しき日々」'Beautiful Days' ファイナル コンサートNo.7

「美しき日々」 ファイナル・・



78b0002366_20224843.jpg


79b0002366_20231326.jpg


80b0002366_20233052.jpg

81b0002366_20234448.jpg

82b0002366_20243863.jpg

83b0002366_20245199.jpg

84b0002366_2025552.jpg

85b0002366_20252060.jpg

87b0002366_20253383.jpg

88b0002366_20255166.jpg

89b0002366_2026851.jpg

90b0002366_20263422.jpg

91b0002366_20265286.jpg

92b0002366_20271282.jpg

93b0002366_20273448.jpg


---Finish--
[PR]
by lee-lena | 2005-08-31 20:24 | 「美しき日々」 | Comments(20)
Commented by おまっち at 2005-08-31 23:02 x
思い出しますね。。ジウちゃんを迎えるビョンホンssiのやさしいまなざし。。。エスコートぶり。。どれをとってもステキなカップル。。こんなに回りに優しい気持ちを感じさせてくれる二人はいないかな??演技の上でもお互いが最高の力を出せる相手なんじゃないかな。。。はふ。。ため息ばかりです。
Commented by nori at 2005-08-31 23:14 x
こんばんは。
演技のうえで最高の力を出せる相手ですよね。ジウちゃんとは・・。
美日々の頃より、誰ひみのときの方が凄く自然な感じ・・。インタビューでも、互いの信頼関係なのかな、ホントに自然な感じ。
いいカップルに見えた。
Commented by ルーミン at 2005-09-01 06:41 x
私も大好きな二人です。お互いを見つめるまなざしの自然な感じや
振舞いどれをとっても完璧です。 私も ため息ばかりです。
Commented by B&J at 2005-09-01 08:55 x
おはようございます!
このお二人、最高!このカップル以上のカップルはきっと今後も現れないでしょう!お二人を応援する皆さん、ハッピーエンドを待ちましょう・・・。
Commented by ここあ at 2005-09-01 11:03 x
lenaさん おはようございます。
並んでいるお姿が 絵になる お二人です。
桜並木の シーンを 見ながら何を お話しているのでしょう?
この お二人 主演で 映画に出て欲しいです。
Commented by lee-lena at 2005-09-02 16:13
おまっちさん  ため息・・・^^
あと 1度くらい 共演できるといいのですが。 まわりを見ていても 二度の共演はあっても 3~4度というのは ほとんど ないので・・・ むずかしいかもしれませんが。
Commented by lee-lena at 2005-09-02 16:15
noriさん  こんにちは。
 
 ドラマに 映画にCM 短期間に たくさんの共演・・・確かに 縁は ぷち 深いようですが。
Commented by lee-lena at 2005-09-02 16:15
ルーミンさん、 も ため息ですか。 また ふたり一緒のところが みられると いいのですが。
Commented by lee-lena at 2005-09-02 16:16
B&Jさん、、、 「ALL IN 運命の愛」と 「美しき日々」の ドラマの 順番が 違っていたら・・・ なんてね。
Commented by lee-lena at 2005-09-02 16:18
ここあさん、、 そういえば’誰でも秘密はある’は あと おふたり・・・女性軍が・・・いましたね。  ふたりで コテコテの 恋愛物か コミカルだけど ほろっと くるような 恋愛物・・・ まっ ぶつちゃけ  見てて 「美しき日々」と同等か  越えるような ストーリー展開のおもしろいものを みせてほしいですよね。 
Commented by とらふぐ at 2005-09-03 00:09 x
lenaさん みなさま こんばんわ
ジウ嬢をエスコートするビョンホンさんの手と眼差しは、共演者というより一女性を迎えている男性の仕草に感じます。
おまっちさん、ルーミンさん、ため息は既に超越し、最近ではこの4文字を(結○して~ 結○しろ~)を唱えています。 B&Jさんも、ご一緒に!
ここあさん、並木道を観ながらの会話ですが、ご質問にお答え致します。
『オッパ!この夜随分待たされたのよね、雨も降っていたし、寒かったわ』
『ごめん!言い訳はしないよ』 ←この日も常連道ばた堂々駐車違反
『ジウ、何故帰らなかったんだい?』
『だって、迷子になったオッパを待っていたかったから・・・』
『ジウ、僕はもう迷子にはならないからね 僕の居場所は君だから』
『・・・ はい』
副声音で、このような会話が流れていました。(字幕付きです。)

Commented by nori at 2005-09-03 01:41 x
lenaさん、とらふぐさん、おまっちさん、ルーミンさん、B&Jさん、みなさん、今晩は。
2度映画で共演している、イ・ミヨンさんのように、2度3度と共演してほしい!ビョンホン&ジウカップル!?絵になるんだから・・。

写真集でジウちゃんも、あの黄色のリストバンドしてるそうですね。
トレジャーボックスお持ちの方確認してみてください!私は持ってないので・・。
Commented by おまっち。。 at 2005-09-03 04:09 x
BH&JWファンクラブのみなさんおはよう。。私もとらふぐさんのように唱えます。。。やっぱりふたりには、美しい恋愛ものの映画がいいな。。それも夫婦愛みたいな。。ヨンスとミンチョルでみせてくれた、二人が奏であう愛がみた~い。                                    noriさン。。リストバンドおそろいなんですね。きゃ~~~~~~~~~~~。。二人で一緒にしてるとこみたいです。
Commented by B&J at 2005-09-03 11:00 x
ビョンホン&ジウファンクラブの皆様、こんにちは!
リストバンドの件、私も知っていました・・・・。
ここまで来たら、静かに見守りましょう、それがお二人のためのように思います。
皆さん、おふたりの成就を願いましょう!
Commented by lee-lena at 2005-09-04 09:59
とらふぐさん  こんにちは。

イ・ビョンホンさんと チェ・ジウさん ペアーの応援・・半端じゃないですねぇ~。  わたしも 以前・・・ 日本の・・・俳優さんと女優さんのこと とらふぐさんの 今の応援に 負けないくらい・・応援していたことが。結果はでました。・・・・女性のほうが 別の方と・・・ (ノ_<。) がくり。(爆) なかなかねぇ~
Commented by lee-lena at 2005-09-04 10:02
noriさん  こんにちは。

ほんと ほんとっ ドラマでも 映画でも・・・できれば  長く 見ていられるので ドラマがいいかなっ  ♪  もう一度 共演してほしいものです。

Commented by lee-lena at 2005-09-04 10:03
おまっちさん  こんにちは。

これから 日本に来て、ふたりで わたしたちファンの前に
現れることは もう ないのかしら? 寂しいぃ~  ♪
Commented by lee-lena at 2005-09-04 10:04
B&Jさん、 こんにちは。

静かなる 応援ですね・・・ 気持ち・・・籠もってますね。
 お祈りぃ~ ♡
Commented by まみ at 2005-09-04 16:33 x
皆様、初めまして。
私もこのお二人が大好きです。
今も、Planet BH 0712のFree Boardの7373を見て幸せな気分に
ひたっていたところです。
近い将来、共演以上の吉報が届く事を祈りたいと思います。
Commented by lee-lena at 2005-09-04 22:39
まみさん  はじめまして。

>近い将来、共演以上の吉報が届く事を祈りたいと思います。
○ こんなに たくさんの方が  こんな お祈り・・していること
イ・ビョンホンさん  ご存知かしら? (≧∇≦(≧∇≦)

真美さんの お祈りが 届くといいですね。
<< 今・・・'甘い人生&#... 2006年の カレンダー >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧