人気ブログランキング | 話題のタグを見る


チェ・ジウssiの発言から。。。
 何気に・・・大したことでもないのですが

あの人と 親しかったDAなんて・・・知らなかったものですからぁ~・・・^^;





記事はこちらから


-映画『連理の枝』を終えた感想は?
「すがすがしいけど寂しいです。スッキリした気もしますが、名残惜しさも多いですね。それでもベストを尽くしました。上手く演じたということではなくて(笑)」

-周囲の反応は?

「試写会に、親しい人たちを呼ぶのは照れくさいんです。

ユ・ホジョン、シン・エラ、オ・ヨンス、ユナさんとかソン・ヘギョとか、役者ばかりだから…。あまり期待はしないで、気楽に来てみてと言ったら、皆観て、いいことを言ってくれました」
by lee-lena | 2006-05-11 22:03 | チェ・ジウ-CJW | Comments(18)
Commented by 眠蝶 at 2006-05-11 23:29 x
ひょぇーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
lenaさん、大したことですやん!
そうだったんですかぁ、、、、、頭ぐるぐる...
Commented by もみじ at 2006-05-12 01:56 x
lenaさん とんでもない時間にこんばんは♪
あまりの驚きに思わず出てきてしまいました\@@/
まさかジウsiとあの人が親しかったなんて・・・思いもよらなかったです。
先日のジウsiの理想の男性はビョンホンsi発言の後だから
なお更だったのかも。。。。
私未だにあの人の名前を見るだけでも微妙~に反応してしまって
もうあれから2年位経ちます?
いい加減忘れる事が出来ればいいのですが。
「連理の枝」見に行く連れが見つかりません
周りは皆揃って「○猿LimitOfLove」が見たい者ばかりで・・・
確かTVで観客の9割が主婦層でレディースディは3割増しの観客と
言ってましたね。
なので多分こちらはDVD待ちになると思います。
Commented by おまっち at 2006-05-12 05:49 x
おはようございます。この試写会 ビョンホンssiもいったんですよね・フォトではどこにも出なかったのですが。。。そして 去年のヘギョちゃんの誕生日にジウちゃんからのお祝いビデオレターがあったようです。その記事を見ておどろいたのですが。。。つまりジウちゃんはビョンホンssiの「世紀の恋」を見守ってきた親しい友人となるのかな。。。すべて、、過去を知ってると言うか。。。だから、、弟のように大切に思ってるってこと。。。???ビョンホンssiの思いも寄らない化学反応が起こるのを ひそかに期待してる私。。だってビョンホンssiの理想の相手って。。「友達のような女性」なんですものね。。
Commented by naoco at 2006-05-12 08:56 x
ひえ~~~! lenaさん みなさんおはようございます
最近、やけぼっくいに・・・って話もありますけど・・(どこかで読んだ)
どうなってるの?? 私の頭の中の消しゴムがぁ・・膨張中・・


Commented by こでまり at 2006-05-12 11:28 x
こんにちわ。はじめましての方も・・よろしく。
皆さんかなりの反応 (笑)
最近ヘギョちゃん見ていないので、トンと頭から飛んでましたぁ。
なんだか果てしなく、いろいろな方向に広がる妄想・・・ですね。
Commented by カヨコ at 2006-05-12 12:25 x
lenaさ、みなさん、こんにちわ、
えぇ~っ、そうなの~~!試写会に、ビョンホンシも・・???そしてジゥちゃんとヘギョちゃんの交流っ!・・?? ドーム以来ますますボーっと、壊れちゃってる私の頭でも反応しちゃいましたっ!
ほんとっ、ほんとっ、突然の化学反応・・あるっ、あるっ。やけぼっくい・・それもありそう~~、遅ればせながら、失礼しました。



Commented by lee-lena at 2006-05-18 15:29
眠蝶さん こんにちは。
頭 ぐるぐるぅ~  笑  直りましたでしょうか?
Commented by lee-lena at 2006-05-18 15:41
もみじさん  こんにちは。

やはり びっくりされました? 笑 ・・ですよね。
連理の枝・・・意外と?やはり? なかなか 好評のようですね。 「ロンド」ドラマがいまいちでしたから・・(視聴率のこと) よかったなって思っています。 しかし  ハンソン氏と並んでいるショット・・雑誌で見ましたが・・いままでの ビョンホンssiとのツーショットがアダルトで・・秘密めいていて
あまりにあまりに 素敵すぎたせいか・・・そのへんの 姉ちゃん(・・というのも あまりにファッションもいつもとは違い・・子供っぽい)と いもしい アン(兄)ちゃんにしか 見えず・・苦笑してしまいました。
もみじさん・・ビョンホンssiと ヘギョッチといえば・・衛星劇場 辞めて 今 KBSに加入したのですが  なんと  「明日は愛」と「フルハウス」どうも 同時期に 放送がスタートしているようで・・・今・・・両方とも放映されています。 
Commented by lee-lena at 2006-05-18 15:42
もみじさん2
このときの ビョンホンssiの年で へぎょちゃんと出会っていたら・・・コミカルな おもしろい 恋人同士になれたかも。 ビョンホンssi若い+弾けてますから。 へギョちゃん 見ると(ネットで) ぁぁ あの素敵な ビョンホンssiに愛された女性なのねぇ~と 思い・・・ 笑  妬み 嫉み・・・ 爆  関係ないのにね。  笑
Commented by lee-lena at 2006-05-18 15:47
おまっちさん こんにちは。
>去年のヘギョちゃんの誕生日にジウちゃんからのお祝いビデオレターがあったようです。その記事を見ておどろいたのですが。。。つまりジウちゃんはビョンホンssiの「世紀の恋」を見守ってきた親しい友人となるのかな
※ チェ・ジウさんのほうが ビョンホンssiとは ドラマ先に共演してますよね。 なんで チェ・ジウさんとは 恋が生まれなかったのかな? 先に共演していた自分には ビョンホンssiからのアプローチがなくて 後からの へギョちゃんと まとまった・・という この事実は ・・・女性なら 案外おおきくないですか? わたしは 結構 こういう順番とか 拘るほうなので。^^;
>ビョンホンssiの思いも寄らない化学反応が起こるのを ひそかに期待してる私
※・・のおまっちさんに  ↑の 本心 書いて ごめんなさいね。 でも まとまる時は・・ わたしのように考える者がいても まとまるものだし・・・
いろいろな意見があるということで・・怒らないでね。^^
Commented by lee-lena at 2006-05-18 15:48
おまっちさん2
アプローチがなかったとは 言い切れませんよね・・・チェ・ジウさんが その時は 乗り切れなかっただけの話かもしれませんし。 決め付けは 禁物でした。^^;
Commented by lee-lena at 2006-05-18 15:50
こでまりさん  こんにちは。
「フルハウス」のへギョっち  おもしろいですよ。 ^^
あぁぁぁ ピー君とではなく ビョンホンssiと やってほしかったわ。 笑
破局する前にでも。 ・・って ジウちゃんビョンホンssi ファンに しばかれそうだけど・ 爆 
Commented by lee-lena at 2006-05-18 15:54
カヨコさん  こんにちは。
カヨコさんも おどろかれました? ほんとっ 三人のつながり方・・・知りませんでしたよね。
>ほんとっ、ほんとっ、突然の化学反応・・あるっ、あるっ。やけぼっくい・・それもありそう~
※ おまっちさんの レスに書いているのですが・・・・^^;
チェ・ジウさんとの・・・相思相愛を望んでらっしゃる方 多いんですね。
わたしも 美しき日々・・・視聴後は・・・ なんで? ふたりは?へギョちゃんと つきあっていた・・と聞き、 なおさら・・・なんで チェ・ジウさんじゃないの? と 思ったものです。 見た目と 本人の気持ち・・・って 違うものなのねぇ~ なんて。 
Commented by lee-lena at 2006-05-18 15:58
naocoさん  こんにちは。
>最近、やけぼっくいに・・・って話もありますけど・・(どこかで読んだ)
どうなってるの??

※ 今のところ 具体的なことは 何もなさそうですよね。
もし 恋愛して結婚をかんがえているのであれば・・ふたりの年齢から見ても、隠す必要もないと思うのですが・・・・。それこそっ ほんとは つきあっていて・・来年 結婚の発表とかあったら・・・・ 大喜びで日本のファンたちが ふたりのための 逆ファンミ・・決行したりして。  笑

> 私の頭の中の消しゴムがぁ・・膨張中・・
※ 笑
Commented by 眠蝶 at 2006-05-19 01:20 x
こんばんは^^
lenaさん、ぐるぐる~しっぱなしです(笑)
私の頭の中では..
「来てくれるよね?」 彼の電話1本でドームゲスト交渉成立! (爆)
高いヒール自粛→おまっちさんの「化学反応」も起こりうる?(笑)
きっかけ必要ですもんね!チュウモク...
「高いヒール履くのやめてくれたら共演してもよいです」発言のあとの
「うそです」...すぐに言い直した彼、なんかとても表情可愛かったなぁ。
Commented by ジウファン at 2006-05-21 18:31 x
lenaさん、こんにちは。

一つ、記事に間違いがありますので書き込みをさせていただきます。
ジウさんとへギョさんは、、決して親しい関係ではありません。
あくまでも昨年2月まで籍を置いていた事務所イェダンの依頼でメッセージも送りましたし、先日の「連理の枝」の試写もジウさんサイドの招待ではありません。
メッセージはジウさん移籍後、へギョさんがイェダンに所属された関係で先輩として事務所から依頼されたに過ぎません。
長い間お世話になった事務所ですから、ジウさんのお気持ち云々とは関係なく、お断りすることもできなかったと思います。
二人は決して親しい関係ではありませんので、誤解は解きたいと思い書き込みさせていただきました。

Commented by ジウファン at 2006-05-21 20:13 x
訂正致します。
事務所はサイダスの間違いです。
イェダンではありませんので訂正いたします。
Commented by lee-lena at 2006-05-21 22:38
チェ・ジウさんのファンさん 
訂正のこと 了解いたしました。
記事を読んで鵜呑みにするところでした。
ありがとうございました。 ^^
<< 夏物語 夏物語 >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧