人気ブログランキング | 話題のタグを見る


★_b0002366_8332863.jpg




ごらん下さいね。
by lee-lena | 2004-10-01 08:31 | ごあいさつ | Comments(5)
Commented by か@りにんより at 2004-10-01 09:21 x
げんざい、めでぃあのことで もんだいがおきています。 もちだしについては めをつぶってきましたが、、 もんだいは ちょくせつこちらのさーばーにりんくしてだうんろーどまで よそのさいとに もっていき、 なされていることです。 無料さーばーは さくじょ されてしまいました。 有料さーばーまで サクジョになると これから いっさい おあそび(めでぃぁ あっぷ)ができなくなります。
にほんの みなさまにおかれては そんなことは いっさい ない、、としんじています。でも もし よそで しょうかいして なおかつ こちらのサーバーをちょくリンクされたことがあるなら おやめください。 わたしが 知る範囲では ほんこんやたいわんの かたたちが・・3~4にん・・
直リンクしているようです。 つぎに めでぃあを こちらに もってくるときは  カテゴリ名・・びーびーえす(あえてあるふぁべっとではかきませんが)に もっていくつもりです。 あっぷの おしらせは かきこみらんにホシまーくをみっついれますね。 
Commented by か@りにんより at 2004-10-01 09:22 x
どうでしょうか・?かのじょたちが ひらがなを かいどくしてしまうと もう こんかいの ミッションはしっぱいですが。(≧∇≦(≧∇≦) 心あるみなさま よろしくおねがいしまぁ~す。
ちょっと くじけておりましたが、 あそびごころをなくしては 楽しくないので このような ミッションをかんがえ 楽しく すこし すりるをあじわうことにしてみました。 (爆) (≧∇≦(≧∇≦)
Commented by か@りにんより at 2004-10-01 09:24 x
★★★
Commented by モリモリ at 2004-10-01 13:26 x
この間から大変なことになっているな~って心配してましたがLee-Lenaさんファイトp(^^)q
ひとのものを持っていくときは “いいですか?” とおうかがいをたてるんっじゃっ!!(` ´)と怒ってしまいました(-_-メ)
angelaさんえっとわたくしも③がちょっとわからなかったんですがどこ?どこっ?おしえて~ 歩き方がかっこよかったんですね¢(.. )
①、②は納得のシーンですね^0^
Commented by lee-lena at 2004-10-01 16:10
モリモリさんっ  書き込みありがとうございます。元気がでます。
日本語って いいなぁ~ (≧∇≦  生活と密着している 言葉って力強いと感じました。 彼女たちも わたしも おほつかない 不安定な 第二外国語での やりとりなので よけい やっかいです。 どんな気持ちで
sorryと 言っているのか??はなはだ・・疑問を感じてしまうのも 言葉の壁のせいなのか?行動に疑問を以前から持っていたせいなのか?
なるべく 円満にいければ・・と 思っているのですが。(^^;)゛
モリモリさん 昨日書店に行きましたが、 英語でしゃべらナイトも ステラも 二件の書店に行きましたが ありませんでした。 (ノ_<。)笑かわりに 別の本を 買ってきました。
<< イチロー“快挙の瞬間”TBSが... もう みなさん ご存知なネタば... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧