人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LBH in Tokyo DOME

記事出ました。(朝鮮日報-サンスポから)
みみさんお知らせありがとうございました。

LBH in Tokyo DOME_b0002366_826467.jpg


これは NIKKANSPORTSから 

質問コーナーでは「実家に帰ると男が私1人なので、畑仕事を手伝ったりしています」などのエピソードも紹介した。



LBH in Tokyo DOME_b0002366_8263546.jpg


◇「ビョンホンさん、私からもお祝いします」 チェ・ジウは3日午後6時に東京ドームで開かれた「ビョン様」ことイ・ビョンホンのファンクラブ創立式にサプライズゲストとして出演。

イ・ビョンホンに会うため東京ドームをいっぱいにした4万2000人の日本人ファンは、チェ・ジウの登場に再び大歓声を上げた。チェ・ジウはドラマ『美しき日々』、映画『誰にでも秘密がある』でイ・ビョンホンと共演した。

イ・ビョンホンのファンクラブ創立式「イ・ビョンホン in TOKYO DOME」にはチェ・ジウの他に歌手シン・スンフン、IVY、ZEROなどが出演、花を添えた。


東京ドームが爆発した!?


 この日の‘爆発’は東京ドームを本拠地とする巨人のイ・スンヨプのホームランのせいではない。
 「ビョン様」ことイ・ビョンホンのキラースマイルと誠実な言葉で、4万2000人にのぼる日本人ファンで埋まったドームは興奮のるつぼとなった。

 イ・ビョンホンは3日午後6時、東京ドームで自身のファンクラブ創立式「イ・ビョンホンin TOKYO DOME」を行なった。

 日本で有数の公演プロデューサー秋元康氏が企画した映像や演技がオーバーラップするスタント・アクションがファンで歓声が飛び交うなか登場したイ・ビョンホンは、テレビ朝日アナウンサーとの率直なインタビューでビョン様ならではの魅力を見せた。

 日本のファンたちは「ビョンホンさん」と叫びながら、一糸乱れぬウェーブでこの日のイベントを祝い、「こんなに素晴らしい光景は初めて。何て言ったらいいのか分からない」というイ・ビョンホンの目には涙が。



また イ・ビョンホンはお返しとしてアナウンサーや通訳とともに即席で3人ウェーブを披露、ファンを楽しませた。

「良い作品なら日本のドラマや映画にも出演するつもり。スケジュール上、多くの地域を回ることはできないが、巨大な規模の東京ドームで大勢のファンに会えて幸せ」と語った。

 イ・ビョンホンは東京ドームのグラウンドはもちろん、4階席までいっぱいになったファンとともに「キムチ」と言いながら写真撮影をするなど、気持ちの温かさまで示してくれた。

また『甘い人生』『オールイン運命の愛』など、これまで自身が出演した代表作を紹介しながら、未公開のエピソードも披露した。

 この日のイベントにはドラマ『美しき日々』や映画『誰にでも秘密はある』で共演したチェ・ジウがサプライズ出演、イ・ビョンホンのファンクラブ創立を祝った。


また歌手シン・スンフン、IVY、ZEROらもそれぞれ代表曲を歌い、イ・ビョンホンを盛り立てた。


第2部では不治の病にかかったトップスターの物語を美しい映像にした『帰郷』というモノローグドラマを日本のファンにソフトな声で語りかけ、会場はおごそかなムードに包まれた。

 約3時間にわたり東京ドームを揺るがしたイ・ビョンホンは「ちょっとでもつらい思いをしているファンの方は私のことを思い出してほしい。

私もつらい時はみなさんのことを思い出します」と、自身の歌『白黒写真』『Remember me』を歌い、ファンとの再会を約束した。


上の記事はこちらから


********************************************************


LBH in Tokyo DOME_b0002366_8344167.jpg


韓流スターのイ・ビョンホン(35)が3日、東京ドームで韓流史上最大規模となるファンイベントを行った。

約4万2000人のファンに囲まれたビョンホンは、「こんなすばらしい光景見たことない」と大感激。

イベントには韓国ドラマ「美しき日々」で共演した韓国女優のチェ・ジウ(30)も駆けつけるなど見どころ満載で、約3時間に及ぶイベントにファンは大興奮だった。

一昨年の韓国ドラマ「冬のソナタ」から始まった韓流ブームに、新たな歴史が刻まれた。

ぺ・ヨンジュン(33)を中心に次々と韓流スターが誕生し、昨年9月にはさいたまスーパーアリーナで、ビョンホンやチャン・ドンゴン(34)らが一堂に会して約2万7000人のファンを集めた「韓流オールスターサミット」が行われたが、この日は過去最大規模の韓流イベントとなった。

普段は巨人の李承ヨプ内野手(29)への声援で揺れる東京ドームだが、この日は、ビョンホンへの大歓声に変わった。アリーナクラスでのイベント経験はあるビョンホンもこれほどの大観衆は未体験ゾーンで、「本当にこんなすばらしい光景は生まれて初めて見たような気がします。

なんて言ったらいいのか分からない」と大感激だ。


イベントはたっぷり3時間というボリューム。


ビョンホンのトークショーをはじめ、特別ゲストとしてジウ姫や、「美しき日々」の主題歌を歌ったZero(33)、親交の深い韓国のトップ歌手、シン・スンフン(38)、美人歌手のIVY(23)らも登場した。「こんなにたくさんの人が来てうらやましいわね」というジウに対し、ビョンホンは「背が高い(1メートル73)のにヒールをはくから第一印象は最悪だった」と“憎まれ口”をたたいたが、ジウが花束を渡すと最後は抱き合い、ファンから悲鳴が飛び交う場面も。

また、作詞家の秋元康さん総合演出のもと、ビョンホンによる朗読劇のほか、高さ10メートルから落下するアクションシーンや過去の名シーンの上映、さらにビョンホンのアイデアで客席のファンの顔をアップで大型ビジョンに映したり、「美しき日々」の主題歌「約束」を歌うなどサービス満点でイベントは大盛況。


日本人ファンの熱い声援に最後は深々とお辞儀し、目頭を手で押さえたビョンホン。終了後の会見では「弱いところは見せたくなかったのですが、熱いものがこみ上げてきてしまいました」と感動を振り返っていた。



★DVD付き写真集を6・24に発売

この日は、6月24日にメイキングDVD付き写真集「LBH MEETS LBH」(テレビ朝日、9500円)を発売することを発表。

また、今秋韓国で公開される最新主演映画「夏物語」(チョ・グンシク監督)について「60~90年代が舞台で、時代と無知が生んだ悲惨な恋愛物語です」と、内容を少しだけ紹介するリップサービスも見せた。



上の記事はこちらから
by lee-lena | 2006-05-04 08:28 | whatsnew♡ | Comments(7)
Commented at 2006-05-04 17:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-11 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2006-05-11 21:59
非公開Kさん こんばんは。
NO出すのに すごく 時間かかりました。^^; わたしのやり方がまずいのかな? それと ごめんなさい・・ 何も ニュースはそこには見当たらなかったのですが・・・・番号 間違えてないですか? 折角 お知らせいただいたのに 失礼な書き込みになっていたら ごめんなさい。
Commented at 2006-05-12 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2006-05-12 16:55
非公開Kさん  こんにちは。
すっ、、すみません。 ちゃんと Japanese と書いてくださってたのに・・
見落としてました。 こちらこそっ 失礼しました。 ふたりを応援している方・・多いんですね。^^ ぁぁぁ 目の毒だわぁ~  爆 二人の世界・・・異次元空間に思えます。  笑 素敵なものの ご紹介 ありがとうございました。 また お話にも いらしてくださいね。 ♪
Commented at 2006-05-17 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2006-05-18 14:54
非公開Kさん  こんにちは。
パソコンがちゃんと 直ったら・・また ゆっくりと お話にいらしてくださいね。  お待ちしています。^^  書き込みありがとうございました。
<< LBH in Tokyo DO... LBH in TOKYO DO... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧