人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LBH in TOKYO DOME (5/3)

I heard that tickets (seats) for “LBH in Tokyo DOME” had been released ,but they were sold out immediately.

(= I heard that tickets (seats) for general release for “LBH in Tokyo DOME” had been sold out immediately.)

And because of this,I heard that FANTOM will get ready more seats and will have additional sales.


↑While I learnt of the news at FC website yesterday, it went on
' innofile.net ' this morning.

( = I knew about the news at FC website yesterday, but it went on
' innofile.net ' this morning.)

Thanks to Hyc for her support


昨日、FCで 知りましたけれど、今朝 innolife で 記事出ましたね。


韓流トップスターイ・ビョンホンの、初の日本ファンミーティングのチケット5万席が発売初日で完売するなど、大反響を集めている。

続きは Moreに!




I heard that tickets (seats) for “LBH in Tokyo DOME” had been released ,but they were sold out immediately.

(= I heard that tickets (seats) for general release for “LBH in Tokyo DOME” had been sold out immediately.)


イ・ビョンホンさんの東京ドームのチケットが一般発売されましたが、即日完売となりました。

And because of this,I heard that FANTOM will get ready more seats and will have additional sales.


この為、席を増設し 追加販売も行われるそうです。




***


2006/04/11(Tue) 10:07

韓流トップスターイ・ビョンホンの、初の日本ファンミーティングのチケット5万席が発売初日で完売するなど、大反響を集めている。

イ・ビョンホンの所属事務所ファントムエンターテイメント側は、11日午前「5月3日午後4時、東京ドームで開かれるイ・ビョンホンの大規模ファンミーティングの参加チケット5万枚が、一般発売と同時に全席完売した」と明らかにした。

8日前売りを開始した参加チケットは、初日に全席が完売する鼓舞的な記録を樹立した。

このような記録は俳優としては初めてで、単独で東京ドームのステージに上がるという点と、チケット全席完売ということは、驚異的な事例である。

イ・ビョンホンの初日本ファンミーティングは、2時間進行される予定で、一編の映画を観るような感動と温かさを演出するイベントとして企画中である。


記事は こちらから 
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=56670
by lee-lena | 2006-04-11 10:13 | 英語でしゃべらナイト | Comments(16)
Commented by くろうさぎ at 2006-04-11 12:26 x
lenaさん、こんにちは。
すごい人気ですね。当日怖いようです。
そんなに沢山のファンが集まるなんて、なにしろ結構孤独に、DVD
観たり、本読んだり、パソコン情報に一喜一憂したりで、生身の人と
共有していませんから、その渦の中にとけ込めるかしら・・・
結構コンサート年間行ってるんですけど、キャ〜〜〜‼‼‼絶叫系
行ったことないんです。一杯ひっかけて行こうかしら?(冗談)
そんなことしたら忘れてしまう。後のお楽しみにとっておこうっと。
だんだんシュミレーションできてきました。
Commented by lee-lena at 2006-04-11 15:24
くろうさぎさん  ( ^ ^ )/ こんにちは~★

人気は知ってましたけれど・・即日完売・・って すごいですね。
予想をはるかに越えた申し込みに・・わたしも驚いています。
当日・・TVやDVD見るだけでは決して味わえない・・生身のビョンホンssiを囲んで・・・華やかなイベントになりそうですね。 あぁぁぁぁ--- 関東に住んでいたらなぁ~>< と 思いますね。住むのは 田舎がいいのですが。 神様・・・・わたしにも サプライズいつかくださいね。 笑
Commented by くろうさぎ at 2006-04-11 15:55 x
lenaさん、きっと訪れますよ。そのときが・・・
神は見放さないでしょうー。こんなに一生懸命な方達を!
どうしよう生ビョンホンssi中毒になって、追っかけてしまったら〜
一度でも満足するわ。まだ会ってもいないのにね!  笑

Commented by ここあ at 2006-04-11 16:35 x
lenaさん こんにちは~
ガラガラの東京ドームでなくてホッとしました。
どんなファンミになるか今からワクワクしてます。
くろうさぎさん 同様 追っかけてしまいそうです。
でのきっと足がついて行けそうにないので。。。冷静に・・・ 爆
lenaさんにも 絶対チャンスはありますよ~~

今日のいちまいで、lenaさんに喜んでいただけるコメント残せて良かったです。
Commented by 花子 at 2006-04-11 18:02 x
こんにちは!お久しぶりです♪
lenaさんは行かれるんですか?
5万人はすごいですね!!

6月にピ君もファンミがあります。
これはCJから絶対秘密なんてお達しがあったのに韓国の新聞に
堂々とアップされてました~(爆)

私は冥土の土産に出来るものなら行きたいです!(=´∇`=)にゃん

Commented by カヨコ at 2006-04-11 19:34 x
lenaさん、みなさん、こんばんわ。
すご~いですね。私も当日ちょっと怖くなりました。
5万人の女に囲まれて・・ビョンホンシ、だいじょうぶかぃ~~!

公式FCにビョンホンシバス、ラッピングバスっていうらしいけど、今日から都内で走るというニュースがありました。これも、見るのはいいけど乗るのはちょっと・・・ファンの私がこうだから、関心ない人はどうかしらね?

ドームのファンミ、楽しさ半分、不安半分の心境です。
Commented by lee-lena at 2006-04-11 19:45
くろうさぎさん 
ありがとうございます。 
一度でいい・・でも 来年もきっとあれば・・・くろうさぎさん、行かれるでしょう。 爆
Commented by lee-lena at 2006-04-11 19:48
ここあさん  こんばんは。
>ガラガラの東京ドームでなくてホッとしました。
※それはそれで・・・悲しいものが・・完売は イ・ビョンホンさんのファンミへの意欲にもより火をつけてくれそうですから。
ここあさんも・・・ありがとうございます。まっ 東京である限り・・わたしの場合・・今の生活を捨てないと・・行けそうにありませんが。 笑 大阪で・・・のファンミを 祈るばかりです。
Commented by lee-lena at 2006-04-11 19:51
花子さん  こんばんは。

わたしは ご存知の通り、、もちろんっ 行けません。 (。>_<。)
花ちゃんは 行きそうな予感が・・いえっ  匂いがするわぁ~ 爆
ピーくんのね。
冥土の土産・・・わたしは 手ぶらかしらっ・・・・中島みゆきの歌の歌詞に・・こんなのが・・「恨みまぁ~すっ・・・ 爆 ・・あの人を。-- ここ 大問題っ。  笑」
Commented by lee-lena at 2006-04-11 19:55
カヨコさん こんばんは。
ほんとっ、、イ・ビョンホンさん・・と 側近の男たちとボディガードたち・・・
髪を抜かれ・・もみくちゃにされ・・・つねられ・・・ 爆・・・・ついには・・ビョンホンssiにまで 辿り付いた おばさまたち・・・ ・・きゃぁ~ 想像すると 怖いですね。  笑  ビョンホンssi そのときはどうぞ・・遠慮なく テコンドーで 回し蹴り、、、しまくってくださいね。 大笑  
Commented by みみ at 2006-04-11 20:56 x
完売だなんて、すごい!!

すいてたらかわいそうなんて、余計な心配してたけど、
そんな心配はなし。

当日は、みなさんのエネルギーに負けないよう、応援しちゃいます。

lenaさん、ばっちり報告しますよ。
Commented by lee-lena at 2006-04-11 21:42
みみさん こんばんは。^^
ファンは チケットがどれくらい売れるか・・だとか まぁ いろいろ 親心でますよね。 5/3が こんなに楽しみな年もないのではないですか。^^
ぁぁぁぁ 東京に引っ越せないかしら。 笑 
Commented by こでまり at 2006-04-12 11:02 x
えぇぇ!
完売してたんですね。そうですかぁ、良かった・・器が大きすぎるのではと心配してたんです。余計なお世話でしたね (笑)
追加席ですか・・オークションにたくさん券がでてるので複雑です。

花子さ~ん、ピ君のCM見ましたよ~ (^^)
Commented by lee-lena at 2006-04-12 11:15
こでまりさん  おはようございます。^^
やはり こでまりさんも ある種・・心配されてたんですね。 私たちの予想をはるかに超えてましたね。 FCに入会してないファンもたくさん いるということでしょうか。
オークションで出品されているものについては 調べて会員を探し出し・・会員資格 剥奪との 厳しいお達しが出ていましたから・・正直者が・・といいますか・・いい加減な人たちが いいようにものごとを運んでいけないように・・・ちゃんと 言葉どおり 対応してくださると いいなと 思います。
Commented by 花子 at 2006-04-12 16:53 x
lenaさん、怨み節~♪
ハートにズキズキ響きます!!右に同じですから~(爆)
わたし、帰ってきたら籍がないかもですぅぅぅぅ。

こでまりさーん!ありがとうございます~♪
あの小さな箱の中でピー君だと気が付いて下さっただけで嬉しいです!
Commented by lee-lena at 2006-04-13 08:34
花子さん  おはようございます。^^

わたしは ピーくんのCM 知りませぇ~ん。 録画ものはCM飛ばして見ちゃうし、タイムリーに好きなものを見る・・っていうこと・・ほとんど ないし・・・で。まだまだピーくんの 魅力に気がつけませんーーーーっ ^^;
<< ' Zero ' Cine21.com から -2 >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧