人気ブログランキング | 話題のタグを見る


やはりやはりの 突っ込み・・ありましたね。
①NHK「ニュース10」(午後10時)
有働キャスターが「好きなタイプの女性は?」と質問すると「ニュース番組でいうことではないと思います」。

 さらに、最後に「ドラマのファンに向けて、『美しき日々』で見せるポーズでメッセージを」と求めたが、これも「ニュース番組ですから…」とやんわり断られた。(≧∇≦*);;


たくさんあって 読みづらいですが・・・・知っておきたい情報ばかりです。
↓  休みやすみ・・・ご覧になってみてくださいね。時間の無い方は リンク先に
行かなくても だいたい メモしていますから。




②イ・ビョンホン、漢南大橋を統制して撮影

イ・ビョンホンは漢南大橋でカーチェイスシーンと一緒に車から飛び出てで多くの人を相手に争う演技を繰り広げなければならない。怪我なく無事 このアクションシーン撮り終えられますように by 「甘い人生」


③4日のイベントを謝罪
③’謝罪の状況 詳しく・・

韓国人気俳優イ・ビョンホン(34)が、日本のファンに異例の謝罪をした。5日、都内で来日会見を行い、前日4日夜に行われたイベントで早朝から待っていたファンに「申し訳ございません」と深々と頭を下げた。

会見は、11月17日発売のパーソナルDVDの制作発表が目的だった。しかし、この日の朝刊、テレビを目にしたイ・ビョンホンは「雨の中で早朝から待たせた上、イベントも短い時間で終わってしまい本当にすみません。気の利いたトークもできませんでした」とファンへメッセージ。
やはりやはりの 突っ込み・・ありましたね。_b0002366_22441336.jpg


③’イ・ビョンホンが来月17日発売予定であるDVD製作発表のために5日東京恵比寿ウェスティンホテル東京で持った記者会見で異例に前夜自分のイベントに尋ねて来た日本ファンたちをあまり長く待たせたことに対して‘申し訳ない’と丁寧に頭を下げたと日本の日刊スポーツが6日報道した。

イ・ビョンホンは前日東京六本木ヒルスで開かれた自分のDVDショーケースに訪れたファンが夜明けから雨に降られて行事を待ったという事実をこの日一歩遅れてテレビと新聞報道を通じて知ったとのこと。4日のイベントは30分余りで終わるなどファンが待った時間に比べて行事がとても短くてすまない気がしたと語った。



今をときめく旬のその人、イ・ビョンホン氏・・売れてただ喜び、、周りに何もかも・・おまかせで行動す人ではなく、今回のいろいろな場面場面を見ていて感じたことですが・・異国の地でもあり ご本人もハードスケジュールで ともすれば主体になりにくい状況でありながら、とても 大人な行動を とられていますよね。 大人で
頼りがいのある方だなぁ~と 改めて・・ 大人の魅力を 感じました。



④写真集&DVD発売記念会見

外見ばかりでなく、俳優としての作品を見て下さい by イ・ビョンホン氏
私は 作品に魅かれ、登場人物に魅かれ、、とうとう あなた自身に心奪われてしまいました。当初、 どうしてだか・・ こんなことあるはずないっ・・とか 自分の心を 疑い・・かなり抵抗しましたが ・・・それは 徒労に終わりました。(≧∇≦) まだ 5作品しか 視聴していないので 少しずつ いろんな魅力ある登場人物に逢えることを 楽しみにしています。

⑤イ・ビョンホン氏作品ランキング

①李炳憲の関連書籍は「アマゾン・ジャパン」のランキングで上位を独占
②写真集『Limited』は高い人気を集め、1時間ごとに更新される同サイトの「トップセラー」でも1位を記録  12万部(他サイト情報)
③『L.B.H. DVD BOX』も予約段階にもかかわらず3位を記録

⑥またまたの 来日予定・・うれしすぎます。

①映画「誰にも秘密はある」の主演俳優4人が29日2泊3日の日程で日本を訪れる。

これって?10月のこと?
by lee-lena | 2004-10-06 17:38 | whatsnew♡ | Comments(8)
Commented by asabamiku at 2004-10-06 19:40
どもです♪TBさせていただきました~。
インタビューとか見てかなり萌えな毎日。ウフフ
Commented by daishoumama at 2004-10-06 20:45
いつも詳しい情報を有難うございます♪
「ジャスト」では独占インタビューがされていたんですねっ ^^
TVの前に釘付けで見てました。。。 (#^ー゚)vブイッ♪

あ… 昨夜に引き続きトラックバックさせて頂きます。。。m(_"_)m ペコ
Commented by pmhn at 2004-10-07 01:07 x
いつもながら、たくさんの情報をありがとうございます。今頃ビョンホンシは眠りに就かれているでしょうか・・・日本酒は飲まれたかしら・・・
lee-lenaさんの黄文字コメントに全く同感です。
そして、作品を見るごとに、こうしたイベントでの人柄にふれるごとに、どんどん惹かれていく自分に驚きながら、もう止めようがありません。
le-lenaさんのコメント
>私は 作品に魅かれ、登場人物に魅かれ、、とうとう あなた自身に心 奪われてしまいました。当初、 どうしてだか・・ こんなことあるはずな  いっ・・とか 自分の心を 疑い・・かなり抵抗しましたが ・・・それは 徒 労に終わりました。
これは、私の気持ちもそのままです。
ほんとにどうしちゃったんでしょう・・・どうなっちゃうのでしょう・・・
あぁ、もうビョンホリック状態ですよ。
Commented by 山道 at 2004-10-07 08:41 x
上の写真は、ヘギョちゃんとの別離の会見を空港で開いた時のですね。
この写真を見ると私の心も痛みます。「誰秘密」はそんな苦しい時に撮った映画なので(たぶん)、彼が心の痛さを秘めて、どんな演技をしているのか、決して覗き見的ではないが、みてみようと思ってます。
これからも、映画、ドラマ、パーソナルDVDで彼を見つめていきます。
テレビに出ているイ・ビョンオンssiはほんとに素敵でしたね。ここにきている皆さんのハートはひとつですね!Lee-Lenaさんありがとう!
Commented by lee-lena at 2004-10-12 13:14
asabamikuさん 今頃 お仕事ですね。ふふふっ また 23日以降 一緒に 萌えましょう ♡ハート(≧∇≦*)
Commented by lee-lena at 2004-10-12 13:17
daishoumamaさん 今日が12日ですから 後 11回寝ると また 日本で ビョンホンssiに会えますね。 関東に住んでいて 来日のたびに
生ビョンホンssiに会おう・・と あれこれ 段取りするのは とても わたしには 体力的に 耐えられそうもないので 関西在住のしあわせを かみ締めています・・・・・ぅ だって。 (ノ_<。)笑 うそよっうそうそっ。 (爆)
・・って  慰めているだけなのでした。 まる。
Commented by lee-lena at 2004-10-12 13:25
pmhnさん  こんなにレスを 待たされるブログもないかも。(^^;)゛ 
スビバセン。ビョンホンssiが 来日されて あれこれ・・ブログとレスの両立は きついです。 (≧∇≦*)これっ  喜びの文のつもりです・・一応。(笑)
ビョンホンssi中毒・・・ 治らないことを ’お祈り’してますね。 (爆)
先日の「美しき日々」は 放映時間が30分 ずれ込みまして、、 きつかったですよね。 (ノ_<。) 体力的に。  ほんとっ 日本で 寝酒・・ひっかけられたのでしょうか?謎ですが・・・。気持ちは 日本のファンの盛り上がりについて・・だったでしょうか? 何思って 眠りにつかれたのでしょうね。(≧∇≦*) 結構 韓国から ビョンホンssiの日本での様子を撮ってるメディアは 丁寧に 仕上がってましたね。 日本のは ほんとに 部分部分・・各局で 分け合ってんの?っていうくらい  短いといいますか・・・。 全部 通してそれこそ ノーカット版・・ 映像で見てみたいものです。
Commented by lee-lena at 2004-10-12 13:29
angelaさん  ぎゃぁ~っっっ そういわれてみればんっ、、そっ でしたわ。 いい画像ないのかしら? (^^;)゛ ・・って 気がつかない わたし・・・ 焦りました。 (爆) そうでしたね、、、時期的に。 わたしも angelaさんの おっしゃるように ’誰にでも秘密はある’観賞時は そういうことも 含めて しっかりと 見てきたいと思います。 いつも ビョンホンssiのことを 丁寧に 見つめてらっしゃるangelaさんの 書き込みで 気づかされることが 多々あります。 ありがとうございますね。
<< ポニーキャニオンのサイトに・・・・ NHK >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧