人気ブログランキング | 話題のタグを見る


明日は 愛・・・3話-冬の道

The 3rd episode"The Winter Way" of the drama "Tomorrow Love"


I have  finished watching the 3rd episode of the drama "Tomorrow Love"
yesterday.
Today I'm going to write a report of the drama in Japanese.
Looks like Hyongion had accepted Bomusu's affection finally.

So I posted some sentences that explained about their rooms, and some pics. (So I posted some photo captions and some pictures of their rooms.
)

Have fun!

※「明日は愛」3話 見終えました。
ボムスたちの部屋をupしてみました。 
 よろしければ・・・飛んで見てくださいね。

みんなどんな部屋に住んでるのでしょうか!Here it is.





それと(上のリンクしてあるBlog)の 別Threadに 古いイ・ビョンホン(タイペイ)さんupしてます。
探してみてくださいね。
by lee-lena | 2006-07-03 09:11 | 明日は愛 | Comments(13)
Commented by naoco at 2006-07-03 10:16 x
lenaさん おはようございます

ボムスたちの部屋 それぞれ個性的ですね
ますます見たくなりました~☆
DVD借りに行こうかしら・・レンタル会員でないのでこの際??
青春だわ あの歌覚えたいしな~

そうそう、螺鈿の大きい箪笥から布団が出てくるんですよね!!
私も実際に目撃したとき、目が☆☆になりました
洋服でなく、布団だもん~
Commented by とらふぐ at 2006-07-03 10:49 x
lenaさん naocoさん こんちちは

>螺鈿の大きい箪笥から布団が出てくる。
naocoさん 布団の中から蜘蛛が出てくるのではなく?
蜘蛛の形の箪笥なの? ユニークな箪笥ね。 欲しいわ!
Commented by lee-lena at 2006-07-03 13:56
naocoさん  こんにちは。
>螺鈿の
※読めません。 ><: 読み方教えてくださいますか。笑
やはり 反応はおなじだったんですね。  大笑 
日本では 布団といえば、、、押入れしか思いつきませんよね。 ビョンホンssiのお宅はどんななのでしょうね。(興味津々)
Commented by lee-lena at 2006-07-03 13:59
とらふぐさん  こんにちは。

韓国ドラマ出てくる部屋見てると・・・美しき日々のときの
ミンチョル邸にはちっとも違和感なかったのですが  ヨンスとナレの部屋・・そして 洗濯物の手洗い・・・お湯を継ぎ足しての 屋上での洗髪・・・
部屋にある敷きっぱなしの布団・・・それにいつも座るキャストたち。 笑

布団にシーツはかけてないのか?等・・疑問だらけです。
今は日本でも柄や色の入ったシーツがかなり普及していますが シーツといったら ・・それは 白。 爆 韓国ドラマではついぞ・・見たことがありません。 笑
Commented by カヨコ at 2006-07-03 15:01 x
lenaさん、みなさん、こんにちは。

螺鈿、「らでん」と読むそうで、検索して今知りました。私が答えてよかったかしら・・。法螺貝の螺 かしらね。一つ覚えました。
高級住宅もアパートも押し入れ作らないのは何か意味があるのでしょうか?ナレの部屋の敷きっぱなしのお布団、私も気になって気になって。
それとガレージも無いですよね。あのミンチョル邸の前にベンツがいつもありましたから。路上駐車OK、なのでしょうね。

「明日は愛」のVODを見て、13話で挫折したままですので語る資格はないのですが・・このお相手は食堂の娘さんですか?そして同居の娘さんの想いにまだボムスは気付いてないのですか?まだまだ先の長いドラマですので、最後はどうなるのでしょうね。
Commented by lee-lena at 2006-07-03 15:52
カヨコさん  こんにちは。
らでん・・ありがとうございました。^^ 
最近 とんと 本を読まず、、もともとない知識が磨り減っています。><:
でも 来月には忘れてしまいそう。  爆

>このお相手は食堂の娘さんですか
※ちょっとどの人(子)のことをおっしゃっているのか?分からないのですが、ミリが食堂の娘です。
>そして同居の娘さんの想いにまだボムスは気付いてないのですか?
※わたしは まだ見てないのですが・・今の38話あたりまでに・・ボムスがはっきりと気づいているの 分かる放送があったみたいですね。

随分楽しませてくれそうな内容(途中)なので・・案外・・最終回はあっけなく・・コカせてくれちゃうかもかも。 泣き笑い・・・・><
今がすごく 楽しめるので 最終回はコケてもいい心の準備だけはしておくつもりなんです。  大笑・・・人間って経験が増えると いろいろと 余計なことを考えて予防線を・・・。 爆 痛い目に遭うのを避けるんですねぇ~ これが。
Commented by ロッキー at 2006-07-03 15:54 x
lenaさん、皆さん、こんにちは。
カヨコさんがコメント入れて下さったように、螺鈿は‘らでん’と読みます。
韓国の高級家具によく見られます。日本製でもたまにありますが、超高級品!
貝細工が施してあります。虹色に輝いた小さな貝を埋め込んで模様を作っています。
そう言えば、ウチには螺鈿細工の「お箸」がありました。せこっ。笑

韓国のドラマを見ていると、畳んだ布団を小さいタンスの上に載せてい留場合が多く、押し入れは無いようでしたが、タンスの中から布団が出てくるとは・・・驚きました。笑
余程薄くて軽い布団でなければ、小さく畳めませんよね。韓国の布団と日本の布団は、違うんですかね? 韓国の冬の暖房はオンドルだから、きっと、薄い布団の方が暖かいんでしょうね。
Commented by ロッキー at 2006-07-03 15:57 x
P/S
あっ、貝を丸ごと埋め込むのではなくて、薄く削いだものです。
Commented at 2006-07-03 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoco at 2006-07-03 19:19 x
lenaさん 皆さん こんばんは

螺鈿:らでん の説明 カヨコさん ロッキーさんありがとうございます!

補足しますと、貝の裏側の七色のきれいな所を削り漆の土台に貼り付けていきます~
箪笥だけでなく、小物入れ、ロッキーさん家のように箸、モッコリなど
色々なものに装飾される韓国の伝統工芸です

韓国は夏も冬も薄い布団です。冬はオンドルなので薄くても大丈夫です~
Commented by lee-lena at 2006-07-03 22:48
ロッキーさんnaocoさん   こんばんは。^^゜

説明、ありがとうございました。
みなさんいろんなことよく 知ってらっしゃるんですね。

  
Commented by とらふぐ at 2006-07-04 11:50 x
lenaさんへ

お恥ずかしい事ですが、『螺鈿』 の文字がが → 『蜘蛛』 に見えました!
失礼しました~~~~。  ひゃ  o(;-_-;)o ハジハジ
Commented by lee-lena at 2006-07-05 17:27
とらふぐさん

だいじょうぶ・・・らでんと 読めないより ましまし。 笑
<< Screen Quota Anne of Green G... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧