人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 録画のチェキ!

 ※ここのところ なかなか テレビに 近付けず・・・(。>_<。)今朝っ やっと たまったもののチェキを。

'めざまし' を チェキしていて なんだか 少し 書きたくなったことが。
よろしければ・・・どうぞ。




そして 昨日 紹介のあった 特ダネを 今日と間違って・・張り込んだり・・・なさけないです。 ^^; 気がついたのが・・放送終了間際・・・新聞も予約するとき、昨日のを見て しっかりチェキ。(← 昨日の見て・・チェキとは 言えませんよね。 (>_<))


昨日の めざましに ほんの少し イ・ビョンホンさんが。

でも  妻夫木君の あのときの 心情を聞くと、、、 なんだか 一報を聞いたのとはまた 違ったイメージになりました。( 妻夫木 聡君のイメージね。) 


美輪 明宏さんが 絶賛されている 三島作品の「春の雪」・・・行定監督のお話 聞いてるうちに なんだかすごく 興味が沸いてきました。

まず・・この言葉に・・・よろめきました。---'禁断の愛'爆---最初は 好きな女性に そっけない  妻夫木 聡さん演じる 主人公。

最初に 冷たい・・・というのが・・ 結構 好きな シチュエーションです。 

いじめられるのが 好きなんです。----爆 わたし。


映像は ウォン・カァーアイ監督をはじめ、アジアの巨匠と呼ばれる人たちから 絶大の支持を集める 台湾の'リー ・ピービンさん'という人を 起用していて 日本の美を表現している 三島作品にかなり近づいた美しい世界を表現、美しい映像に仕上がっているようです。


行定監督というのは、固定観念の少ない人で・・とっても 柔軟な思考回路のある人なんだなぁ~と お話を伺ってて 思いました。

若い女優さんと 俳優さん・・・たちの感情をうまく捉えることができるのは・・・ということと、また
どういう視点で、原作からチョイスして 構成していくか・・・は やはり 若い才能だと思う・・ということで 23歳の女性(伊藤ちひろさん)を 脚本家に起用しているんですよね。

しかも 彼女の本業は '小道具さん'・・というのも おもしろいですよね・・なんだか。

また 映画のメインタイトルを 手がけたのが・・これまた すごく 興味を沸かせてくれる・・パフォーマー&エンタティナーの人・・・武田双雲さん

変り種で・・おかあさんが書道の先生で・・小さいときから 習字を厳しく稽古していたとか。
---NTTに就職していたのに、

「大きなことにだんだん意識が向いてきて、世界がどう動いているか?日本がどう動いているか?経済が・・どう動いているか・・・というようなことに すごく興味を持ち始めたときに、世の中で何か自分が役に立てるかも」と思い、思いっきり何も考えずに 書道の道に飛び出していたとか。

経歴---

まず ストリートで修行・・・その後、激しいパフォーマンスから生まれる書はいつしか エンタティメント界で注目される存在となり、海外でも高い評価を受けるように。

主だった仕事では、 愛地球博 中心パビリオン-グローバルハウスの 各ブースのタイトルを担当。 

また コミック誌でも 劇画のタイトル---覇(-Lord-) を手がけています。


{もっと もっと 時代を超えるようなひとつの何かを求めているような気がします。}


いろいろな 'ミラクル性'を 秘めた ひとたちを 起用したこの作品・・・ちょっと 興味沸くと思いませんか。


最後に  妻夫木くんが こんなコメントを。 素敵なコメントだなって 思いましたので書いてみますね。

[竹内さんが持っている人間としてのよさ、そのあったかいオーラだったり、女性としての強さだったり、本来の竹内結子というものを見てもらえるんじゃないかと思います。]

 録画のチェキ!_b0002366_13111934.jpg


by lee-lena | 2005-10-28 11:22 | ごあいさつ | Comments(0)
<< 11/1 公式ファンサイト 募集 ハワイ国際映画祭 >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧