人気ブログランキング | 話題のタグを見る


徹子の部屋   'Tetsuko's Room'-2

今日のいちまい ♪



25徹子の部屋   \'Tetsuko\'s Room\'-2_b0002366_8332379.jpg

35徹子の部屋   \'Tetsuko\'s Room\'-2_b0002366_834750.jpg

46(1)徹子の部屋   \'Tetsuko\'s Room\'-2_b0002366_8343212.jpg

48徹子の部屋   \'Tetsuko\'s Room\'-2_b0002366_8374063.jpg


お待たせしました。^^
49徹子の部屋   \'Tetsuko\'s Room\'-2_b0002366_1113140.jpg

58徹子の部屋   \'Tetsuko\'s Room\'-2_b0002366_112438.jpg

59徹子の部屋   \'Tetsuko\'s Room\'-2_b0002366_11243919.jpg


0(2)徹子の部屋   \'Tetsuko\'s Room\'-2_b0002366_11252882.jpg

0(3)徹子の部屋   \'Tetsuko\'s Room\'-2_b0002366_11284680.jpg

0(4)徹子の部屋   \'Tetsuko\'s Room\'-2_b0002366_11292114.jpg

02徹子の部屋   \'Tetsuko\'s Room\'-2_b0002366_11374657.jpg

03
徹子の部屋   \'Tetsuko\'s Room\'-2_b0002366_1139167.jpg

05徹子の部屋   \'Tetsuko\'s Room\'-2_b0002366_11393183.jpg

06徹子の部屋   \'Tetsuko\'s Room\'-2_b0002366_113955100.jpg

07徹子の部屋   \'Tetsuko\'s Room\'-2_b0002366_11401497.jpg

by lee-lena | 2006-05-15 08:38 | Gallery | Comments(4)
Commented by とらふぐ at 2006-05-15 15:49 x
lenaさん こんにちわ
comで拝見していたのですが、徹子さん、初っぱなから名前を間違っていました。緊張のせいでしょうか? 言い直しも引っかかり、シドロモドロ。
いけませんね。徹子さん! 原語障害のお年ではないと思いますが・・・
ビョンホンさん、徹子さんの方を向いてお話をされていらっしゃらなかった様な?通訳の関係上、タイミングが合わなかったのでしょうね?
5分程で止めましたが、盛り上がりがいまいちの印象が致しました。
ビョンホンンさんのジャケットとネッカチーフ(この言葉死語?)の組み合わせ、まるで、くるみ割り人形の兵隊さんみたい?!
ビョンホンさん、貴男に一番のお似合いは、やはり3つボタンはだけに
チラッ!と覘くモッコリスタイルです。 最高にせえくしい~~~ バタン☆

Commented by lee-lena at 2006-05-15 21:30
とらふぐさん  こんばんは。

なんだか 双方・・・緊張感が.笑 
ヨンジュンさんとの対談が・・素敵過ぎたかな。 (。>_<。)
徹子さんは・・前々から・・(決して 攻撃ではありませんが) 話方・・・どっちかというと  聞きづらい・・・というのが わたしの 感想なんです。言葉を丁寧語にし過ぎる為と・・・回りくどい・・又は同じ事を二度三度・・・少し言葉を変えて いう 癖・・・等。・・わたしは 少し 苦手なんです。 (徹子さん すみません。) それと 徹子の部屋だけに限って言いますと、、 ヨンジュンssiは すごく 徹子さんに対して 包容力を見せてましたね。 
ずっと 暖かな笑顔・・・ハグ・・・トットちゃんが 好きっ・・と意思表示・・・
徹子さんにとっては ’星の王子さま’のようなまなざしと所作で・・・接しましたね。(。>_<。) とらふぐさん ビョンホンssi ごめんっ。 ・・・・ (--;)
あっ とらふぐさんは 胸板にこだわってらしたんですね。 話が・・ちょっと それちゃいました。 笑
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-05-15 22:34 x
lee-lena さん、こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

すてきなたくさんの大きめ写真UPありがとうございます。
どれも、これもOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁんってなる画像ばかりです。
横顔もすてきですよね。ふと思うのです。ビョンホンssiってボツになるような写真あるのかな?って。おかしな顔もおちゃめでかわいいし、これって
やっぱり、病気かな?
 「徹子の部屋」・・・徹子さん、ビョンホンssiのセクシー・ビームにやられて緊張されたのかしら!?って思いました。だって、あの至近距離・・・
はぁ~~わたしだったら・・・倒れて、救急車の中ですわ~~。
Commented by lee-lena at 2006-05-23 10:15
へっぽこへーあへーさん  おはようございます。^^

こちらこそっ 書き込みいただきまして、ありがとうございます。
しっかり中毒になってらっしゃいますね。  笑 
>「徹子の部屋」・・・徹子さん、ビョンホンssiのセクシー・ビームにやられて緊張されたのかしら!?って思いました。だって、あの至近距離・・・
はぁ~~わたしだったら・・・倒れて、救急車の中ですわ~~。
※ ほんとに・・・ 大笑・・・徹子さんもかなり?キンチョーるでしたけれど・・・ わたしなら・・・質問というか 声がでなくなりそう。 爆 恥・・・
<< 新着情報とメディア こんばんは。 >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧