今日のお勧め・・photo♪
<ブラック : ミンチョルとヨンスの愛の物語>

全ての色を吸引するブラックのように力がある愛。愛を決して信じない、心の貧しい男性ミンチョル。そんな彼の胸中に、ある日突然ヨンスが飛び込んできた。あたかもおもちゃで遊ぶようにヨンスに対するけれど、彼の胸中は既にヨンスに対する愛で一杯だった。誰にもゆずりたくないミンチョルの愛。彼の愛はやはり、傷をおった男性の痛み、さらに一層強烈な愛だ。


拾ってきた アドレスは こちらからクリック


先日の続きです・・ロッキーさんのご紹介より・・・

  ロッキーさん、ありがとうございます。





アドレスは こちらから

http://www.leebyunghun-taiwan.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=735&forum=23   これは9頁まであります。


paga 1 ~ 4 を見て・・


※ みなさんは もう ノーカット版のほう、ご覧になってるのでしょうか?

わたしは BSとNHKで 見ただけなので・・見ていません。 今回 こうして ミンチョル室長見ていて・・・ノーカット版の NHK放送 ぜひっ・・と 思ってしまいました。 冬のソナタは ありましたよね。 どうして 美しき日々は ないのかしら?・・・と。

今・・4page見てきました。レストランで・・メニューを見ながら ミンチョルが ヨンスの手を握るところ いいですね。笑 

それと ヨンスがソンジェと一緒にレストランで写っていた写真を事務所で見ているミンチョルの嫉妬の表情がとても印象に残りました。
それと ヨンスと 海辺で一泊・・何もしなかった?爆 ミンチョルって 余裕のある 男なんですね。 お互いが惹かれあっていることはしっかり 確認・・・しあう・・・甘いひとときは ありましたけれど。

そしてまた、こういうところが・・すごく ミンチョルというキャラに惹かれる 所以でもあるような気がします。

b0002366_22215692.jpg



一話だけなら・・・こちらで視聴可メディァプレーヤーの最後から2cmくらいのところから、あの ’エプロン剥ぎ取りシーン’が 見られますよ。 わたしが 見るのは ここだけっ。 笑
[PR]
by lee-lena | 2005-11-20 09:59 | 「美しき日々」 | Comments(62)
Commented by ここあ at 2005-11-20 11:22 x
lenaさん おはようございます。
ノーカット版見ました。 主役の二人のカットは許せないです。
NHKで是非ノーカットをHPから 何度かお願いメールしてます。
どこかで 冬ソナの放送権は4回あっとそうですが・・・
「美日々」は3回しかないとNHKからメールが来たと読んだことがあります。
ノーカット版の放送は難しいのかな?
ノーカット版は日本語字幕が変なところはかなりあります・・・
1つだけ ヨンスのセリフなのに 字幕が俺(僕)になってます。

台湾サイトの画像 すべて保存しましたよ。(*^_^*)

昨夜『甘い人生』のDVDやっと見ました。
日本版ですが・・・
やはり 私の疑問は解けませんでした。
近いうちに ディレクターズカット版を見ます~。
Commented by lee-lena at 2005-11-20 11:43
ここあさん こんにちは。
版権の事情なのですか?! 衛星劇場のほうではどうなんだろう?などと思っているのですが・・・NHK等で 放送のあったドラマですから・・・視聴率を考えると 難しいのかな? しばらく様子を見て・・・だめなら DVDの購入を考えてみます。 ノーカット版というのは 美しき日々サイトで売りにでているもので いいのでしょうか? どれが ノーカット版で・・どれが 違う・?なんて 話を ちらほら 以前聞いたこと があるものですから。日本版のDVD・・って 映画と同じものでしよぅか?ディレクターズカット・・・版・・レンタルであるといいのですが。^^; 感想をよろしくお願いいします。簡単に・・・購入してよかったわ・・・とか。  笑 購入しない人が信じられないぃ~・・・見ないと 一生の損・・・とか。  爆 感想 お待ちしています。 
Commented by ロッキー at 2005-11-20 13:16 x
lenaさん、ここあさん、こんにちは。
私もNHKでのノーカット字幕版をずっと待っているのですがやらないみたいですね、とっても残念! 私はノーカット版は見ていないので心待ちにしていたのですが・・・。 最後のほうで、酔って倒れたソンチュンをソンジェが病院へおぶって運んだ・・・というシーンもカットされていたとどこかで読みました。 こういうシーンは、父を殺した憎いソンチュンをある意味ソンジェが許した・・・とまでは言えなくても、ソンジェの優しい人柄を表す大事なシーンだったと思うのですがね。

このcaputureを見ていて、大好きだったシーンに、また涙しました。
別れを決意したミンチョルをヨンスが喫茶店に呼び出し・・・、ヨンスの手を振りほどこうとしたとき、渡してあった婚約指輪がはめられているのを見て、涙がこみ上げてくるのを必死にこらえて去ってゆくミンチョル。 そして、エレベーターが動き出さずにいるのに気がついてドアを開けると、そこには泣いているヨンスが・・・。 思わず抱きしめてしまったミンチョルでしたね。 これらのシーン、大好きだったんです。
Commented by カヨコ at 2005-11-20 14:30 x
lenaさん、みなさん、こんにちわ。

ロッキーさん、ありがとうございます。
ロッキーさんの挙げたシーンの数々、もちろん大好きで何度繰り返し見たことか。あぁ~~私もまた涙が溢れそうです。
私がもっと好きなのはPCをパタンッ って閉じる時の手の動き、ミンジがむいたリンゴをつまんで食べる時の指と口元、携帯を持つ手つき、食事の時のスプーンのほうばり方、着替えた時の背中の表情・・・などなど。キリがありませんが細かく指先まで演技しているのか自然なのか、とにかく頭の先から足の先まで俳優だと思いました。
最近チョット心が揺れている「チェオクの剣」のうがい薬さん(爆)にはまだまだそのへんは無理でしょう。ビョンホンシのもって生まれた才能かもね。
lenaさん、「甘い人生」のDVD、韓国ディレクターズ版のコメンタリー、監督とビョンホンンシとヨンチョルシの3人が画像を追いながら、「ここはほんとはこうしたかったんだよ」「この時こんな表情してしまったけどほんとは監督違うこと考えてたんじゃないの」とか「この猿顔、よくでるね。アッここも猿顔」とか「ここまでやるとかえって観客がとまどうからコレはカットしたんだ」とか・・
Commented by カヨコ at 2005-11-20 14:36 x
続きます・・・
 
3人がそれは穏やかに楽しく回想するのです。映画好きの私にはたまらない贅沢な2時間、この映画をより理解できます。
まだこのDVDしか見ていないのですが、是非お薦めします。
私は購入して良かったと考えています。

長々と書いてごめんなさいね。
Commented by グース at 2005-11-20 18:05 x
lenaさん、皆さん、はじめまして。

いつも、ロム専で楽しませて頂いてます。
昨年の今頃、美日々を見て、嵌りだしました。
このごろの寒さとこの画像を見てたら、その頃を思い出し、
また、美日々見たくなってきました(^-^)

ノーカット版は、私も持っていないんです~(T-T)
一応、ストリーミング配信と旧comにアップされてた
韓国版美日々で、カットシーンの画像だけはチェックしたのですが。
(韓国語さっぱりわかりません(-_-;))
是非、NHKで放送して欲しいですね。
密かに、GyaOも期待しているのですが・・・

これからも、よろしくお願いします。

ロッキーさんへ
ありがとうございました。
私もソンチュンをソンジェがおぶっているシーンは、ロッキーさんの
言われてる通り、大事だと思います~

例のシーンはここで↓見れますよ。もしよろしければどうぞ。
http://www.leebyunghun.com/foreigner/index.html
11ページめの"Beautifuldays......23"
14話から24話までなら、まだ見れるみたいです。
Commented by ここあ at 2005-11-20 20:07 x
lenaさん こんばんは~。
>ノーカット版というのは 美しき日々サイトで売りにでているもので いいのでしょうか? 
 DVD-BOX ⅠⅡというのは NHK で放送されたもので、
ノーカット版とは違います。
http://www.onesshop.com/movies/dvd_d/DR0172.htm
  ↑ で紹介されているものが ノーカット版といわれるものですが、リージョンコードが3なので 日本のDVDのデッキでは再生できません。
発売当時は2かALLでしたが 今は3しかないようです。

説明が下手でごめんなさい。
Commented by みみ at 2005-11-20 21:33 x
おひさしぶりです。

ちょっと忙しかったもんで。
アスファルトの男、最後までみました。
最後のほうは、ちょっとどたばたって感じだったけど。
韓国ドラマの面白さは、ありました。

美しき日々の、ノーカット版は、気になります。
レンタルビデオ店で、置いているものでもだめなのかな?

GyaOにl期待しちゃいます。

名場面集のDVDは持っていますが、細かなシーンは忘れています。
サイトの写真を見て、思い出しました。
いろんな場面があったなあ。1年前を思い出します。
いいドラマでしたよね。ほんと


Commented by おまっち。。 at 2005-11-20 21:45 x
お久しぶりです。せっかくロッキーさんが紹介してくださった美日々。。アクセスしてるのに、見れないのです。グシュ、、負けずにガンバリマス。。あいたいよーーーーーミンチョル!!ヨンス!!。
Commented by lee-lena at 2005-11-20 21:58
ロッキーさん  こんばんは。

ロッキーさんも まだだったのですね。 ミラクルが起きて・・ノーカット版・・どこかで見られるといいですよね。  ロッキーさんが書かれたシーン良かったですよね。
ミンチョルが、、ソンジェと一緒にいたヨンスのことを許せず・・ヨンスに呼び出された喫茶店での ふたりの別れのシーン・・撮影していたスタッフもイ・ビョンホンさんやチェ・ジュさんともども・・・泣きながらの撮影だったそうですね。
p/s: EVのシーンは ほんとに アイディアが素敵です。これって ユン・ソンヒさんがあるとき、、EVの動作を見ていて・・閃いたとか。 このシーンは ほんとに ’やられたっ’・って 感じでしたよね。
Commented by lee-lena at 2005-11-20 22:04
カヨコさん こんばんは。

甘い人生の ’ディレクターズ・・カット版’の 説明、ありがとうございます。 購入予定商品として メモしておくことにします。^^
イ・ビョンホンさんの 指の動きや 食事するときの 口の表情等・・細かいところにまで・・・よく鑑賞されてて・・・説明・・楽しかったです。 ♪ 
Commented by lee-lena at 2005-11-20 22:11
グースさん はじめまして。

ふふふっ わたしも 実は ノーカット版・・ネットから保存してました・・・が
字幕はないし、、見直す時間もないし・・・で・・・ 全部 捨ててしまいました。 (>_<) とにかく 映像鑑賞する時間が不足している身にとって・・どうせ時間かけて見るなら ちゃんと 日本語字幕つき・・で との 想いも沸々と 沸いてきまして・・・動画・・重いし・・で  全部 捨てまし た。 笑 Gyaoのような ネット配信だと 決まった時間になかなか 時間が都合とれない身としては つらいですが・・・美しき日々なら なんとか。・・・みなさんと 一緒に 見て 語り合いたいなぁ・・なんて 思いますけれど。(難しいかなぁ)^^;ともかく どこかで ノーカット やってくれるといいですね、 こちらこそっ 今後ともよろしくお願いします。
Commented by lee-lena at 2005-11-20 22:12
ここあさん こんばんは。

ご説明、ありがとうございます。
リージョン・・どうして 日本で見られないものにしてしまったのでしょうね。
Commented by lee-lena at 2005-11-20 22:16
みみさん  こんばんは。
お忙しかったようですね。 どうされてるのかなぁ~ などと 思ってましたから・・・お顔が見られてうれしいです。
わたしは 相変わらずまだ「白夜」です。 (>_<)今、やっと15話突入しました。みみさんもGyao待ちなんですね。 今 ちらと イ・ビョンホンさん 空き時間・・・ますます 美しき日々 ノーカット版への想いが募りますね。
Commented by lee-lena at 2005-11-20 22:18
おまっちさん  こんばんは。

早く、 見られるといいですね。
ちなみに  わたしも 一度目は ページが開かない・・現象が3度ほどありました。 サーバーの関係なのか・・・開きにくいみたいです。 気長に 頑張ってくださいね。
Commented by 眠蝶 at 2005-11-21 00:27 x
lenaさん、はじめまして。眠蝶と申します。
いつも見させていただいております。ありがとうございます。

美日々韓国版ノーカット、コード3持っております。
私の場合、当初は全てリージョンオールということでしたので、」どこでも同じだと思い、ワ○ズに申し込みました。
後からコード3に変更との通知が来ましたが(中身はオールの場合有り..なんて?ことも韓国の場合よくあるということでした)、PCでは5回までコード変更可能で見れるので、早くみたい一心から購入しました。
楽○やらでは~交渉して当初のオールのまま購入可能だったようです。
ちょっと信じられない?話ですよね。お蔭でmy PCはコード3(美日々)専用になってしまいました(笑)。後日コード3「バンジー」を買いましたが、何故か日本のでも観れます。(爆)
Commented by 眠蝶 at 2005-11-21 00:29 x
PCでしか観れませんが、購入してよかったと思います!
日本版にない感動的なシーンがいくつか...やはりあります。
中でも、セナの骨髄不適合が判明して帰宅したミンチョルが、悲しみを押し隠してヨンスへのいたわりの言葉にかえる場面は、何度観てもこみ上げてくるものがあります。是非、観ていただきたいと思います。
日本版では大事なカット場面ありで、正しい「美日々」は語れない気がします。
Commented by ロッキー at 2005-11-21 00:55 x
lenaさん、こんばんは。
やっぱり 皆さん ミンチョルお好きなんですねぇ!

カヨコさん、みみさん、初めまして。

グースさん、初めまして。
頂いた情報で、早速拝見しましたよ。ありがとうございます! 字幕なしの韓国語なのが残念ですね~。ソンジェはソンチュンを病院まで送ったのではなくて、タクシーに乗せてやったんですね。ヨンスとソンジェとの関わり(孤児院でヨンスの描いた絵を貰っていた、初めてミンチョルの家に行く雨の日に相合い傘で向かった・・・etc)が出てきたとき、「ヨンスの結婚相手はソンジェのはずだった」というのを思い出しました。脚本があまりに良くできていて、どこからそれが入れ替わったのか全く違和感がありませんでした。でも、当初は一体どういう展開にするつもりだったのか知りたいです・・。

ここあさん、今晩は。
リージョンコード・・・云々、とっても参考になりました。ありがとうございます! この前lenaさんからお尋ねがあった際、出しゃばっちゃって御免なさいね。自分の説明のまずさに責任を感じたもので・・・。お詫びが遅くなりました。

おまっちさん、初めまして。
何とか見られることを祈っています!
Commented by ロッキー at 2005-11-21 01:05 x
眠蝶さん、初めまして。
先ほどのここあさんのお話に加え、眠蝶さんの具体的なお話、とっても参考になりました。ありがとうございました。
Commented by くろうさぎ at 2005-11-21 08:19 x
lenaさんはじめまして、、、。
いつも,楽しく読ませていただいてます。パソコン 初心者ですが、仲間にいれてください。
Commented by lee-lena at 2005-11-21 09:50
ロッキーさん   ~~~ヾ ^∇^おはようございます♪
Commented by lee-lena at 2005-11-21 09:52
くろうさぎさん、 はじめまして・・・・

文字が打てれば゜・・・初心者も・・・少し 触っている者も・・同じです。
 いろいろ・・お話ができるといいですね。
イ・ビョンホンさんの好きなところ・・作品・・・好きな キャラクター・・・また
イ・ビョンホンさんに関連性のないことでも・・なんでも お話したいことが
できたら・・・わたしたちに 聞かせてくださいね。
Commented by ロッキー at 2005-11-21 10:07 x
lenaさん、お早うございます。
↑のlenaさんのご意見に全く同感です!!!

四天王の写真集、そしてペ・ヨンジュンさんとジウさんお2人を「冬ソナ」のイメージに仕立て上げるはずの写真集が、いずれも発売できなかったという話を思い出します。韓国って不思議・・・という感想だけでは済まされない・・・、ビョンホンさんに、そんなことで「とばっちり」が行かなければよいが・・・と思ってしまいます。
Commented by lee-lena at 2005-11-21 10:28
ロッキーさん、
>ビョンホンさんに、そんなことで「とばっちり」が行かなければよいが・・・と思ってしまいます。

* そうですよね。 バンジーのフィギュアも 何かの応募の景品・・(確か衛星劇場の新規加入の・・・景品の一部として・・) として・・なんだか・・・
まかり通っていますしね。 イ・ビョンホンさんの事務所には 一円も入らないようですね。 イ・ビョンホンさん人形なのに?不思議なことってあるのですね。
Commented by ロッキー at 2005-11-21 10:36 x
おまっちさんが「台湾のサイトへ入れない」と仰ってましたね。
この前、この静止画の下に‘Byungzhunzzang ’の名が入っているのを見て、caputure 画像も出しているのだと思い気になりながらも覗いてなかったのですが・・・、おまっちさんのことで気になって行ってきました。ありましたよ~、同じ中身のものが。ページはもっと細かくなってましたけど。とにかく中身は同じものになるので、入れない方はこちらをお試しになって下さい。

http://www23.icomis.com/~bhzzang/zeboard/zboard.php?id=c_gallery

P.31 の119 番~P.25 の289番まで。 間に別のものが混ざってるのが難点ですが・・・まぁそれは大した問題でもないので・・・トライしてみては如何でしょう?
Commented by ここあ at 2005-11-21 11:21 x
lenaさん ロッキーさん こんにちは。
ロッキーさんへ
>この前lenaさんからお尋ねがあった際、出しゃばっちゃって御免なさいね。自分の説明のまずさに責任を感じたもので・・・。お詫びが遅くなりました。
ぜんぜん なんとも思ってませんよ。(そんなことありました??)
お詫びだなんて・・・
ロッキーさんには 韓国語と日本語のことや 台湾サイトのこと
教えて頂いて感謝してます。私がお礼を言わなくてはいけないのに・・・
これからも 楽しく ビョンホンさん話題で盛り上がりましょうね。

lenaさん 場所お借りしました。
韓国版DVDのは字幕ついてますよ。
笑えるところ多々ありですが・・・

Commented by lee-lena at 2005-11-21 13:14
Rewrite:

眠蝶さん  ~~~ヾ ^∇^はじめまして&こんにちは♪

わぁ~ いろいろと 説明してくださってありがとうございます。
PCでは 5回まで コード変更可能・・・というようなこと、、まったく知りませんでした。^^; 当初 リージョンオールで なぜに?途中で3のみと 変わるのか? はたまた・・お願いすると オールのまま 購入できた・・という その辺のDVD取り扱い店にしか 分からないような・・怪しい謎・・・
笑・・ノーカット版・・・の購入自体も・・ちゃんと いろいろ調べないと・・後で不都合が生じる・・・等 よぉ~く 分かりました。 やはり 購入されている方には なんで゛すが・・・どこかで 放映してくれると 一番 ありがたいなぁ~というのが 正直な感想になります。いまさらながら・・・NHK なんとか 最初から ならんかったのかいっ ・・・・ (--;)と 思うばかりの カットぶりですね。 (>_<)

Commented by lee-lena at 2005-11-21 13:16
ここあさん

教えてくださったので ↑ 眠蝶さんへの 書き込み・・Rewriteしました、
ありがとうございました。^^ 変な字幕なんですね。 笑・・・でも 字幕を読んでいるときは、NHKでの 吹き替えの台詞・・忘れてますよね。だいたいは なんとなく 理解しているけれど・・・案外・・台詞って 覚えられないもので。^^;
Commented by ロッキー at 2005-11-21 13:26 x
lenaさん、
> バンジーのフィギュアも 何かの応募の景品・・~
そうなんですか初耳でした。なんだか・・失礼・・ですよね!?

>イ・ビョンホンさんの事務所には 一円も入らないようですね。・・~ 
これで思い出しましたけど、去年の「月刊現代10月号」だったかにビョンホンさんの韓国での独占対談記事が掲載されてまして、「韓国ではファンミーティングは無料なのに日本ではファンの皆さんに高いお金を要求しているのを知り、申し訳なくて、何とかならないのかと日本側の関係者と交渉したのですが、『これが日本のやり方だ』と押し切られてしまいました。しかも、そのお金は私たちの所へは全く入ってこないんですよ・・」というお話がありました。そしてあのころ、ほぼ時を同じくしてチャ・テヒョンさんが来日した日があり、6ch で安住アナが「テヒョンさんのファンミーティングはドリンク付きで5千円だそうです。5千円のドリンクってどんなのだ?(爆)」って発言がありまして・・笑ってしまいましたけど・・、それまで私はこういうお金の半分くらいは彼らの元へ行くのだと勝手に思っていましたので、驚きでしたよ。
Commented by 眠蝶 at 2005-11-22 01:07 x
lenaさん、みなさま、こんばんは。
ソンジェ&ヨンス...ロッキーさんが書いて下さっていますように
当初はこの二人のはずだったんですよねぇ...結ばれるのは。
でも、もしそのまま展開していたら...
なんだか、よくあるストーリーで終わっていたような気もいたします。

本「もうひとつの美しき日々」でユンソンヒさんが書いておられました。
「イビョンホンさんが演技していなかったらミンチョルという配役の比重は今よりも少なかったことでしょう。配役の比重を大きくしていったのは純然たるイビョンホンさん本人のパワーです。」ほんと、そうですね~^^
配役のすばらしさ、「美日々」の俳優みなさんにいえますね。

◇lenaさん、ノーカット字幕付き「美しき日々」堂々放送!
 大好きな「美日々」のために...私の願いでもあります。
 
◇ロッキーさん、初めまして^^
 私も今回勉強させていただきました。(笑)
 ソンジェがソンチュンを背負って歩く場面、
 「美しき日々」ビジュアルサウンドトラックDVD(映像付きサントラ)で
 ちらっと観れますよ!

lenaさん、みなさま、どうぞよろしく!
Commented by ロッキー at 2005-11-22 06:21 x
眠蝶さん、お早うございます。

ヨンスと結ばれるのがソンジェからミンチョルに変わってしまったことについて・・・
これは、ドラマにぐっと厚みが出たと私も思います。「ホテリアー」では、宿泊客の女の子が(キム・スンウさんとソン・ユナさんを指して)「あの2人結婚するよ」という発言をしており、これはドラマ展開上の大きな伏線だったはず。結婚相手がペ・ヨンジュンさんに変わったとき、「あの女の子の発言は何だったのぉ?」と突っ込みを入れずにはいられなかった(爆)
その点「美日々」では、幼い日に孤児院で2人が出逢っておりヨンスの描いた絵をソンジェがずっと大事に持っていたという・・・この、本来は大きな伏線となるはずだったことも、結ばれる相手がソンジェからミンチョルへと変わっていったことで「辻褄が合わない」とか「あの伏線は何だったのか」とか・・・何ら疑問にはなりませんでした。却って、現実味が出たと思います。ただ、OSTの歌詞を読んでいるとミンチョルが自殺してしまう話だったのかな?と思えて、脚本家が当初予定していたストーリーはどんなものだったのか・・・と、ちょっと知りたくなった私でした。
Commented by ロッキー at 2005-11-22 06:27 x
眠蝶さんへ、その2

>「美しき日々」ビジュアルサウンドトラックDVD(映像付きサントラ)で
 ちらっと観れますよ!
主婦の私は最小限のものしか買っていないのですが・・・、これは大きな誘惑になりそうです~(爆)
情報ありがとう!

lenaさん、場所お借りしました。済みません。
Commented by くろうさぎ at 2005-11-22 07:59 x
お早うございます。

ノーカット版がどーしても観たくて、友達にオークションで買ってもらい、なんでここをカットするの!!と文句言いながら観てます。
ソンジェが、父をおぶってタクシーに乗せるシーンは、やっぱり、やさしさは本物だと思わされて、やるせないです。
でも,ミンチョルのあの瞳に、見つめられたら、堕ちてしまいますね、、、、。作家のユンソンヒさんも、恋したのだと思います。

昨夜、息子が、「また観てんのかよ〜。」と言いながら、あきれ顔で、みられたが、めげずに、サウンド トラックDVD観てたのですが、まじな顔で、観てました。「あんたも、これぐらいかっこよくならなきゃ!」などと、言ってシラケさせました、、、トホホ、、、。
オールインには、はまってくれたんだけど。へギョちゃんが、かわいいのと、ストーリーがいいと、大泣きしてました。
「美しき日々」もみてほしいのだが、チラチラ観てて、ほとんど知ってる。
だって、、、。この前は、彼女と、観るからと、「誰にでも、、、」もっていきました。かっよさに、打ちのめされないといいのだが、、、。(どっちが?)

家族に、あきれられながら、しぶとく鑑賞している くろうさぎであります。
Commented by lee-lena at 2005-11-22 09:01
ロッキーさん   ~~~ヾ ^∇^おはようございます♪

そのお話・・知ってます。そうでしたね。
興業・・って言い方 古いですけれど・・(歌手によく使われますけれど)
何かイベントをするとなると・・特に 外国の人の場合・・二重に仲立ちする
会社があるので・・いろいろなことがあるのでしょうね。 いきなりの韓流ブームでしたし、、これから おいおい・・・いろいろなこと・・整備されていくのかな・・なんて。
Commented by lee-lena at 2005-11-22 09:05
眠蝶さん  ~~~ヾ ^∇^おはようございます♪

もうひとつの美しき日々・・・眠蝶さんも 読まれてたんですね。
美しき日々は ほんとに 多くのひとたちから愛されている作品だなぁ~と かんじますね。イ・ビョンホンさん自身は、 なんだか 「オール・イン」のほうが 作品として、重い・・というか こちらのほうに想いが強かったような 印象を何かの発言の時に 感じましたけれど。 わたしは やはり 美しき日々が なければ・・イ・ビョンホンさんのファンの数は・・ここまで 伸びなかったかもしれない・・と思うほど・・イ・ビョンホンさんでなければならなかった作品だと思います。^^
Commented by lee-lena at 2005-11-22 09:07
ロッキーさん・・はじめ、 みなさま、、わたくし以外の方たちとの お話は 大いに 結構です・・・
お断りは 入れてくださらなくて よいですからぁ~・・・お気遣いされませんよう。^^
Commented by lee-lena at 2005-11-22 09:12
くろうさぎさん  ~~~ヾ ^∇^おはようございます♪

ふふふっ、 息子さんとのやりとり・・・楽しく読ませていただきました。
オール・イン・・男性に かなり 人気ありますね。
わたしも オール・インも ストーリー展開がしっかりしていて・・また 娯楽性もたっぷり・・悪が少し入った 魅惑的な イナが 大好きです。
また イナのお話もいつかしたいです。
そうですか・・くろうさぎさんも・・しっかり ノーカット版・・進行中なのですね・・・三回の放送にもかかわらず・・また 購入したい・・また 放送してほしい・・などなど・・・ほんとに 魅力的な作品だということですね。
Commented by ロッキー at 2005-11-22 11:56 x
先の私のコメント、一部訂正いたします。

>韓国ではファンミーティングは無料なのに・・・

これ、違います。

「映画のプロモーションで日本へ行ったので、ファンの皆様を招待するという認識でいたのに、ディナー付き試写会とはいえ4万円もの高額な料金を取っていることに驚きました。ファンの皆さんは純粋に私に会いたいと思って来てくれているのに、宣伝活動に乗じて金儲けをするのに腹が立ちました。ファンの方達は私に寄付するつもりでやって来てくれたのかもしれないが、私はビタ一文もらっていない。スタッフに交渉したが、結局、日本のやり方だと説得されてしまいました。韓国と日本のやり方は大きく違うと思いましたね。」・・・だったと思います。

お詫びして訂正させていただきます。
Commented by 眠蝶 at 2005-11-23 16:10 x
こんにちは。
「もうひとつの美しき日々」...
表紙をめくったところにあるふたりの絵(ミンチョルにヨンスが寄り添っている)が、とても好きです。
微塵の迷いも感じさせない信頼(愛情)でミンチョルの肩にもたれかかるヨンスと、支えるミンチョル。いたわりあう二人...簡単な絵ですが、二人の想いが伝わってくる、なんともせつなくてたまらない...絵です。

レンタル店の「純愛中毒」ビョンホンssiの写真に惹かれて~
テジン→イナを先に、美日々は後回しにしておりましたが...(笑)。
Commented by 眠蝶 at 2005-11-23 16:16 x
lenaさん
>わたしは やはり 美しき日々が なければ・・イ・ビョンホンさんのファンの数は・・ここまで 伸びなかったかもしれない・・と思うほど・・イ・ビョンホンさんでなければならなかった作品だと思います。^^

私も同じ思いです。ミンンチョルを演じられたビョンホンssi、素晴らしい!「美日々」の魅力、やはり女性だからこそ強く感じ得れるものがあるのかも..ですね。

◇ロッキーさん
もともと企画段階ではソンジェが主役だったようですね。
監督がシウォン君を録りたいために用意したドラマだったということ、なにかで読みました。でもロッキーさんのおっしゃられるように、結果的に“生きた”展開になりましたね。ソンジェも、より深く心に残る存在になったような気がします。
サウンドトラック♪、誘惑に負けられたら~(笑)、感想お聞かせ下さいませね!

◇くろうさぎさん
サウンドトラック、私も飽きれるくらい(笑)...観ております。
これからも負けずに...ミンチョル観てくださいませね!
Commented by ロッキー at 2005-11-23 21:00 x
眠蝶さん、こんばんは。
とうとう誘惑に負けました(笑)  今日ネットで注文しました。 そのうち感想お入れします!
Commented by くろうさぎ at 2005-11-24 07:17 x
やっぱり! 皆さん「美しき日々」関係は、すべてチェックしないと気がすまなくなるのねー。そしてより深みにはまっていく、、、、。
結局、私は、少ない時間を、かなり費やしているような、、、。

「早く、ミンチョルから卒業してくれ〜。」 と色んなものを見せたい友達から、言われてます。そんなこと言われても〜〜。ねぇ

Commented by こでまり at 2005-11-24 09:17 x
ロッキーさん、くろうさぎさん、眠蝶さんはじめまして。
lenaさん、ここあさん、おはようございます。
さすが、ミンチョル盛り上がりますね~。確かに少し寒くなってくると
美日々 いいですね。
lenaさん、新しい方増えましたし、思い切ってもう一度1話から・・・HPのためにも・・(^^) なんて、私のずうずうしい期待です。
皆さんのお話で、ノーカット版予約の時の胃の痛さがよみがえってきたぁ。
本当に、そろそろNHKさんにお願いしたいですね!!
Commented by ロッキー at 2005-11-24 12:16 x
こでまりさん、初めまして。 よろしくお願いいたします。
「美しき日々」のノーカット字幕版をBS2でやれば、「受信料不払い」問題も多少は改善する(?)・・・、まぁ、それは無理だとしても結構視聴率は取れると思うんですけどね~。 NHKさ~ん、お願いしますよ~!!!
Commented by lee-lena at 2005-11-24 17:13
眠蝶さん  ( ^ ^ )/ こんにちは~★

ミンチョルと ヨンス・・・最初のふたりからは 想像もできないworldですよね。^^ もうひとつの美しき日々・・でも これは 本だけでいいです・・って 感じ。 爆 あまり 映像での リクエスト心は 沸いてきません。・・・・ (--;)わたしだけかな。 笑 もちろん 内容は すごく気に入ってますけれど。 わたしは 冷たい男が 徐々に心やさしく  きれいな女性に心傾けていく・・・というような ストーリー展開が大好きなので。爆
まとまってしまった・・・男と女のストーリは読むだけにしたいのです。
Commented by lee-lena at 2005-11-24 17:19
ロッキーさん・・DVD予約されたんですね。^^

>「美しき日々」のノーカット字幕版をBS2でやれば、結構視聴率は取れると思うんですけどね~

**できれば・・クリスマスあたりから 放映してほしかったのですが。 笑
  なんだか・・・気分的に・・・ 年明けて・・お正月あたりなら・・・気分じゃないので・・・ 怒るわよっ・・っ 爆 

いえいえ・・・気分よりも 放映していただけるなら・・・ 時期は我慢しまぁ~す。^^
Commented by lee-lena at 2005-11-24 17:22
こでまりさん  ↑ ロッキーさんにも 書きましたけれど・・ぼちぼち お願いしたいですよね・・ほんとに。 でも 放送の権利が3回とかなら 無理ですが・・・そこはそれそれっ  もう一度 イ・ビョンホンさんサイドを挟んで 契約の見直しも検討してもらえるといいですね。
Commented by lee-lena at 2005-11-24 17:24
くろうさぎさん・・・わたしは 一度視聴したものを 何度も 見るのは 嫌いなタイプなのです・ なのに その わたしも 美しき日々は 放送回数分・・・きっちり 三回見ました。 ^^; こんなに 心奪われるキャラクターは 当分出ないかな・・って 思います。
Commented by ロッキー at 2005-11-24 18:07 x
lenaさん、こんばんは。

あの記事でビョンホンさんが仰っていたのは「試写会の話」であって、ファンミの話ではないんですね。 「韓国では試写会はタダであり、それに乗じて金儲けをすることは無い」と仰ったんです。 最初あの記事を読んだとき、何故か私は、(日本と違って)韓国ではファンミはタダなんだと思ってしまったのですが・・・、よくよく考えると試写会とファンミは違う。 この先日本で行われるファンミが無料になるか有料になるか定かなことは私には分かりませんが、チャ・テヒョンさんの件は「ファンミ」の話でしたし、場所を借りるだけでも相当なお金が掛かりますから、おそらくは有料になるのでしょう・・・。 韓国でのファンミが無料かどうかは知りません。 
少なくとも・・・、韓国でのファンミが有料だったなら、私のコメントは間違っているわけです。 ですので、私のコメントでご迷惑をお掛けしたら申し訳ないと思いまして、訂正した次第です。
ちょっと説明が上手くできなくて申し訳ありません。 何とかご理解頂けましたでしょうか?
Commented by lee-lena at 2005-11-24 18:15
ロッキーさん 削除した 文・・読まれてたんですね。 (>_<)笑
 ご説明 すごく よく 分かりました。 試写会でしたか。 わたしも てっきり ファンミのことだとばかり。

ファンミ・・・行きたいっ、、、、大好きなうちにっ。 イ・ビョンホンさんが 一番輝いているときに・・・(生々しい発言で・・・・・・・ (--;)失礼っ)爆
そして 歌を・・・生歌をわたしも聴いてみたいのです。(熱望・・切望・・絶望  笑)
Commented by 眠蝶 at 2005-11-25 01:36 x
lenaさん、みなさま、こんばんは。

こでまりさん、はじめまして。
ひょっとして観れるかも(笑)...かすかな望みは消せませんでした。
胃の痛さ...ほんとですね!書いたのでまた思い出してしまいました(笑)。
よみがえれば、ふつふつと...封印したいですね、もう。。。

lenaさん、以後~は各人の胸の中で「それぞれの美日々」を想像~?楽しむのが一番かなぁって....ふふっ♪
ビョンホンssiの生歌、是非!lenaさん、さいご絶望?(笑)(>_<)
Commented by こでまり at 2005-11-25 09:38 x
おはよう。皆さんの希望にも後押しされ、NHKの美日々HPが残っているので、意見・希望を送ってみました。
頼むよ~~!! O(><)O 皆さんも是非!!
Commented by くろうさぎ at 2005-11-25 10:47 x
はいな〜!こでまりさん。 だめもとで、言ってみますか、、、。
みんなの、財布は、そろそろ木枯らしと共に、飛んで行きそうだし!
ファンクラブも、スタートしたことだし。まだまだ視聴率はとれるよねぇ〜。
Commented by ロッキー at 2005-11-25 11:03 x
lenaさん こんにちは。
昨日私宛のお尋ねを拝見した後、なかなか上手く説明できずに何度か打ち直していたのですが、送信した途端lenaさんからのお尋ねがパッと消えたので、一瞬、魔法にでも掛かったかと思いました(笑)。私がモタモタしている間に削除されてたんですね~。
あの記事は誤解を生みやすい(?)ものだったんですかね。ひょっとして他にも誤解をしている方が案外多いのかと心配になりました。その意味で、もう一度はっきりさせることが出来て良かったと思います。お尋ね下すって「感謝、感謝!」ですよ。
Commented by ロッキー at 2005-11-25 11:12 x
皆さん こんにちは。
こでまりさんのお話にあったNHKへの「圧力」(爆)に加えて・・・ですけど、第26回青龍映画祭主演男優勝候補への投票はもうお済みですか~? 28日までですよ。 朝鮮日報では70%で圧倒的に1位ですが、yahoo Korea の方は50%まで落ちてきました。 私は「甘い人生」見ていないのにビョンホンさんに投票しました(爆)  皆さんも 是非っ!
Commented by ロッキー at 2005-11-25 11:34 x
↑のアドレスは・・・
① 朝鮮日報

http://japanese.chosun.com/entertainment/

ここの下の方にあります。これは日本語なので大丈夫です。

② Yahoo! Korea

http://kr.news.yahoo.com/quiz/index.html

の下の方を見てください。 ↓のハングルを探してクリックして下さい。
ビョンホンさんのお名前のハングルは読めますね?(真ん中ですよ。)
これをクリック、そして水色のボタンをクリックで投票完了です。

・제26회 청룡영화제 남우 주연상 후보가 선정되었습니다. 가장 유력한 배우는?
Commented by ロッキー at 2005-11-25 12:46 x
きゃっ、「男優勝」になってた!
「優勝」はして欲しいけど・・・、やっぱり「男優賞」ですね(笑い)
Commented by lee-lena at 2005-11-26 00:23
眠蝶さん  こんばんは。

海外webサイトで 、 以前のファンミで・・ファンと一緒に 歌っている姿を見て・・特に [タジュルゴ(コ?)ヤ]・・聞いてみたいなぁ~って 思いました。 zeroさんの コンサートに行ったり・・近頃では リュ・シウォンssiが コンサートした様子とか 読むと・・・ ますます・・・本命の イ・ビョンホンさんの歌と 語り・・聞きたくて。(可能性は ほとんど なさそうですけれどね・・・東京だと ちょっと 行けないし・・・)しかし、、人間 何でも 願っていなければ・・もうそこでほんとに可能性はゼロになってしまいますから・・・ ミラクルを 願って・・・ずっと 胸に 想いを 持ち続けていようかな・・・とは 想っています。 東京も・・・縁があれば・・・行けるかもしれないし・・・などと。^^
Commented by lee-lena at 2005-11-26 00:25
こでまりさん  こんばんは。

ほんとっ、、 願うことは大事ですよね・・・ わたしも メール また 出してみます。  見たいっ。。。から  ♪
Commented by lee-lena at 2005-11-26 00:26
くろうさぎさん・・・

 放送しないと・・どこかに 権利とられますよ・・・と 少し 脅してみますかね。 笑
Commented by lee-lena at 2005-11-26 00:27
ロッキーさん

投票情報、、ありがとうございます。
Commented by ロッキー at 2005-12-06 01:16 x
眠蝶さん 今晩は。
子供が持ち出していたDVD レコーダーがやっと戻ってきて、Original Sound Track Music DVD をやっと見ました(PC ではなく DVD レコーダーで見たかったので)。 お返事が大変遅くなりまして済みません。
同じ場面があちこちに登場しているのが少し不満でした。全部違う場面を使って、それぞれの場面の前後をもう少し長く編集してくれていると、もっと良かったのに・・・と思いました。 これは贅沢な不満かな?(笑)
NG集も、それぞれの場面をもうちょっと長くしてほしかった。Collection DVD に入っていたNG集とかぶるものもありましたが、向こうの方が長くてよく分かったかと・・・。
(スポーツ万能と伺っていた)ビョンホンさんがテニスは苦手だったのが意外で、「ジウさんはビョンホンさんと僕に対して態度が違う」というシウォンさんの暴露話はとても面白かったです。
OST は家事をしながら聴けますが、これは絶対無理ですね~(笑)
<< 今日のお勧め・・メディア♪ チェ・ジウさん >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧