人気ブログランキング | 話題のタグを見る


韓国観光広報 CF取るイ・ビョンホンとチェ・ジウ
 この画像 初めてのような気がします。


2004-04-07 の過去ニュースより

○ 7日イ・ビョンホンとチェ・ジウが徳寿宮で換局官公広告用 TV CFを撮影している
                               
○"ドラマチックな楽しさがあるコリアに来てください!"

トップスターイ・ビョンホン(右側) チェ・ジウカップルが 7日午前 10時からソウル徳寿宮, 漢江, 南大門食べ横丁等地を回って '韓国観光広告用 CF-日本の方'の初撮影をした.


共に日本で熱い愛を受けている二人の出演に朝日TV など日本取材陣もこれらの一挙手一投足をカメラに収めた.二人は去る 3月韓国文化観光弘報大使に任命された.


                                From NAVER



韓国観光広報 CF取るイ・ビョンホンとチェ・ジウ_b0002366_1025948.jpg


韓国観光広報 CF取るイ・ビョンホンとチェ・ジウ_b0002366_107992.jpg


チェ・ジウssi、 胸元が・・・ キラーン ★・・・結構な露出度でしたのねぇ~ (≧∇≦(≧∇≦)
イ・ビョンホンさんに オンブされるときの・・・され方に 潔さが見えて、(妙に恥ずかしがらず・・・思いっきり 飛び乗っていく 頼もしさ・・・(爆) よかったです。)

韓国観光広報 CF取るイ・ビョンホンとチェ・ジウ_b0002366_1072574.jpg



今まで わたしの中で、イ・ビョンホンさんが スリムというイメージ・・・なかったのですが(≧∇≦(≧∇≦) ほらっ ジュンホとか・・胸板の厚さを見ていたので。 (爆) この画像見てると チェ・ジウさんと 変わらぬ 細さに・・・なかなか スリムな人だったのねぇ~と 魅入ってしまいました。^^ 


韓国観光広報 CF取るイ・ビョンホンとチェ・ジウ_b0002366_10184158.jpg


4/9

○チェ・ジウ(29)とイ・ビョンホン(34)が春風光を背景で `美しい恋人`で会った.

ドラマ `冬恋歌`わ `今年の`でそれぞれ日本で高い人気をあつめている人々は 7日徳寿宮と漢江遊覧船上で進行された `
韓国観光広告用 TV CF 日本の方` 撮影現場でぞくぞく自然に親しいポーズを取った.

CFのコンセプトは `ドラマチックな楽しさがある出会い`で親しい恋人に設定されたチェ・ジウとイ・ビョンホンが南怡島で初めて会って各種観光の名所を見回る内容だ.ひどい風のせいに予定より早く撮影を折った人々は 11日また会って南怡島と南大門町並み等地で `デート`を続く.

韓国文化館光弘報大使でもあったチェ・ジウとイ・ビョンホンは 2日から日本で放映されたドラマ `美しい日々`の連れ出演しただけでなく, 現在封切りの前から日本で大きい関心を集めている映画 `誰も秘密はある`を一緒に撮影している.
by lee-lena | 2005-08-20 10:04 | メディア | Comments(7)
Commented by おまっち at 2005-08-20 11:14 x
この映像。。lenaさんがup??してくれている韓国旧ーサイトで見た気が。。。おんぶするシーンはなかなかうまくいかなかったりで。。とてもほほえましかったり。。エイッとビョンホンssiの背中に乗るジウちゃんはすっごくかわいかった。。。ジウちゃんのワンピース。。おなかがポコンってでているように見えて「妊娠してるの???」ってうわさになったりビョンホンssiがこのCMを撮るのにけっこうNGがあったとコメントしたり。。。何かの記事で読みました。とにかくこのころCMや映画の撮影で二人の時間がとても多かったのですよね。。ウフフ。。二人に写真を見てニヤニヤしてます。またまたBH&JWワールドだわ、、ありがとう・・
Commented by ここあ at 2005-08-20 14:54 x
lenaさん 続けてのコメントでごめんさい。

この 画像は 映像ともに 見たこと あります。
どこで見たかは・・・思い出せないですが・・・
本当お似合いの お二人です。
Commented by nori at 2005-08-20 21:26 x
この映像、CM撮影懐かしいですね。おまっちさんに続けて書きます。このあと、漢江観光船や屋台のシーンですよね。観光船の撮影のときは、映画のベットシーン撮影後でジウssi全部脱いだ?とかの記者の質問に、ビョンホンssiがコメントしてましたよね。

誰ひみのDVDの三姉妹コメント聞くと、ジウssiが、かなりビョンホンssiの殺人微笑にやられてるように聞こえちゃうからな・・。二人の姉妹のコメントと関係ないところで、”かっこいい!!”て、ジウssiが言ってて・・。思わず出てしまったのかしら、コメントしてるの忘れて・・・。
lenaさん、ありがとう!素敵な二人に逢わせてくれて!
Commented by B&J at 2005-08-20 22:02 x
lenaさん、BH&JWカップルファンの皆様、こんばんは!

私もこの映像と画像をお二人のサイトなどで観ていますが、何度観ても飽きることがないんですよね♪
幸せでついついニヤケてしまいます!不思議ですよね~!
どうしてこのお二人は私たちをこんな気持ちにさせるのでしょう・・・。
こんなにお似合いのカップル見たことがないです。
この二人は実に多くのファンから愛され支持されている、稀有なカップルではないでしょうか!
何といっても、あのミンチョルとヨンスですものね!

この画像のように一日も早く幸せになってね♪
信心深くもない私が毎日祈っているのですから!(笑)
Commented by ルーミン at 2005-08-21 09:38 x
BH&JWファンのひとりです。 このCMのコンセプトは新婚旅行のカップルが
韓国各地を旅するだそうですね・・・全然違和感ないし 大好きです。
ジウちゃんが ビョンホンシにおんぶされる時 ダイナミックじゃないですか?
ジウちゃんは 確か上にお兄ちゃんがおられるとか? そういう妹って
サバサバしてて男の子っぽくないですか? そういう感じがあのCM見ると
いつも思います。 BHさんは逆に妹みたいな感じで見てるようで
だから 安心して二人を見ていられるのかな? ということは・・
恋愛感情は あまりないのかしら・・・・?
Commented by まっきー at 2005-08-21 17:21 x
またまた、来てしまいました~!BH&JWの話題ならついつい出てきてしまうのです・・・。(笑)私もCMのメイキング映像、どこかで見たような気がします。ジウちゃんに乗っかられてよろけていたビョンホンssiがおもしろかった!また、何かで共演して欲しいな!!
Commented by lee-lena at 2005-08-23 11:25
おまっちさん、 ここあさん、 noriさん B&Jさん ルーミンさん まっきーさん、 みなさん 反応 ありがとうございました。 また、 みなさん わたしの 知らなかった エピソード・・・二人に対する 感想をいろいろと 書いてくださったので、 頷きながら よませていただきました。
<< 今日の お勧め メディア オールインを 語ろう >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧