人気ブログランキング | 話題のタグを見る


新着情報とメディア
ひとつ 前の 新着情報threadのcomment欄に新しいお知らせが上がってます。

 何かありましたら comment欄にお願いします。

今日 BS11で  「春の日は過ぎ行く」 ありますね。ユ・ジテさん & イ・ヨンエさん
by lee-lena | 2006-05-18 16:03 | メディア | Comments(12)
Commented by ロッキー at 2006-05-18 16:48 x
lenaさん、こんにちは。
ただ今、帰宅しました。
友人の話によると・・・、今夜の「クチコミ」は、TBS HPの「番組表」には「独占激白 イ・ビョンホン」とあるが、その肝心の「クチコミの頁」は現在利用不可だそうで、変だね~、と言ってきました。朝・夕刊とも何も書いてないし、本当かどうかちょっと微妙です。

******************************
①↓に、この前の「ちい散歩」とだいぶダブっている内容ですが・・・3asian からのものがUPされてました。
http://honeyhunny.com/zboard/zboard.php?id=honey2&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=2639

②MSNビデオの韓国ショウビズに、「東京ドームファンミ」がありました。

Commented by lee-lena at 2006-05-18 18:23
ロッキーさん おかえりなさい。
お知らせありがとうございました。^^TBSちゃんとあるといいですね。
Commented by lee-lena at 2006-05-18 18:34
MSNビデオ 直接飛べるアドレスはこちらから

http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?g=875ebffd-3fc0-48ab-8d7e-f10a472e773a&f=40/98&fg=email
Commented by joan at 2006-05-18 18:42 x
lenaさん、皆さん、こんばんは。

lenaさん、
いつもありがとうございます。

ロッキーさん、
お知らせありがとうございます。
早速、タイマー録画しました。楽しみですね~。
Commented by とらふぐ at 2006-05-19 00:43 x
lenaさん 皆さま 今晩は
「4月の雪」 を観てから、ホ・ジノ監督のファンになりました。
「春の日は過ぎ行く」 「八月のクリスマス」は監督の秀作だと聞いておりましたので待ち望んでいた作品です。、
友人は 「八月のクリスマス」 を観てから韓国映画が大好きになり、
「誰が俺を狂わせるか」 で、ビョンホンさんに魅了され、それ以来どっぷりと韓国映画にはまりました。友人にとって韓国は、すっかりと隣町感覚なのでしょうか、新作映画が封切りになれば、ふらりと釜山へひとっ飛び!
映画三昧を堪能しています。
「王の男」 がなに故大ヒットしたのか、納得できた!と言っていました。
本当に良い作品は字幕がなくても、完全に言葉が理解できなくても、
その “良さ” は確実に感じるそうです。
わたくしは、「風の丘を越えて」 を観たとき、韓国映画に目覚め、質の良さを知りました。今でも心の奥深く根付いて、色褪せることはありません。 その後、「風の丘を越えて」 を “超える” 作品(韓国映画)には残念ながら出逢っていませんので、「春の日~」 「八月の~」 はそう言った意味で興味深い作品なのです。 
さてさて 「風の丘を~」 を凌ぐのでしょうか?
Commented by ロッキー at 2006-05-19 05:47 x
lenaさん、皆さん、お早うございます。
昨晩の「クチコミ」の模様、早速、↓にUPされてました。
Ghostwhite さん、いつもながら早業です! 謝謝 ^^

http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=3271&sid=7e93bae9c907129e0474ac92792efacc
Commented by みみ at 2006-05-19 06:33 x
クチコミの「だいじょうぶですか?」っていったとき、
かわいかったですね。

マサトも、いいですね。でも、もちろん、ビョンホンしです。
Commented by ロッキー at 2006-05-19 13:42 x
☆lenaさん、
MSNビデオのアドレス、フォローして下さってたんですね。 ありがとうございました。
昨晩の「クチコミ」も面白かったですよ。 今朝、笑いながらお弁当作りました。
ユ・ジテさん、背が高くて素敵♪  それに声もいいですよね!?

☆みみさん
「私はイ・ビョンホンです。」・・・・・・「・・・(笑)」
      ここで
この前のように、「私は・・・(笑)、今回・・・(笑)」のパターン???
      かと思ったら
なな、何と(!)、またしても「私はイ・ビョンホンです。」だった!
      ここで
オセロの中島さんが、「分かります。分かってます!」
      ドツボでした。 大笑い
Commented by lee-lena at 2006-06-01 14:11
joanさん  こんにちは。

ちゃんと 録画できましたでしょうか?^^
関西で番組自体がありませんが ネットのお陰で見られました。


Commented by lee-lena at 2006-06-01 14:11
とらふぐさん こんにちは。
「四月の雪」は 賛否両論分かれたようですが・・とらふぐさんは二重丸だったんですね。
わたし 「八月のクリスマス」は あまりにストーリーも出演者も地味なイメージが強く・・・いいところが理解できていません。><: 当時、シム・ウナさんのことも 地味な人・・くらいにしか。  笑  共演者やストーリーで
イメージ変わりますね。
逆に「オールド・ボーイ」のクールな役の ユ・ジテさんに惹かれ、 見逃していた 「春の日は過ぎ行く」 をBS11で撮れましたので 見るつもりなんですよ。
「王の男」と 、「風の丘を越えて」 メモメモしておきますね。
Commented by lee-lena at 2006-06-01 14:12
ロッキーさん  こんにちは。

ほんとに 関西では見られないものも 速攻見せていただけるので
Ghostwhiteさんには 感謝感謝ですね。 
Commented by lee-lena at 2006-06-01 14:13
みみさん こんにちは。

みみさんも ご覧になれたようでよかったですね。^^
<< 明日は 愛・・・19話 徹子の部屋   'Te... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧