人気ブログランキング | 話題のタグを見る


韓国放送-KBS
フォトドキュメントより

※素顔のイ・ビョンホンさん

※韓流スターイ・ビョンホン(Leebyunghun)の誠実な人間的内面が公開される。


ロッキーさん3件もの・・お知らせ、ありがとうございました。
今日はもう まったく サーフィンもできませんでしたから・・・・・・・ (--;)

ふたつの記事は こちらからクリック


クリック---こちらの記事は  ↓ に 読みやすくしてあります。



イ・ビョンホンは去る3日に放送されたKBS「フォトドキュメンタリー」1部「俳優イ・ビョンホン」編に引き続き10日、2部「人間、イ・ビョンホン」編を通じて視聴者たちを尋ねる。

「フォトドキュメンタリー」の製作陣はイ・ビョンホンとの出会いで、俳優の裏面に隠されたまた違うイ・ビョンホンの人間的な魅力に魅かれて、異例的に2部「人間イ・ビョンホン」編を別途に準備することにした。

ブラウン管とスクリーンの中で常に真剣な姿とカリスマある目つきで大衆の視線を捕らえた俳優イ・ビョンホンが、平凡な個人に帰った時の気軽であどけない姿、無茶で滑稽な姿などがありのままに公開される。

今度のドキュメンタリーには映画俳優シン・ウンギョン、チョン・ジェヨン、キム・ヒソン、ファン・ジョンミン、製作者イ・ユ人など映画界の知人たちと写真作家キム・ジュンマン、デザイナーのチョン・ウクジュン、ヘアデザイナーのミン・ヒョンイル、ファッション記者ソン・ユジン、キム・エギョン、イ・ビョンホンの20年来の友達などの生きた証言が放映される。


いつも徹底して完璧な姿を追い求める俳優イ・ビョンホンだが、人間的には“お酒飲んで歩道のブロックの上に寝て”、“うじ事件”に掛かり合う。


また、俳優の夢を植えつけてくれた父親に対する切々たる思夫曲まで“人間イ・ビョンホン”のすべてが見れる。


この外にも文字メッセージの達人、腕相撲の力士、バーベキュー専門家、ジャズとワイン、エスプレッソを愛する“都市おしゃれ”イ・ビョンホンの姿なども一緒に公開される。



***** ******** ********** *************

すごいですね・・ こういう人の奥さんには なかなか なれないですねぇ~。・・・・ (--;)

・・というのが わたしの 率直な意見です。(世の中は広くて、つりあいのとれた女性たちが
いるところには いるのでしょうけれど・・・・。)

英語もかなり発音が素晴らしいと聞きますし。

お家に友達を呼んでパーティーも よく されるとか・・そんな時、 イ・ビョンホンさんのオモニが
たくさんの手料理で おもてなしをされるとか・・・。 うーあーっ。 ・・・・ (--;)冷や汗 ばかりが 出てきます。 笑

*********続いて もひとつ ****************************


イ・ビョンホン、酔って歩道で寝たことも・・・

 俳優、イ・ビョンホンの人間味溢れる姿が韓国放送公社(KBS1)の『フォト・ドキュメンタリー』で公開される。

 韓国放送公社(KBS1)の『フォト・ドキュメンタリー』は、3日に放送した1部「俳優、イ・ビョンホン」に引き続き、10日に2部「人間、イ・ビョンホン」編でイ・ビョンホンの気さくで天真爛漫な姿を放送する。

 2部でイ・ビョンホンは、「撮影でオーストラリアに行ったとき、酒に酔って歩道で寝てしまったことがあります。たまたま通りかかった韓国人が『イ・ビョンホンさんではないですか?』と言って起こしてくれました」と話し、彼の気取らない人柄を伺わせるエピソードを公開した。

 また映画『甘い人生』で共演した俳優、ファン・ジョンミンは「イ・ビョンホンのウジ虫事件」を話した。編集でカットされてしまったので観客に公開されなかったが、映画の中で6ヶ月間監禁されたという設定を表現するためにイ・ビョンホンの体にウジ虫が湧くシーンを撮影し、このシーンをイ・ビョンホンは代役を立てず行い、ウジ虫と‘格闘’したという。


 この他、俳優になる夢を与えてくれた父親に対する切々とした気持ちを語る姿や、携帯メールの早打ち達人の姿、腕相撲が強いことやバーベキューを好む姿、またジャズとワイン、エスプレッソをこよなく愛する洗練された都会人としての姿など、彼の魅力が番組で紹介される。

 イ・ビョンホン側は「イ・ビョンホンの特集を組むにあたって訪れた『フォト・ドキュメンタリー』の制作陣は、実際に取材する過程で俳優としてのイ・ビョンホンの魅力の他に、人間としてのイ・ビョンホンの魅力を強く感じ、異例だが番組を2部作成することに決定した」と述べた。


『スターニュース』
2006年01月09日 14時00分


記事は こちらから http://korea.livedoor.com/news/news_view.html?serial=1893

**********************************************************



“韓流スター”イ・ビョンホンがKBS<フォトドキュ>に出演し、飾らない姿を公開した。

イ・ビョンホンは去る3日に放送された1部<俳優イ・ビョンホン>編に続き、10日、2部<人間イ・ビョンホン>編の放送を控えている。

イ・ビョンホンとの撮影のため接触した<フォトドキュ>の制作陣は、イ・ビョンホンとの出会いから俳優の二面に隠された異なるイ・ビョンホンの人間的な魅力に魅了され、異例的にイ・ビョンホンの場合に限り2部に分けての放送を決定した。

デビュー以降、常に成功家として人気俳優としてのタイトルと共に、芸能人としての完璧な姿だけを見せていた俳優イ・ビョンホンの飾らない姿が公開される。

「酔っ払って歩道ブロックの上で寝た」というイ・ビョンホンの爆弾発言や、俳優ファン・ジョンミンがいう“イ・ビョンホンとうじ事件”の真相、俳優の夢を見させてくれた父に対するイ・ビョンホンの切々たる思いなど、俳優という名の裏に隠されたイ・ビョンホンの人間的な顔が電撃公開される。

“カリスマ”イ・ビョンホンの人間的な姿が公開される今回の放送分では、映画俳優シン・ウンギョン、チョン・ジェヨン、キム・ヒソン、ファン・ジョンミン、制作者イ・ユジンといった映画界の知人たちが、彼の話を聞かせてくれる。また、写真作家キム・ジュンマン、デザイナーチョン・ウクチュン、ヘアデザイナーミン・ヒョンイル、ファッション記者シン・ユジン、キム・エギョン、イ・ビョンホンの20年来の親友の生々しい話などで、彼の日常の姿にスポットをあてる。

その他にも携帯メールの達人、腕相撲道士、バーベキュー専門家、ジャズとワイン、エスプレッソを愛するかっこいいイ・ビョンホンの姿など、今まで見ることのできなかった彼の全てが公開される。

2006年、戌年芸能人の代表走者イ・ビョンホン。去る 15年の役者人生を振り返った彼が、今後どのような活動を繰り広げて見せるか、期待が寄せられている。


こちらから 
http://www.wowkorea.jp/news/News_read.asp?nArticleID=5110

韓国放送-KBS_b0002366_14224280.jpg

by lee-lena | 2006-01-09 22:51 | whatsnew♡ | Comments(23)
Commented by marira at 2006-01-10 06:04 x
オモニに遠慮してるlenaさんが浮かんで可笑しいです。。
オモニの料理は韓国一ということで接待に励みましょうか?
35年食べてる味からわたしの手料理???で心を鷲づかみに
出来ないので、少し夢から覚めました。(^^)
<lenaさん、オモニと妹さんと仲良しになると
末永く彼とつきあえそうかしら?・・(--;)・・・・なんのこっちゃデシタ)
Commented by ロッキー at 2006-01-10 14:32 x
lenaさん こんにちは。
朝鮮日報は(朝日新聞クラス?の1番信用できるメディアだと思い)、記事を探すときはいつも1番最初に入ってみます。で、昨日は入った途端「ブロック塀…」が目に入り、びっくり! 時間がなくて他を当たることが出来ないままlenaさんにご報告したのでした。夕飯が終わって他を当たってみたら「歩道のブロックの上」、又別をあたってみたら「オーストラリア…」。始めから、最後の記事1つをお送りすればそれで済んだものを…、せっかちな‘B型’のせいか(?)バラバラに送ってしまい、せっついているみたいになってしまいましたね。そんなつもりは毛頭無いのですけど、反省。今後そんなことがありましても、UPするもしないもUPするならどれを使うかも、み~んなlenaさんにお預けしていますのでアバウトに扱ってくださいね。
PS/ 元はどんな記述になっていたのか気になってKBS1の番組表を翻訳機に掛けたら、「報道ブロックの上で…」と出ました(苦笑)。それがどうして「ブロック塀の上」になるんでしょうね。間違った報道はブロックしてほしい・・・です(笑い)  オモニのところ、またまた笑えました!
Commented by sweet-chokolat at 2006-01-10 15:38
lenaさん 全レス読みました。忙しいのにありがとうございます。
ビョンホンさん・・・酔ってブロックですか!?なんだか心配というより
ほほえましくて?笑いました。それと携帯のメール早いって・・・
chokolatにもくれないかなぁ・・・・(笑)こういう番組って絶対見たいです。
Commented by ロッキー at 2006-01-11 13:22 x
lenaさん こんにちは~(^^)/
昨日のKBS1のvod と思われるものが↓に

http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=2561

↓は、3日放送分?

http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=2559
Commented by ロッキー at 2006-01-11 14:16 x
又追加で、御免なさい。
↓この時のphoto大好きだったのですが、vod がUPされてました。

http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=2548&sid=2c8e1d286071eeb810b21f754d77becb


ウリカードの(父子で釣りの)CM-making もありました。↓

http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=2575
Commented by ロッキー at 2006-01-11 14:33 x
またまた追加で、御免なさい、デス。
http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=2548&sid=2c8e1d286071eeb810b21f754d77becb
↑で、彼の言っていた言葉が下の方に英語で載ってますが、韓国の男性っていつも「サランヘヨ」って言ってくれるのかと思ってましたけど・・・、BHssi は違うの~?(=my 感想)・・・でした。爆

Commented by ロッキー at 2006-01-11 15:08 x
2559 はもう UP して下さってましたね、スミマセン。
Commented by ロッキー at 2006-01-11 23:11 x
lenassi アンニョンハセヨ~。
またまた追加でホントに申し訳ないっ!m(_)m
↓が、10日のKBS1の全貌のようです。複合写真あり。vod はかなり長くてちょっと退屈かも。
http://www.leebyunghun-taiwan.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1979&forum=1

これで終わり。お騒がせでスミマセ~ン。
Commented by lee-lena at 2006-01-11 23:21
ロッキーさん  こんばんは。
お騒がせだなんて・・とんでもありません。
いつも ありがとうございます。

おやすみなさぁ~い。
Commented by くろうさぎ at 2006-01-12 09:14 x
lenaさん、ロッキーさん観てきましたよー。
昨日は混んでいて観られなかったので今、のんびり観ました。
言葉わからないけど、内容の説明読んでいたので、想像しながら、観ました。

私の好きな映画「ポンヌフの恋人」「ニューシネマパラダイス」も好きなのですよね。ちょっと共通点があって嬉しくなりました。
あとお父様でしょうか?そっくりですね。いい男だわー。
だから兄妹とも綺麗なのね。
色々な物に精通していてホント、恋人は大変そう。(大丈夫あんたが心配しなくても)ですね、、、。

酔って寝てしまったなんて、私みたい、、、でもあなたはスターですから。そこがおおきな違い、、、。
ほんとに目がはなせないサイトですよね。それに比べてファンクラブは、、、おっとまた愚痴がでそうなのでこれにて退散。
Commented by lee-lena at 2006-01-12 10:12
mariraさん  ~~~ヾ ^∇^おはようございます♪

確かに 本人(イ・ビョンホンさんが愛すべくお相手)の 魅力もさることながら、 手料理がうまい・・ということは 一生ついてまわる事柄なので・・ポイント 高いですよね。^^
<lenaさん、オモニと妹さんと仲良しになると
末永く彼とつきあえそうかしら?・・(--;)・・・・なんのこっちゃデシタ)
*好きな人のことは スーパースターで 関係などもてないことはわかっていても。。。 なんのこっちゃ・・笑・・でも やはり 気になるところですよね。オモニと妹ちゃま・・すごく ここっ 大事なトコ・・・ろ、、、ですねっ。

イ・ビョンホンに愛され・・その家族ともうまくやれて・・手料理がうまい・・・
そんな 女性・・・ 芸能人では 無理なような気がしますね。 いつか その人が誰なのか・・ 分かる日が。  笑 
Commented by lee-lena at 2006-01-12 10:22
ロッキーさん   ~~~ヾ ^∇^おはようございます♪

記事のお知らせのこと、 忙しいのは お互いさまですし、そんな中、見つけたものをお知らせくださっているので・・・まとまってない場合があっても・・結構ですよ。 わたしも 即効upで゜きないことが 多々ありますし。
いつも ご丁寧なお気遣い・・いたみいります。
なかなか ネットの時間がとれなくて。・・・・ (--;)いろいろ やっていることが あちこち ありまして。(お友達との英語でのやりとりに今は 重点をおいていますので・・・これに 多いときで・・4~5時間 かかるときもありますし。---でも 今 これに全力投球していれば・・いつか こちらのBlogでも 役立てることができると信じていますので。
また、パソ不良で パソコンの最良の環境設定にも時間とられていまして・・新年早々・・・思い切り・・こちらで゜の記事up おあそび 画像upもパソ環境不良にて・・できず・・・ストレス全開中です。 (。>_<。)笑)
そんな中、 みなさんの コメントやお知らせに 癒されています。 すごい 気分転換になっています。
Commented by lee-lena at 2006-01-12 10:39
ロッキーさん2
>イ・ドンゴンさん主演映画「B型の彼氏」は面白そうだなぁと前々から思っていたのですが、いよいよ日本公開も間近。MSNビデオで「『B型の彼氏』韓国予告編」(今は3ページ目にあります)を見て、ますますその感、強し。
*なかなか ロッキーさんの豊富な話題に ついていけてなくて。。。(。>_<。) 実は わたしも やっと?昨日 スカパー衛生劇場で この作品の 予告みました。^^ また 感想 お聞かせくださぁ~い。
Commented by ロッキー at 2006-01-12 14:00 x
くろうさぎさん こんにちは~~(^^)/
沢山映画をご覧になってるんですね。いつかのコメントに「演技派のソン・ガンホssi とソン・ハッキュssi にはまっている。BHssi も彼らに劣らぬ演技派ですよね~」というお言葉がありましたが、私も同じ意見です。ガンホさんは「反則王」を見たのが最初。ハッキュさんは「シュリ」と「二重スパイ」が最初でした。「天国の階段」でオッパ役だったシン・ヒョンジュンさんも「SSU」と「ガン&トークス」でのコメディアンぶりがなかなかです。(「チング」に出ていた)ユ・オソンさんの「スパイ・リーチョルジン」も悲しくて可笑しい映画でした。
「ニューシネマパラダイス」、いいですよね!私は後、「太陽がいっぱい」、「(イタリア映画の)鉄道員」、「道」、「避暑地の出来事」、「シザーハンズ」「Stand By Me」、「裏窓」が好きです。「耳に残るは君の歌声」も良かった。
BHssi のお父様はホントに彼にそっくりでハンサムですね~!妹さんはハーフみたいに見えるけど、お母様がそういうお顔立ちなのかしら?
Commented by ロッキー at 2006-01-12 14:20 x
くろうさぎさん その2
韓国映画で好きなのは、「猟奇的な彼女」がダントツで、続いて「(ソン・イェジンの)ラブストーリー」「バンジージャンプする」「イルマーレ」「頭の中の消しゴム」「ラストプレゼント」「シルミド」。「八月のクリスマス」も良かったですね。
Commented by くろうさぎ at 2006-01-12 20:12 x
キャハッ!ロッキーさん、涙がチョチョぎれる「鉄道員」「道」なんて何度観た事か。小学生の頃から観てますから。(いったい、何歳?)
若い頃のアラン ドロンは大好きで、「太陽がいっぱい」は彼の最高傑作だと思います。「冒険者たち」も好きです。
ビョンホンsiiの「甘い人生」はアラン ドロンを、、、、と監督がおっしゃってましたね。私も最初からそう思ってました。「シシリアン」「さらば友よ」などはまさに、、、です。
 
韓国映画は「シルミド」は観てないんだけど後はほとんど観ました。
洋画ばかり観ていたのに、今はアジア映画ばかりです。
三谷幸喜とかも大好きだし。テンポのいいものも好きだなー。

B型の私としては(ロッキーさんと同じ)
せっかち、行動的(好きな事だけ)で、とどめに我が道を行く。
あくまでも私の場合ですから。  「B型の彼氏」は絶対に観ます!
Commented by ロッキー at 2006-01-12 21:12 x
くろうさぎさん 今晩は~。
きゃ~、私、ハン・ソッキュさんをソン・ハッキュさんと言ってました。(誰それ? 爆)
>ビョンホンsiiの「甘い人生」はアラン ドロンを、、、、と監督がおっしゃってましたね。私も最初からそう思ってました。
 私この映画見てないんだけど(>_<)、同じことを感じてましたよ~!
この2者の間の大きな違いは、生い立ちによる「陰(かげ)」がBHssi には無いことだって意見がありました。偉大な役者になるためには「陰」が必要で、BHssi の場合には「彼がしょって立つ国の陰」がそれに取って代わるのかもしれない・・・とかいう意見でした。

私たち好みが似てますね~、フフフ・・・。
あとね、「フットルース」「Street of Fire」「エディ&ザ・クルーザーズ」「トップ・ガン」「(マット・ディロンの)Rebel」が・・・カッコイイ歌が満載で好きでしたよ。

>涙がチョチョぎれる「鉄道員」「道」なんて何度観た事か。小学生の頃から観てますから。(いったい、何歳?)
 私より一回りくらい若いのかと思ってましたけど・・・ホントに何歳? 爆
(聞いてはいけませんね。) 年齢不詳の女2人でいきましょう!
Commented at 2006-01-12 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おまっち at 2006-01-12 23:04 x
うじ事件って「蛆虫君」のことだったのですね。よくわからず悶々としていました。ちょっと苦手だけれど ビョンホンssiが頑張って虫君と格闘して撮影したのでぜひ見たかったな~~
Commented by lee-lena at 2006-01-14 09:31
非公開さん お知らせありがとうございます。
Commented by lee-lena at 2006-01-14 09:33
おまっちさん  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

あれですね・・一生懸命撮影してたシーン・・かなり 編集で ぽしゃってますね。しようがない部分もあるでしょうけれど・・監督や脚本関係者に一言・・・もっと コンテ・・煮詰めてから・・・撮影を・・と。
Commented by lee-lena at 2006-01-14 09:56
くろうさぎさん  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

>あとお父様でしょうか?そっくりですね。いい男だわー。
だから兄妹とも綺麗なのね。
※そうですね。 こうなったら  お母さんもどんな方なのか・・知りたいです。 笑 
>色々な物に精通していてホント、恋人は大変そう。(大丈夫あんたが心配しなくても)ですね、、、。
※ 大笑い---だけど・・好きになったからには・・気になっちゃって。爆
イ・ビョンホンさんにしても ぺ・ヨンジュンさんにしても 恋人発言&公表・・ちゃんとしていた女性と うまくいかず・・終わりましたよね。
こんなにも 世界各国の多くの女性から愛されながら・・自分の望んだ女性とはうまくいかない・・・ ほんとに 世の中って ままならないことがあるものなんですね。 しみじみ・・・感じます。
Commented by lee-lena at 2006-01-14 09:56
くろうさぎさん2

>それに比べてファンクラブは、、、おっとまた愚痴がでそうなのでこれにて退散。
※思うに、今回 ネット等ではじめて 掲示板を経験するひとたちが多いせいもあるのかな・・って 感じました。
まず・・個人のサイトで経験があれば・・・あんな口調の書き込みがたくさんされなかったような気がするのですが。それが 傍観しているわたしから見た・・感想なんですよ。
<< 今日のお勧め動画 ♪ 韓国農民・労働者団体と-WTO... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧