人気ブログランキング | 話題のタグを見る


純愛中毒--Making Scene!

Movie Plus というチャンネルの「知りたい!韓国映画舞台裏」という番組(月に1~2度放送)で「純愛中毒」を取り上げたときのものから お届けします。



※提供は ロッキーさんからです。

ロッキーさん、どうもありがとうございました。





 ほかにもたくさんの 画像を photo bbsのほうにupしてくださっています。
左側にリンクしてある ” Photo BBs ” に 飛んでみてくださいね。


 純愛中毒--Making Scene!_b0002366_2356288.jpg


 純愛中毒--Making Scene!_b0002366_23562137.jpg

 by Rockie
by lee-lena | 2006-02-28 23:56 | Gallery | Comments(24)
Commented by ロッキー at 2006-03-01 08:30 x
lenaさん 皆さん、 アンニョン~(^^)/
BHssi が写っていない画像が何点か入っていますが、Slide Showで見ていただけると「話の流れ」が分かるように、敢えて入れてあります。
「おまけ」の3点も、最後に付け加えて 入れておきました。
なかなか面白いシーンだと思ったので、皆さんにも楽しんでいただければ幸いです。
Commented by くろうさぎ at 2006-03-01 08:55 x
lenaさん、ロッキーさん、ありがとうございます。
「知りたい!韓国映画舞台裏」何度も再放送してくれますね。
この番組大好きです。特にこの「純愛中毒」はいいです!
実際、レースの車に乗ってみるところなど、さすがですね。

作業場の、告白シーンは息を呑むほど、真剣さが伝わってきます。
韓国で作られた番組のようですが、気をつけてチェックしないと、いつやるかわからないのです。
Commented by ロッキー at 2006-03-01 09:44 x
くろうさぎさん お早うございます。
「映画より面白い映画の話」というキャッチコピーがぴったりの、面白い番組ですよね! 映画ってこうやって作るんだ(!)っていう裏話がとても面白い。 あのクラッシュシーンはさすがにスタントマンがやってましたね。作業場での告白シーンは、キャプチャーしても面白くなさそうなので、やめました。 ミヨンさんが地団駄踏んでるところも、足が写ってるわけではないし(笑)・・・
今月は「人形霊」のmaking です。
7日(0時)、10日(7時)、15日(12時45分)、18日(9時45分)、30日(17時15分)~、 ですよ。
Commented by lee-lena at 2006-03-01 10:45
ロッキーさん くろうさぎさん・・・

おふたりとも 同じ番組が視聴できるので 話が合いますね。
また いろいろ お話・・何かあれば・・聞かせてくださいねぇ~。 ♪
Commented by ロッキー at 2006-03-01 11:19 x
lenaさん
先週の土曜日の「王様のブランチ」は岡本麗さんがゲストでした。
lenaさんのところでは、この番組は見られないのでしょうか?
私、DVDに録画したまま まだ見てないんですけど、面白いお話されていたらご紹介しますね。
一昨日のセクションTVでは、「Screen Quota 縮小反対運動」をしている監督や俳優に対して、「自分たちの利益が損なわれることだけを心配している あのやり方は間違っている。異議を唱えるだけでは問題解決にならない。対案を出すべきだ」と、反対の立場を表明した監督が出ていました。同じ業界人でも反対意見の人がかなり(?)いるようですよ。
Commented by lee-lena at 2006-03-01 11:34
ロッキーさん  

わぉ~っ  「王様のブランチ」 たぶん 放送していると思いますが・・なかなか 見るのも・・録画(録画&予約環境劣悪な上・・・本人・・ばたばたしていて だいたい 録画を忘れる----ほとんどタイムリーにしか予約できない為)も できない状況なんです。^^; 恐れ入ります。
>同じ業界人でも反対意見の人がかなり(?)いるようですよ。
※ そうですか。 どちらが 正しいなんて軽々しく言えないですね。
でも 人は だいたいが まず 自分の利益を考えるのが普通だとは思います。^^;  自分の作品を多くの選択肢の中から選んだり、たくさんの映画に出ようと思えば・・都合のよい? 恵まれた環境にいたいと思うのは 当たり前の考えだと思いますし。  そんな中、反対の意見の人は それなりに何か意見もおありなんでしょうね。 かなり?ですか。 すごいっ。  フアンとしては 一日も早く 彼らの気持ちが落ち着いて 仕事に取り組める日が来るといいなぁ~と 思います。 そして たとえ・・縮小されたとしても、韓国の映像が揺るがないで 発展していけば・・・と 思います。
Commented by lee-lena at 2006-03-01 11:34
ps. 遅くなりましたけれど、 「赤毛のアン」英文のご紹介、、ありがとうございました。^^ また 時間ができたとき、読ませていただきますね。
Commented by カヨコ at 2006-03-01 11:42 x
lenaさん、ロッキーさん、くろうさぎさん、こんにちわ。

ロッキーさん、たくさんupしてくださって、とても見やすくありがとうございます。お疲れさまでした。これを見ると月並みですが・・映画っておもしろいね~!
この番組私もよ~く見ます。特に3大映画祭の特集をしっかり放送しますね。先日のベルリン映画祭の放送で、主演女優賞だったかしら(?)のプレゼンターでイ・ヨンエさんが、黒い髪、黒いドレスで、東洋女性の美しさを代表しているようで嬉しかったわ!3月はいよいよアカデミー賞の放送を。昨年この番組で、一般視聴者からアカデミー賞のレポーターを募集!なんてあって、年齢制限なかったから応募したのですが(笑)ジョニー・デップに会いたかったの(爆)・・あっ、釜山映画祭の時も募集してましたね。もちろん応募しました(笑・笑・笑)
Commented by ロッキー at 2006-03-01 13:02 x
lenaさん
「王様のブランチ」、今見ました。塩見さんもゲストでした。ジウさんは綺麗なだけではなく気配りが行き届いた人で、あの八百屋さんで売っている焼き芋を撮影前に買ってきて、みんなに分けてくれたのだそうですよ。
Quotaの件は私たちには結局分からないので、面白い映画・BHさんの姿がこれからも見られれば、それで良いですよね。(って、無責任なっ。爆)
*くろうさぎさん その2
「作業場での告白シーン」、本当に息を呑むような緊張感でしたね。ミヨンさんの気合いの入りようは凄かったです。実はこれもキャプチャーしたんですけど、あの緊張感は写真では全然伝わらなくて削除してしまいました(><)。 動画で見ないと駄目みたいです。
*カヨコさん こんにちは。
カヨコさんもあの番組 ファンですか。^^ 
私もジョニー・デップの大ファンですよ! 彼の映画は、殆ど見ました。
Commented by くろうさぎ at 2006-03-01 13:33 x
ロッキーさん、そうです。あの表情みて、すごい!
ベットシーン撮ったあとも、疲労困憊して少し休んだと、何かで読んだような、、、。すみません、気を使ってもらって。
Commented by カヨコ at 2006-03-01 14:50 x
ロッキーさん、やはりねっ!
「耳に残るは君の歌声」「シザーハンズ」を好きな映画に挙げていられたので・・・
私も彼の日本に上陸した作品は殆ど見てます。
またの機会にお話を・・・楽しみにしています。
Commented by ここあ at 2006-03-01 14:55 x
lenaさん こんにちは~。
ロッキーさん たくさん ありがとうございます。
BBSも見てきました(^o^)
代役を使わないのはいろいろ大変ですね。
役者さんは 出来るだけ自分で演じたいとの思いで、いろいろなことを勉強して、資格を取得したりで本当に大変なんですね。
だから 見ている人達に感動を与えることが出来るのですね。
Commented by ロッキー at 2006-03-01 20:52 x
lenaさん
あの英文は歌詞です。せっかく歌詞が載っていたので削除しないで送りましたが、私が感動したのは、その後に日本語で記載されている 作者があの歌を作るに至った経緯でした。でも、そんなに大したこと無いかも・・・です(笑)。 お忙しそうですから、どうぞ気にせず、ポシャって下さって構いませんよ~。^^  レスは要りません。

Commented by ロッキー at 2006-03-01 20:53 x
ここあさん
こちらこそ、ご丁寧にコメント下さいまして ありがとうございます。
「こだわり主義」・「なぜなぜタイプ」のBHssi は、役作りをするためにプロの方から色々教わるのが楽しいらしいですね。 そういう性格も俳優向きなんでしょう。
Commented by ロッキー at 2006-03-02 06:47 x
カヨコさん くろうさぎさん、お早うございます。
ジョニー・デップの話はまた今度ね。

この前アラン・ドロンの話が出たとき、今 彼はどうしているんだろうと思って、ちょっと調べたんですよ。 そしたら・・・ミレイユ・ダルクとまだ暮らしているのかと思っていたのに、全然違う展開になっていて驚きました。笑

http://www.ffortune.net/social/people/seiyo-today/delon-alain.htm

↑の下の方に行くと、「彼のその後」が分かります。

lenaさん 横レスですみません。(ペコリ~)
Commented by カヨコ at 2006-03-02 16:47 x
lenaさん、ロッキーさん、こんにちわ。

ロッキーさん、アラン・ドロン、スイスに~~。生い立ち、経歴初めてました。若い頃は苦労したのですね。たくさんの作品の一覧を見ると、あまり多くは見ていませんでした。「太陽がいっぱい」はさすが幼児でしたのでずーと後になって見ましたが、記憶に強いのが「ボルサリーノ」あの帽子、サングラス。当時男の人がサングラスをかけると‘アラン・ドロンみたいに・・’って言いませんでしたか?
懐かしいわぁ~~♡  ありがとうございました。
lenaさん、横レスのレス、毎度すみませんです。
Commented by くろうさぎ at 2006-03-03 10:19 x
ロッキーさん、ウチのパソコンだと見られないのです。
残念、、、。Macだから?
「アランドロンかな〜〜」って言葉はやりましたよ。
「ボルサリーノ」で、ジャンポール・ベルモンドとのコンビ絶妙でした。

なかなか発表してくれないから、いろいろなことで、盛り上がってしまいますね。すみません〜。
Commented by ロッキー at 2006-03-03 10:48 x
くろうさぎさん こんにちは。
「ナタリーと離婚した後、彼は早々にMireille Darcと同棲。翌1970年に結婚。彼女との結婚生活は10年以上続いたようですが、これも離婚。1980年にミレイユが大病をした時に 健気に看病をしていたという情報がありますので、その時点では少なくとも夫婦であったようです(ちなみにミレイユはまだ生きています)。
彼には多分多数の子供がいると思うのですが、正式に認められているのは三人だけで、それがナタリーの子供のアンソニーと、あとの二人はRosalie Van Bremenとの間に生まれたアヌーシュカとアラン・フェビアン。そのロザリーはオランダの歌手ですが、彼女とは1987年に結婚しており、子供が生まれたのは1990年と1994年。現在もこの結婚生活は継続中と思われます。引退宣言を出し、スイスで暮らしている。」だってさ! 女がほっとけないイイ男だから・・・ね。 それにしても驚きました。 大笑い

Commented by くろうさぎ at 2006-03-03 12:17 x
ロッキーさん、こんにちは。
丁寧に報告していただいて、恐縮いたします。
ありがとうございます。悠々自適に暮らしていらっしゃるようですね。

ビョンホンssiもイイ男なのに、浮いた噂とか聞こえてきませんね。
あんなにセクシーなのに、このところ立派な慈善事業の参加が多くて
品行方正でないとダメ?・・・・・なんとなく物足りないような・・・・。
とか、カッテなことを言ったりして。

Commented by lee-lena at 2006-03-06 17:51
カヨコさん、( ^ ^ )/ こんにちは~★

アカデミー賞の一般視聴者からのレポーターを募集! 合格通知はどうなりましたか? 笑
Commented by lee-lena at 2006-03-06 17:53
ロッキーさん  ( ^ ^ )/ こんにちは~★

>ジウさんは綺麗なだけではなく気配りが行き届いた人で、あの八百屋さんで売っている焼き芋を撮影前に買ってきて、みんなに分けてくれたのだそうですよ。
*そうでしたか! レポ・・ありがとうございました。 今日、'輪舞曲 Rond'見ました。いままで見たことのない 冷たいまなざしに ぷち・・びっくりでした、・・・・ (--;) かよわい?泣きのイメージがまだたま゛払拭できません。
Commented by lee-lena at 2006-03-06 17:55
ここあさん、( ^ ^ )/ こんにちは~★

>者さんは 出来るだけ自分で演じたいとの思いで、いろいろなことを勉強して、資格を取得したりで本当に大変なんですね。
だから 見ている人達に感動を与えることが出来るのですね。
* ほんとに 大変なお仕事ですね。 メイキングを見る機会がなければ・・これだけの苦労も あまり知らずにいたかもしれません。いろいろな意味で メイキングは おいしいですね。^^
Commented by lee-lena at 2006-03-06 17:58
くろうさぎさん  ( ^ ^ )/ こんにちは~★

>ビョンホンssiもイイ男なのに、浮いた噂とか聞こえてきませんね。
あんなにセクシーなのに、このところ立派な慈善事業の参加が多くて
品行方正でないとダメ?・・・・・なんとなく物足りないような・・・・。
とか、カッテなことを言ったりして。
**いえいえ、 この全文から。。くろうさぎさんの発信したい旨・・伝わってきましたよ。 魅惑的な男性が・・・一人寝は寂しいですね。---(よけいなお世話でした 爆)
Commented by lee-lena at 2006-03-06 18:00
ロッキーさん  ps:
>あの英文は歌詞です。せっかく歌詞が載っていたので削除しないで送りましたが、私が感動したのは、その後に日本語で記載されている 作者があの歌を作るに至った経緯でした。でも、そんなに大したこと無いかも・・・です(笑)。 
* いえいえ とんでもありません。いつも お気遣いありがとうございます。 時間ができたら・・じつくりと読ませていただくつもりです。
<< リュ・シウォンssi & チ... 今朝はこんないちまいから >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧