2006-07-23 14:20 | メディア | Comments(12)
Commented by カヨコ at 2006-07-23 17:06 x
lenaさん、こんにちは。

俳優さん達に尊敬されているソン・ガンホさん主演で前評判の高い作品のようですので、試写会もビッグな方々が沢山出席されていますね。
ボン・ジュノ監督って、今年の1月位に放送した韓国KBSTVのビョンホン特集番組で、BHssiは監督として使いにくい俳優と、もちろん、いい意味での褒め言葉ですが、明言してた監督さんでしたかしら?記憶違いをしてるかもしれませんが・・。
カンヌで絶賛された大型作品のようですが、怪物映画は苦手なんですが、キャッチフレーズを見ると興味をそそられますね。

このお髭の顔はどうですか?。ページ1の写真、両手を合わせてうっとりした目つきに見えますが、、、何を見てるのかしらね。
最新ホヤホヤの姿を見せていただいて、ありがとうございます。
Commented by おまっち at 2006-07-23 20:38 x
こんばんは。。innolifeTVで動くビョンホンssiがみれましたよ。。このお髭の顔。。「夏物語」&「写真集」とはまったく違う36歳のお顔。。なのですが、、「素」のビョンホンssiって感じで大好きです。素敵に「年」を重ねているって感じかなあ。。
Commented at 2006-07-24 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-24 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2006-07-25 00:51
カヨコさん こんばんは。^^

>ボン・ジュノ監督って、今年の1月位に放送した韓国KBSTVのビョンホン特集番組で、BHssiは監督として使いにくい俳優と、もちろん、いい意味での褒め言葉ですが、明言してた監督さんでしたかしら?記憶違いをしてるかもしれませんが・・。

※そうなんですかぁ~。
 話を変えて申し訳ありませんが、実はやっと 昨日純愛のメイキングDVDを見終えました。
イ・ビョンホンさん扮するテジンのガールフレンド役の パク・ソニョンさんが 演技の後、イ・ビョンホンさんとモニターを見ているとき、 なんとあらまぁ~ 斜めにタバコ吹かしながら見てたんですよぉ~  先輩で・・男性で・・・イ・ビョンホンさんでさえ、タバコ吸ってないのにぃ~っっ。^^;
韓国も先輩 後輩の あり方・・変わってきたのでしょうか? 笑 ちょっと びっくり目が点になってしまいました。 
Commented by lee-lena at 2006-07-25 00:58
おまっちさん

>。。「夏物語」&「写真集」とはまったく違う36歳のお顔。。なのですが、、「素」のビョンホンssiって感じで大好きです。素敵に「年」を重ねているって感じかなあ。。

※おまっちさんの 見つめ方はほんとうにやさしさがあって・・おまっちさんの お人柄が垣間見えるようです。^^

韓流ではアイドルのようですが(もちろん実力もあり経歴も長いですけれど・・・尚かつ、)、 36才といえば、普通・・企業でも中堅のバリバリサラリーマンですよね。 笑 
普通の人でも 今の36歳は一昔前より若いですけれど。 
でもっ 芸能界に限り・・って感じで 周りの一般人は みなさん・・しっかり中年ですよね。^^; 気持ちと肉体の管理・・・食事・・いろいろところをしっかり維持して・・若々しくしてらっしゃるのでしょうね。

ちなみに 立ち読みしてたら、60歳のメイクアーティストさんかな?
どう見ても60歳に見えませんでした。 スリムで背筋 ぴーーーんっ
お顔 すべすべ・・・かなりお若く見えました。 若々しく見える人を見ると
自分まで元気貰います。  笑 
Commented by naoco at 2006-07-25 10:44 x
lenaさん こんにちは

「グエムル」面白そうですね、実力派ソン・ガンホさんの作品ですから
興味そそられます

このラフな感じのおっぱは、めがねシリーズのなかでもトップを走りそうです(私の中で)
茶色のフレームよりもこちらの方がスッキリ見えるような・・?!

芸能関係の皆さんは、本当に若い!!
実際の年齢よりも若く見えますもんね、私がお会いした裏方さんたち
(和モノ系)・・は元気!元気!70代でも現役って方がいらっしゃいました。気分が若いのも理由の1つではないかと思います
Commented at 2006-07-25 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2006-07-26 00:23
非公開Cさん こんばんは。^^ イニシャルKじゃなくてCでよかったですよね? 間違ってたら 訂正お願いします。
> 映画『グエムル-漢江の怪物』コメディー映画でしょうか?

※ ソン・ガンホさんが出演と聞くと、思わず ホラーものも コメディタッチかしら?なぁ~んて思っちゃいますね。 笑

体調、回復されてよかったですね。暑いですし、大変な夏のスタートになりましたもんね。 お顔みれると うれしいです。 おやすみなさい。
Commented by とらふぐ at 2006-07-26 00:50 x
lenaさん 皆さん 今晩は

>イ・ビョンホンさんとモニターを見ているとき・・・・・タバコ吹かしながら見てたんですよぉ~  
lenaさん、牧場での1シーンですよね。わたくし、さほど驚きはありませんでした。 ドラマ「真実」(ジウ嬢&シフォンさん)でパク・ソニョンさんの徹底した意地悪役のイメージが強く、自然体な感じがしましから。
しかし、仕事中にタバコは、ちょっと?非常識かなと思いました。例え、先輩が吸っていたとしても、控えた方が(あくまでも仕事中)女性の質を高めるような気がします。
時代が変わっても 「年功序列 」は無視できない課題だと思います。

☆中毒のヒロインの方、あまり印象がなくて、寧ろソニョンさんの演技の 方が引き立っていました。(私的に) 

☆最近は黒縁メガネがお気に入りみたいですね?
黒縁に飽きたら、はやりこれでしょう!超高級品成金趣味コレクション!
鼈甲・キラキタ光るジェムストーンプレームにお目ににかかれるかも?
Commented by lee-lena at 2006-07-26 11:00
とらふぐさん  こんにちは。

ほんと 意地悪な役がおにあいよねぇ~ 笑
タバコも 似合ってるっちゃぁ似合ってるんだけど。爆

ヤンキーだったの?と聞いてみたくなるの。
イ・ミヨンさんは役者ぁ~っていう感じの人ですね。

ある意味プロに徹しているというか、、メイキング見ていたらイ・ビョンホンさんに対しても先輩として・・接しているような印象も強く・・いい感じで仲良く・・っていうイメージからはほど遠い雰囲気でしたね。
Commented by lee-lena at 2006-07-26 11:01
ps
とらふぐさん 驚かないで・・今KBSドラマで ソニョンssi 主役でいい役(いじめられる役)なの。 ^^;うっそぉ~っっっっ  笑
<< 夢があるって素晴らしい '愛の群像' >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧