人気ブログランキング | 話題のタグを見る


tape a TV show


I heard that LBH pre-recorded (taped) the Tv show yesterday. 5/1

LBH and Kuroyanagi Tetsuko enjoyed meeting in a friendly atmosphere and the TV show was pre-recorded(taped).

LBH had lots of chat, so just wait till you see and hear what that is about.

Don't miss it! On Tv talk show ' Tesuko's Room.'

新しい記事、出ました。
こちらも

tape a TV show _b0002366_1223203.jpg





※ pre-recorded (taped) the Tv show

  番組の収録済み 

※  enjoyed meeting in a friendly atmosphere

  和やかな雰囲気で歓談した。

ビョンホンssiたくさんお話されたようなのて゛ 5/9 [徹子の部屋]、お楽しみに。



*********************************************************

 “韓流スター”イ・ビョンホンが、3日に東京ドームで行われる大規模ファンミーティングのため、1日に日本に渡った。

 同日午前、イ・ビョンホンが入国した成田空港はイ・ビョンホンに一目会おうと詰めかけた日本のファンでごった返し、根強い人気を証明した。

 イ・ビョンホンはこの日、朝日テレビの人気番組『徹子の部屋』に出演し、公式日程に入った。

 『徹子の部屋』は日本を代表する女優で日本のベストセラー『窓際のトットちゃん』の著者でもある黒柳徹子が司会を務めるトークショー。今年で30周年を迎える朝日テレビの長寿番組だ。

日本の芸能人たちにとって出演が“ステータス”となる同番組は、午後1時20分~1時55分という昼の時間帯の放送にもかかわらず高視聴率を記録しており、“ヨン様”ことペ・ヨンジュンが出演して話題にもなった。

 特に、同番組の司会を務める黒柳徹子は、ユニセフの親善大使として22年間活動しており、現在国内で2003年からユニセフ広報大使や特別代表などで活動中のイ・ビョンホンとの縁を強調した。

 同番組でイ・ビョンホンは「韓国のトップスターであると同時に韓流“四天王”であり、笑顔がとても素敵な俳優」と紹介され、俳優になったきっかけやイ・ビョンホンの名前の由来、6月中旬に出版される写真集について話した。

 イ・ビョンホンが出演したこの日の収録分は9日放送の予定。イ・ビョンホンは3日に東京ドームで大規模ファンミーティングを行う予定だ。

*******************************NAVER****************

tape a TV show _b0002366_12304260.jpg
by lee-lena | 2006-05-02 11:43 | 英語でしゃべらナイト | Comments(9)
Commented by ここあ at 2006-05-02 14:27 x
lenaさん ありがとうございます。
ドキドキしてきましたよ~~(仕事、手につかず)
明日のズームインSUPERに『イ・ビョンホンの宝石』とあります。
本日は、サマンサタバサの記者会見を12時から都内ホテルでしているそうです。(未確認情報・・・)

小声で 白いスカーフ必要ないかと・・・
Commented by カヨコ at 2006-05-02 15:21 x
lenaさん、こんにちわ。
空港の写真と詳細な記事、ありがとうございます。
徹子の部屋、楽しみです。録画セットOK。6月に写真集ですか。これは初耳です。いやいや、つぎつぎに作品が・・がんばりますねぇ~~。

ここあさん、こんにちわ。
明日のズームインの情報ありがとうございます。めざましTVにセットしてましたが変更!良かった、間に合いました。サマンサの会見もどこかでそのうち放送してくれるかしら?

白いスカーフ・・・同感です^^

Commented by みみ at 2006-05-02 20:38 x
だんだん興奮してきました。私、大丈夫かしらん。

明日のズームインSUPERですね。チェックします。
ここあさん、どうもありがとうございます。


今日の朝もチェックしたのに、どこでもやらなくて・・・
lena さん、明日、行ってきますね。どきどきです。

Commented by とらふぐ at 2006-05-03 00:09 x
lenaさん ここあさん カヨコさん みみさん 今晩は
この白のスーツ(GUCCI)百想大賞の時と同じような気がしますが・・・・
はい!白スカーフ必要ないに一票。 違和感があってちぐは○?あっ!
lenaさん はやり、スカーフ 要らな~~~い!
ドーム参加の皆さま、良いファンミをお過ごし下さいね!
ここあさん、歓喜と興奮のあまり、歯が傷まなければ良いですね。
 
Commented by lee-lena at 2006-05-08 16:15
ここあさん  こんにちは。
ズームインSuperもやりましたけれど、いつもどおり 'めざまし'でも やってくれましたよね。 しかし いつもながら・・この日だけは 読売も張り込みましたが・・・翌日は 前々日の空振りもあったので・・やる気も失せ(疲れるのが早いのです 笑) めざまし・・一本頼みでした。

ストール・・そんなに不必要でしたか?・・って まぁ 必要性も逆に感じませんが・・・  爆・・・ わたしはどっちでも・・・って  もっと ビョンホンssiぃ~っのことに 情熱を傾けよ---(自分にね・・・  笑) ストール 結構 不評のようでしたね。 あちこちで 聞きました・・・読みました。  笑
Commented by lee-lena at 2006-05-08 16:19
カヨコさん  こんにちは。
すみません・・・同じコメントになりますが
ズームインSuperもやりましたけれど、いつもどおり 'めざまし'でも やってくれましたよね。 しかし いつもながら・・この日だけは 読売も張り込みましたが・・・翌日は 前々日の空振りもあったので・・やる気も失せ(疲れるのが早いのです 笑) めざまし・・一本頼みでした。

ストール・・そんなに不必要でしたか?・・って まぁ 必要性も逆に感じませんが・・・  爆・・・ わたしはどっちでも・・・って  もっと ビョンホンssiぃ~っのことに 情熱を傾けよ---(自分にね・・・  笑) ストール 結構 不評のようでしたね。 あちこちで 聞きました・・・読みました。  笑

ここまで まったく  ここあさんへの コメントと同じです。  爆
>空港の写真と詳細な記事、ありがとうございます。
※いえいえ こちらこそっ 書き込みありがとうございます。
Commented by lee-lena at 2006-05-08 16:19
カヨコさん2
写真集・・・FC会員なので・・はがきが届きました。 特典は気にせず  来年の楽しみにすることとします。 一年待つと ぐっと 価格が・・・・ 大笑・・・お安くなるみたいですから。 待てるところが 熱くないじゃない・・って 言われそうですが。^^; 低所得者なりに 知恵を絞らないと ほしいものが たくさん手に入りませんから。 
Commented by lee-lena at 2006-05-08 16:21
みみさん  こんにちは。
レスが大変遅くなってしまい・・・タイムリーなお返事ができませんが・・
気持ち・・その後・・いかがですか? ますます ビョンホン中毒になってませんか? あまり思い煩うと 苦しいので・・・匙加減してくださいね。^^; 
Commented by lee-lena at 2006-05-08 16:22
とらふぐさん  こんにちは。

スカーフ・・必要なし・・意見の多いことに 吃驚しています。
わたし? どっちでも・・いいので  爆 ファッションセンス・・自分にないので・・よくわかんないんです。 笑
<< 事務所-FANTOM もうすぐ LBH In Tok... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧