人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LBH in TOKYO DOME (5/3)
Lee Byung Hun IN TOKYO DOME

東京ファンミーティング、参加された皆様・・如何でしたか!

 お疲れのことと思いますが(特に遠方からの方たち)、心地よい海を漂っておられることと思います。
お疲れ様でした。きっと この次も会い(愛)に行きます・・・と心に決めて帰路に着かれたことと思います。

少しして、元気が回復したら・・こちらに今日のさまざまな想いを書いてくださるとうれしいです。

お待ちしていますね。^^ By lee.lena

ps-- 思い出すたび・・何度でも書き込んでくださいね。




Thanks to Angel 70

http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=3185&sid=80e81c71ca359ba42240d22dd6ee310d
by lee-lena | 2006-05-03 22:26 | イ・ビョンホン | Comments(38)
Commented by みみ at 2006-05-03 23:22 x
lena さん 行ってきました。

すごくよかったです。

6時から始まって終わったのは9時半。あっという間でした。

最後に、「みなさんから、僕の姿を見て元気をもらうといわれます。
つらいとき、悲しいとき、僕のことを思い出してください。
僕もつらいとき、みなさんのことを思い出します」
っていってました。うれしいお言葉です。
思い出しますよ~

最後に、美しき日々の例の歌「ナボター、ナボター」って
いうやつ(タイトル忘れちゃった)を歌ってくれました。

涙がでました。ほんと、よかった。
感動しました。行ってよかった。

チェジューさん、歌手のシンスンフンさん、ゼロさんもでました。

ちょっと興奮ぎみなので、明日また報告しますね。

テレビ朝日がやっているので、明日の朝は、テレ朝チェックかな。

とりいそぎ、報告でした。



Commented by lee-lena at 2006-05-03 23:39
みみさん  きゃぁ~っっ よかったですね。 ゆっくりおやすみください。
また わたくしも 明日、ゆっくり レスにきますね。 ありがとうございました。
ナボター  は わたしの大好きな 「約束」ですね。
Commented by みみ at 2006-05-03 23:43 x
追伸、最後に「あなたに、あえてよかった」って日本語で
いってました。

「遠くて見えにくい人、ごめんなさい」とか
「帰り路、気をつけてください」なんて、やさしいです。

ほんと、またまた惚れ直しましたよ!!

まだ、寝れそにないので、追伸でした。
それでは、また明日
Commented by 眠蝶 at 2006-05-04 04:07 x
lenaさん、一息ついた所です。ジウさん登場でzeroさんも!Good by聴くことができました。眼鏡はかけておられず、新しいイメージのzeroさんでした。最後になって「約束」を歌われなかった理由がわかったような..みみさんが書いて下さっていましたね。ビョンホンssiが♪!4万2千のどよめき&歓声..感動の頂点でこみ上げてくるものが..(涙)lenaさんありがとうございます。パンフだけ買いました。またのちほど^^
Commented by joan at 2006-05-04 04:10 x
lenaさん、みなさん、おはようございます~。

興奮で寝つけません!
3時間半もやってくれるとは!最初のアクションシーンから最後の「約束」まで、本当にあっという間でした。
朗読は圧巻でした。涙出てきましたよ。ただでさえ興奮気味でうるうる状態なのに~。
ファンのことを最後まで気遣ってくれて、みみさん同様惚れ直しましたよ!!!

最後の「あなたに会えてよかった」、私も!と心の中で叫んでました!
Commented by ここあ at 2006-05-04 05:55 x
lenaさん おはようございます。
携帯からです。
昨日の興奮で、眠れません\(^O^)/
まだ、ホテルなので、帰宅したら詳しくコメしたいです。
今、テレビ朝日でやってました。
『約束』は感動してうるうるして、しまいました。
Commented by みみ at 2006-05-04 08:15 x
記事でてました。 ちょっとまだ、興奮さめやらずの朝です。
4万2千人はすごかったです。ブルーのペンライトがまたきれいで。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006050401.html

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/04/20060504000006.html

最後にビョンホンssiも、うるうるしてました。

テレ朝のお昼のワイドショーにでている大下アナウンサーが
司会だったので、今日のお昼はチェックしましょう。
Commented by くろうさぎ at 2006-05-04 10:30 x
lenaさん、みなさんおはようございます。

もう涙が出る程感動しました。スクリーンでの映像と音楽も
効果的で、ベンチに座っての朗読劇は圧巻でした。
もう静かに聞き入って、涙を拭う姿も、ビョンホンssiの目にも
光るものが、、、。感情移入していました。
ファンのマナーもよかったと思います。席がとてもよくて、(悪かった人すみません)報道の隣だったんです。妹さんのウニさんも、ソン理事、秋元さん、いつもいらっしゃる男性通訳の方がすぐそばで、ソン理事は、始まる前に「楽しんで行ってください。」とお声もかけてくださったのです。
スタイルの良いステキな人でした。ウニさんは、凄い美人!!
みんなひとつになって、楽しんだ!って感じがしました。
Commented by 眠蝶 at 2006-05-04 19:03 x
映画のシ-ンのようなスタント(ダイブ)という意表をついた始まりでした。「オ-ルイン」、「甘い人生」、「美しき日々」のシ-ンを見ながらのコメント..ソヌについては「恋愛経験はなく、ヒスへの想いに自身気づいていないという解釈で演技」されたと。オ-ルイン、ちょっと勝手にハラハラ..笑
ジウssiとご一緒の時に思わず「ジウさん」と..そして「高いヒ-ルをはかなければまた共演したい」と言ったあとから「今のは嘘です」と日本語で。(笑)ジウssi..笑顔に「惚れないわけいはいきません」なんてさらりと..?

質問コ-ナ-では最後に変装(ボサボサ風?お見事)されてのフィルム登場に「遠い親戚?」と..笑。CMが流れたり、オフの犬のお散歩フィルムでは「普段しないので犬が疲れてました」と。オモシロイ..
6月発売写真集の撮影風景や、アンコ-ルでは「夏物語」のコメントや本読み風景などのフィルムが流れました。
Commented by 眠蝶 at 2006-05-04 19:37 x
スンフンssi..前日一緒に ワインを飲まれ、舞台経験の少ないビョンホンssiにアドバスされたそうですが、「すごい人で..私の方が上がりました」と。でも「舞台裏で準備されてるビョンホンssiに拍手を!」と。すごい気配りはやはり余裕でしたね。お元気そうなスンホンssiのビデオレタ-も..弟分としての心温まるメッセ-ジでした。ほんと慕われているんですね。

朗読劇..肺がんで短い余命宣告を受けた俳優(昔、父親と衝突して家出)が、恋人と待ち合わせした場所には向かわずに、慎ましやかに暮らす両親の住む我が家にバスで帰郷。TELをするが会わずに海へ..戻ることはない家をあとに。彼の仕送りを貯金し続けていたオンマ、彼に内緒で仕送りしていたアボジ。雪が舞う海で泣く。映画の封切りを観ること叶わずだが、撮影の為にソウルへ。「泣く」ために帰郷したことに気付く彼。
「映画の中で生きていく!」この言葉はビョンホンssiとだぶって心に響きました。家路から海へと辿るフィルムを観ながら聴く朗読でした。
「緊張しましたが、主人公に入り込むことができました。」と語る目には涙が。
Commented by 眠蝶 at 2006-05-04 19:38 x
「俳優」にこだわったビョンンホンssi、それを知り俳優としてド-ムに迎えたという秋元氏。見事だったと思います。
それから「..ずっと先に、今日の意味がわかるだろう」ともおっしゃってました。最後に舞台設置更衣室で自ら選んだ黒ス-ツ(赤ネクタイ)で登場。顔が見たかったからと客席ズ--ムするなど、自ら出されたアイデアも。
来年だったと思いますがFCのファンミ計画中とパンフに。また楽しみできました。
みなさま、お疲れさまでした。
あたたかい言葉で送り出してってくださったlenaさん、ありがとうございました。
Commented by カヨコ at 2006-05-04 21:24 x
lenaさん、みなさん、こんばんわ。

ついさっき無事、帰宅しました。もう、みなさんが、たっぷり興奮と感動をそして様子を書いてくださってますね。私もまだ夢の中にいるようで、本当にこの耳であの生歌を聴いたとは、この目であの腰に手をあてて、マイクを持った手の肘をちょっと上げ熱唱する姿を見たとは・・・信じられない程です。会場42000人全員が感激、でもその中で1番感激して喜んだのはビョンホンシご本人では・・・42000人ひとりひとり全員に、僕をいつも応援してくれて、僕に遠くから会いに来てくれてありがとう、という気持ちがすごく伝わってきました。
みなさん、お疲れさまでした。
lenaさん、ありがとうございました。
Commented by みみ at 2006-05-04 21:50 x
追伸、合間に、韓国でやっていたテレビCM流してました。

ビールとか、カード、大好きなダンキンドーナッツも流していました。
5種類くらいだったかな。

あれをみたら、日ごろ食べないけど、思わずドーナッツを食べたくなっちゃう!!

チェジューしとのやりとり。
「私が悲しい気分にひたるような役をやるときに
ビョンホンさんが、笑わせたりして、こまられたんですよ」

これに対して、ビョンホンしは、
「うそです」と日本語で

チェジューしのことを、「弟みたいな感じ」っていってました。
あの人、さっぱりしていて男っぽいような感じなんでしょう。

スンホンさんの歌声、ゼロさんの歌もよかった。

だけど、ビョンホンしーの歌は最高だった。
高いところで声がでなくて、「ソーリー」(たしか、そういったんだと思う)っていって
てれ笑いしていた。かわいい(*^o^*)
Commented by 眠蝶 at 2006-05-05 12:15 x
おはようございます^^
昨晩は爆睡(笑)でした。
犬のお散歩フィルムの時に、誤解して伝わっていることとして..
ダリではなくタリ(月)で、もう一匹ピョル(星)という犬がいたと。
月&星...なんてロマン溢れるお名前でしょ!
昨日思いつくままに書きましたが、記憶違いがありましたらお許しを!

昨日は恵比寿スカイウォ-クとサマンサタバサに行って帰りました。
やはり本物見れてよかった!
サインも力強い感じで、やはり字から伝わってくるものがありました。

「アイシテマス」よりも..「アナタニアエテヨカッタ」
ビョンホンssiらしい真実の言葉、嬉し!

lenaさん、来年FCファンミきっとありますよ~
計画中と..お願い、ぜひ!楽しみにしましょうね(^o^)/
Commented by おまっち at 2006-05-05 23:21 x
2日たっても「約束」を聞いて泣いてしまいます。大好きなジウちゃんとのショット。。ビョンホンssiとであった「美日々」満載。。ビョンホンssiの人生を垣間見るような「帰郷」。。そしてそして。。「約束」。。ファンの期待を決して裏切らない演出、、素晴らしい時間でした。このイベントにかけてきた思いやファンへの誠実。。。もう心がビョンホンssiでいっぱい。。俳優にこだわっていた演出だったようですが 「素」のビョンホンssiにあえた。。と思います。一生忘れることのできないイベントにサプライズゲストとしてジウチャンが選ばれた意味は??仲良しで今ちょっと、、お休み中だから。。??「弟みたいな存在」だって。。。(私にもう夢見るなってこと???)頭の中はぐるぐる回るけど、やっぱり作品の中では「美日々」に赴きがあったように思います。ファンサイトでもこのドラマの人気は不動ですものね。日本のファンの多くがビョンホンssiにであった初めての作品が「美日々」なのかなあ。。やっぱり「美日々最高」 ジウちゃんをエスコートしているビョンホンssiのお顔もとてもやさしい。。。この表情がほんとに好きなの!!!
Commented by くろうさぎ at 2006-05-06 09:24 x
皆さん おはようございます

やっと少し落ち着いて来ました。いろいろなところで報告されたもの
読んだり、見たりしながら反復していました。
そして昨日は一日今まで録ったビデオやDVDを、観なおしてみて
また違った見方ができました。そして彼の賢さ、演技力わかっていましたが、本当に確信できました。
夢のように過ぎた濃い時間でした。

おまっちさん 「約束」歌ってくれた時はキャ〜〜嬉しくて思わず一緒に
歌ってしまいました。なんとかの手習いでピアノ習っているの。
好きな曲を完成させる。「約束」だいたいマスターしました。
忘れないようにまず、最初に手慣らしで弾きます。今は「ロマンス」に挑戦しています。美しい曲でやさしい楽譜選んで、もうすぐ完成です。
思い入れがあるので根気よく練習できます。
ほとんど自己満足の世界に入っています。  (笑)
Commented by lee-lena at 2006-05-11 16:04
みみさん  こんにちは。^^
帰宅後・・早くにレポしてくださって ありがとうございました。
ビョンホンssiの言葉と 会場の雰囲気が・・ビシビシ伝わってきました。
みなさんもみみさんも 二時間くらい・・と思っていたのが 三時間半近くもあり・・・それも サプライズのようでほんとに よかったですね。
Commented by lee-lena at 2006-05-11 16:12
眠蝶さん こんにちは。
早くの レポ ありがとうございました。
「約束」Zerossiは 歌われなかったんですね。 
できれば Zerossiのも あるとよかったのに・・・ですが 天才的にうまいzeroさんの歌の後に ビョンホンssiのを・・というのも 支障あったかしら。 笑 ビョンホンssiも歌 うまいし、カリスマ性あるし・・おふたりのを聞かせてもらってもよかったですよね。^^ それにしても メディアでいろいろと 情報出る前に ほんとに ほんとに たくさんの文字で・・せいいっぱい たくさんの ファンミの様子を書いてくださり・・・感謝 感謝です。
>「..ずっと先に、今日の意味がわかるだろう」ともおっしゃってました。

どういうことなのか・・・少し気になりますね。
いつか ビョンホンssiの口から 先で この言葉の意味・・言ってくださるといいですね。
Commented by lee-lena at 2006-05-11 16:14
眠蝶さん ps
そそっ  朗読ですけれど・・ハングルで語ってらしたようですが、 みなさんには どういう形で 言葉 伝わったのでしょうか? ここのところがずっと 気になってました。
Commented by lee-lena at 2006-05-11 16:17
joanさん  こんにちは。^^

三時間半・・・みなさんきっと こんなに長くファンミがあるとは思ってなかったはず。 サプライズですね。 ゲストの時間を入れると、、、ビョンホンssi自身・・みっちり 二時間分のファンミをこなしたことになりますね。
ますます ビョンホン中毒になりましたか? 笑 初めての ファンミがとても素敵なもので よかったですね。
Commented by lee-lena at 2006-05-11 16:19
ここあさん  こんにちは。^^

携帯から いらしてくださってたんですね。 実は わたし・・携帯がほとんどうまく利用できず・・やっと 電話をとったり・・かけたり・・・メールも最近
書けるようになりました。  爆 携帯の魔術師 ビョンホニーに 笑われそうです。 笑  「約束」 イ・ビョンホンさんの・・・聞いてみたいっ。 
Commented by lee-lena at 2006-05-11 16:22
みみさん 2

ブルーのペンライト・・・ほぼ 全員が振ってたのでしょうか?
全員のウェーブ・・すごかったですよね。 前もって、MCの方から・・指示というか 提案があって・・とのことでしたが・・・本番であれだけ揃えられるなんて・・"愛"ですね。  笑
Commented by lee-lena at 2006-05-11 16:31
くろうさぎさん  こんにちは
きゃぁ~~~~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ   爆   すごいっ、、 運のある方なんですね・・くろうさぎさんって。 でも 今年の 運気・・使い果たしたかも・・・ 爆・・・うそうそっ・・これっ "妬み""嫉み"なので・・忘れてください。 笑
>妹さんのウニさんも、ソン理事、秋元さん、いつもいらっしゃる男性通訳の方がすぐそばで、ソン理事は、始まる前に「楽しんで行ってください。」とお声もかけてくださったのです。
スタイルの良いステキな人でした。ウニさんは、凄い美人!!
みんなひとつになって、楽しんだ!って感じがしました。
※ ソン理事の日本語は いかがでしたか?この方・・確か韓国人ですよね。 
Commented by lee-lena at 2006-05-11 16:32
くろうさぎさん2それと やはり お母様はいらしてなかったようですね。 リュ・シウォンssiは 前回の大きなコンサートに・・ご両親が見えられてたと読みましたが。 それにしても 徹子の部屋・・でも 話に出てましたけれど・・・
名前のことといい、 将来(これ雑誌で読みました) bigな人物になるようなことも 言われていたとかで・・・ ビョンホンさんは 文化交流のパイオニア的存在で・・大きな働きをしています。 これだけの 日本人の心をつかむ・・ということは・・韓国と日本の大きな架け橋の礎とも言える存在。
つくづく その昔・・であった お坊さんのこと・・言葉・・・に 不思議を感じずにはいられません。 

Commented by lee-lena at 2006-05-11 16:36
眠蝶さん2

変装姿・・見たいっ。  笑 
ゲストは どうやって 選考したのでしょうね。(ちらと 気になるところ)
MVで 歌ってた チョ・ソンモさんも 声をかけてたらしいですね。
兵役が迫っていたため・・出られなかったとか。
シン・スンフンさんは 歌 うまいらしいですね友達が コンサートに行って感動してました。 
2007の 会員限定のファンミ・・どうなるのか・・楽しみですね。場所は やはり ドーム? 大阪にしてぇ~  笑
Commented by lee-lena at 2006-05-11 16:40
カヨコさん  こんにちは。
たくさんの 感動を味わえて よかったですね。
また わたしたちが常日頃・・・聞きたいと願っていた ビョンホンssiの歌・・それも 美しき日々の 「約束」 ほんとによかったですね。
今は・・いかがですか?  少し 落ち着いてきましたでしょうか。 次回作のプロモで 来日・・が 今から 楽しみにもなりますね。 来日されると 実は・・わたし・・blogしているので・・ 疲れます。  爆 うれしい疲れですが。
Commented by lee-lena at 2006-05-11 16:43
みみさん

>チェジューしのことを、「弟みたいな感じ」っていってました。
あの人、さっぱりしていて男っぽいような感じなんでしょう。
※・・大笑 ・・ なんだか 二人は いい距離を置いたお付き合いのようですね。 お付き合いって 芸能界での・・ってことですが。 
弟・・・ふつう・・なら  この言葉に傷つく恐れもありますが そういうのではなく・・親しい間柄の人たちだけに通ずる・・愛 ある 言葉と受け取りましたが。  笑
>だけど、ビョンホンしーの歌は最高だった。
高いところで声がでなくて、「ソーリー」(たしか、そういったんだと思う)っていって
てれ笑いしていた。かわいい(*^o^*)
※ わたしも ちらと・・メディアで・・みましたが・・ああいう とっさの時に 地が でますから・・・ 笑  ほんとに かわいい人ですね。 笑
Commented by lee-lena at 2006-05-11 16:45
眠蝶さん3
>「アイシテマス」よりも..「アナタニアエテヨカッタ」
ビョンホンssiらしい真実の言葉、嬉し!

※ ほとんっ。 どんな言葉をわたしたちに送ろうかと・・考えられたのでしょうね。^^

lenaさん、来年FCファンミきっとありますよ~
計画中と..お願い、ぜひ!楽しみにしましょうね(^o^)/
※ええっ。 しかし 今から。。発表するなんて・・・すごいっ、、意気込みを感じます。  笑
Commented by lee-lena at 2006-05-11 16:50
おまっちさん  こんにちは。^^
>2日たっても「約束」を聞いて泣いてしまいます。
※ わたしも  約束・・特別な歌になりました。

>大好きなジウちゃんとのショット。。ビョンホンssiとであった「美日々」満載。。
※ 満載でしたか。 堪能できてよかったですね。
>このイベントにかけてきた思いやファンへの誠実。。。もう心がビョンホンssiでいっぱい。。
※ この紳士&真摯 ”誠実”なところに 日本のファンのハートは わしづかみにされてますね。

>やっぱり「美日々最高」 ジウちゃんをエスコートしているビョンホンssiのお顔もとてもやさしい。。。この表情がほんとに好きなの!!!
※ 海外サイトの人も・・ここのところが すごく 感動した・・と 言ってましたよ。 もちっ ふたり(ビョンホンssi チェ・ジウssi)ペアーのファンの方ね。  笑
Commented by lee-lena at 2006-05-11 16:53
くろうさぎさん3
>昨日は一日今まで録ったビデオやDVDを、観なおしてみて
また違った見方ができました。そして彼の賢さ、演技力わかっていましたが、本当に確信できました。
※ すごいっ。^^ 今までの・・と いうと 結構時間かかかlましたでしょ?
^^;
おまっちさんへの レスから・・
>。「約束」だいたいマスターしました。
くろうさぎさん  実はわたしも 約束の楽譜・・買ったのですが・・ぅぅぅぅ 買ったところまでで・・足踏みしています・。 ><*反省   笑 

Commented by くろうさぎ at 2006-05-11 19:27 x
lenaさん沢山のお返事ありがとうございます。

ウニさんはお友達のような女性と2人でした。
お母様らしき姿はみえなかったような。途中すこし年配の水色のスーツ
来た人が来ましたが、ウニさんのそばには行きませんでした。カメラも
あったので、椅子はガラガラで隙間だらけでしたので、皆さんの表情がよく見えたのです。ソン理事、秋元さんは満足そうに観客と一緒に笑って観ていました。ウェーブもしたような、、、。次でしたから隣見てたんで。VIP席はやらないと思っていたので。笑ってしまいました。
ソン理事は流暢な日本語でした。前テレビで紹介してましたよね。
ほんと、運使い果たしました〜〜〜。
Commented by lee-lena at 2006-05-11 20:45
くろうさぎさん
こちらこそっ 早々の お返事、ありがとうございます。
ウエーブもしたなんて・・ 笑・・・ファミリーもいっしょに・・ビョンホンssi 盛り上げてたんですね。 
理事・・・どこで日本語習得されたんでしょうね。^^
>ほんと、運使い果たしました〜〜〜。
来年のファンミまでに また 人の5倍くらいの運気を・・どうぞ 今から
蓄えてくださいね。 笑 
Commented by 眠蝶 at 2006-05-11 23:03 x
lenaさん、こんばんは^^
朗読劇..風景とは別に日本語字幕(大きめ)フィルムが同時進行で映されていました。観客、スタッフ、その他たくさんの方々の《想い》が集約された大行事..それもビョンホンssiの「想い」あればこその実現でしたね。
lenaさん、私も聞いてみたい!未来に彼が振り返る・・「ドーム」。

「明日は愛」で学生時代の彼を観ていましたが、帰ってまた「美日々」を観なおす日々でした(笑)。魅せるものをほんとにたくさん持っておられる!
「アナタニアエテ ヨカッタ」戻られかけて..振り返っておっしゃった言葉でしたが、あとで観なおすと「ヨカッタ」がとても、あったかぁ~な感じでグットきました。「あなたに会いたかった」...そして最後に「あなたに会えてよかった」 これ、最高に嬉しい言葉ですよね(*^_^*)。

新PCでなんとか復活です^^
「明日は愛」BOXvol2に...また浸ります~~。
29話チンソンをふったボムス。ひどいじゃないの・・・?(笑)
まだまだ続くこのドラマ、最後はどうなるんでしょ...
「恋の香り」もレンタル始まってました。そっちも気になりつつ。
Commented at 2006-05-11 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おまっち。。 at 2006-05-12 11:57 x
こんにちは、、くろうさぎさん。。すごいすごい。。ピアノ習ってらっしゃるのね。。聞くのは好きなのですが。。まったく進歩のない私。。でも。。「約束&ロマンス」が弾けたら素敵でしょうね。心に染み入る曲ですもの。。次回は。。「くろうさぎ IN ドーム。。」でコンサート開いちゃいます。。??ききたいですう。。くろうさぎさんの奏でる。。ビョンホンssiへの愛。。
Commented by くろうさぎ at 2006-05-12 12:59 x
おまっちさん、そんな^^;お恥ずかしい限りで、きっと周りでは
「また同じの弾いてるよ・・・それしかないのか〜」なんて呆れてるはずです。  今日もレッスン日だから練習しなくては♫
子供の頃やったわけでないので、手から首にかけてガチガチに力入って、肩こりになりながらですぅ〜〜 笑
でも楽しいですよ。子供が弾かなくなったピアノ 荷物置き場になってません? きっかけはなんであれ、新しい事に挑戦!
パソコンだってビョンホンssiに巡り会わなかったら、触っても居ないでしょう。感謝〜感謝です。
Commented by lee-lena at 2006-05-12 23:48
眠蝶さん こんばんは。
わたしも 明日は愛・・KBSで録画してます。気づくのが遅れて14話からです。  朗読劇・・の様子 そうだったんですか。 わぁ~ 着々と ビョンホンssiの作品 攻略していますね。 わたしは せっせと録画していますが・・・足踏み状態です。
ps--すごいもののご紹介、ありがとうございました。 「うーあーっ すごっ」というのが 感想です。 笑
Commented by おまっち at 2006-05-13 00:25 x
くろうさぎさん。。ホンとほんと。。ビョンホンssiに出会っていなかったら パソコンはまったく上達してなかったかな。。(上達って言ってもキーをたたけるようになって 少し文章が書きこできるようになっただけで。。まったく他の機能は使えていないのが現実。。)まあそれでもビョンホンssiを知ってから私の世界はかなり広がった。。これからも新しい何かに挑戦!!!ファイティーン。。
<< LBH in Tokyo DOME インタヴュー >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧